« 嬉しい贈り物☆ | トップページ | 気にならなくなった? »

2012年1月18日 (水)

静かなるおねだり☆

昨日、美味しいイチゴを食べてご機嫌だったみーまん☆

今日の朝、ご飯を食べている私の前で、

Img_14512

熱視線を送る子がひとり(笑)

はい。食後に食べようとイチゴさんがスタンバイしているので、

甘い香りが充満してるから無理もない(^-^;

「みーまん。今日も食べるかい?」

Img_14532

どうでしょう?このお顔(笑)

期待度80%、あきらめ度20%っていうところでしょうか(*^-^)

昨日食べたし、もらえるのかなぁ。って思ってるのかも。

でも、一人で食べるのは悪い気がして(^-^;

普段、果物禁止にしてるけど、特別だよ☆ おいでー♪

Img_14542 Img_14552

嬉しそうにダッシュしてきましたよ(*^-^)

Img_14632

ふふ♪いいお顔だ☆ それと、

Img_14672

お口からイチゴの泡が~♪ …で、フィニッシュには、

Img_14692

イチゴリップス☆ ふふ♪キレイに染まったねぇ~(*^-^)

この後、お皿をキレイにして、

Img_14842

自分のお口もキレイにフキフキ。

「ごちそうさま。」と言っても、傍にあるお皿が気になるようで、

Img_14952

再確認☆

Img_15022

かなりの残念オーラが漂ってます(^-^;

ここから、みーまんの静かなるおねだりが始まりました。

Img_15232

片耳をたたんで私をじっと見つめます(^-^;

Img_15262

お次に、何故か両耳をたたんじゃいましたよ(笑)

おねだりMAXってことなのかしら(*^-^)?

Img_15162

「はい。どうぞ♪」ってあげたいところだけど、おかわりはナシ☆

美味しいものは少しだけが鉄則。

Img_15372

そんなに見つめないで~(^-^;

…しかも、少し前進してるし(苦笑)

心が揺らいじゃうけど、ダメダメ。。。 

負けない心を保つのも大変だわ~(^-^;

☆ 

      ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

      ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆です♪

        P11205742

    宜しかったらご覧になって見て下さいね。

     ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 ☆いつも遊びに来て頂いてありがとうございます☆

     みーまんにポチッとお願いします♪

         にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

|

« 嬉しい贈り物☆ | トップページ | 気にならなくなった? »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

みーまんくんのストロベリーリップス可愛い~♪
美味しいイチゴですもの♪みーまんくんもいっぱい食べたいけれど我慢ですよね(*^.^*)
静かだけれどあんなに熱いおねだりされたら、
ホント心が揺らいでしまいそうになりますよね。。。(*´ェ`*)
『もっとたべたいなぁ~』とペロンとしてる姿に。。。キュンッ。。。heart

投稿: つっち | 2012年1月18日 (水) 12時26分

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ みーまん君の表情がたまりません~~

「まさか今日も貰えるのかな?」
って思っていたのかしら?
良かったね~~貰えて。

こんな可愛いおねだり顔でもおかわりをあげないみーままさんはえらいっ!


ウチは裏切り者がいるからなぁ・・・

投稿: のり@わんこ商会 | 2012年1月18日 (水) 14時16分

今日もイチゴさん食べれて良かったね(o^-^o)
本当はもっといっぱい食べたいんだよね~。
分かる分かる、その気持ち。
でも食べ過ぎちゃうとお腹こわしちゃうから、ちょっとずつ食べるのがいいんだよ(^.^)

でもさ~、こんなお顔でジィ~って見られたら、あげたくなっちゃうよね(笑)
ストロベリーリップ、決まった!!

