« あけましておめでとうございます☆ | トップページ | 獅子舞さんがやってきた☆ »

2012年1月 2日 (月)

美味しい贈り物♪

新年2日目☆

昨日は、素敵なお届け物があったんですよ~。

お年玉を頂いたような気分☆

Img_09562

うさ友さんのこうさんからです♪

みーまんに美味しそうな金時人参と乾燥人参、

そして、レーズンパン作るのに良さそうだからと私にレーズンまで☆

こうさん、ありがとうございます(*^-^)

早速、みーまんにあげてみましたよ。

Img_09752

ふふ♪嬉しそう~☆

ウチでは、金時人参はあげたことがなかったから大喜び(*^-^)

Img_09772

ハッピーだね♪

なんだか笑ってるように見えるよ(*^-^)

Img_09842

今日もキレイに完食☆

      Img_10342  

こうさん、ごちそうさまでした(*^-^)

美味しい顔いっぱい見せてくれましたよ♪

お腹いっぱいになって、挙句には大好きな冷蔵庫の前で…。

Img_10492

こんな無防備なポーズしてるし(笑)

冷蔵庫に足をかけてアンヨが高々~♪

今日もみーまんのおかげで笑顔いっぱいの我が家です(*^-^)

    ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

      ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆です♪

        P11203612

    宜しかったらご覧になって見て下さいね。

     ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 ☆いつも遊びに来て頂いてありがとうございます☆

     みーまんにポチッとお願いします♪

         にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

|

« あけましておめでとうございます☆ | トップページ | 獅子舞さんがやってきた☆ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

金時人参って、普通の人参と味が違うのかなぁ?
私は一度も買った事ないし、自分も食べた事ないんだ~。
でもみーまんくんは凄くおいしそうに食べてるから、きっとおいしいんだろうね(*^-^)
今度買ってみようかな?
おいしいお年玉、嬉しいね~♪

投稿: non | 2012年1月 2日 (月) 17時02分

うわぁ、ステキのお年玉ですね~♪
みーまんくん、良かったねぇ(^^)
良いお顔でペロンと舌出して、おいしかったんだね~。
最後の無防備なかっこうには、キュンとしちゃいます。

投稿: kirika | 2012年1月 2日 (月) 18時21分

みーまん君 金時人参って美味しいね~
たーもモリモリ食べたよ~
こうさんからのお年玉だね 嬉しいね

みーまん君お腹いっぱいになったら
ゴロンチョだね アンヨが浮いてるよ
みーままさん 今年も可愛いお顔がいっぱいですね

投稿: たろさママ | 2012年1月 2日 (月) 18時28分

みーままさん みーまんくん
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくね☆

こうさんからのお年玉、私もいただきました(^o^)
嬉しいよね~♪
私もUPいたします^^

↓の門松!
さすがみーままさんだわ~
幸せものだね みーまんくん☆
そりゃあアンヨも浮いちゃうよね~(≧∇≦)

投稿: ぴいまま | 2012年1月 2日 (月) 20時07分

新年あけましておめでとうございます fuji

人参門松も素敵ですね!
なんてったって美味しくいただけちゃうって言うのが良いわ~ happy01
みーまん君 今年も幸せな「ぐぃ~ん」をいっぱい見せてね~
今年もどうぞよろしくお願いします。

投稿: ぷいぷいmama | 2012年1月 2日 (月) 22時01分

みーまん君、金時人参美味しかったかな?
お正月の時期にしか手に入れられないのが残念ですが
うちも大好きなんですよ
それにしても、みーまん君の寝相が凄く可愛いですよねheart01

投稿: フーちゃんママ | 2012年1月 2日 (月) 22時55分

喜んで食べてくれたみたいで良かった~happy01
形は悪いけれど細い部分とかお店で買ったものより柔らかくて、
とっても美味しそうなので、今年の年末もまたお取り寄せしよう
かな~と思っていますnote随分先ですケドcoldsweats01
こんなかわいい満腹顔見せてくれて嬉しいなheart02

投稿: こう | 2012年1月 3日 (火) 00時55分

新年も3日ですが・・・。
明けましておめでとうございます♪
今年も宜しくお願い致しますm(__)m

嬉しいお届けモノですね♪
みーまんくんの美味しいお顔が、今年もかわゆい♡

そして、そのごろんちょ(笑)。
冷蔵庫にあんよかけたら、ぐぃ~んて伸びれるものね^m^
今年もみーまんくんの癒しぶりに期待するワタクシです(^-^)

投稿: しっぽ | 2012年1月 3日 (火) 08時03分

みーままさん☆おはよ!\(^o^)/
こうさんからのみーままさん&みーまんくん☆にお年玉、良かったですね(⌒‐⌒)
我が家のうさ達の間では、金時ニンジンは、お正月にしか食べられない高級食材です!f(^_^)
レーズンでまた、美味しそうなパンも作れますね(⌒‐⌒)
昨日、主人と二人でみーままさんも行かれた動物園に行って来ました。(^o^)v
去年、産まれたばかりのキリンやカピバラ、しっかりと目の開いたコアラ、いつも行くとねずみ色の塊ですが撮影に成功!\(^o^)/2時間ほど歩いて、馬に乗って来ました。(^o^)v←ダッシュされそうになりびっくり!!どうやら乗るときに自然にお腹を蹴ってしまったみたい(^_^;)お腹を蹴るのは、"走れ"の合図ですものね。
ペンギンも間近で見れましたし、勿論、うさぎさんにも逢って来ました。フレミッシュジャイアントさんがピョンピョンとよって来て頭を撫でさせてくれました。←私、うさぎさんの匂いがしたかな?
機会があったら、是非、みーままさんとご一緒してみたいです。

