« 絶好調の子&絶不調のコ | トップページ | 我が家の福ウサギさん☆ »

2012年1月24日 (火)

お気に入り毛布で熟睡☆

昨夜から朝にかけて雪が降りましたね~。

早朝、道路が凍ってバリバリと走る車の音で目が覚めましたよ(^-^;

足元には気をつけて歩かないと~☆

昨日は、ぴいままさんから可愛いプレゼントを頂きました。

P11206412_2

福を分けて頂きましたよ~(*^-^) ありがとうございます。

うさバッジは、早速、みーまんのケージに飾らせて頂きました☆

P11206612

みーまんからもお礼を♪

みーまん、たれウサギさんになっております☆

昨夜、雪がシンシンと降っている間、毛布にくるまって熟睡。

P11206682

水色の毛布、よく見ると空から降ってくる雪の模様にも見えるね。

P11206702

ふふ♪みーまんには、そんなことは関係ないか♪

毛布の中でウトウトしてます。

向かい合って表情を見てると、

眠くて目はピクピク、口元はモゴモゴと高速で動いてます(*^-^)

この動きがピタッと止まると、

P11206632

夢の中へ行ってらっしゃい(*^-^) 寝ちゃいました~。

よ~く見てください♪お目目が…、

P11206642

…焦点が合ってません(笑)

どんな夢を見てるんでしょうね~。

P11206722

お気に入りのあったか毛布があれば寒くないね(*^-^)

ふふ~、どの写真もウサギさんに見えないなぁ。

みーまんを見てるだけでほっこりしちゃいます♪

いい夢見てね☆

☆ 

      ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

      ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆です♪

   P11206812

    宜しかったらご覧になって見て下さいね。

     ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 ☆いつも遊びに来て頂いてありがとうございます☆

     みーまんにポチッとお願いします♪

         にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

« 絶好調の子&絶不調のコ | トップページ | 我が家の福ウサギさん☆ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

みーまんさん地方は雪が降ったんですね、まーずさん地方は降ってなかったみたいですね。
くれぐれも足元に気を付けて下さいね。

福のおすそ分けですか~いいですね~
何か良い事あるかな?
みーまんくんも水玉の毛布お似合い!可愛いですよ。
ぽかぽかあったかいね♪

みーままさん☆こんにちわ!!(⌒‐⌒)
ぴいままさんからのプレゼントpresent可愛い~ですね!!最近、うさぎさんグッズは、本当に充実していますね。
みーまんくん☆の毛布も今の時期にピッタリです。
なんか"かまくら"の中にいるみたい……☆☆☆
我が家のうさ達も、みーまんくんみたいに大人しく包まれてくれたらいいんですけれど……。
幼い時に、ゲージに戻す時にフリースを掛けて捕獲していた時期があって思い出すのか嫌がれるんですよ(^_^;)
いつの日か、みーまんくんみたいに使ってくれるといいなぁ~。
昨夜のsnowは、こちらでは、そんなに積もらなかったですが道路が凍結していて、ゴミ出しの帰り道、家の前で転けそうになりました(^_^;)誰も見て居なかったから良かったです。pig

みーままさんちも雪だったのね~。
わたしんち 降りませんでしたよsnow
不思議だね~。

みーまんくん
毛布にくるまれて暖かそうだわ。
これならすぐに夢の世界にいっちゃいますね。
そうそう 熟睡する前って口をもごもご。鼻を高速でひくひくさせますよね。
時々 手足がピクッ!!ってしたり・・・
見ているとおもしろいです。

こんにちは。ぴいママさんの福を頂いたんですね!!あの・・ガラガラの命中率は凄いですよね!アハハ みーまん君にもきっと福が訪れますよぉ~!やはり・・寝る前ってお口モゴモゴ!しますよね!さすけも・・モゴモゴ!オメメは白目です!ウフフ 今日はどんな夢を見ているのかしら??楽しい夢であることをいつも願いますよね!

雪が降る夜はグッと冷えますものね・・・
温かくして過ごすのが一番ですよ!

