« 獅子舞さんがやってきた☆ | トップページ | 初詣でおみくじ…☆ »

2012年1月 4日 (水)

ごろんちょポーズは進化中☆

今日でお休みが終わりの夫。

これから初詣に出かけてきます☆少しはすいてるかな~。

今日のみーまん。

Img_10812

朝から元気いっぱい☆

ケージから出た途端に、真顔で鈞ちゃん走りしてましたよ(笑)

朝から笑わせて頂きました~。

Img_10832

走り回ったら、牧草をモリモリ☆

チラチラっと私の方を見て、ドヤ顔気味に食べてます。

はいはい♪かあちゃんは、ちゃんと見てますよ(*^-^)

お腹がいっぱいになったら、お決まりの…、

Img_10852

ゴロンチョ☆

これはいつもの光景~。

昨夜はね。すごい面白ポーズでゴロンチョしてたんですよ♪

Img_10742

ねっ(*^-^)

なんだ~?まるで猫ちゃんみたいにまん丸になっちゃいました(笑)

Img_10752

片方のアンヨが見当たらないものだから、

「みーまんのアンヨ、どこに行った~?」って、

モゾモゾ探してみたりしても、みーまんはこの通り↓

Img_10792

…完全熟睡(笑)

みーまんのゴロンチョは、まだまだ進化しているらしい♪

新年早々、また笑わせて頂きました☆

    ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

      ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆です♪

        P11203612

    宜しかったらご覧になって見て下さいね。

     ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 ☆いつも遊びに来て頂いてありがとうございます☆

     みーまんにポチッとお願いします♪

         にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

|

« 獅子舞さんがやってきた☆ | トップページ | 初詣でおみくじ…☆ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

アハハハハハッ!!
みーまんく~ん。
何ておもしろい格好。
手と脚が混じってわからないよ。
それに完熟中の目が~~ヒェ~~!!
おもしろすぎますよ( ´艸`)プププ

投稿: まーず | 2012年1月 4日 (水) 13時39分

みーまん君片っぽのアンヨ どこですか~
丸まって熟睡ですね 新しいパターンだ
2012年の新作かな
楽しいね~ 可愛いね~ みーまん君のゴロンチョ
これからも 進化し続けますね
みーままさん レポートよろしくね

投稿: たろさママ | 2012年1月 4日 (水) 14時13分

今年も楽しい姿を見せてもらいました~(*≧m≦*)
しっかり食べて、ぐっすり寝る・・
それだけで十分だけど、
ちゃんとサービスしてくれるみーまん君はえらいわ~~!

投稿: のり@わんこ商会 | 2012年1月 4日 (水) 14時43分

みーまんく~~ん(≧▽≦)
2012年になって
ゴロンちょポーズもnewバージョンshine
やりますな~
みーまんくんは芸達者ですなぁ(๑¯ω¯๑)
しかし
みーままさんがアンヨ探してても
熟睡って( ´艸`)ププッ
大物ですね~。

投稿: えみ公 | 2012年1月 4日 (水) 15時25分

さすがみーまんくん、身体が柔らかい~(゚ー゚)
この姿で爆睡って…、苦しくないのかねえ。
ヨガにラビットポーズっていうのがあるんだけどね、背中を丸めて床に頭付けてお尻を上げるんだよ(^-^;
それにしても、おもしろいポーズで寝るもんだね~`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

投稿: non | 2012年1月 4日 (水) 16時43分

みっ、みーまんくんっ?!
体やわらかすぎ~
どうなっちゃってるの~???(笑)
今年もみーまんくんから目が離せないわ~

投稿: こう | 2012年1月 4日 (水) 17時53分

こんばんは。ご無沙汰いたしました!!みーまんくん・・凄い体制で!!驚きましたぁ~!アハハ 昨日の今年初のトビチッコにも大笑いさせて頂きました!ウフフ 楽しいお正月を過ごされたようで!みーまんくん!今年もよろしくねぇ~!!アハッ

