« 落ち着きがない~ | トップページ | だるまさんが転んだ? »

2012年1月 9日 (月)

体が柔らかいのね~☆

昨日は、私の腰痛のご心配をして頂きありがとうございました。

痛みが引くまで大人しくしていようと思います( ̄▽ ̄)

さて、今日もいいお天気です☆

今年に入って全く雨が降ってないから、乾燥してカピカピです(^-^;

元々、静電気持ちなのでパチパチして物に触るのが怖い☆

暗い所だと青白い光が見えるんだもの(^-^;ヒエー

ハンドクリームが手放せないわ~。

今日のみーまんはですね。

Img_11462

白と茶色のお手々をクロスして、

Img_11472

アンヨをキレイに揃えてピーンと踏ん張って、

Img_11432

私の方を向いてゴロンチョしてます(*^-^)

気持ち良さそうなお顔してますよね~。

Img_11552

寝転びながら、お手々をペロペロするとお決まりの…、

Img_11572

出た☆ ぐぃ~~~~ん♪

いつもカメラ目線でどうもありがとう( ´艸`)プププ

なんだかお口が笑ってるように見えるなぁ♪

これで終わりかなぁ。と思いきや、

Img_11592

さらに仰け反り~☆

前にも後ろにも体が柔らかいのねぇ。

腰痛に苦しむ今の私には、真似できないわ(^-^;

みーまんの癒しで早く良くなりそう☆

☆ 

      ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

      ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆です♪

        P11204852

    宜しかったらご覧になって見て下さいね。

     ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 ☆いつも遊びに来て頂いてありがとうございます☆

     みーまんにポチッとお願いします♪

         にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

|

« 落ち着きがない~ | トップページ | だるまさんが転んだ? »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

腰痛は即 治るってことがないので辛いね。
やっぱり筋トレ必要かしら?
私も万年腰痛です~。
うさぎさんは腰痛って関係なさそうで羨ましぃね。
仰け反ったみーまんくん・・
おおっ!!
臭線がカピカピ。
あぽろと一緒だわ。
ここにみーまんくんの若さが表れてるね。

投稿: まーず | 2012年1月 9日 (月) 14時04分

みーまんくん、本当に体が柔らかいんですね。
みーままさんに腰痛対策のトレーニングの指導をしているつもりかもしれませんね(^_-)

私も腰痛は一向に治りません。
ってか、一時期がんばってたストレッチも最近ずっとサボってるけど。。。
だって腰痛がひどい時は無理しちゃいけないっていうしね(と自分に都合のいい言い訳をする)。
私みたいに体の硬い兎がいたら、毛繕いも出来なくって汚ったない子だったでしょうね^^;

投稿: もふもふミッフィー | 2012年1月 9日 (月) 15時41分

みーまん君 ぐぃ~~~ん出たね
初ぐぃ~んかな 今年も柔軟性はバッチリだね
羨ましいね 腰痛とかは無縁ですね

みーままさん みーまん君の癒しで
早く治ってね~

投稿: たろさママ | 2012年1月 9日 (月) 16時53分

お手手とアンヨが可愛いね~o(*^▽^*)o
それにしても柔らかいゎ~。
普段は猫背なのに、かなり後ろにも反れるんだねw(゚o゚)w
うちはこんなぐい~んは、見た事ないなぁ。

投稿: non | 2012年1月 9日 (月) 17時08分

さすがみーまん君、
身体が柔らかくて若いわね~ぇ。

みーままさんはムリしちゃダメですよ・・
身体を冷やさないようにしてくださいね。

投稿: のり@わんこ商会 | 2012年1月 9日 (月) 18時49分

みーままさん☆おはよ!(^o^)
毎日、寒い日々が続きますね。どうか、ご自身のお体を大切に愛兎・みーまんくん☆とおのんびりと過ごし下さいね。
"冬は、必ず春になります"
暖かくなったら……☆何をしようか?みーまんくんや御主人とカメラmovie片手にどこへ行こうか?なんて考えながら前向きに過ごすのも良いかも知れません。♪
私は、年末の慣れない大掃除で、あかぎれが酷く薬を塗る毎日です。(^_^;)shock
お互いに可愛い愛兎に癒しをもらいながら暖かい春を待ちましょうね(⌒‐⌒)budcherryblossomtulip

