« 本日、充電中~ | トップページ | 頼りがいのあるオトコ☆ »

2012年1月27日 (金)

一緒が嬉しい

今日も寒いですね~。

昨日は、温かい言葉をありがとうございました☆

昨夜は早めに休んだんですが、まだスッキリしないです。

胸やけでムカムカ☆

私が食欲がないなんて、こんな珍しいことはないです(^-^;

      Img_10252_2

早くモリモリ食べられるように元気にならないと~。

みーまんは、すごく元気に過ごしてます。

コタツで横になってると、タタタッーと走ってきて、

横になってる私の顔に顔をくっつけて、

グリグリとねじ込んで来てくれます(*^-^)

Img_10472

ぬくもりがすごく伝わって安心感があってホッとしますね~。

顔が毛だらけになっちゃうけど、もうそんなの関係ない☆

一緒に顔を擦り合わせてグリグリしあってます(*^-^)

いつもバタバタ動き回ってるから、

じっとしてる私が傍にいてみーまんもなんだか嬉しそう。

Img_06062

具合が悪くても、こうしてみーまんが傍にいてくれるから心強いです☆

やっぱり、頼れるオトコだね♪

なかなかご訪問に伺えずにごめんなさいm(_ _)m

いつも温かいコメントをありがとうございます。

もう少し元気になったら、お邪魔させて下さいね。

☆ 

      ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

      ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆です♪

   P11206812

    宜しかったらご覧になって見て下さいね。

     ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 ☆いつも遊びに来て頂いてありがとうございます☆

     みーまんにポチッとお願いします♪

         にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

« 本日、充電中~ | トップページ | 頼りがいのあるオトコ☆ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。気にせずゆっくして下さいね~!!今日も物凄く寒いので!!みーまんくんと・・ラブラブでお過ごしくださいませね~!!キャァーわたくしも・・みーまんくんの横で寝たいわぁ~!!ウフフ

みーまんくんもかあちゃんが傍にいてくれるのが、嬉しくてしょーがないんだろうな~(*^-^)
もう、一緒にお顔ぐりぐりしてチョーダイ!(笑)
一緒にのんびりしながら、体調整えてね(^^)v

みーまんくんは優しいね、ママの事凄く理解してて。。。ママもみーまんくんの愛情で早く治るかな?でも油断は禁物!今夜も温かくして休んでくださいね。

昨日よりはいいのかな みーままさん
家事は手抜きしても 優しいパパさんは
絶対怒ったりしないよね
みーまん君に看病して貰って 治しちゃいましょ
いつも以上に一緒で みーまん君嬉しそう
今夜も早く休みましょうね

まだ食欲が戻らないってのは、いけませんね~
やはり、食べる事が一番の元気の素ですからね。
食べれそうなのから少しずつ栄養を摂って、またいつもの元気いっぱなみーままさんに早く戻れますように!!
ホラ、食べる事に関しては、ちゃんとお手本が傍にいるでしょ?
いつもカメラ目線でカッコよく食べてる、あ・の・子wink

まだスッキリしないんですね~。
早く良くなるといいですね。
みーまん君と一緒に、コロンとして、早く元気になってくださいね。

私も、居間で倒れてると福梅が、顔をべろべろ舐めてくれます。
でも、時々ちらっと噛んでいくので要注意なんです(笑)

みーままさん 充電完了するまで ゆっくり休んでくださいね。 食欲が無い時はアイスクリームとかプリンなんかが食べやすくて栄養もあってお勧めです(^-^)


みーまんくんが みーままさんを看病してくれてるように見えます(*^o^*)
白衣の天使(レオタード柄) みーまんナース
得意な看護は、癒しの分野ですね(^▽^)

みーままさんが早く元気になりますように…

みーまんくん、優しいですね*^^*
羨ましいなぁ~。
少しずつ元気になりますように。まずは食欲が戻る事を願っています。

☆ayamamaさんへ☆

ありがとうございます。
今日も風があって外はすごく寒そうです^^;
みーまんに暖めてもらって、ヌクヌクしたいと思います☆
ウサギさんって、ホント暖かいですよね~^^

