« もらえないと分かると。。。 | トップページ | ウサギさんのアンヨって♪ »

2012年1月31日 (火)

楽しい人参タイムにワクワク♪

今日のみーまん☆

いつものようにお掃除を終えて残すは楽しみな人参タイム。

冷蔵庫の前でスタンバイしてます(*^-^)

でも、待ちきれずにケージの方にダッシュして行っちゃったりソワソワ☆

「みーまん。人参食べようか♪」と声をかけると、

我が家では、「顔からダッシュ」って呼んでるんですが(笑)

うーん。なんて説明したらいいのかなぁ~(^-^;

急いで走り込んだ時に、

顔だけ先に走っちゃって体がついてきてないっていう~(笑)

夫に言ったら、

「ポパイのダッシュっぽくない?」って上手いこと言ってました☆

そうかも~♪それがまた真顔だから笑っちゃうんですよ(*^-^)

お見せできないのがとっても残念です~。

P11207562

ふふ♪お澄ましして、

ついさっきポパイのダッシュをしたような子には、見えない(笑)

食べやすいように、持っててあげてます☆

P11207652

美味しい顔だね(*^-^)

P11207742

モリモリ食べて人参さんが小さくなっていく~。

P11207802

ねっ(*^-^) ほんのひとかけら☆

こんなに小さくなっちゃったけど、みーまん、どんな風に食べるかな?

P11207812

ふふ♪

優しくそっとぺろっと最後のかけらを食べてくれました(*^-^)

毎回、噛まないようにって気を使ってくれるのが嬉しい。

大好きな人参タイム。また明日ね♪

明日もポパイのダッシュ見せてくれるかな(*^-^)?

☆ 

      ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

      ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆です♪

   P11206812

    宜しかったらご覧になって見て下さいね。

     ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 ☆いつも遊びに来て頂いてありがとうございます☆

     みーまんにポチッとお願いします♪

         にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

« もらえないと分かると。。。 | トップページ | ウサギさんのアンヨって♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

フフフ ポパイのダッシュですか・・・
何となくだけれど想像がつくわ。
最後の小さなかけらを優しくペロッてさすがみーまんくん。
どこまでママさん思いなんだぁ~!!
うちは最近なぜか一日一噛み。
服の上からカプッてしていきます。
何か不満があるのかも・・・(つд⊂)エーン

こんにちは。ポパイ走り~!!アハハ 見れないのが残念ですぅ~!!アハッ 人参さん大好きなんですね!!さすけも・・食べてくれれば嬉しいのですが・・トホホ みーまんくんのその気づかい!男としても最高ですよね~!ウフフ

顔からダッシュ、分かります~~!
よっぽど人参が好きなんですね(^^)

優しく、ニンジンを食べてるみーまん君。
娘たちにも見せたい・・・。
特に福梅は、わざと確認して指まで齧っていくので・・・(笑)
爪の垢を煎じて飲ませたいです~。

みーまんくん食べるの上手ですね^^
うさぎさんは、子供の頃は分からないから人間の手を甘噛みしちゃうけど、年齢を重ねるごとに噛まないようになりますよね。
我が家のみかんはやっと分かるようになりました。
ももの場合は子供の頃から甘噛みしなかったんですよ^▽^
みーまんくんはどうでしたか?

ポパイダッシュ、イメージ分かる~
ヽ(´▽`)/
でも分かるって年バレルか…?(笑)

みーまんくんは優しいね(^.^)
かあちゃんの指を齧らないように、注意してるんだね。偉いぞ~(^^♪
りくは今、夜のペレットをあげたら、お皿をぶん投げてペレットをぶちまけたよ~(ーー;)

ポパイダッシュ、分かるような気がします。
いつもみーまんくんは元気ですね。
そしてママ想いのみーまんくん優しいな。。。
家の子達はみんな我が物顔で飛んで来るからてんやわんやです!

あ~、顔からダッシュ、分かる、分かるhappy01
ミッフィーも普段は私が部屋に入っても見向きもしないのに、なんか美味しいモノ持ってる時はもの凄い勢いで突っ込んで来ますdash
おかげでなんど食器に頭をぶつけた事か。。。
ゴンってスゴイ音がするんだけど、本人は食べる事に夢中で全然気にしてない所がまた、スゴイcoldsweats01

みーまん君の「ポパイのダッシュ」 見てみたい
真顔で顔からダッシュ 急停止は出来るのかな
たーは顔をぶつけたりしちゃいますよ

みーまん君人参さんは 今日も美味しいですか
みーままさんが持っててくれると 食べやすいね
指を噛まないように気をつけて 上手に食べてるね

‘ポパイのダッシュ‘!
久々に思い出して、ひとり笑ってしまいました~^^
手を「むんっっ」ってしてるポパイ(笑)
みーまん君もけむりでてるのでしょかね~
さくらも袋の音や、かりかりの瓶のかすかな音でも猛烈な勢いでボルト並に走ってきます。
んで、勢いつきすぎて、急ブレーキ!