投稿: もんぴぃ | 2012年1月10日 (火) 08時06分

みーまんくんのぐぃ~~~ん、大好きなんです♪
なんでそんないいお顔しちゃうかな~^m^
その柔らかそうなお口、たまらんですよ~♡

みーまま様も、無理しない程度のストレッチで体をほぐして下さいませね(^-^)
なんて言ってるわたしは、ものすごい首痛・・・。
がっちがちです(-"-)

投稿: しっぽ | 2012年1月10日 (火) 08時18分

☆まーずさんへ☆

大人しくしていたせいか、少し痛みは和らいで来ました^^
筋トレして腹筋を鍛えなくちゃ☆
ホント、ウサギさんには腰痛は関係なさそうな感じ~。

みーまんの仰け反り方、すごいもの♪
臭線丸見え~☆
若いあぽろくんと一緒なんて、嬉しくなっちゃうなぁ~♪

投稿: みーまま | 2012年1月10日 (火) 11時04分

☆もふもふミッフィーさんへ☆

ふふ♪
みーまんを見習ってトレーニングしようかしら♪
腰痛も少しよくなるかな^^?

もふもふさんも腰痛なんですね~。
お互い辛いですね☆
うーん、ストレッチは調子のいい時じゃないとできないしね^^;
私も同じだ~。
ウサギさんの体の柔らかさには、感心させられます~☆

投稿: みーまま | 2012年1月10日 (火) 11時08分

☆たろさママさんへ☆

みーまん、絶好調でぐぃ~~~んですよ^^*
前にも後ろにも柔らかいのねぇ。ってじっと見てしまった☆
みーまんみたいに、毎日体を伸ばしたりしてストレッチしたら、
私も腰痛と無縁になるかしら~☆
早く治さなくちゃ^^

投稿: みーまま | 2012年1月10日 (火) 11時11分

☆nonさんへ☆

ホント、柔らかいよね~^^
そうそう~、
普段は背中を丸くしてるのに、後ろにもこんなに反れちゃうなんてね♪
ぐぃ~~~んしてる時は、すごく気持ち良さそうな顔してるよ☆

投稿: みーまま | 2012年1月10日 (火) 11時13分

☆のりさんへ☆

今年、9歳になろうとしてるのにこんなに仰け反れちゃうなんて^^*
体の柔らかさは、見ているとほぉ~♪って感心しちゃいます。
腰の痛みが引いたら、私もストレッチしなくちゃ~。
大体、このくらいに時期になると腰痛になるんですよね^^;
ホント、冷やさないようにしなくちゃですね。
ありがとうございます~☆

投稿: みーまま | 2012年1月10日 (火) 11時16分

☆もんぴぃさんへ☆

ホント、毎日寒い^^;
早く暖かい春が来ないかな~。なんて思っちゃいます。
あら~、もんぴぃさん。
あかぎれだなんて痛いでしょう(涙)
お薬塗って早く良くなりますように☆

お互いに春が待ち遠しいですね~。

投稿: みーまま | 2012年1月10日 (火) 11時20分

☆しっぽさんへ☆

ありがとうございます^^
私もぐぃ~~~ん、大好き☆
しかも、私の方を向いてやってくれるものだから、
ニンマリしっぱなしです^^

しっぽさん、首痛?
これも辛いですよね~^^;
じゃあ、肩とか背中も張るでしょう?
よく温めて血行を良くしてお大事にして下さいね。


投稿: みーまま | 2012年1月10日 (火) 11時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/53694276

この記事へのトラックバック一覧です: 体が柔らかいのね~☆:

« 落ち着きがない~ | トップページ | だるまさんが転んだ? »