« 雪が降りました~ | トップページ | 気を使ってくれる子 »

2012年1月21日 (土)

ボサボサになっちゃった~☆

今日は、朝から雨☆

寒い一日になりそうです~。

最近、仕事で忙しく帰りが遅い夫。

一緒にいられてみーまんもすごく嬉しそうです(*^-^)

Img_16022

夫にナデナデされてご機嫌さんです。

Img_16032

ふふ♪手の動きが早くてみーまんの顔が隠れちゃった(*^-^)

横になってる夫の腕の間を、

Img_16062

トンネルのようにすり抜けて、

Img_16102

「遊ぼうよ♪」と袖をカジカジしてます(*^-^)

こんなに甘えられたら、仕事の疲れも吹っ飛んじゃうかも~。

Img_16202

二人の仲良しな様子にたまらず私もみーまんをナデナデしだす☆

負けじと夫も手を伸ばしてみーまんをナデナデ♪

みーまん、人気者だね~。

Img_16222

ふふ♪なでられて毛並みがボサボサになっちゃったね(苦笑)

我が家のアイドルだから、その辺は諦めてー(*^-^)

☆ 

      ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

      ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆です♪

        P11205742

    宜しかったらご覧になって見て下さいね。

     ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 ☆いつも遊びに来て頂いてありがとうございます☆

     みーまんにポチッとお願いします♪

         にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

|

« 雪が降りました~ | トップページ | 気を使ってくれる子 »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

ふふっ…。
みんなが揃って、仲良く出来る時って幸せだよね~o(*^▽^*)o
うちもあっちから、こっちから撫でくり回される事があるよ( ´艸`)プププ
でも幸せだよね~♪

投稿: non | 2012年1月21日 (土) 15時42分

みーまんくん幸せなひと時だね~
パパにもママにも撫でられて。。。
家もよくしますよ、可愛すぎますもんね。

投稿: 菫(すみれ) | 2012年1月21日 (土) 18時00分

こんなに小さい身体なのにね・・・
パパさんの疲れを全部吸い取ってくれちゃうんですものね。

ウチなんか・・・
朝晩いちゃいちゃしてますよ(´・ω・`)ショボーン

投稿: のり@わんこ商会 | 2012年1月21日 (土) 19時30分

いろんなところから手が伸びてきて、揉みくちゃにされる、よく見る光景です。
アイドルってのは大変なお仕事なんですねwink

みーまんくんは「会いに行けるアイドル」よりももっと身近な「いつも傍にいてくれるアイドル」、お仕事は24時間フルタイムだから、偉いよね。

でも大好きなナデナデをして貰って、パパやママのお疲れを吹っ飛ばしてあげられるんだから、とってもいいギブ&テイクの関係だよね(*^^)v

投稿: もふもふミッフィー | 2012年1月21日 (土) 20時30分

撫でられてぼさぼさなくらい、どうってことないですよ~。
それよりも幸せの方が勝ってるんだもの♪

パパさん、お仕事忙しいですか?
寒いですし、無理なさりませんよう。
でも、癒し担当のみーまん君がいるから、大丈夫かな(^-^)

投稿: kirika | 2012年1月22日 (日) 00時08分

みーままさんヤキモチ焼いちゃいましたねhappy01
2人で「私の方がsign01」ととりあいっこnote
アイドルは楽じゃないねcoldsweats01
頑張れ~みーまんくんgood

