« 頼りがいのあるオトコ☆ | トップページ | 楽しい人参タイムにワクワク♪ »

2012年1月30日 (月)

もらえないと分かると。。。

今日の朝ごはん☆

最近、ハマってる「納豆ラー油パン」

P1120730

食パンにマヨネーズを塗って、

食べるラー油と納豆を混ぜて溶けるチーズを乗せて焼くだけ☆

カロリーは高そうだけど、味が濃いから食欲のない時でも進みます(*^-^)

良かったらお試しを♪

…な~んてモグモグ食べてると、納豆なのかパンなのか。。。

匂いに反応してみーまんのくれくれ攻撃が始まりました(^-^;

わざわざ、私の手の届かない所に移動してカーペットをカジカジしてます。

…かなりの知能犯です(苦笑)

ただでさえ、今、換毛で心配が絶えない時期なのに、

繊維や毛を飲み込んだら大変☆

P11207372

落ち着くまでケージに入っててもらいましょう~。

出せ出せ~!って騒ぐと思ったら、

P11207392

物分りがいいというか何というか、

さっきのくれくれ攻撃が嘘のように牧草を食べてます(笑)

もらえないと分かると諦めが早いというか切り替えが早いです(^-^;  

…それに、お顔を見ると、

P11207322

ちょっと、どや顔( ´艸`)プププ

ふふ♪どんなお顔でもモリモリ食べてくれるのは嬉しい(*^-^)

すっかり、落ち着いてるみたいだし扉を開けておいてあげようね。

P11207482

でも、みーまん、全く反応なし☆

チラリと私の方を見るも、

食欲が止まらないらしく、ずっと食べてました(*^-^)

食欲旺盛でいいことだ☆

かあちゃんもみーまんに負けないようにご飯食べるよ~。

☆ 

      ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

      ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆です♪

   P11206812

    宜しかったらご覧になって見て下さいね。

     ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 ☆いつも遊びに来て頂いてありがとうございます☆

     みーまんにポチッとお願いします♪

         にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

« 頼りがいのあるオトコ☆ | トップページ | 楽しい人参タイムにワクワク♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

みーままさん☆こんにちわ!!(⌒‐⌒)
うん!これいけるかも?です!!私、チーズ大好きです。今度、試してみますね。(⌒‐⌒)
↓コメントのお粥にもトッピングするくらい……(^_^;)
みーままさん食欲が出てきた様で良かったですね。
まずは、しっかりと食べて体力をつけて下さいね。
みーまんくん☆食べれなくて残念だけど、美味しい牧草をいっぱい食べて忘れてようね!cat

納豆チーズトーストは食べたことあるけれど
食べるラー油は思いつかなかったわ。
フフフ 試してみなくちゃ!!

みーまんくんはホント良い子だな~。
カーペットカジカジもとりあえずやってみるか~ってところなんでしょうか?
きっとダメだな。やっぱりな~って諦めちゃったかしら。
賢いお坊ちゃま!!( ´艸`)プププ

こんにちは。わたくし・・関西人ですが!納豆大好きでございます!ウフフ 何かの時に・・試してみます!アハッ みーまんくん・・お利口さんだね!!さすけなら・・もう抗議!ですよぉ~!!(笑) あらら・・出て良いよって・・ウフフ 食べる方が優先ですね!換毛期・・牧草たくさん召し上がれ~!!