ぴいままさんからの<福のおすそ分け>も嬉しいですよね。
今年はきっとドーンといいことがありますよ!

お~、また嬉しいプレゼント(o^-^o)
良かったね~♪

今朝は雪が凍っちゃって、ツルツルで怖かったよ(;;;´Д`)
早くも救急車が出動してたしね。
きっと誰か滑って転倒したんじゃないかな~?

みーまんくんはヌクヌクで気持ち良く寝られて幸せだね(*^-^)
でも毛布かけたままで、よくじっと寝ているね。
うちはダメだ~。
すぐに出てきちゃうもん(^_^;)

kirika地方も、雪降りました。
明け方、バリバリ・ズルル・・・という音がきこえました。

福のおすそ分け良いですね♪
みーまん君のケージに早速ついてますね。
いいわ~。

そして、ステッカーもステキ。
福福しい、一年ですね、きっと(^^)

みーままさんの所にも福がやってきましたね~heart02
ウチにもきましたよ~\(^o^)/
これで、我々、素敵な一年が約束されましたねhappy01

みーまんくんは本当に毛布が好きなんですね。
とっても気持ちよさそうにたれてますね~sleepy
こんな風に毛布をかけて寝てくれると、寒い夜も安心ですよね。
ミッフィーは毛布を掛けるどころか、持って近寄っただけで飛び起きて逃げちゃいます(;_;)
いつまでも野生児で困ってしまします。

うさバッジ、いいですねーhappy01

関東地方、雪すごかったみたいですねwobbly
みーまんくんは毛布の中で幸せそう。
水色の毛布、とってもみーまんくんに似合ってますねlovely
かわいいな♪

昨夜は雪がすごかったね!!
今朝はガリガリの道を自転車で会社まで行ったよー!
橋の上はとてもじゃないけど走行できず徒歩(@@)

みーまんくん、可愛い♪
来夢は毛布かけるとぶん投げちゃうのよ・゚・(ノД`;)・゚・
プレゼントも可愛いね(*^m^)

みーまんちゃん、人間みたいに見えてきましたよ^▽^
うちの子達は絶対にこんなに大人しくしないだろうな^^;

しかし、気持ち良さそうで何よりです。可愛いなぁ~☆

うちはあんまり降りませんでした。
近くなのにね~

みーまんくんとうさバッチ、ちゃんと一緒に写ってますね^^
「たれウサギ」!!
確かにそうですよね~
あの顔をべちゃっとした格好って「たれ」ちゃんそのものです。
ぬっくぬくなんだろうな~気持ち良さそう^^
見てるこっちもなんか暖かくなりますね♪

☆菫さんへ☆

結構、降ったみたいで朝は道が凍ってましたよ~。
転んでる人も多かったみたい^^;

福のおすそ分けいただいちゃいました☆
いいことありそう~♪
フリースの毛布、すっかりお気に入りです^^
寒い日はこれでポッカポカ♪

☆もんぴぃさんへ☆

ね~♪ウサギさんグッズは、ホントに可愛いものが多いですよね^^
早速、ケージに飾らせてもらいました♪

そうなんです~。
毛布をかけて寝てる時は、
我が家では「小さなかまくら」って呼んでんですよ^^
よっぽど眠いときは、しばらくはこのままの状態☆
まだ寒い日が続くから、毛布使ってくれるといいね~。

もんぴぃさん宅の方では、あまり積もらなかった?
危うく転びそうになっちゃったのね~。
滑るから、ホント気をつけないとね☆

☆まーずさんへ☆

まーずさんの方は、降らなかったんですね~☆
ホント、不思議☆
朝、雪が固まって道路がバリバリでしたよ^^;

やっぱり、軽くて暖かいからいいみたい♪
毛布をかけて、しばらく熟睡してましたよ^^
その顔をじっと見てると、すごい歯ぎしりしてました^^*
寝てる時も忙しそうだなぁ~。なんて思いながらニンマリしちゃった♪

