« 開き直りお顔&安心したお顔 | トップページ | 体が柔らかいのね~☆ »

2012年1月 8日 (日)

落ち着きがない~

今日は、3連休中日☆

どこかへ出かけようという気持ちはあるものの、

寒くて体が動かない(^-^;

それに、ここ数日腰痛が酷くてヒーヒー言いながら過ごしてます(^-^;

あまり長くPCの前に座ることができず、

みなさんのところへ訪問できてないです。すみませんm(_ _)m

今年は、体を鍛えることも目標にしよう☆

みーまんはですね。朝から元気爆発です(*^-^)

ケージから飛び出てクルクルと走り出して、

どや顔でジャンプしたものの、机の角に頭をゴツン☆

その勢いのままみーまんの布団をたたんでいる私の元に、

たどり着いたものの急に止まれず、

布団に顔を突っ込んで止まるっていう(笑)

…ケガしないようにほどほどにお願いします( ´艸`)プププ

Img_1087

これは、言わずにはいられないでしょう。

Img_10892

ごめん。ごめん。

じゃあ、これでご機嫌直してくれるかな?

Img_10902

はい♪もう仲直り(*^-^)

仲直りには、ナデナデは効果絶大☆

でも、しばらくすると、

Img_10922

急にむくっと起き上がって、

Img_10972

右にキョロ♪

Img_11012

また、逆を向いてキョロ♪

何か見えるんですかね~。最後には、

Img_11022

コタツに頭を突っ込んでましたよ(笑)

…何もないから~( ´艸`)プププ

人間がこんな行動してたら、挙動不審で怪しい人になっちゃうけど、

ウサギさんは何をしてても、笑いがこぼれちゃうからいいですよね~。

☆ 

      ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

      ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆です♪

        P11204852

    宜しかったらご覧になって見て下さいね。

     ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 ☆いつも遊びに来て頂いてありがとうございます☆

     みーまんにポチッとお願いします♪

         にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

|

« 開き直りお顔&安心したお顔 | トップページ | 体が柔らかいのね~☆ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

みーままさん腰痛大丈夫?
寒いと余計に痛んだりするもんね。
グキっといかないように気を付けてね。

みーまんくん、元気が良すぎてあっちこっちにぶつかってるの?(笑)
ほんと元気なのは嬉しいんだけど、怪我しないかハラハラしちゃうよね~。

投稿: non | 2012年1月 8日 (日) 15時23分

こんにちは。ママさん!腰大丈夫ですか??急に又冷え込んで来ましたから・・お気をつけ下さいね!うさぎさんは急に止まれない・・アハハ みーまんくん・・おこたにお顔・・オチリみえてますよぉー!!動物には何かが見えてるのかしら??ウフフ

投稿: ayamama | 2012年1月 8日 (日) 16時14分

寒いと腰はなかなかキツイですから
ご無理なさいませんように。

みーまんくんはママを笑わせたくて
いつも可愛いくておもしろいことしてくれるのかな。
きっとママが笑ってくれるのが嬉しいんだよね♪

投稿: みなぼ~ | 2012年1月 8日 (日) 16時50分

寒い時はお家でのんびりしてる方がいいですよ。
特に腰は冷やすといけないって言うからね。

ちゃんとみーまんくんが身体を張って笑わせてくれるから、退屈もしないで済むしねwink
でも、机の角で頭ゴンなんて、大丈夫だったかなぁ。。。
みーまんくんも意外と、おっちょこちょいなのかな^m^

投稿: もふもふミッフィー | 2012年1月 8日 (日) 19時59分

みーまん君元気すぎて 頭ぶつけたの~
大丈夫だったかな 痛く無かったかな
元気なのはいい事だけど
みーままさんが 心配しちゃうよ
それよりも みーままさんの腰痛が心配だよね
無理しないで お大事になさってね

