« ホントはすごく協力的♪ | トップページ | 静かなるおねだり☆ »

2012年1月17日 (火)

嬉しい贈り物☆

昨日、美味しいプレゼントが届きました☆

Img_1352

まーずさんからイチゴを頂きましたよ。

こんなに立派なイチゴはしばらく食べてなかったなぁ~。感激☆

Img_1355

すごく大きくて甘いいい香り♪

こんなにたくさん、ありがとうございます(*^-^)

しばらく果物を食べてなかったみーまんに、

「イチゴ食べる?」って言うと、

Img_13572

…反応早っ(笑)

さっきまで、ぼぉ~っと座ってたんですよ(^-^;

「食べる」って言葉はしっかりインプットしてるみたいですね☆

Img_13592

軽~くアクビをしてトコトコと私の方へやってきました。

そして、

Img_13652

膝の上に手を置いて、アップでおねだり(*^-^)

じゃあ、頂きましょう♪

Img_13792

ふふ♪美味しい顔してるね。良かったね(*^-^)

Img_13962

みーまん、ご機嫌で食べてましたよ~。

Img_14062

お皿も洗ったみたいにキレイにしちゃいました(*^-^)

よっぽど美味しかったみたいです♪

Img_14112

まーずさん、ありがとうございました☆

☆ 

      ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

      ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆です♪

        P11205742

    宜しかったらご覧になって見て下さいね。

     ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 ☆いつも遊びに来て頂いてありがとうございます☆

     みーまんにポチッとお願いします♪

         にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

|

« ホントはすごく協力的♪ | トップページ | 静かなるおねだり☆ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

みーまんくんもイチゴ大好きなんですね♪
とっても美味しそう。
お皿もちゃーんとキレイにして、ちょっと物足りない?
でもそのくらいがいいんだよね。
食べた後に顔を近づけると、とってもいい匂いがしますよねw

投稿: みなぼ~ | 2012年1月17日 (火) 12時21分

わぁ~♪とっても美味しそうなイチゴですねぇ~(*^.^*)
甘い香りが伝わってきそうです♪
みーまんくん、美味しそうなお顔(・∀・)イイ!
大満足ですね(*^.^*)
『食べる?』の言葉に素早く反応したお顔、
ホント人間みたいです(・∀・)イイ!
伸びをしている所も、とっても可愛いですねheart

投稿: つっち | 2012年1月17日 (火) 14時06分

おお~~!まーずさんからのイチゴだぁ~
大きくて甘いんですよね。

原則果物はあげないみーままさんも
やっぱりあげちゃいましたね。
(ウチも2晩続けてあげちゃいましたよ。)

みーまん君は果物は貰えないってわかっているんですね。
「食べる?」って言われて、初めて
「え?ボクも食べていいの?」
って来るなんてお利口だわ

投稿: のり@わんこ商会 | 2012年1月17日 (火) 14時21分

おいしそうなイチゴ!!
みーまんくん、食べる?の言葉とにおいに反応したのかしら。
うさぎさんて、ちゃんと言葉を覚えてくれるんですよね~
おいしいお顔も可愛いね。

投稿: ばじる | 2012年1月17日 (火) 14時27分

みーまんくん、イチゴおいしかったかな?
ストロベリーリップにはならんの?(笑)
思いがけずにおいしいオヤツが貰えて、良かったね~(*^-^)
明日ももらえるかも…ふふっ。

投稿: non | 2012年1月17日 (火) 15時12分

こんばんは。みーまんくん!本当に果物大好きなんですね!!まーずさんのイチゴ美味しそうに食べてますね!!ウフフ 美味しいお口・・・一度マジマジと見てみたいですぅ!!アハハ 

投稿: ayamama | 2012年1月17日 (火) 17時04分

わぁ♪ 美味しそうなイチゴ☆
さくらもすっ飛んできますよ~
食べた後はお約束のて見事なストロベリーリップ(笑)

そうなんです!
美味しかった時はきっれ~にお皿をぺろぺろ♪
これまた見事でいつも笑っちゃいます^^
みーまん君、明日もいちごさんもらえるといいね!

投稿: kayo | 2012年1月17日 (火) 19時04分

大粒で いい香りで 美味しいいちごですね
たーはもちろん とーちゃんかーちゃんも
大喜びでいただきましたよ
美味しかったですよね~

「食べる」って言葉に反応 早っ
お膝に手を乗せてのおねだり 可愛い
美味しい物は お皿もキレイにしちゃうね
たーもいつまでもペロペロしてましたよ
みーまん君の美味しいお顔 いいお顔可愛いね~

投稿: たろさママ | 2012年1月17日 (火) 20時11分

みーまんくんは或る程度の言葉を理解してるみたいだから、「○○食べる?」っていうのも確実に理解してるよ^m^
それもかなり上位ランクでbleah

まーずさんのいちごは本当に綺麗ですね。
新鮮だから、お味も最高なんでしょうね!!
ちょっとだけ、ストロベリーリップになってるみーまんくん、大満足だったみたいだねhappy01

投稿: もふもふミッフィー | 2012年1月17日 (火) 21時11分

いちごおいしそー!!
でもいちご食べてるみーまんくんのおくち、
もっとおいしそーヽ(´▽`)/
Oの形してるねw
かわいすぎる(≧m≦)

みーまんくんはすごい言葉わかってますよね☆
ちゃんと言葉理解して反応してるもん♪
でもその反応してるみーまんくんをしっかり写真に収めてるみーままさんもすごいと思う!!
見習いたいですヽ(*´v`*)ノ