違いの分かる優しいみーまん君は最後のひとかけの食べ方も紳士だ☆
弟子入りさせていただけます?? byさくら

「顔からダッシュ」笑っちゃいました~
ちゃんとイメージできます!イメージしすぎて頭から離れない(笑)
みーまんくん一生懸命なんだよね、真顔でね、うん、わかるよ☆
ポパイはほうれん草だけど、みーまんくんは人参さんで
力だ出るんだね~、カッコいい!!
しかも噛まないようにそっと食べてくれるなんて・・・
うちの子は、間違って思いっきり噛んできます(^^;

ふふ♪顔からダッシュ~
想像つきます( ´艸`)プププ
顔と体がついていってない感じですよね
そういうときって妙に体が長く思えるマロンです
(≧m≦)
みーまん君、ニンジンさん美味しそうですね^^
最後のちっちゃなかけらも上手いこと食べて
お利巧さんだね~(*^-^)

☆まーずさんへ☆

ふふ♪分かってもらえました~^^?
体より気持ちが先に行っちゃうんでしょうね(笑)

いつもそうなんだけど、小さいかけらをそっと口に運んでくれるんですよね^^
これは、毎回嬉しい☆
あぽろくんは、一日一噛み?
なんだろう?何かして欲しいこととかあるのかなぁ?

☆ayamamaさんへ☆

ポパイ走り、見て欲しいなぁ~♪
お見せできないのが、ホント残念です^^
人参、大好きだから気持ちが先に走っちゃったようですよ♪
パリパリいい勢いで食べるから、
そのまま手も齧られちゃうんじゃないかと思いきや、
そっと食べてくれるのが嬉しくてニンマリです♪

☆kirikaさんへ☆

ふふ♪分かります^^?
顔からダッシュする時は、
ホントに大好きなものじゃなきゃやらないんですよね~。

あはは~、福梅ちゃん、わざと指まで齧っていくの(笑)?
ママにちょっとイタズラしたかっただけじゃないのかな^^?

☆ぬまこさんへ☆

そうですね~。
みーまんは、小さい頃から甘噛みはしなかったですよ^^
食べ物と間違えて本気噛みや怒って噛むってことも1度もないです。
おっとりした性格だからなのかな^^;?

☆nonさんへ☆

ふふ♪分かる~?
ポパイ。。。うん。年代も分かるよね~(笑)
私とnonさん、あまり変わらないと思うよー^^

みーまんね。口移しであげてもそっと取っていくんだよ♪
別に教えたワケじゃないのに、どこで覚えたんだろうね~。
ふふ♪りくくん。ペレットのお皿をぶん投げちゃダメよ~☆

☆菫さんへ☆

好きなもの食べたさに、すごいダッシュでした☆
食欲旺盛でいいことですよね♪

大好きな人参も始めはパリパリいい勢いで食べてるけど、
残り少なくなると、そっと齧ってくれるのが嬉しい^^
てんやわんやも賑やかでいいじゃないですか♪
あの可愛い子たちがこちらに向かって走って来てくれるなんて、
想像するだけでニンマリですよ♪

☆もふもふミッフィーさんへ☆

ミッフィーちゃんも美味しいモノ持ってる時は、
顔からダッシュなのね♪
美味しいモノ食べてる時って、夢中だものね~。
そんなミッフィーちゃんの様子見てみたいです^^
傍でミッフィーちゃんを見てるもふもふさんの表情も♪

☆たろさママさんへ☆

是非、ママさんにも見て欲しいな♪
ふふ♪ポパイのダッシュは、急停止は出来ないから、
止まれずに通り過ぎちゃうこともあります(笑)

人参は持っててあげると、
一生懸命食べてるお顔がよく見えてニンマリしながら見てます^^
気遣いもしてくれて、更に目尻が下がります~。

☆kayoさんへ☆

最近というか、ポパイって耳にしないから懐かしいでしょ^^?
あはは♪
うん。私には、みーまんの足から煙が出てるように見えますよ(笑)
さくらちゃんもポパイのダッシュかな^^?
ボルト並に走り、見てみたいわ~♪

いつも齧らないようにって気をつけてくれてるみたいなんですよ^^
レディに優しいのね。なんて親バカ全開でデレデレしてます^^

☆peachさんへ☆

「顔からダッシュ」でしょ^^?
それも真顔でだからいつも笑っちゃうんですよ~。
ちょっとお鼻がフゴって開いてるのもポイント♪
そうそう。
ポパイはほうれん草だけど、みーまんは人参さんで力が出るのよ~♪

☆マーブルさんへ☆

分かるでしょ~^^?
顔だけ突き出して体がついてきてないんですよ^^;
あ、そうかも~♪
ちょっと体が長く見えるかもしれないね^^

大好きな人参は、毎日欠かせないんですよ~。
もう、冷蔵庫の前スタンバイしてるからあげないわけにいかない^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/53868963

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しい人参タイムにワクワク♪:

« もらえないと分かると。。。 | トップページ | ウサギさんのアンヨって♪ »