遊んだ後は おこたでゴロンチョかな

投稿: たろさママ | 2012年1月 8日 (日) 20時20分

みーまんくん、元気すぎですよ~。
でも、元気が一番(^^)ですよね。

腰の調子が悪いとか。
母は、冷えからくるときには、貼るホッカイロを使っているます。
女子には冷えは大敵ですからね。
お大事になさってください。

こたつウサギさん、やっぱり、あったかいところが好きですね。

投稿: kirika | 2012年1月 8日 (日) 22時15分

腰痛、大丈夫ですか?
私も腰痛持ちなので、気持ちわかります!
あまり無理なさいませんように・・・

みーまんくんは朝から頭ゴツンしたり
顔突っ込んだりしてにぎやかですね~。
これもママさんがケガしないようしっかり見守ってくれてるから
安心して走れるんでしょうね♪
って、最後にはコタツに頭突っ込んじゃいましたか(笑)
笑いの神が降りてますね~

投稿: peach(JIJIママ) | 2012年1月 8日 (日) 22時56分

みーままさん
腰痛辛いよねぇ…(泣
同じ姿勢で長くいられないのよね…
背が高いってだけで無意識に色んな所で腰を曲げてるからね><
お互い無理はせずに早く治しましょうね。

みーまんくんは元気だね☆
ホントにヤンチャな男の子だわ^^

投稿: ぴいまま | 2012年1月 9日 (月) 00時19分

あら、みーまんくんは机の角に頭をぶつけちゃったの~(;一_一)
元気がありすぎるのも大変だね~(笑)。
ぶつけた所って、ぺろぺろしませんか~???
りんらんはぶつけた直後は知ら~ん顔してるんですけど、そのうち舐め出します(笑)。

みーまま様、腰痛お大事にしてくださいませね♪
寒い日はお家でゴロンがいいですよ~♪
な~んて、うちは今朝2時間の散歩してきました(笑)。

投稿: しっぽ | 2012年1月 9日 (月) 09時56分

みーまんくん、ホント元気爆発してる~^^
「かあちゃんも、ぼくに負けてちゃだめだよー。
ほら、一緒にジャンプ!ジャーンプ!」
って誘ってたのかな?(#^.^#)

ままさん、腰、お大事にー。
痛みが治まったら、腹筋お勧めしまーす♪
腰痛予防には、腹筋ですよ~(*^^)v

投稿: ちゃい | 2012年1月 9日 (月) 10時05分

☆nonさんへ☆

ご心配ありがとう~。
寒いと腰に来るよね~^^;
歳は取りたくないわ☆
グキっっていかないようにホント気を付けないとね。

みーまんは、元気が有り余ってるよ^^
ケガしないように気をつけなくちゃね。
今日も朝からエンジン全開だよ^^;

投稿: みーまま | 2012年1月 9日 (月) 12時00分

☆ayamamaさんへ☆

寒くなると、いつも腰が痛くなるんですよ^^;
もう、ホント嫌だー^^;

みーまんは、ダッシュ&ジャンプで勢い余って顔からダイブしてますよ(苦笑)
元気でいいことだ☆
私も見習ってもう少し体を鍛えるようにしないと~。

投稿: みーまま | 2012年1月 9日 (月) 12時03分

☆みなぼ~さんへ☆

ありがとうございます。
貼るカイロが手放させないです~^^;

ふふ♪
そうだったら嬉しいなぁ^^
昨日の朝は、テンション高めで走りまくってたから、
頭ぶつけたり忙しそうだった♪
腰は痛いけど、みーまんのおかげで笑顔は絶えないです^^

投稿: みーまま | 2012年1月 9日 (月) 12時05分

☆もふもふミッフィーさんへ☆

ありがとうございます。
冷え性なので、腰とか触ると冷たいんですよ^^;
貼るカイロで温めてます~。

みーまんの元気いっぱいな様子を見てると、
ホント、退屈しないなぁ(笑)
頭をゴツンしちゃったけど、ケガはしてないようだからホッとしました。
みーまんは、私に似て結構おっちょこちょいなんですよ^^;

投稿: みーまま | 2012年1月 9日 (月) 12時10分

☆たろさママさんへ☆

そうなんですよ~。
カッコよくジャンプしたと思ったら、頭をゴツン☆
何事もなかったような顔して普通にしてましたよ^^;
ホント、元気で嬉しいけどケガのないようにしないと☆