投稿: こう | 2012年1月22日 (日) 00時46分

ボサボサになっちゃったね
ナデコいっぱいして貰ったからね
ボサボサでも嬉しいよね みーまん君

お休みでパパさんがいると みーまん君ベタベタ
パパさんに遊んで欲しくて ベタベタしてるね
みーままさんも参加してナデナデタイム
家族団欒ですね

投稿: たろさママ | 2012年1月22日 (日) 00時59分

☆nonさんへ☆

みーまん、撫でくりまわされてボサボサ☆
こういう時ってみんなが集まって、笑顔いっぱいのいい時間だよね~^^
ふふ~、りくくんもボサボサになっちゃってるんだね♪

投稿: みーまま | 2012年1月22日 (日) 10時33分

☆菫さんへ☆

夫がナデナデしてると、
つい一緒にナデナデしたくなっちゃうんですよね~。
みーまん、モテモテ(笑)
体に触れてるだけで癒されますもんね~^^

投稿: みーまま | 2012年1月22日 (日) 10時41分

☆のりさんへ☆

ホントですよね~。
小さい体だけど、癒しの力はすごいものね^^
みーまんに甘えられて夫は、デレデレでしたよ~♪

番頭さんとうしくんラブラブですもんね~。
見てると妬けちゃうの分かります☆

投稿: みーまま | 2012年1月22日 (日) 10時43分

☆もふもふミッフィーさんへ☆

モテるのも大変そうですよ~^^*
みーまん、二人の手に揉みくちゃにされてました☆
毛並みがもうボサボサだし^^;

ふふ♪もふもふさん、上手いっ♪
そう。私にとって「いつも傍にいてくれるアイドル」ですよ^^*
癒し度も半端じゃないし♪
私たちがいつも笑顔でいられるのは、みーまんのおかげです☆

投稿: みーまま | 2012年1月22日 (日) 10時47分

☆kirikaさんへ☆

みーまん、いつもナデナデで毛並みが乱れまくってますよ^^;
でも、なんだか嬉しそうにも見えます~。

ここ数ヶ月、ずっと忙しいんですよ~。
お休みの日は、みーまんに癒してもらって元気充電してるような感じ☆
またお仕事頑張れるんじゃないかな^^*

投稿: みーまま | 2012年1月22日 (日) 10時51分

☆こうさんへ☆

ふふ♪
先にナデナデしてて仲良しだと、
つい手を出したくなっちゃうんですよ~^^;
もう、みーまん、揉みくちゃ(笑)
我が家のアイドルは、大変そうだよ^^

投稿: みーまま | 2012年1月22日 (日) 10時53分

☆たろさママさんへ☆

二人してナデナデして、すっかりボサボサになっちゃいました^^;
普段、帰りが遅い夫にナデナデされて嬉しそうでしたよ^^
腕にツンツンしたり、トンネルして遊んだり忙しそう♪
休みの日は、みんなで仲良くが一番いい時間ですね♪

投稿: みーまま | 2012年1月22日 (日) 10時57分

(^▽^) アイドルはつらいね~

でも、ママさんとパパさんに愛されて 幸せですね、みーまんくん


パパさんの腕でトンネル遊び… 面白そうですね(*^o^*)

投稿: いけハムお母ちゃん | 2012年1月22日 (日) 11時29分

みーまんちゃん、うさぎカレンダーの表紙に載っていますね~!私まで嬉しくなっちゃいました(*^_^*)

パパさんにも愛されてみーまんちゃんとっても幸せですね(^-^)
もう、甘え上手なんだからんっ☆

投稿: ぬまこ | 2012年1月22日 (日) 11時42分

☆いけハムお母ちゃんさんへ☆

ふふ♪
私たちに愛されすぎて、いつもボサボサになってるみーまんです^^
見てると、つい撫でくりまわしたくなっちゃうんですよね~。

トンネル遊び、好きでよくやってますよ^^
やっぱり、狭いところが好きだものね♪

投稿: みーまま | 2012年1月23日 (月) 09時59分

☆ぬまこさんへ☆

ありがとうございます^^
カレンダー、我が家でも飾ってますよ~。

休日くらいしか一緒に過ごせないから、
みーまんも夫がいて嬉しそうでした☆
やっぱり、みんな一緒がいいですよね~^^

投稿: みーまま | 2012年1月23日 (月) 10時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/53787352

この記事へのトラックバック一覧です: ボサボサになっちゃった~☆:

« 雪が降りました~ | トップページ | 気を使ってくれる子 »