« 気を使ってくれる子 | トップページ | お気に入り毛布で熟睡☆ »

2012年1月23日 (月)

絶好調の子&絶不調のコ

今日もどんより空☆

まだ飽きずに使っているホームベーカリー~(*^-^)

今日の朝は、白ごまパンを焼いてみましたよ。

P1120596

ごま油を入れて焼いたからすごく香ばしい香り☆

白ごまをたっぷり入れたから体に良さそう♪

この香りに誘われたのか、

P1120599 P1120598

写真が全部ブレブレになるほど、大興奮のみーまんです(^-^;

ウサギさんは、パンは食べないんだよ~。これは、かあちゃんの♪

仕方なく、乾燥人参を2,3個あげて落ち着いてもらいました~。

満足したみーまんは…、

P11206002

…落ち着きすぎでしょ(笑)

机の反対側に移動したと思ったら、即ゴロンチョですよ( ´艸`)プププ

P11206012

横になったまま、両手をペロペロ☆

P11206032

今日も絶好調だ(*^-^)

ぐぃ~~~んもいい感じで仰け反ってるね♪

みーまんは、絶好調でいいんですが一眼レフが絶不調(^-^;

オートフォーカスが全く使えなくなっちゃいました~。

修理に出さなくちゃです☆ 

毎日、活躍してくれてたから疲れちゃったのかも~。

P11206152

しばらくは、コンデジに頑張ってもらいましょう☆

ただ、やっぱり早い動きだったりするとブレちゃうんですよね~。

P11206182

…はいっ。分かってます(^-^;

これを機にかあちゃん、カメラの腕を磨くわ~☆

みーまん。引き続きモデル頼むよ(*^-^)

使い慣れてるカメラが手元にないと、なんか寂しくなりますね~。

一瞬一瞬をおさめておきたいから、早く帰ってきて欲しいなぁ☆

☆ 

      ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

      ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆です♪

        P11205742

    宜しかったらご覧になって見て下さいね。

     ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 ☆いつも遊びに来て頂いてありがとうございます☆

     みーまんにポチッとお願いします♪

         にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

« 気を使ってくれる子 | トップページ | お気に入り毛布で熟睡☆ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

食べられなくても、美味しそうな匂いって
テンション上がっちゃうみたいですねw
みーまんくんもパン食べれたらいいのにね。
きっとママの手作りパンはとっても美味しいはずだもの。

寝ながらペロペロ、超可愛いんですけど~♪

みーまんくん今日も可愛いお顔ですね。良い匂いがするとウサギさんて反応早いですよね?でも、うちはビニール袋のカサカサに反応するんですよ・・
みーままさんがホーム・ベーカリーにハマってるのを見て私も欲しくて探すけど、どれが良いのか目移りしちゃってます。

こんにちは。オートフォーカス!!フムフム・・ 今夜さっそくとぉーたんに我が家の良いカメラに機能が付いているか確認致します!アハッ 何せ・・機械音痴なわたくし!昨年fujiの良いカメラ購入したのでが・・わたくしは使いこなせず・・トホホ ママさんのあまりブレ無い(オートフォーカス)機能に反応しちゃいました!アハハ みーまんくん・・えぇー!寝たままお首だけ・・グイーン・・凄いわぁ!さすけ・・した事無いです!これから・・横になった時も良く見ておきますね!!ウフフ

白ごまパン・・・おいしそう~。
楽しんでますね パン作り。

大変じゃないの~~!!
カメラちゃん。
ママさんの大事な相棒。
早く直して貰わなくちゃね。
みーまんくん
今日もいろんな表情を見せてくれて
楽しいわ~~( ´艸`)プププ

ママさんのカメラの腕は素晴らしいですよ。
いつも勉強させていただいてます。

ごまのパン美味しそう~ごま油の香りが想像しちゃう。これからも美味しいパン作って下さいね。

カメラ大変だ~!!
オートフォーカス使えなかったら難儀ですよね。
みーまんくんの写真沢山撮りたいのにね~
早く治ってくれるといいですね。

絶好調な可愛いコの姿をキレイに残すためにも
絶不調なコ(デジイチ)はこの際引退?