腰、辛いです~。
冷えないようにしなくちゃですよね^^;
早くよくならないかなぁ~。

投稿: みーまま | 2012年1月 9日 (月) 12時15分

☆kirikaさんへ☆

もうね。元気爆発ですよ^^;
朝からもう運動会です~。

腰は、ホント参りました^^;
あ、私も今、貼るホッカイロを使ってますよ~。
これ、温かくていいんですよねぇ♪
早く良くなるように大人しくしてよう~^^

昨夜は、コタツの中で熟睡してましたよ^^
暗くて温かいから最高の隠れ家ですよね♪

投稿: みーまま | 2012年1月 9日 (月) 12時19分

☆peachさんへ☆

ありがとうございます。
寒い時期は、腰が辛くなるんですよね~^^;
グキッといかないように気を付けないと☆

みーまんは、朝から運動会ですよ^^
狭い部屋だから、あちこちぶつけながら楽しそうに走ってます^^;
ケガだけはしないように気をつけなくちゃね。

ふふ♪
キョロキョロして最後にコタツに頭突っ込んじゃった時には、
笑いが止まらなかった(笑)
ホント、笑いの神が降りた♪

投稿: みーまま | 2012年1月 9日 (月) 12時23分

☆ぴいままさんへ☆

ぴいままさんも大丈夫?
そうそう~、ずっと同じ体勢でいるのが辛いんだよね^^;
ホント、お互い無理しないようにしましょう☆

みーまんは、元気いっぱいで過ごしてくれてます^^
私がじっとしてても周りでクルクル走り回ってくれてるから、
それだけで癒されるー♪

投稿: みーまま | 2012年1月 9日 (月) 12時26分

☆しっぽさんへ☆

勢い余って、頭をゴツンですよ^^;
ふふ♪元気なのは本当に嬉しいけど、ほどほどにして欲しい^^;
りんらんちゃんは、ぶつけた直後は平気なお顔してるんだ☆
あとでペロペロ舐めるなんて、照れ隠ししてるんだね♪
みーまんはね。
平気な顔して何事もなかったかのようにペロペロもしなかったですよ^^;
ぶつけた所、バッチリ見てたのにね~^^

ありがとうございます。
腰痛。。。これも日頃の運動不足だなぁ^^;
反省~。
痛みが引いたら少し体を鍛えなくちゃ☆
さすが、しっぽさん♪
朝2時間の散歩だなんて、アクティブですね~☆

投稿: みーまま | 2012年1月 9日 (月) 12時31分

☆ちゃいさんへ☆

朝から、元気爆発です~♪
ふふ♪
私が「腰痛い~」なんて言ってるから、励ましてくれてるのかなぁ^^?
早く治して、みーまんに負けないように一緒にジャンプしなくちゃね☆

なるほど~☆
腰痛予防には、腹筋なんですね♪
了解です♪痛みが引いたら早速やってみます^^
ありがとうございます☆

投稿: みーまま | 2012年1月 9日 (月) 12時34分

みーままさんも、みーまんくんも、大丈夫ですか?

みーまんくん、頭 ゴッツンしちゃったの(>_<) 腫れたりしてないかな?

みーままさん 寒さで腰の痛みが強くなってるのでしょうか? 温かくして無理な動きはしないようにしてくださいね(;_;)
そういえば… 前に骨折された足の指… 痛くなったりしてませんか? 寒いと疼くんですよね(;∇;)

投稿: いけハムお母ちゃん | 2012年1月 9日 (月) 12時47分

☆いけハムお母ちゃんさんへ☆

私は腰痛、みーまんは頭をゴツンだなんて、
忙しい親子ですよね^^;
お互い、元気にしてるので大丈夫ですよ^^
ご心配おかけしてすみません^^;

寒いと、腰に来るんですよね~。
貼るカイロで温めてますよ~☆
あはは~、骨折した足の指すっかり忘れてた(苦笑)
大丈夫みたい( ´艸`)プププ

投稿: みーまま | 2012年1月10日 (火) 12時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/53685335

この記事へのトラックバック一覧です: 落ち着きがない~:

« 開き直りお顔&安心したお顔 | トップページ | 体が柔らかいのね~☆ »