« お気に入り毛布で熟睡☆ | トップページ | 本日、充電中~ »

2012年1月25日 (水)

我が家の福ウサギさん☆

今日は、いいお天気☆

雪もほとんどなくなっちゃいました。

今年の雪って、

予想に反して急に降るから「ゲリラ雪」って言うんですって☆

また降るのかな~。

さて、今日のみーまん。

朝から元気いっぱいで走り回っております~。

寒い日が続いてるのに、

こうして元気でいてくれるのは本当に嬉しいことです(*^-^)

ケージの掃除をしている最中も私の周りをクルクル☆

「かあちゃん、早くキレイにしてよ~。」って急かされてるみたい。

お掃除が終わると、

P11206912

すぐ入ってモグモグ☆

ウサギさんは、きれい好きだもんね。

P11206962

長い牧草を選んで食べてます~。

換毛してるけど、この食欲で乗り切ろうね(*^-^)

P11207002

おお♪頼もしい☆ カメラ目線でいいお顔♪

P11206982

そして、ふふ♪いい食べっぷり(*^-^)

ケージに飾ったうさバッチ。

遠目でみーまんを探すとバッチが白いお顔だから、

「みーまん、ワラワラ食べていい子ちゃんだね~。」だなんて、

間違えて話しかけちゃうことがあって(笑)

P11207022

ねっ(*^-^)?

我が家には、福ウサギさんがふたりもいるんですよ~☆

ウサギさんのシルエットって、ホント可愛いですよね(*^-^)

☆ 

      ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

      ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆です♪

   P11206812

    宜しかったらご覧になって見て下さいね。

     ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 ☆いつも遊びに来て頂いてありがとうございます☆

     みーまんにポチッとお願いします♪

         にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

« お気に入り毛布で熟睡☆ | トップページ | 本日、充電中~ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは★
長い耳とか、ちょこんって感じのたたずまいが可愛いですよね( *´艸`)

おおっ!みーまん君頼もしいわ~~

ウチは昨夜もペレットなしでした。
しぶしぶ牧草を食べてます。
(それも2番刈り・・・)

白いから・・思わずみーまん君の顔を描きたくなっちゃいますね

みーまんくんは牧草もりもり食べてえらいね。
換毛期は体力使うからね。
いっぱい食べて脱いじゃわないとねww

たしかにお顔を描きたくなっちゃいますね~
うちには紺のウサギさんがいます。
名前シールを貼ってネームプレートになってます♪

福ウサギって良い響きですよね。
今年の豆まきは「鬼は外~、福ウサギは内~」ですかね(笑)

みーまん君、沢山食べてえらいなぁ。
福梅の方は食が細いので、この時期はどうやって食べさせようかと頭をひねります。
褒めると食べるのやめちゃうんで(笑)

ほんとだ、パッと見たらみーまんくんと間違えるかもね~(*^-^)
でもお顔も描いてない真っ白なだけのシルエットなのに、めっちゃ可愛い♪

みーまんくんも換毛でも牧草頑張って食べているね。偉いぞ~。
りくも頑張って食べてるよ( ^ω^ )

白いうさぎさんみーまんくんが2人居てるみたい。
カワイイシルエットですね。
みーまんくんは今日も元気ですね!
牧草も頑張って食べてるし偉いね~

福うさぎさんが2人もいると、今年もみーまん家は安泰ですねhappy01

いつものように元気いっぱいカメラ目線で長い牧草もポリポリ食べてるみーまんくん、頼り甲斐のある男の顔ですねlovely
カッコイイよ~!!

みーまん君 長い牧草もモグモグだね
牧草いっぱい食べるいい子だね
カメラ目線で 任せて宣言だね
がつがつ食べて頑張ってる みーまん君を
うさバッチさんが見てるね~
可愛いね~ うさバッチさんもみーまん君も

みーままさん
私、ごまパンの時、コメント入れたのよ。
「どんどんレパートリーが増えてパパさん幸せものだね~♪」って☆
で、お返事楽しみに尋ねたらありゃぁ~?
確認だけ押して送信して無かったのかしら…><
今さらですが「パパさん幸せものだね~」(≧∇≦)

バッチ 長くて白いお耳がみーまんくんにソックリね♪
福うさぎは紛れも無くみーまんくんよ☆
いつも元気で楽しいみーまんくんは
みんなの憧れうさちゃんだわ(^O^)

みーままさん☆おはよ!!\(^o^)/
みーまんくん☆…長い牧草もパリパリと食べていてとても良い子ですね(⌒‐⌒)
うさぎさんのプレート☆本当にみーまんくんが2人居るみたいに見えますね。
今日も朝から☆福うさぎさん☆2うさぎさん?に癒されました。(^з^)-☆ありがとう!!(⌒‐⌒)

