« 静かなるおねだり☆ | トップページ | 雪が降りました~ »

2012年1月19日 (木)

気にならなくなった?

今日もいいお天気。

でも、明日は久しぶりに雨か雪が降る予報ですね~。

雪、積もらなければいいけど。

さて、今日のみーまん☆

Img_15452

せっせと毛づくろいをしています。

足の指を思いっきり開いてますね~。

見てるとムニムニしたくなっちゃう(*^-^)

Img_15472

今度は、トレードマークのレオタード柄のお手入れ。

前足を踏ん張って、ブッブッブ…って言いながらやってますよ♪

キレイにするのはいいことだけど、

抜け毛をお腹に入れて欲しくないから、この辺にしておこうよ。

Img_15502

長い牧草を差し出して、食べてもらおうと思ったものの、

しきりにスリスリするばかり(笑)

Img_15712

今日は、自分で食べるそうです☆

長い牧草をプルプルさせながら、最後まで完食。

…と、ここで、ピンポーン。とお客さま。

電気設備の安全点検で業者さんが来ました。

みーまん、女性は大好きだけど男の人の低い声はちょっと苦手らしく、

玄関先でのやりとりでも、

お目目をパッチリすることが多くて心配だったんですが戻ってみると…、

Img_15762

…おいおい。オヤジ~(笑)

思わず、笑いながら言っちゃいましたよ~。

ドアを開けた時のグィ~ンと仰け反った後ろ姿ったらないですよ(笑)

いつからそんなに大丈夫になっちゃったの?

Img_15772

あまり細かいことを気にしなくなった?

日々、オヤジ化してるみーまんです( ´艸`)プププ

まあ、私もみーまんのことばかり言えないけどね~。

☆ 

      ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

      ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆です♪

        P11205742

    宜しかったらご覧になって見て下さいね。

     ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 ☆いつも遊びに来て頂いてありがとうございます☆

     みーまんにポチッとお願いします♪

         にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

|

« 静かなるおねだり☆ | トップページ | 雪が降りました~ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

今日は曇ってきちゃったね。
今日、お休みもらったんだよ。
と言っても朝からガス点検やら色々あったの(^-^;

みーまんくん、オヤジ化してるの?
でもみーまんくんは可愛いから、たとえそうでも
面白可愛い!ってことでOKだよね!!
来夢も同じだよ~!!
カメの福ちゃんもまだこどもなのに
オヤジ??って思うことが多々ある( ̄▽ ̄;A

投稿: malurako | 2012年1月19日 (木) 14時29分

雪はチョット困りますが雨は歓迎ですね。

あらっ!奇遇 ウチも今電気保安協会の点検が来たところです。
みーまんくんはやっぱり大物だわ~~!!
あぽろは耳をピンッと立てて緊張していました。

それにしても~・・・
アハハハハッ!
確かにおやじっぽい。
でもそれくらいドッシリ構えていてくれたほうが良いですよ。

投稿: まーず | 2012年1月19日 (木) 14時49分

あんまり神経質より、この位おやじ化してくれた方が安心だけど…(笑)

そそ、あんまり毛づくろいしてると、お腹にいっぱい毛が入っちゃうって心配( ̄○ ̄;)!
ここ数日、毎日ブラッシングしてるんだけど、毎日ゴッソリ抜けてるよ。
みーまんくんも気を付けてね~☆

投稿: non | 2012年1月19日 (木) 14時53分

こんにちは。アハッ そのポーズは・・完全にオヤジ化ですね~!ウフフ だけど・・余裕のポーズとも言えますね!!みーまん君は男性の声が苦手だったんですね!!ウンウン みんなそれぞれ苦手な物有りますよね!さすけも・・少しずつカラスさんの声に落ち着きを見せて来ました!前までは・・お家の中を走って大騒ぎ・・トホホ 少しずつの変化・・これも毎日お顔合してるから気が付く事です!!その変化が又嬉しいのですよね!ママさん!ウフフ

投稿: ayamama | 2012年1月19日 (木) 15時22分

そろそろ降ってきそうな天気ですよ~。

みーまん君、足の指がパカっと開いてますね~(笑)
桃竹も、毛づくろいする時に「ンッンッンッ」って鳴くんですよ。
一生懸命さが伝わってきます(笑)

沢山食べて良い●くんを。
ウサギさんの標語のようですね(^^)

投稿: kirika | 2012年1月19日 (木) 16時03分

大阪は今日は雨です。
そちらの方は雪は降りませんでしたか?