☆nonさんへ☆

1月に入ってからずっとバタバタだったから、
じっとしてる私がいて嬉しいみたい^^
ふふ~、今夜もお顔グリグリして仲良くするよ~♪
早くよくなりそうだよ☆

☆菫さんへ☆

よく見てくれてますよね^^
小さい体だけど、すごく大きな存在です☆
だからなんだか、甘えたくなっちゃうんですよね~^^
みーまんのおかげで早く治るかも♪

☆たろさママさんへ☆

昨日よりは、いいかもです。
夫も心配してくれてるんだけど、
仕事が忙しくて今日も明日もお仕事なんですよ~。
もう、家事は手抜きでもいいですよね^^;

今日も寒いから、みーまんとベタベタ過ごします^^
今夜も早く休みますね☆

☆もふもふミッフィーさんへ☆

ご心配ありがとうございます。
私が食欲ないなんて、自分でもビックリ^^;
でも早く回復するには、ちゃんと食べなくちゃですよね。
ふふ。ホントだ☆
モリモリ食べてる子を見てたら、いい刺激になるかな^^*
みーまんを見習わなくちゃね☆

☆kirikaさんへ☆

ご心配ありがとう☆
まだちょっと時間がかかりそうです~。
ゆっくりして早く治さなくちゃですよね。

福梅ちゃん、優しい子^^*
顔をペロペロ舐めてくれてる時って、すごく幸せですよね~。
ふふ、時々、ちょっと噛むのはご愛嬌だよね^^

☆いけハムお母ちゃんさんへ☆

ご心配ありがとうございます。
今は、果物とかプリンとかよく食べてますよ~。
穀物類は、なんだか重くてちょっと受け付けないんですよ^^;
頑張って食べなくちゃ~。

ふふ~、レオタード柄の白衣の天使がいるから心強いなぁ^^*
優しい表情で顔舐めてくれてる時は、ホント癒されます☆
いっぱい元気もらってるから、良くなるのも早いかも^^

☆ぬまこさんへ☆

ありがとうございます。
みーまんに看病してもらって、元気をいっぱいもらってますよ^^
無理しないように、大人しくしてます☆
早く良くならないと。

みーままさん、大丈夫ですか??
風邪かしら??
寒いものね、流行ってるものね・・・。
あったかくして水分をたくさん取って
いっぱい眠って、早くよくなりますように。。。
みーまんくんも心配して、お顔をグリグリしてくれるなんて
やっぱり優しい子ですね!!

みーままさんも風邪かな?(@@;;
胃にくる風邪も流行ってるみたいですよ
私もずーっと胃がムカムカしていて困っています(^^;;
でも痩せないのよね・・・

みーまんくんは元気なのでなにより(^^)
みーくん、お母さんのこと頼むよぉ(^^)
たくさん元気分けてあげてね~
お大事にしてくださいね、まだまだ寒さも続きますから

みーままさん体調いかがですか。
このところ
すんごい寒いですもんね(/ー\)
みーまんくん
ママが具合悪いの心配してくれて
なんて優しい子なんでしょ(;ω;)
みーまんくんの可愛い看病と
ゆっくり安静にして
少しでも早く元気復活しますようにconfidentclover

☆peachさんへ☆

ありがとうございます。
毎日寒いから、体がついていかない^^;
昨日、少しゆっくりできたので今日は、ちょっと楽になりました~。
みーまんとゴロゴロしてるのが一番の特効薬なのかも^^

☆がじゅうさんへ☆

がじゅうさんも大丈夫?
なんか、胸ヤケしてるような感じで気持ちが悪いんですよね~^^;
食欲もなかなか戻らず。。。でも、痩せない(苦笑)

みーまんはね。元気そのものですよ^^
小さいのに、私の看病を頑張ってくれてます☆
早く良くならなくちゃね^^
ありがとうございます☆

☆えみ公さんへ☆

ご心配ありがとう~。
ホント、毎日寒いですよねぇ^^;
みーまんのぬくもりが身にしみます^^
家でのんびりして早く元気にならないと☆
えみ公さんもお仕事忙しいと思うけど、風邪には気をつけてね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/53836178

この記事へのトラックバック一覧です: 一緒が嬉しい:

« 本日、充電中~ | トップページ | 頼りがいのあるオトコ☆ »