このパンの食べ方、おいしいかも~。
だって全部好きなもんばっかりだもん(^.^)
今度やってみるね~ヽ(´▽`)/

みーまんくんは何の匂いに反応したんだろうね。
納豆じゃないよねぇ(笑)
ま、牧草たーっぷり食べてくれる方がずーっと嬉しいからね♪
かあちゃんと競争でいっぱいお食べ~
(*^-^)

やっぱりみーまん君はいい子だわ~
ウチは貰えないってわかると、
藁座布団の破壊活動に入ります・・・

それでなくても「牧草強化月間」なのに
藁座布団じゃなくて、牧草を食べて~!
って言いたいです。


納豆とチーズはちょっと苦手だから
これはムリだわ。

みーままさん体調マシになりましたか?
無理しないでくださいね。

納豆か~食べれない事ではないんですがね~オクラ納豆なら食べれます。一度チーズとトッピング試してみますね。

みーまんくん藁しっかり食べて良い子ですね。
うんうん納豆は無理だわ(*^。^*)

みーまん君は物分かりのいい子ですね
ケージに入れられても 牧草食べてる
抗議行動しないなんて 何て賢いのか
たーに指導をお願いしたいですね~

みーままさん良くなって来てますね
みーまん君と競争で食べちゃうね

みーままさんどうもごぶさたしておりました~^^
って、体調大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね
実は私もここずっとダメダメです・・
食べるとすぐ気持ち悪くなるしなんなんだか(-_-;)

納豆パン!ショーゲキ的ですが
なんか見てたら結構美味しそうに見えて来ちゃった~
今度トライしてみようかな・・
みーまんクン(笑) なんでもママさんが食べるものは美味しそうに見えちゃうのね、きっと^^

なんとも意外性のある取り合わせだけど、美味しそうですね。
私は納豆は単体で食べるのは苦手なんですが、それが納豆巻きになったり、納豆スパゲッティになったりすると好きなんです。
これもちょっと試してみたくなりましたbread

みーままさんも食欲が少しずつ回復してるみたいで良かったですhappy01
みーまんくんが、ちゃんと沢山食べるお手本も見せてくれてるし、いつも傍にいて見守っててくれるおかげですね。
みーまんくん、グッジョブgood

お体の具合はいかがですか?
インフルもはやってますから、ほんとお大事になさってくださいね。

みーまん君、賢いな~
さっすがいいオトコは違うっ!
どっかのお気楽むちゃくちゃ男子のさくらさん、ちっとは見習ってほしいもんです(-"-)
今日もまぁいたずらの数々…ふぅ…

納豆ラー油パン美味しそうですね♪
でも、、、ワタシ納豆だめなんすよ(=_=)
納豆抜きでも全然イケるかも☆今度やってみよっと!

納豆が苦手なので、それを何かに代替えして食べると、すごく美味しそうなピザパンになりますね~(^^)
食べるラー油は、まだトライしたことがないので、良いチャンスかも。

カーペット、齧りますよね~。
我が家のカーペットは穴だらけです。
心配で「こら!」というと「ベッベッベ」とこちらを向いて吐き出すので、それ以上言えないのですが・・・(苦笑)
みーまん君は、気を付けてね~。

わたしも納豆にラー油を混ぜ、ごはんにかけて
食べたことありますよ~
美味しいですよね♪
納豆好きだから、パンにもパスタにも混ぜちゃいます。

刺激的な匂いが好きなのね。みーまんくんは。
どっちもウサギさんには食べれないものだと思うけどw
匂いは別なのかな。

☆もんぴぃさんへ☆

普段、納豆に食べるラー油を入れて食べるから、
パンでもいけるんじゃ♪と思ったら結構美味しかった^^*
もんぴぃさんもお試しを~☆
食欲も大分戻ってきましたよ♪
反動で食べ過ぎて太ったりして(汗)
みーまんの食べっぷりに刺激されて食べ過ぎそう^^;

☆まーずさんへ☆

食べるラー油を入れると、アクセントになって美味しいんですよ~^^
今度、試してみてね♪

わざわざ手の届かない所に移動するんですよ^^;
私が嫌がることをよく知ってらっしゃる^^;
ケージに入れられたら、「しようがないか~。」みたいな感じで牧草食べてましたよ~☆