みーまんくんおやじ化してるんですか~?いえいえまだまだですよ!
毛づくろい毛がお腹に入ると心配ですよね、心春みたいになったら大変!みーまんくん気をつけようね。

投稿: 菫(すみれ) | 2012年1月19日 (木) 18時18分

足の指を広げると大きいですよね びっくりするぐらいにね
みーまん君オヤジ化ですか
細かい事は気にしなくなりましたか
大人になったんだよね

みーままさん 思わず言っちゃった~
たしかに 言っちゃいそうですね
みーまん君 大物だね

投稿: たろさママ | 2012年1月19日 (木) 20時11分

みーまんくん、毛づくろいをしているお目目がまん丸でキラキラしていますね(・∀・)イイ!
凄く一生懸命で可愛い♪(*^.^*)
みーまんくん、『ブッブッブッ』て言いながら毛づくろいするんですねっ(。・w・。 )ホント可愛い♪
聞いてみたい~heart
みーまんくんは女性が大好きなんですね♪うちのコの場合、女性だと大丈夫なんですが、男性に対しては、さりげなくいきなり可愛いうさぎパンチをするんですよ(^-^;攻撃のつもりみたいです☆
全然痛くないんですけどね。。☆
みーまんくんの、おやじっぽいポーズ♪アンヨを揃えててとっても可愛いheart01凄く綺麗に揃ってますね( ´艸`)プププ

投稿: つっち | 2012年1月19日 (木) 20時12分

みーまんくんの足の指、裏と表で色がクッキリ分かれてるんですねsign03
さすがにレオタードを着てる子は足元までオシャレさんですね。

みーまんくんも男の人の声が苦手なんですね。
ミッフィーも、昔はかなり緊張してましたが、さすがにリフォームとかで慣れてきたみたいです。
みーまんくんもすっかり気にならなくなったんですね。

この恰好でイビキかいてたら、完全にオヤジだな^m^
でも、こんな可愛いオヤジなら一家に一人は欲しいよねhappy01

投稿: もふもふミッフィー | 2012年1月19日 (木) 20時24分

みーまんちゃんの真似して、足指を広げたら
攣っちゃった!う~痛いすぅ~【笑】
やっぱ、運動不足なんだよね(^^ゞ

良いの良いの♪おやじ化しよとも
元気でいてくれたらOKさ!(^^)!
寝そべっている時の、みーまんちゃんの
プクプクのお腹にラブだよぉ~^m^

投稿: 刹那 | 2012年1月19日 (木) 23時29分

苦手だからとすっごい気を使ったのに
全然な時って確かにありますcoldsweats01
あれ~sign02って(笑)
足の指も「えぇっsign02sweat01」ってくらい
すっごい広がりますよね~
みーまんくん、女の人が好きなんだ~
やっぱりオヤジ?(笑)

投稿: こう | 2012年1月20日 (金) 00時37分

あはは~!  耳が痛い(>_<)
ワタシも見事にオヤジなもんで…
あ、さくらも立派にオヤジになってくれました(=_=)
ごろんした姿はもう堂々の「休日のオヤジ」っっ
スポーツ新聞とTVのリモコンがばっちり似合ってます。

‘すり~‘の顔可愛い☆
やっぱりオヤジじゃないですよ!

投稿: kayo | 2012年1月20日 (金) 07時13分

☆malurakoさんへ☆

昨日は、お休みだったんだね。
ウチも電気の点検とかでなんだか落ち着かなかったよ。

前は、ビックリお目目だったのに、
余裕でゴロンチョしちゃうなんてね~^^;
来夢くんもゴロンチョしちゃう^^?
ふふ♪カメの福ちゃん、もうオヤジになっちゃった?
でも、可愛いよね~^^

投稿: みーまま | 2012年1月20日 (金) 09時42分

☆まーずさんへ☆

あら~、ふふ♪同じ日に電気保安協会の点検だったなんて☆
玄関先でちょっとした時間だったんですけど、
前は緊張してたのに、ドア開けてみたらリラックスポーズで笑っちゃいましたよ^^
オヤジっぽくて、ウサギさんに見えない(笑)
あぽろくんは、緊張しちゃったのね~。
聞きなれない声が聞こえてくると怖いよね。

投稿: みーまま | 2012年1月20日 (金) 09時53分

☆nonさんへ☆

そうだよね~。
いつもビクビクしてるよりは、オヤジと化してる方がいいかもね(笑)