投稿: non | 2012年1月18日 (水) 14時42分

こんにちは。アハハみーまんくんオネダリ上手ですね!(笑) お耳畳んで・・少しずつ前進!さすがだわぁ~!ウフフ 美味しい物は・・少し食べるのが良いのですよぉー!!たくさん食べちゃうと飽きちゃうかね!お口フキフキ!もう・・たまんないしぐさですね!!アハッ

投稿: ayamama | 2012年1月18日 (水) 14時42分

みーまんくんの控えめなおねだり。可愛いなぁ♪
うちのとは大違いだわ( ̄ω ̄;)
お耳をたたんで、無言のおねだり。
私には無理~っ!
あんなおねだりされたら無視できない・・・
いつか、みーままさんのように断固拒否できるかしら。
うさぎさんの健康の為ですもんねぇ。

投稿: みなぼ~ | 2012年1月18日 (水) 15時07分

ウフみーまんくんおねだり上手。
耳を寝かして可愛いな~
昨日もくれたし今日も貰えるかな~なんて思っているのでしょうか。
カワイイお顔で見つめられると私は負けちゃいます。みーままさん偉いわ~

投稿: 菫(すみれ) | 2012年1月18日 (水) 16時47分

この可愛さは反則ですっ(>o<)
両手ついて、片耳ずつ倒していくなんて!
さくらにもこのけなげさをご伝授頂きたいです。
もうこの頃では、ワタシに登ってでも獲物をGET…
困ったもんです。

「かぁちゃ~ん」のお顔なんど見ても可愛い❤

投稿: kayo | 2012年1月18日 (水) 17時38分

あら~heart04 みーまんくんのストロベリーリップs… 奪っちゃいたいlovely


最高の美味しいお顔ですね~(*^o^*)

投稿: いけハムお母ちゃん | 2012年1月18日 (水) 18時23分

みーまん君今日も貰えたの 真っ赤ないちごさん
美味しいよね~ もっと食べたいよね~
おねだり上手のみーまん君とみーままさんの一戦
みーままさん偉いな 勝負ありだね

かあちゃんって 可愛過ぎですよ
ストロベリーリップもね

投稿: たろさママ | 2012年1月18日 (水) 19時52分

みーまんくんはおねだりも上手だね。
期待度80、あきらめ度20っていうのがコツなんだね^m^

ぷくぷくも見せてくれるし、お皿も綺麗にして、お口もストロベリー色に染めて、最後はちゃんとおごちそうさまが言えるなんて、お利口さんのみーまんくんはやっぱり違うなぁhappy01
極めつけはお耳のたたむ数でおねだり度を現わすなんて、一体どこでそんな技習ったんだろうねwink

投稿: もふもふミッフィー | 2012年1月18日 (水) 19時54分

みーままさん☆こんばんわ(-.-)Zzz・・・・

みーまんくん☆は、まーずさんからの美味しいイチゴさんの大ファンなんですね!(⌒‐⌒)
みーままさん、可愛いみーまんくんの催促をかわすの大変ですね。。。

早春の香り艶々ピカピカのイチゴ……採れたては、最高☆☆☆に美味しいよね!!(⌒‐⌒)cake

投稿: もんぴぃ | 2012年1月18日 (水) 20時09分

みーまんちゃん、方耳&両耳たたんじゃって可愛いなぁ~*≧▽≦*
いちごが好きな子多いですよね。うちはまだあげたことないので、チャレンジしてみようかな^▽^

投稿: ぬまこ | 2012年1月18日 (水) 22時04分

みーまんくん、おかしすぎ~happy02
そんなすっごい視線送っておきながら「いいの?」って(笑)
すっごい「待ってました~」って顔してるし^^
そんなお顔で「もっと~」ってされたら勝てる自信ないです・・・
みーままさん偉いわ~happy01

投稿: こう | 2012年1月19日 (木) 11時07分

☆つっちさんへ☆

甘くて美味しいからもっと欲しいのは、すごくわかるんですけどね~。
じぃ~~っと見つめられると困っちゃう^^;
心がグラつきそうになっちゃうけど、ここは我慢です☆

投稿: みーまま | 2012年1月19日 (木) 11時29分

☆のりさんへ☆

ふふ♪
「え?今日ももらえるの?」って顔してましたよ(笑)
ちょっとホッペが膨らんだお顔に笑っちゃいました^^
こんなに美味しいイチゴを目の前でひとりで食べるのは、
可哀想だものね~。
仲良く頂きましたよ☆