☆ayamamaさんへ☆

ayamamaさん、納豆好きですか♪
今度、是非お試しを☆美味しいよ~^^

ケージに入れられちゃうと、諦めが早いです^^;
さすけくんは、どんな抗議しちゃうのかな^^?
でも、どんなさすけくんも可愛いんだよね♪

☆nonさんへ☆

全部、好きなものだったらこのパンお薦め♪
混ぜて乗せて焼くだけだから簡単だし☆
是非やってみてねー^^*

…私も納豆に反応したと思いたくない(笑)
でもね。
前に納豆混ぜてたら「くれくれー♪」っておねだりされたんだよね^^;
ウサギさんは、牧草食べてくださーい^^;

☆のりさんへ☆

なんだか今回は、物分りが良かったです~^^;
すごく抗議する時もあるけど、昨日はずーっと牧草食べてるし。
うしくんは、藁座布団の破壊活動しちゃうんだ☆
まあ、藁でできてるからお腹に入ってもいいけど、
やっぱり、牧草をモリモリ食べて欲しいですもんね^^

ありゃ~、Wパンチでしたか^^;
匂いもキツイものね^^;

☆菫さんへ☆

食欲も大分戻ってきましたよ~。
ほお~、オクラ納豆もいいかもですねぇ♪
チーズって何にでも合うから、組み合わせを考えるのって楽しい☆

ふふ♪納豆は無理だもんね~。
みーまんには、牧草をいっぱい食べてもらいましょう☆

☆たろさママさんへ☆

ケージに入れられたら、諦めが早いです^^;
初めは抗議のつもりで牧草をもしゃもしゃ食べてる内に、
忘れちゃうのかな~。
最後には、ケージの扉を開けても出てこないし^^;

みーまんの食欲に刺激されて私もモリモリ食べますよ~^^
食べないと力出ないものね^^

☆まみぽんさんへ☆

まみぽんさんも大丈夫?
分かる~☆
なんだか胸ヤケしたような感じで気持ちが悪くなるんですよね^^;
私も同じ症状でしたよ~。

納豆パンね。
納豆が苦手じゃなければ是非、やってみて下さい^^
匂いは、なんとも言えないけど(苦笑)
なのに、みーまんは、くれくれー♪って言うのよ(笑)
何を食べてるのか気になるんでしょうね^^;

☆もふもふミッフィーさんへ☆

うーん。
納豆巻きとか納豆スパゲッティもいいですね~^^
ジュルジュル~♪
…って、もう食欲かなり戻ってますね(笑)
今は、あれもこれも食べたーい♪って体が欲してますよ^^
これも、モリモリ食べるお手本が傍にいてくれるからかな♪
みーまんのおかげですね~^^

☆kayoさんへ☆

ありがとうございます。
もう完全回復に向かってるので大丈夫ですよ^^

みーまんもイタズラはやってくれるけど、
叱られると反省してるのか?牧草モリモリ食べることが多いんですよ^^;
何でも食べてくれるならいいか~。と思ってます^^

納豆じゃなくて、ツナとかはどうかな?
これも美味しそうですよね~^^
…食べることには研究熱心な食いしん坊です(笑)

☆kirikaさんへ☆

シンプルにバターも美味しいけど、
色々とアレンジして楽しむのもいいですよね~^^
食べるラー油は、不思議と何にでも合うから、お薦めですよ♪

ね~、カーペット、齧るんですよね^^;
ふふ♪「ベッベッベ」って吐き出すの^^?
可愛い抗議だなぁ~♪

☆みなぼ~さんへ☆

食べるラー油って、何にでも合いますよね~^^
私も納豆にラー油を混ぜ、ごはんにかけて食べてます☆
あ、パスタもいいですよね~^^

納豆じゃ、刺激的過ぎるよねぇ^^;
どれも食べられないんだけどね~。
きっと同じものを食べたいのかなぁ^^
でも、牧草食べてもらわなくちゃね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/53861081

この記事へのトラックバック一覧です: もらえないと分かると。。。:

« 頼りがいのあるオトコ☆ | トップページ | 楽しい人参タイムにワクワク♪ »