投稿: きゃろ | 2012年1月17日 (火) 21時31分

あらー、美味しそうなイチゴ♪
みーまんくんは早速反応したんですね☆
美味しそうなお顔、見てるこちらが幸せになります(^^)

*アクビの写真、ステキに撮れてますね!!
私は何度挑戦しても、焦ってるのかブレブレです・・・

投稿: peach | 2012年1月17日 (火) 23時31分

☆みなぼ~さんへ☆

果物大好きだからね^^*
久しぶりのイチゴは、よっぽど美味しかったみたいで、
もう大興奮☆
もけぢくんもこの間、美味しそうに食べてたね♪
うんうん。
食べた後に顔を近づけると、甘い香りがしますよね^^*
その上、顔をペロペロしてくれるから尚更♪

投稿: みーまま | 2012年1月18日 (水) 09時56分

☆つっちさんへ☆

立派なイチゴ頂いちゃいました^^*
甘い香りにみーまん、大興奮でしたよ☆
ふふ♪
声をかけるまでは、眠そうにボォ~っとしてたんですよ(笑)
やっぱり、美味しいものには敏感ですね~^^

投稿: みーまま | 2012年1月18日 (水) 10時00分

☆のりさんへ☆

ね~♪
ホント、大きくて甘くてすごく立派なイチゴですよね☆

このイチゴを前にしたら、みーまんにあげないのは、あまりにも可哀想と思って、
果物はあげないと決めていたけど、我慢できずにあげちゃいました^^*
うしくんも美味しかったね~♪

しばらく食べてなかったから、もらえると思ってなかったみたい^^;
学習能力がありますよね~。
声をかけた時のパッと明るい表情がすごく嬉しそうに見えましたよ♪

投稿: みーまま | 2012年1月18日 (水) 10時05分

☆ばじるさんへ☆

大きなイチゴでしょ^^?
とっても甘い香りだから、「食べる?」って聞いた途端に、
走り寄ってきましたよ♪
そうですよね~。
ウサギさんって、言葉をよく覚えてくれますよね^^

投稿: みーまま | 2012年1月18日 (水) 10時12分

☆nonさんへ☆

久しぶりのイチゴだったから、すごく喜んでたよ♪
ストロベリーリップなってたんだけど、私も久しぶりだったから、
上手くカメラに収められなかった^^;
たくさん頂いたから、しばらく一緒に楽しめそう♪

投稿: みーまま | 2012年1月18日 (水) 10時16分

☆ayamamaさんへ☆

果物好きなんですけど、健康の為にずっとやめてたんですよ。
でも、我慢できずにあげちゃいました^^;
みーまんの嬉しそうに食べて幸せそうでしたよ♪
お口が白いから、イチゴ色にきれいに染まってました^^

投稿: みーまま | 2012年1月18日 (水) 10時22分

☆kayoさんへ☆

さくらちゃんもイチゴ好きなんですね~♪
ふふ♪
やっぱり、食べた後はストロベリーリップですね^^*
みーまんもキレ~イに染まっちゃうんですよ♪
お皿もピカピカにしちゃうしね^^
今日もイチゴ食べちゃおうかな~♪

投稿: みーまま | 2012年1月18日 (水) 10時24分

☆たろさママさんへ☆

たろさくんも美味しそうに食べてましたよね♪
ウチは、すごく大きいから半分にして食べました^^*
みーまん、「食べる?」って聞いたら、すっ飛んできましたよ(笑)
あの甘いいい香りじゃ、我慢なんてできないですよね~。

投稿: みーまま | 2012年1月18日 (水) 10時32分

☆もふもふミッフィーさんへ☆

特に食べ物関係の言葉は、よく理解してると思いますよ^^*
食いしん坊さんだからね~(笑)

頂いたイチゴ、ホント立派です☆
久しぶりのイチゴで大喜びで食べてましたよ♪
ストロベリーリップにもなっちゃったしね☆

投稿: みーまま | 2012年1月18日 (水) 10時35分

☆きゃろさんへ☆

ふふ♪
みーまんのお口がまんまるになっちゃってるよね♪
食べてる様子をみてニンマリしちゃった☆

いつも大きな耳でお話を聞いてくれてるみたい^^
反応してくれるのって嬉しいよね♪
私がみーまんのことをカメラに収められるのは、
みーまんが協力してくれるからかも^^

投稿: みーまま | 2012年1月18日 (水) 10時42分

☆peachさんへ☆

美味しいものには敏感だものね^^
もう大興奮で食べてましたよ♪
見てると、「美味しいね♪」って声が聞こえてきそうです~☆

アクビの写真はね。
もう、パパラッチの如く構えるのみ(笑)
JIJIちゃんのアクビ写真、私も見たいなぁ~☆

投稿: みーまま | 2012年1月18日 (水) 10時45分

苺良いですねぇ♪
しかも、すごくりっぱ!!

我が家の娘たちには、夏の桃事件があったので、果物は与えてません。
私のトラウマが・・・(笑)

みーまん君は、おいしそうに食べてるね。
いいね~(^^)

投稿: kirika | 2012年1月18日 (水) 10時50分

☆kirikaさんへ☆

立派なイチゴでしょう^^?

ん?桃事件?何があったのかな~?
みーまんもね。健康のことを考えて果物は普段全くあげてないんですよ。
でも、すごく美味しそうなイチゴだから我慢できずにあげちゃいました^^
ちょっとだけなら、いいかなぁ。って☆

投稿: みーまま | 2012年1月18日 (水) 12時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/53757302

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しい贈り物☆:

« ホントはすごく協力的♪ | トップページ | 静かなるおねだり☆ »