« 体が柔らかいのね~☆ | トップページ | 目力☆ »

2012年1月10日 (火)

だるまさんが転んだ?

連休も終わり、今日から通常モード☆

みーまんは、いつもと変わらずマイペースで過ごしてます。

コタツ机を挟んでこのお顔↓

Img_11702

私の顔を見上げて、「遊ぼう」って言ってるみたいです。

でもね。ちょっとイジワルで手が届かないのを知っていて、

わざとカーペットをカジカジしたりするんですよ(^-^;

      Img_11792

…私の様子をちょっと楽しんでるようなお顔してるでしょ(苦笑)?

「もう、みーまん。カジカジしちゃだめでしょう。」と、

コタツ机をぐるりと回り込んで近寄ると、

Img_11862

待ってました♪って感じだなぁ。

はい。みーまんの作戦勝ちです☆

近くに来たからそれで気が済んだのか、

Img_11872

ふふ♪片耳がピコピコ~っと後ろへ下がって行っちゃいますよ~。

Img_11902

…もう片方の耳も(笑)

ねぇねぇ。遊んで欲しかったんじゃないの(*^-^)?

じゃあ、みーまんはゆっくりしてて下さいな~。

今撮った画像をチェックしてようとカメラを見ていると今度は、

Img_11962

…近っΣ(;・∀・) いつのまに?

しかも、お耳をたたんだまま(笑)

Img_11982

自分の方を見ていないのが嫌なのね(^-^;

ちょっと違う方を見てると、どんどんポーズが変わっていく☆

Img_12072

はい。座っちゃいましたよ~。

Img_12082

はい。どうも♪

ナデナデして欲しかったのね(*^-^)

なんだか、だるまさんが転んだをしてるみたいで面白かったです☆

イタズラで甘えん坊さん、一緒にいるだけで癒されます(*^-^)

☆ 

      ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

      ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆です♪

        P11204852

    宜しかったらご覧になって見て下さいね。

     ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 ☆いつも遊びに来て頂いてありがとうございます☆

     みーまんにポチッとお願いします♪

         にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

|

« 体が柔らかいのね~☆ | トップページ | 目力☆ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

みーまんくんはママに夢中ですね。
「遊んでよ~」って本当に聞こえてきそうです。。
みーまんくんは色んな表情してますね。
嬉しい顔、甘えてる顔・・・。
うんうん、いたずら、甘えん坊さん可愛いですぅ~

投稿: 菫(すみれ) | 2012年1月10日 (火) 14時30分

みーまんくん、あの手この手で攻めてくるね~(^.^)
それがすっごい嬉しいかあちゃんなのでした(笑)
ほんとに人間の男の子を育てている感じだね。
可愛くってしょーがないでしょ~lovely

投稿: non | 2012年1月10日 (火) 14時51分

みーまん君、表情豊かで可愛いですねheart
ママの事が大好きで、甘えたい気持ちが伝わってきて、とっても愛らしいですheart01
ママにずっと見ててほしくて『ぬんsign01』って近づいてきたお写真に胸キュンですheart02

投稿: つっち | 2012年1月10日 (火) 17時31分

こんばんは。みーまんくんお上手ですね!!ウフフ 確かに・・部屋ン歩の時ふっと!目を離して又戻すと・・ド~ンってさすけのお顔間近に有ったりしますよ!!アハッ みーまんくんはなでられ上手ですね~!!スタンバイOK!アハハ

投稿: ayamama | 2012年1月10日 (火) 19時07分

あははっ!こりゃ~みーまん君の作戦勝ちですね。
顔は凛々しいのに甘えん坊なみーまん君ですね。

そんなみーまん君に目尻さげてるみーままさんの姿が目に浮かびますよ・・

投稿: のり@わんこ商会 | 2012年1月10日 (火) 19時13分

みーまんくんったら、ママの気を引くのが上手ですねhappy01
確かに、ミッフィーも音もなく一瞬の内に別の場所に移動してる事がよくあります。
そうか、だるまさんが転んだをやってたんですね^m^