投稿: ayamama | 2012年1月 4日 (水) 18時02分

みーまんくん凄い身体柔らかいんだね~
そんなゴロンチョ初めて見たわ。
今年初笑いさせてもらいました、
みーまんくん、ママさん今年も宜しくね♪

投稿: 菫(すみれ) | 2012年1月 4日 (水) 18時03分

みーまんちゃんの欽ちゃん走りを生で見て見たい【笑】
それにしても。。。なんて身体が軟らかいのぉ~
刹那あがそんな格好したら骨折もんです【寂】
完全熟睡中の目がチョッピリ怖いけど
何か目を離せないってのは何でかしらん^m^

投稿: 刹那 | 2012年1月 4日 (水) 21時13分

あはははは(≧∇≦)
そんな姿で寝てる子初めて見た(笑)
そのうち腕枕じゃなく足枕見せてくれそうですねw

あ、笑いすぎて忘れてた!
みーままさん、みーまんくん、
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますヽ(*´v`*)ノ

投稿: きゃろ | 2012年1月 4日 (水) 21時50分

ほんと…もう片方のアンヨはどこにいっちゃったんでしょう?(^w^)

満腹でゴロンチョしてる時は 「満足じゃ~」ってお顔してますよね(^▽^)
可愛いよ~ みーまんくんheart04

投稿: いけハムお母ちゃん | 2012年1月 4日 (水) 22時21分

えぇ~っ?
どうなっちゃったの~
体が柔らかいのね~
ぷぷっ 目もすごい事になっているよ~笑

あっすみません。遅くなってしまいましたが
明けましておめでとうごさいます。
本年もよろしくお願いします。

投稿: いおりんママ | 2012年1月 4日 (水) 22時58分

こんなポーズが出来るんなら、猫鍋ならぬ兎鍋もできるかもsign02
みーまんくん、今年のブームを作ってねwink

投稿: もふもふミッフィー | 2012年1月 4日 (水) 23時26分

みーままさん☆おはよ!\(^o^)/
みーまんくん☆のゴロンチョ、とても体が柔らかいですね!(⌒‐⌒)これも、日頃からたくさん走って鍛えているからかな?←同じ姿勢では、寝れないですね(⌒‐⌒)
3日の日は、喜多院のだるま市でしたね。
今でも、 たくさんの人達で賑わっているのかな?
高校受験の時、両親と初めて生きました。あれから〇〇年、時は、確実に過ぎていくなぁと感じる、今日この頃です。cherryblossom

投稿: もんぴぃ | 2012年1月 5日 (木) 08時04分

☆まーずさんへ☆

振り向いてビックリしちゃいましたよ(笑)
なんだ?このおもしろポーズは~!って^^*
なんだか猫ちゃんみたいですよね~。
それに白目がまたいい味出してます☆

投稿: みーまま | 2012年1月 5日 (木) 10時37分

☆たろさママさんへ☆

ふふ♪
片方のアンヨが見当たらなくて、探しちゃいましたよ~。
モゾモゾしてるのにそのまま熟睡するし、ホント面白い子です^^
みーまんのゴロンチョはまだまだ進化してるようですよ♪
引き続きレポしていきますね~☆

投稿: みーまま | 2012年1月 5日 (木) 10時38分

☆のりさんへ☆

新年早々、こんな面白ポーズをしてくれるとは(笑)
私も笑っちゃいましたよ~。
何かいつもオチを考えてくれてるようで☆
今年もいっぱい笑顔を振りまいて欲しいなぁ^^*

投稿: みーまま | 2012年1月 5日 (木) 10時41分

☆えみ公さんへ☆

ゴロンチョポーズ、今年のnewバージョンですよ~^^*
まさかのポーズにビックリして笑っちゃった☆
アンヨが隠れてても、そのまま寝ちゃうなんてね♪
今年もマイペースでみーまんらしく過ごしてくれたらいいなぁ。って思います☆

