« 一緒が嬉しい | トップページ | もらえないと分かると。。。 »

2012年1月29日 (日)

頼りがいのあるオトコ☆

昨日は、お休みしちゃいました~。

やっぱり、ゆっくりするのが一番ですね☆

少し楽になりました。

まだ全快ではないけど、のんびりペースで更新していきたいと思います。

ご心配頂きありがとうございました(*^-^)

昨日は、みーまんと仲良く過ごしてました。

P11207112

またまた気持ち良さそうなお顔でネンネしてます。

P11207122

お口がちょこっとだけ開いて、笑ってるように見える♪

こんなお顔見ると、

P11207142

ちょっかい出したくなっちゃうんですよね~(*^-^)

鼻と鼻をくっつけて、チュッチュしちゃいます。

私の大きな顔が近くにあっても、全然気にしない☆

P11207192

あ、ごめん。起きちゃった(^-^;

でもね。

凛々しくてなんだか頼れるオトコみたいな顔してません?←親バカ(笑)

P11207272

…なんちゃって( ´艸`)プププ

こんなこと言われたら、もうメロメロだろうなぁ♪

みーまんのフワフワな体に顔を埋めてると幸せ(*^-^)

P11207282

いつもありがとう♪

顔を近づけると、「しようがないね~」なんて優しい顔して、

ペロペロしてくれるのがたまらなく嬉しい。

みーまんに頼りっぱなしです(*^-^)

☆ 

      ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

      ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆です♪

   P11206812

    宜しかったらご覧になって見て下さいね。

     ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 ☆いつも遊びに来て頂いてありがとうございます☆

     みーまんにポチッとお願いします♪

         にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

« 一緒が嬉しい | トップページ | もらえないと分かると。。。 »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

みーまん君の看病で 全快までもう少しですね
みーままさんが顔をくっつけても 受け止めて
「ボクの胸で眠りな」なんて
みーまん君は 頼りがいのある男なんだね

ブログのアップやコメント返し… けっこう大変ですよね(;∇;)

お母ちゃんは 週一回更新にしてしまいましたが… (^w^)

体調の思わしくない時はパソコンの画面を見ているだけでも疲れてしまうと思うので、ブログを気にせずに十分に休養を取ってくださいね。

みーまんくんの胸で眠れるなんて、みーままさんは超幸せですねclover 添い寝もしてくれるんですよね。うらやますぃ~lovely

ほんと 男らしくて優しくて… みーまんくんは理想の彼だわheart04

体調が悪いときはやっぱりゆっくり休む!!
これですね。
今日も寒いですからね~
みーまんくんとのんびり過ごして下さい。
鼻と鼻・・・
わかりますぅ~。
私もよくグリグリしてますよ。

ゆっくり休むのは正解!!
早く治さなくちゃね~。

ふふっ、ほんと凛々しいみーまんくんだ
(*^-^)
なんかちっちゃいのに、甘えたくなっちゃうんだよね(^_^;)
でも分かるよ、その気持ち(笑)
みーまんくんもちゃんと受け止めてくれてるみたいだし、みーままさんとうちゃんより、みーまんくんに甘えてるでしょ(*^m^)

こんにちは。少しお加減良くなられたようで!良かったです!!わたくし!!みーまんくんの胸で寝たいわぁ~!!(◎´∀`)ノ さすけは・・くっつくと??うっとおしいですよん!!(○`ε´○)ってお顔されます・・(u_u。) だれに!!似たのか・・?? みーまんママさんは幸せですね~!!ウフフ

みーままさん☆お体の具合は、いかがですか?
毎日、本当に寒いですもの。動くの辛くはないですか?
食欲がない時には、サムゲタン粥がオススメです。
私も、体調が良くない時や食欲が無い時に食べています。体が温まりますよ。
みーまんくん☆にたくさんの癒しを貰って、どうか1日も早く元気になられます様に祈っています。
頼れる男"みーまんくん"……スリスリしたらいい匂いがしそう。一番のお薬かな?cat

体調悪い時は休むのが一番ですよ、無理しないで下さいね。

私もね、毎日我が子達の顔にスリスリするんですよ、なんだかそうやってると心が和むし癒されます。みーままさんも一緒かな?
しんどい時でも治るような気がするのは私だけでしょうか?
みーまんくんままをいっぱいいっぱい癒して上げてね。

みーままさん、ちょっと良くなったみたいで安心しました。
でも、ここで無理しちゃダメですよ~!
疲れが溜まらないように、のんびり過ごして下さいね。

それにしても、頼れるオトコみーまんくん、男っぷりがまたあがりましたねlovely
私もそのフワフワな胸に顔を埋めたいよ~heart04

ペロペロしてくれるんだぁ~*≧▽≦*
みーまんくん、優しくて頼れるお・と・こ☆ですね!
顔近づけて嫌がらないという事は、信頼関係ができてる証拠。私の場合もも、ももちゃんに顔近づけても嫌がりませんよ^^

お互いに、甘え甘えられ・・・いい関係ですね。
胸を貸してくれるなんて、みーまんくん、いい男だなぁ(笑)

風邪、少し良くなってきているんですね。
よかったです。
引き続き、お大事になさってください(^^)

少しはよくなってきたようで何よりです。
みーまんくんもいつにも増して気持ち良さそうに寝てる♪
今日はおめめが閉じてるね^^
今日、川越まで肉まん作りに行ってきましたよ~
久しぶりに電車に乗ったら、思いのほかマスクしてる人が
少なくてびっくり。
お休みの日だからかな~?おしゃれの方が大事?
私は絶対風邪ひきたくないのでしっかりマスクです~