じっと見つめておねだりしてたけど、
おかわりは絶対あげないと決めてるので、なんとか頑張りました^^;
ふふ~、番頭さん、うしくんのおねだりに負けちゃうのね^^

投稿: みーまま | 2012年1月19日 (木) 11時32分

☆nonさんへ☆

ホントは、いっぱい食べたいだろけど、ちょっとだけね♪
普段は、全然あげてないから急に食べたら、お腹がビックリしちゃうよね☆

でしょ~?
耳をたたんで、じぃ~っと見られたら困っちゃうでしょ^^;?
なんとか葛藤に勝ったよ~☆

投稿: みーまま | 2012年1月19日 (木) 11時35分

☆ayamamaさんへ☆

こんなおねだりされると、毎回大変です^^;
なんで、耳をたたむんでしょうね(笑)?
笑っちゃいましたよ~^^
滅多に食べられないイチゴだから、おねだりもいつもより真剣かも^^;

投稿: みーまま | 2012年1月19日 (木) 11時41分

☆みなぼ~さんへ☆

耳をたたんで見つめるの、止めてほしい^^;
無言のおねだり。結構、迫力ありますよ~☆
ついあげたくなっちゃうけど、頑張りました。私(苦笑)
普段、あげてないからちょっと慎重になっちゃうところもあるかも~。

投稿: みーまま | 2012年1月19日 (木) 11時46分

☆菫さんへ☆

まさか、2日続けてもらえるとは~。って思ったかもしれないなぁ^^;
耳をたたんで、もっとちょうだい♪っておねだりですよ~。
負けちゃいそうだったけど、なんとか踏ん張りましたよ~^^;

投稿: みーまま | 2012年1月19日 (木) 11時48分

☆kayoさんへ☆

片耳ずつたたんでいくのは、笑っちゃいましたよ~☆
お顔はすごく真剣なんだもの^^*

ふふ♪さくらちゃん、kayoさんの上を登って食べちゃうの?
みーまんもたまにやりますよ~^^;
やっぱり、食べ物にことになると必死になっちゃうよね☆

投稿: みーまま | 2012年1月19日 (木) 11時50分

☆いけハムお母ちゃんさんへ☆

今日もキレイに染まりましたよ~♪
お口が白いから、ストロベリーリップスもよく分かりますよね~。
私もそのお顔を見て、ついニンマリです^^

投稿: みーまま | 2012年1月19日 (木) 11時52分

☆たろさママさんへ☆

特別に2日続けてイチゴさんです☆
「にらみ合い」ならぬ「見つめ合い」で、なんとか頑張ってあげないで済みました~。
耳をたたんで少しずつ前進してくるんだもの。
みーまんも必死です^^;
でも、3日連続はどうかな~^^?

投稿: みーまま | 2012年1月19日 (木) 11時56分

☆もふもふミッフィーさんへ☆

私には、期待度80、あきらめ度20くらいに見えました(笑)
2日続けてもらえるの?って言うようなお顔してるんだもの~。

久しぶりのイチゴで、ブクブクしてストロベリーリップスも見せてくれて、
私もほっこり大満足でした~^^
お耳たたんでおねだりも見せてくれたしね♪

投稿: みーまま | 2012年1月19日 (木) 12時00分

☆もんぴぃさんへ☆

甘くて美味しいですからね~。
みーまんも大興奮ですよ~^^
もっとちょうだい♪っておねだりするのも分かる♪
ふふ♪そのおねだりをかわすのは、大変だけど^^;
今日もじっと見つめられましたよ~☆

投稿: みーまま | 2012年1月19日 (木) 12時03分

☆ぬまこさんへ☆

両耳たたんでおねだりです☆
その状態でじっと見つめられるのは、たまりません^^;
そうですね~。
イチゴが好きな子は多いみたいですよね☆

投稿: みーまま | 2012年1月19日 (木) 12時06分

☆こうさんへ☆

そうでしょ~?
熱視線を送っておきながらだよね(笑)
ワクワクしてるけど、ホントにもらえるのかな?って言うような心境だったのかしら^^?
両耳たたんでおねだりするし、笑いが絶えないわ♪

投稿: みーまま | 2012年1月19日 (木) 12時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/53764875

この記事へのトラックバック一覧です: 静かなるおねだり☆:

« 嬉しい贈り物☆ | トップページ | 気にならなくなった? »