「パパさ~~ん、可愛いみーまん君の姿をバンバン映せるカメラを
ママにプレゼントしてあげてください!」

確かもう少しでお誕生日ですよね。

ごまパン?(@@)
セサミンたっぷりで美味しそうかもぉ
ホームベーカリー欲しくなっちゃうなぁ

みーまんくんパンの香りがたまらないね(^^;;
ゴロンちょポーズも可愛いね(^^)

大事なカメラ早く治ってくるといいですね
デジイチ使うようになると、コンデジいまいち~って思いますね(^^;;

すごい!脚がピーン!と伸ばしてリラックスしてますね^^
うふふ~、面白いです。
反ってる姿に笑ってしまいました^▽^

くんくんっ♪ 美味しい香りこちらにまで届きそう^m^
ワタシ、パンに目がないのです~~~☆
みーまん君が欲しがるのもわかるなぁ~
さくらならきっとパンのお皿の上に着地してます。ハイ必ず…

いつも可愛い写真❤って思ってて…やっぱりいちがんれふでしたか!
猛烈に欲しいのですけど、お財布がさぶすぎて(泣)
デジカメでブレブレばっかですの(泣×2)

↓自分の事後回しにして飛んできてくれるなんて!
みーまん君、ヒトになって沖縄に来てほしいほど素敵男子です!

白ゴマパン、めっちゃ美味しそう!!
私、ゴマ大好きですぅ。
う~ん、なんかいい香りも漂ってきそうhappy02
ホームベーカリー大活躍ですね。
私も欲しかったんだけど、三日坊主の私、すぐに飽きるだろうと思って、冷静に判断してやめました。


みーまんくんはいい匂いだけかがされたんじゃ、たまんないよね。
でも、乾燥ニンジンでご満悦だねheart02

みーままさんの一眼レフ、早く戻ってきてくれるといいねcamera

みーまん君絶好調の ぐぃ~~~んだね
残念だねパンは食べられないね 美味しそうなのにね
残念なのはカメラもですね
みーまん君の あんなとこ こんなとこの
一瞬を記録出来ないなんてね
早く帰って来ると いいね~

パンつくり絶好調ですね(^^)
白ごまパン美味しそうですね~。
そういえば、間違えて擦りごまを買ってしまったのが一袋あるから、作ってみようかな♪

一眼レフは、早く戻ってきそうですか?
でも、無い時には、コンデジでも、楽しませてくださいね!!

みーままさん
どんどんレパートリーが増えちゃうね♪
楽しそうで美味しそうでいいな~^^
ぱぱさん自慢の嫁ですわね(≧∇≦)

あら 今デジイチ壊れちゃったら私、どうしましょ><
困っちゃうなぁ…
早くみーままさんの元に帰って来ますように☆

みーまんくんったら、本当にパンが食べたそうだね~(笑)
まぁ一昔前の学校うさぎさんは、パンを食べさせられてたけど、今はそんなのダメだよ~。
そそ、みーまんくんは乾燥人参さんがいいんだよ(*^-^)

一眼レフって、やっぱり動いててもあんまりブレないの?
カメラの事って全然分かんないけど、みんな走ったり、飛んだりの写真上手に撮ってるもんね。
高い物はやっぱ違うんだな~、う~む…。

☆みなぼ~さんへ☆

香ばしい香りだから、きっとテンション上がっちゃうんだろうなぁ^^
大興奮だったから、写真がブレブレ^^;
ホント、一緒に食べれたらいいのにね~。
でも、乾燥人参食べたらご機嫌でしたよ♪

☆♪ドナルド♪さんへ☆

小麦の香りって、ウサギさんは好きかもしれないですよね~。
ホームベーカリーから香る時点で、
お鼻をフゴフゴさせてますもん^^
こんなに食べたそうにしてるのに、
一緒に食べられないのはホント残念☆

☆ayamamaさんへ☆

今のカメラって高性能で使いこなせないですよね~。
私もまだまだ知らない機能がいっぱい^^;
オートフォーカスが使えないと、ピントが合わないから、
ホント困っちゃう^^;
しばらく入院だわ~☆

今度、さすけくんのぐぃーん見たいなぁ^^

☆まーずさんへ☆

色んなパンが焼けていいですよ~。
今度は、野菜を入れて焼いてみようかなぁ^^

そうなんですよ~!困った☆
毎日使ってたから、ちょっと疲れちゃったのかも^^;
しばらく入院です^^;