またまたご無沙汰しましてすみませんm(__)m
わたしの体調が悪い間、ご心配頂きましてありがとうございます♪

みーまま様もお風邪ですね~。
わたしもなかなか完治しなくてタイヘンですよ~(;一_一)
しっかり休養して、お大事にしてくださいませね♪

みーまんくんたら、頼もしい!!!
ふわふわの胸はきっといいニオイでぐっすり眠れそう(^-^)
体調が悪いのも吹き飛んじゃいそうですね♪
小さいけれど、ホントに頼りになるみーまんくんですね♪

「僕の胸で眠りな」
きゃ~あ みーまんくんなら言いそう~(≧∇≦)
そしてそのセリフが似合う~♪
みーままさんのふにゃふにゃな笑顔が
簡単に想像つきましてよ(≧m≦)

まだまだ寒い日が続きますから
みーまんくんとヌクヌクでゆっくりね^^v

☆たろさママさんへ☆

おかげさまで大分元気になりました^^
小さい体なのに逃げることなく甘えさせてくれるから、
ベタベタしてます♪
ウサギさんなのに、頼りがいのあります^^

☆いけハムお母ちゃんさんへ☆

最近は、風邪引いたこともあってなかなかお邪魔できず心苦しいです^^;
温かい言葉ありがとうございます。

みーまんが寝てるところにくっついてベタベタ過ごしてます♪
フワフワして気持ちがいいんですよ~^^*
癒し効果はすごいですよ♪

☆まーずさんへ☆

ホント、無理をしちゃダメですね~。
外は寒いし家で暖かくしてゆっくりするのが一番です☆
ふふ♪やっぱり、まーずさんもお鼻グリグリしてますか♪
可愛い顔見てると、つい顔を近づけたくなっちゃうんですよね~^^

☆nonさんへ☆

もう、みーまんにベタベタ^^*
お顔見ると、なんだか凛々しい感じで甘えたくなっちゃうんだよね~。
あ、わかっちゃった^^?
夫は仕事でほとんど家にいないから、みーまんに甘えることが多いよ~(笑)

☆ayamamaさんへ☆

ありがとうございます^^
みーまんの体に顔を埋めて、癒されております~☆
ウサギさんの体はフワフワしてるから、気持ちいいんですよね^^
さすけくん、ママさんを甘えさせてあげてー☆

☆もんぴぃさんへ☆

ありがとうございます☆
ホント、毎日、寒いですよね^^;
サムゲタン粥ですが~♪体が温まりそう~☆
今夜、食べてみようかな♪

元気なみーまんからいっぱいパワーをもらってます^^
一緒に過ごすのが一番の特効薬かも♪

☆菫さんへ☆

ありがとうございます^^
おかげさまで大分元気になりましたよ^^

菫さんも同じことしてますね♪
分かります~。
顔をスリスリしてると、癒されるんですよね^^
その上、顔を舐めてくれるともうたまりません♪
癒し効果は、すごいと思いますよ☆

☆もふもふミッフィーさんへ☆

ありがとうございます^^
大分、元気になってきました~。
はい!油断は禁物ですよね^^;
しっかり治さなくちゃね☆

ふふ~、小さいけど頼りがいがある子です^^
ふわふわな胸に顔を埋めてると、
すごく幸せな気持ちになるんです~。

☆ぬまこさんへ☆

いつも顔を近づけると、ペロペロ舐めてくれるんですよ^^
「ありがと~♪」って言いながら、されるがままです♪
こういう時って、すごく幸せだなぁ。ってつくづく思います^^
ずっとこのいい関係が続くように気遣いあいながら過ごしていきたいなぁ♪

☆kirikaさんへ☆

私もホントそう思います^^*
甘えさせてくれて、胸を貸してくれるなんてね~(笑)
頼りがいのある子だなぁ。って思っちゃうんですよ^^

おかげさまで大分元気になりました^^
あともう少しです♪

☆こうさんへ☆

やっと食欲も少し戻ってきました~。
食べないと元気でないもんね^^

こうさん、川越まで来たの~^^?
肉まん。。。美味しそう♪
こうさんのことだから、上手に美味しい肉まんができたんだろうなぁ♪

今、風邪引いてる人が多いからなぁ?
マスクしてる人よく見かけるよね~。
風邪予防にマスクは必須かも☆

☆しっぽさんへ☆

しっぽさんも風邪の具合はいかがですか?
今年の風邪、ちょっとしつこいかも~^^;
お互いにしっかり治しましょうね☆

みーまんの体に顔を埋めてると、顔中毛だらけになっちゃうけど、幸せ♪
動かないようにじっとしてくれる気遣いも嬉しい☆
風邪もすぐ治っちゃいそうですよ~。
しっぽさんもりんらんちゃんに甘えさせてもらっちゃいましょう^^

☆ぴいままさんへ☆

ふふ♪
妄想して私には、「僕の胸で眠りな」なんて聞こえてきちゃったの(笑)
じっと胸を貸してくれてるような感じでなんだか頼もしいんですよ~^^
あ、分かっちゃった?
目尻がでろ~んと下がっちゃいましたよ♪

まだ完全復活じゃないから、しっかり治しますね。
いつも温かい言葉ありがとう^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/53850923

この記事へのトラックバック一覧です: 頼りがいのあるオトコ☆:

« 一緒が嬉しい | トップページ | もらえないと分かると。。。 »