今、すごく換毛してるから毛づくろいしてると、
心配になっちゃう☆
りくくんも結構抜けてるんだね。
お互い、ブラッシング頑張ろうね^^

投稿: みーまま | 2012年1月20日 (金) 09時55分

苦手なモノが消えて行くのは嬉しいね♪
こんな可愛いオヤジなら大歓迎だわ(≧m≦)
なんてったって加齢臭の全くしないオヤジだからね(笑)

みーまんくんのアンヨ
どうなっちゃってるの~?
指を開くと中の色があんなにオシャレなの?
なんて奥の深いみーまんくん(^o^)

投稿: ぴいまま | 2012年1月20日 (金) 09時58分

☆ayamamaさんへ☆

ふふ♪完全にオヤジでーす♪
前は、もう少し緊張感があったんですけどね^^;
いつの間にか、こんな余裕な感じになってました~。
さすけくんは、カラスの声が怖かったんですね。
人間でもあの声は嫌ですもんね~。

投稿: みーまま | 2012年1月20日 (金) 09時58分

☆kirikaさんへ☆

足の指も結構、開きますよね~。
私がやったら、即足が攣りそうだ^^;
毛づくろいしてる時って、力が入るんでしょうね。
ブッブッブ…って聞こえてくると、
頑張ってるなぁ。ってつい見ちゃいます^^

投稿: みーまま | 2012年1月20日 (金) 10時01分

☆菫さんへ☆

ふふ♪
この余裕のゴロンチョポーズを見てると、
なんだかオヤジさんに見えてしまって(笑)
毛づくろいして牧草食べて寝ちゃうし^^;

換毛してるから、ブラッシング頑張ってるんだけど、
全然追いつかないです~。
早く落ち着いてくれるといいなぁ☆

投稿: みーまま | 2012年1月20日 (金) 10時04分

☆たろさママさんへ☆

そうそう~、
ウサギさんの足って、広げると結構大きいんですよね~☆
普段、あまり見られないからマジマジと見ちゃいました^^

ドアを開けた時のゴロンチョの後ろ姿に。
つい「オヤジ~。」って言っちゃいましたよ^^;
あまり細かいことは気にしなくなったのかな~。

投稿: みーまま | 2012年1月20日 (金) 10時09分

☆つっちさんへ☆

毛づくろいをしてる時って、一生懸命ですもんね~。
いつも、「ブッブッブッ…」って聞こえてくるんですよ^^
仕上げにゴロンチョしてリラックス☆
見ていて楽しい気持ちにさせてくれる子です^^

ふふ~、男性が苦手なんですね。
でも、そんなに可愛い攻撃じゃ逆に可愛がられちゃうかもしれないよ~^^

投稿: みーまま | 2012年1月20日 (金) 10時15分

☆もふもふミッフィーさんへ☆

そうなんですよ~。
キレイにストライプ模様になってるんですよ^^
指を開いた時にしか見られないから、じっと見ちゃった☆

ミッフィーちゃんも、男の人の声あまり気にならなくなったんですね。
みーまんもすっかり大丈夫になったみたい☆
ふふ♪
これでイビキをかいてたら、完璧なオヤジですね(笑)

投稿: みーまま | 2012年1月20日 (金) 10時22分

☆刹那さんへ☆

あはは~、刹那さん大丈夫~^^?
…そういう私も最近、同じことして足を攣りました~(笑)

元気だからこういう姿も見られるってことですもんね^^
オヤジっぽいポーズで朝から笑わせてもらちゃいました☆

投稿: みーまま | 2012年1月20日 (金) 10時26分

☆こうさんへ☆

そうなの~。
さぞかし緊張してるんじゃないかと思ってたら、
ゴロンチョポーズでリラックスしてるし( ´艸`)プププ
それと、小さい頃から女の人が好きだからね~。
やっぱり、オヤジだわ~^^*

投稿: みーまま | 2012年1月20日 (金) 10時31分

☆kayoさんへ☆

ふふ♪同じ。同じ^^*
え~、さくらちゃんもオヤジ?
そんな風には全然見えないけどなぁ~☆
「休日のオヤジ」だったら、みーまんも負けてないですよ~^^*

投稿: みーまま | 2012年1月20日 (金) 10時33分

☆ぴいままさんへ☆

うん。
オヤジっぽくなっても、苦手なものがひとつなくなって良かった^^
あはは♪確かに加齢臭はしないもんね♪

開いた足の指、ストライプになってるでしょう^^?
私もなかなか見られないから、じぃ~っと見ちゃいました^^

投稿: みーまま | 2012年1月20日 (金) 10時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/53772471

この記事へのトラックバック一覧です: 気にならなくなった?:

« 静かなるおねだり☆ | トップページ | 雪が降りました~ »