私のカメラの腕は、まだまだですよ~。
みーまんにモデルになってもらってこれからもバシバシ撮りますよ~^^

☆菫さんへ☆

ごま油を入れたから、すごく香ばしかった^^
次は、どんなパンにしようかな。って考えると楽しいです~♪

オートフォーカスが使えないなんて、写真撮れないですよね~^^;
早く直って欲しい~☆

☆のりさんへ☆

毎日、色んなみーまんをいっぱい撮りたいのに~。
急に不調になっちゃって困りました~~^^;
デジイチ、まだ2~3年くらいしか使ってないんですよ~。
ふふ♪でも、この際、お誕生日プレゼントとして、
NEWカメラを買ってもらっちゃおうかしら♪
のりさんから頂いたコメント、夫にバーンと見せちゃおう^^*

☆がじゅうさんへ☆

最近、ホームベーカリーでパンを焼くのがマイブームです☆
ごまパン、美味しかったよ~♪
みーまんも香ばしい香りに大興奮^^
くれくれ~。って大変でしたよ~。

そうなんですよね~~。
デジイチに慣れちゃうと、コンデジだと物足りないし、映りが全然違うものね^^;
早く帰ってきて欲しいな~。

☆ぬまこさんへ☆

リラックスしてゴロンチョです☆
ふふ♪そうですね~。
アンヨがピーンとして、可愛いんです^^*
ご機嫌だと思いっきり仰け反るんですよ~♪

☆kayoさんへ☆

パン、美味しいですよね~。
私も大好きです☆
ふふ♪さくらちゃんも傍にいたら、きっとちょうだい♪って興奮しちゃうかな^^*

デジイチ、使い慣れるとやっぱりいいですよ~。
コンデジだと早い動きはどうしてもブレちゃうから☆

↓急いで来てくれるなんて、こんな嬉しいことはないですよね~^^
ふふ♪みーまんがヒトになって一緒に沖縄に行きたい♪

☆もふもふミッフィーさんへ☆

ゴマ、体にいいですもんね~。
香ばしくて私も好きです☆
ホームベーカリー、買ってよかった~♪
今のところ、まだ飽きは来てないです^^
香りがいいからね~。みーまんも気になっちゃうみたい☆

今日もクルクル忙しそうに走り回ってたけど、
デジイチにおさめられないのは、ホントもどかしい^^;
早く帰ってきて欲しいな~。

☆たろさママさんへ☆

はい♪みーまんは、絶好調ですよ~^^
美味しい香りに大興奮だったけど、乾燥人参でご機嫌直してもらいました☆
食べ終わったら、ゴロンチョ♪

デジイチが手元にないと、色んなみーまんが撮れない~^^;
早く直って帰ってきて欲しいなぁ。

☆kirikaさんへ☆

うんうん♪
擦りゴマもいいんじゃないかなぁ^^
ごま油を入れて焼くと、香りがいいですよ~。
お試しを☆

一眼レフ、どうかな~。
時間かかっちゃうかなぁ。困っちゃいます^^;
しばらくは、コンデジで頑張りますね☆

☆ぴいままさんへ☆

色んなパンが焼けて楽しんで作ってますよ^^
ふふ~、自慢の嫁だなんて、
平日焼くパンは全て私のお腹に入っちゃうんですよ(苦笑)
休日は、一緒に食べますけどね~。

デジイチがないと、なんだか寂しい^^;
早く絶好調になって戻ってきて欲しいなぁ。

☆nonさんへ☆

くれくれ~♪って大変だったよ^^;
そうだね。
昔の学校うさぎさんは、色んなものたべさせられてたよね。
みーまんと一緒に暮らしてみて、驚くことばかりだったよ~。

一眼レフは、シャター速度が早いから一瞬を撮れるんだよね^^
ブレも少ないし☆
使い慣れちゃうと、コンデジだと物足りないなぁ。って思っちゃう☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/53804427

この記事へのトラックバック一覧です: 絶好調の子&絶不調のコ:

« 気を使ってくれる子 | トップページ | お気に入り毛布で熟睡☆ »