投稿: みーまま | 2012年1月 5日 (木) 10時44分

☆nonさんへ☆

すごい体の柔らかさだよね~☆
苦しそうなポーズだけど、お顔を見れば一目瞭然♪
このまま熟睡しちゃってるし~。

へぇ~。ヨガにラビットポーズっていうのがあるんだね☆
そのポーズもきつそうだけど、
みーまんのこのゴロンチョポーズもかなりのものだと思うよ~(笑)

投稿: みーまま | 2012年1月 5日 (木) 10時47分

☆こうさんへ☆

一体どうなってるの?って感じでしょう(笑)?
アンヨが一本見当たらないし~。
ゴロンチョポーズ、
これからもまだまだ進化しそうだよ~^^*
もう、笑いすぎてお腹痛くなっちゃった☆

投稿: みーまま | 2012年1月 5日 (木) 10時49分

☆ayamamaさんへ☆

ayamamaさん、今年も宜しくお願いします^^

新年早々、飛びチッコ&面白ポーズで笑顔が絶えない我が家です♪
今年もムードメーカーとして活躍してくれそうですよ~☆

投稿: みーまま | 2012年1月 5日 (木) 10時51分

☆菫さんへ☆

ねっ♪柔らかいですよね~^^
ふふ~、私もこのゴロンチョ、初めて見たー(笑)
これからもいっぱい笑わせてくれそう☆

投稿: みーまま | 2012年1月 5日 (木) 10時54分

☆刹那さんへ☆

是非、刹那さんにも見て欲しいわ♪
真顔で欽ちゃん走りは、ホントに面白い(笑)

このゴロンチョ、私も同じポーズしたら接骨院行きですよ^^;
ふふ♪分かる~。
熟睡中の白目は、ひえ~!って思うけどつい見ちゃう☆

投稿: みーまま | 2012年1月 5日 (木) 10時56分

☆きゃろさんへ☆

…やっぱり(笑)?
こんなポーズで寝ちゃうなんてね♪
ホントだ☆そのうち、足枕して見せてくれそう☆

こちらこそ、
きゃろさん、ユズちゃん今年もよろしくお願いします^^
仲良くして下さいね♪

投稿: みーまま | 2012年1月 5日 (木) 10時59分

☆いけハムお母ちゃんさんへ☆

でしょう(笑)?
片方のアンヨがすっかり隠れちゃってました^^;
みーまんは全然気にしてないようだけど♪

満腹でゴロンチョして、いい顔してますよね~^^
きっと言葉が話せたら、「満腹満腹♪」って言いそう☆

投稿: みーまま | 2012年1月 5日 (木) 11時03分

☆いおりんママさんへ☆

ふふ♪こんなポーズ見たらビックリですよね~。
猫ちゃんみたいに丸くなっちゃってるし、
アンヨが一本見当たらないし(笑)
新年から笑わせてもらいました☆

こちらこそ、
明けましておめでとうごさいます。
今年もよろしくお願いします♪
また今年もお会いしましょうね^^

投稿: みーまま | 2012年1月 5日 (木) 11時05分

☆もふもふミッフィーさんへ☆

あはは♪そうですね~。
猫鍋に負けない兎鍋ができちゃうかも♪
猫ちゃん並みに体が柔らかいものね~^^
今年も面白ビックリなポーズをいっぱい見せて欲しいな^^

投稿: みーまま | 2012年1月 5日 (木) 11時09分

☆もんぴぃさんへ☆

ホント、体の柔らかさにビックリ☆
かなり笑わせてもらいました~。

そうですよね。
3日は、喜多院のだるま市だからすごい混雑だったんじゃないかな?
ずっと同じ町に暮らしてるけど、私もやっぱり時の流れをすごく感じますよ~。

投稿: みーまま | 2012年1月 5日 (木) 11時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/53651650

この記事へのトラックバック一覧です: ごろんちょポーズは進化中☆:

« 獅子舞さんがやってきた☆ | トップページ | 初詣でおみくじ…☆ »