☆ayamamaさんへ☆

はい♪福をお裾分けして頂きました~^^
私、くじ運とかが全然ないから、あのガラガラの命中率には、ビックリ☆
すごいですよね~。

さすけくんも眠いときは、お口モゴモゴしちゃうよね^^
白目にもなったりするし~。
でも、そういう表情も可愛いんですよね~♪

☆のりさんへ☆

夜、カーテンを開けたら銀世界になってたから、ビックリでした~。
みーまんは寒くないか。ってすぐ毛布をかけちゃいましたよ。

ぴいままさんからの福のおすそ分けを頂いたし、
今年は、いいことありそうですよね~^^
何かなぁ~♪楽しみ☆

☆nonさんへ☆

福のお裾分け頂いちゃったよ^^
いいことありそうだよね♪

雪のせいで道路がすごいことになっちゃったよね。
ウチの方も救急車のサイレンが聞こえてたよ^^;
雪に慣れてないから、ケガした人もきっと多かっただろうね。

みーまんは、暖かい部屋でぬくぬく♪
外は寒くても、みーまんの顔を見てるとホッコリしちゃうんだよね~^^
りくくんも毛布暖かいからくるまってごらん♪

☆kirikaさんへ☆

結構、積もりましたか~?
明け方のあのバリバリって音、なんだか不気味で怖いですよね^^;
また、雪降るのかなぁ?

福のおすそ分けのウサギさん、可愛いでしょう^^?
ウサギさんのシルエットってホッコリしますよね♪
いい1年になりそうです☆

☆もふもふミッフィーさんへ☆

もふもふさんのところにも福が届いたんですね^^
ホント、私たち今年1年いいことありますよ♪

毛布をかけると、すぐ寝ちゃう^^
寒い夜は、こうして寝てることが多いです。
ミッフィーちゃん、毛布が怖いんだね^^;
くるまってみたら、暖かくて気持ちいいかもよ♪

☆きゃろさんへ☆

うさバッジ、可愛いでしょう^^?
ケージに飾ってご機嫌です♪

雪、夜にいっぱい降ったみたいですよ^^;
朝、道路が凍って大変なことに~。

水色の毛布、最近のお気に入りです^^
フリースは軽くて暖かいからいいですよね~。

☆malurakoさんへ☆

結構、降ったよね~^^;
朝、自転車で会社まで行ったの?
滑らなかった?ツルツル滑って怖いよね。

来夢くん、毛布かけるとぶん投げちゃうの^^?
みーまんもいらない時は、
毛布をかけたままズルズルとケージの中へ消えていくよ~☆

☆ぬまこさんへ☆

毛布をかけて寝てるなんて、写真見たらウサギさんには見えないですよね~。
すごく眠いときは、こんな感じで熟睡してますよ^^
寝顔見てる時は、目尻がさがりっぱなしです~☆

☆こうさんへ☆

そうなんだ~。
そんなに離れてないのに、不思議だね☆

せっかくだから、うさバッチと一緒にね♪
うさバッチ可愛いよね~^^
ぺったりして寝てると、どうしても「たれウサギサ」って言いたくなっちゃう☆
その寝顔を見てる私の目尻もたれちゃってます(笑)

うさぎさんのお口もごもごって、
とんでもなく、かわいいー(*^_^*) 大好き!
みーまんくん、その毛布すっごい似合ってるよ。
これだけ気に入って使ってくれると、ままさん嬉しいですよねー^^

☆ちゃいさんへ☆

眠いときって、お口がもごもごってしますよね~^^
私も大好き♪
小猪ちゃんのモグモグもすごく可愛いだろうなぁ♪

フリースの毛布、お気に入りです^^
たまには、男の子だから。って水色を選んでみましたー☆
夜は、この毛布でネンネしてることが多いですよ^^
気に入ってくれて嬉しいな♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/53812532

この記事へのトラックバック一覧です: お気に入り毛布で熟睡☆:

« 絶好調の子&絶不調のコ | トップページ | 我が家の福ウサギさん☆ »