投稿: もんぴぃ | 2012年1月 3日 (火) 10時50分

みーままさん、新年おめでとうございます。
ドイツのホテルのPCでみーままさんのメッセージを
確認できたときは「もう日本は2012年なんだー!」
って興奮してましたよ(当然のことに興奮するアホ)
今年もどうぞよろしくお願いしますね☆

投稿: らす | 2012年1月 3日 (火) 11時11分

☆nonさんへ☆

鮮やかな赤で見るからに甘そうだよ☆
みーまん、すごい勢いで食べてたよ~^^*
美味しいお年玉、嬉しいなぁ♪
しばらくは、美味しい人参が食べられてみーまん幸せだよね☆

投稿: みーまま | 2012年1月 3日 (火) 11時57分

☆kirikaさんへ☆

ねっ♪こんな美味しいお年玉ないですよね♪
みーまん、幸せ者だな~☆
バリバリとあっという間に食べちゃったし♪
お腹いっぱいになったら、無防備にゴロンチョですよ(笑)
満足だー☆って声が聞こえてきそう♪

投稿: みーまま | 2012年1月 3日 (火) 11時59分

☆たろさママさんへ☆

こうさんからのお年玉にみーまんも大喜び♪
金時人参、気にいったみたい^^*
たろさくんもモリモリ食べたんだね~♪
嬉しいお年玉でしたね^^*

みーまん、お腹いっぱいになったら、すごいポーズでしょ(笑)?
アンヨが高く浮いちゃいましたよ♪
今年もいっぱい笑顔を振りまいてくれそうです~。

投稿: みーまま | 2012年1月 3日 (火) 12時02分

☆ぴいままさんへ☆

ぴいままさん、
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします^^*

おっ♪ぴいままさんの所にもこうさんからのお年玉が届いたんですね♪
ぴいちゃんも美味しそうに食べてくれたんじゃないかな^^*

↓野菜門松、ひらめいたものだから即実行しちゃった^^
お正月にピッタリでしょ?
ちょっと多いかな。って思ったけど、キレイに完食しちゃったよ^^

投稿: みーまま | 2012年1月 3日 (火) 12時06分

☆ぷいぷいmamaさんへ☆

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします^^* 

野菜門松、お正月の定番になりそう☆
全部食べられちゃうから、いいですよね~^^
みーまんもご機嫌でした♪
今年も豪快な「ぐぃ~ん」をいっぱい見てもらえるように、
元気いっぱいで過ごします^^
今年も仲良くして下さいね♪

投稿: みーまま | 2012年1月 3日 (火) 12時09分

☆フーちゃんママさんへ☆

頂いた金時人参、よっぽど美味しかったみたいで食べるの早かったです☆
これからは、ウチでもあげよう♪
やっぱり、「金時人参」っていうくらいだから甘いんですよね。
今日の朝もおねだりされちゃいましたよ♪
ふふ♪今は、私の隣でゴロンチョして寝てます♪
食べて寝て幸せな時間ですよね~^^

投稿: みーまま | 2012年1月 3日 (火) 12時12分

☆こうさんへ☆

美味しいお年玉、ありがとう☆
みーまん、大喜びで美味しい顔の連発でしたよ^^
その様子を見て私もニンマリ♪
毎日、お互いの楽しみが増えました☆
こうさん、ごちそうさまでした^^

投稿: みーまま | 2012年1月 3日 (火) 12時14分

☆しっぽさんへ☆

あけましておめでとうございます♪
今年も宜しくお願いします^^*

新年にこんな嬉しい贈り物が☆
みーまんに美味しいお年玉だね。って嬉しくなりました^^
バリバリとすごい勢いで食べてご機嫌でしたよ♪

ふふ♪
また豪快なゴロンチョでしょう(笑)?
アンヨがまた高くあがってること♪
今年もきっとおもしろポーズをたくさん見せてくれるんじゃないかなぁ♪

投稿: みーまま | 2012年1月 3日 (火) 12時18分

☆もんぴぃさんへ☆

新年に嬉しいお年玉でした^^
みーまんに金時人参、私にはレーズンまで、嬉しいお心遣いです☆
今度、レーズンパン作ろうっと♪

あら~、昨日は、動物園に行かれたんですか♪
赤ちゃんキリンやカピバラ可愛かっただろうなぁ~。
さすが、もんぴぃさん☆馬に乗ったんですね☆
今度私も挑戦してみようかな^^
今年は、いろんなことを一緒に楽しみたいですね♪

投稿: みーまま | 2012年1月 3日 (火) 12時22分

☆らすさんへ☆

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします^^*

おお♪
ドイツでメッセージを見ていただいたんですか♪
なんか嬉しいな^^*
今年は、もっと色んなお話がいっぱいできたら嬉しいです^^
今年も宜しくお願いします♪

投稿: みーまま | 2012年1月 3日 (火) 12時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/53633912

この記事へのトラックバック一覧です: 美味しい贈り物♪:

« あけましておめでとうございます☆ | トップページ | 獅子舞さんがやってきた☆ »