投稿: もふもふミッフィー | 2012年1月10日 (火) 21時44分

いいですねぇ。
甘えたのみーまんくん。
いつでも僕を見て♪って感じで。
ラブですね、ラブ(笑)
癒される存在がそばにいるっていうのは嬉しいですよね(^^)

投稿: kirika | 2012年1月10日 (火) 22時15分

みーままさん☆おはよ!\(^o^)/
みーままさんは、幸せ者ですね!!(⌒‐⌒)
こんなに可愛い、みーまんくん☆がいつも側にいてくれて……☆☆☆
私も、みーまんくんをナデナデしたいです。(⌒‐⌒)
……と携帯でコメントを打っていたら……
ただ今、部屋んぽ中のうさ子☆が側にやってきて、頭ナデコォ~!!って寄って来ましたよ!ウフッ。可愛い
heart01spaderibbon
今日も、大きなうんPさんを撒き散らしながらホリホリに夢中です

投稿: もんぴぃ | 2012年1月11日 (水) 08時28分

☆菫さんへ☆

いくつになっても甘えん坊さんです♪
チラチラ私の顔を見て、「遊んでよ~」って言ってるみたい^^
イタズラしてみたり甘えてみたり忙しそう♪
見てて飽きることないです~☆

投稿: みーまま | 2012年1月11日 (水) 10時39分

☆nonさんへ☆

色々、考えてるよね~^^*
次はどんな手?って私も楽しんでるよ♪
みーまんは、うさぎの姿をした小さい男の子だと思って育ててるからね(笑)
手がかかるけど、可愛くてしかたないんですよね~♪
…今日も親バカ全開~( ´艸`)プププ

投稿: みーまま | 2012年1月11日 (水) 10時42分

☆つっちさんへ☆

コメントありがとうございます^^*

毎日、色んな表情を見せてくれるので楽しくて仕方ないです☆
いつも自分の方を見ていて欲しいんですよね~。
甘えん坊でヤンチャな男の子みたいです♪
気づかない内に近くにいてくるのも嬉しい^^*

投稿: みーまま | 2012年1月11日 (水) 11時01分

☆ayamamaさんへ☆

ふふ♪
さすけくんも同じことしてるんだ^^*
急に顔がどーん!と近づいると、なんだか笑っちゃいますよね~。
みーまんは、ナデナデして欲しかったみたいです☆
さすけくんもかな^^?

投稿: みーまま | 2012年1月11日 (水) 11時06分

☆のりさんへ☆

ねっ♪みーまんの作戦勝ちでしょう^^*?
わざとカジカジして傍に来させる技は、さすがです^^;
結局、ナデナデして欲しかったんですよね~。
ホント、甘えん坊だなぁ~☆

はい♪
もちろん、私の目尻は下がってました(笑)


投稿: みーまま | 2012年1月11日 (水) 11時11分

☆もふもふミッフィーさんへ☆

みーまん。
私の気を引く作戦は、他にもまだまだいっぱい持ってるんですよ~。
いつもみーまんの作戦勝ちです^^

ウサギさんって音もなく移動するから、
急に近くにいたりしてビックリしますよね^^;
まるで、だるまさんが転んだみたい☆

投稿: みーまま | 2012年1月11日 (水) 11時14分

☆kirikaさんへ☆

ホント、甘えん坊さんなんですよ^^
なんだか、人間の小さい男の子のよう♪
ふふ♪そうですよ~。…ラブです(笑)
どんな時も傍にいて癒してくれるみーまんの存在は、ホント大きいです☆

投稿: みーまま | 2012年1月11日 (水) 11時16分

☆もんぴぃさんへ☆

毎日、みーまんのおかげで笑顔ですよ^^*
癒しパワーは、すごい☆
ふふ♪うさ子ちゃん、ママが何をしてるのか気になっちゃったのかな?
ナデナデの催促されるのって、たまらないですよね♪

投稿: みーまま | 2012年1月11日 (水) 11時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/53702955

この記事へのトラックバック一覧です: だるまさんが転んだ?:

« 体が柔らかいのね~☆ | トップページ | 目力☆ »