ゲリラ雪!?
はじめて聞きました~、いろいろ考えるもんだww

みーまんくんは絶好調なんですね♪
嬉しいですよね、そんな姿を見てることって☆
換毛中でも、いっぱい食べていっぱい出して
ママさんを安心させてあげてね~(^^)

フフ、バッチと間違えちゃったんだ~(笑)
どちらもカッコいいから間違えちゃっても仕方ないです!!
これ、黒い子もいるんですよね?
私も欲しいな~♪♪

☆知恵さんへ☆

こんにちは。
ご訪問&コメントありがとうございます^^

そうですよね~。
ウサギさんって座ってるだけで可愛い。って思いますもんね♪

☆のりさんへ☆

モリモリ食べてくれると、ホント頼もしいですよね~^^
隣で褒めまくって応援してます☆
うしくんも頑張って、食べてるんだね~^^
エライ♪私も褒めちゃう^^

うさバッジ、白いから遠目だとみーまんに見えちゃうんですよ^^
2つのうさぎのシルエットにニンマリです♪

☆みなぼ~さんへ☆

今、換毛で結構抜けてるからいっぱい食べなくちゃね^^
いい食べっぷりですよ~。

ホント。白いお顔にヘアバンド模様を書き足したくなっちゃう^^
紺のウサギさんも可愛いね♪
ウサギさんのシルエットってどうしてこんなに可愛いんでしょうね~^^

☆kirikaさんへ☆

ふふ♪
今年の節分は、「鬼は外~、福ウサギは内~」で行きますか♪

福梅ちゃん、褒めると食べるのやめちゃうんだ☆
なんだろ?照れちゃうのかな~^^?
換毛の時期は、なんとかいっぱい食べて欲しいですよね。

☆nonさんへ☆

遠くからケージをチラッと見ると、間違えちゃう♪
長いお耳が特によく似てる^^

りくくんも頑張って食べてるんだね^^
エライ♪エライ♪
その勢いで一緒に換毛期を乗り切ろうね☆

☆菫さんへ☆

ねっ♪
白いうさぎさんが2人いるみたいですよね^^
ケージに飾ってニンマリしてますよ♪

みーまん。今日も元気でいい調子☆
換毛の時期だから、モリモリ食べて出してくれるから、
この調子で元気に乗り切って欲しいなぁ^^

☆もふもふミッフィーさんへ☆

ホント、安泰だ~♪
福うさぎさんと一緒に過ごしてるから、
今年もきっといいことがあるでしょうね^^*

今日もカメラ目線で決めてましたよ^^
長い牧草をモリモリ食べてると頼もしいです☆
もふもふさんからの「カッコイイよ~。」も、
みーまんにちゃんと伝えておくよ~^^
張り切って食べちゃうかも♪

☆たろさママさんへ☆

長い牧草食べてくれると、ニンマリしちゃう^^
換毛してるから、いっぱい食べて欲しいなぁ。
写真がブレちゃう程、ガツガツ食べてましたよ^^
応援にも熱が入っちゃうなぁ~♪

☆ぴいままさんへ☆

あれれ~?
コメント頂いてお返事を書いたんですけど^^;
ぼぉ~っとしてトンチンカンなお返事になっちゃったかしら(汗)
そうだったら、ごめんなさい^^;
夫は、たまの休日にしか焼きたてパンを食べられないんですよ。
顔を見ると、ほっこり幸せそうな感じで完食してますよ^^*
焼きたては美味しいものね☆

頂いたバッチ、見るだけでほっこりしちゃう^^
ケージの中で牧草を食べてるみーまんとバッチのウサギさん、いいコンビです♪
ありがとうございます^^

☆もんぴぃさんへ☆

パリパリ、長い牧草を食べてくれるのって嬉しいですよね^^
ねっ♪
うさぎさんのプレート、みーまんが2人いるみたいでしょ^^?
私には、福ウサギさんが2人いるようでなんだかニンマリしちゃうの♪

☆peachさんへ☆

ゲリラ豪雨のネーミングにもビックリしたけど、
雪バージョンもあるのね~。って思っちゃった☆

換毛期だと食欲とかにすごく過敏になっちゃうけど、
「安心して♪」とばかりにモリモリ食べてくれるから嬉しくなります^^

白い長いお耳がちょっと似てるから間違えちゃった^^;
あ、JIJIちゃんと同じ黒い子もいるんですか♪
それは、欲しいよね~^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/53820785

この記事へのトラックバック一覧です: 我が家の福ウサギさん☆:

« お気に入り毛布で熟睡☆ | トップページ | 本日、充電中~ »