« 目力☆ | トップページ | ガーガーさんは嫌い »

2012年1月12日 (木)

食べる時の決めポーズ♪

今日は、PCのアップデートが長引いて、

時間がかかってこんな時間になっちゃった☆

さて、今日のみーまんは大好きなコタツでお寛ぎ中ですよ(*^-^)

でもね。「乾燥人参食べる子~?」の一言で、

Img_1238

…コタツ布団が動き出す(笑)

Img_12402

はい♪コタツの子が生まれましたよ~。

昨日の目力に続き、鼻力もすごいです☆

Img_12432

お顔がずぼっと出てきて~、

Img_12442

私の元へ♪

じゃあ、乾燥人参食べようね(*^-^)

Img_12482

膝の上に手を乗せて背伸びしてます♪

ふふ♪まだ食べてもいないのに、

お口がパクパクするんですよね( ´艸`)プププ

Img_12492

人参さんをキャッチしていいお顔☆

Img_12542

おいしいね(*^-^) 私の膝に手を置いて食べてます♪

みーまん、自分でそのポーズに気づいてる?

Img_12572_2 

何故か、片手だけ乗せて食べてます(笑)

ふふ♪なんででしょうね。食べやすいのかなぁ?

じゃあ、もう一個食べてみよう♪

      Img_12762

ア~ンと頬張る時は、両手☆

じゃ、食べるときは?

Img_12802

…やっぱり乗せてる(笑)

食べる時の決めポーズなのかな~(*^-^)

ふふ♪面白いね♪

☆ 

      ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

      ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆です♪

        P11205742

    宜しかったらご覧になって見て下さいね。

     ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 ☆いつも遊びに来て頂いてありがとうございます☆

     みーまんにポチッとお願いします♪

         にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

|

« 目力☆ | トップページ | ガーガーさんは嫌い »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

おもしろ~い(≧m≦)
コタツから出てきたね~♪
「人参」っていう言葉に反応しちゃうのかな?

ふふっ…片手かあちゃんの膝に乗せて、可愛いね(^.^)
それが「決めポーズ」なのか~o(*^▽^*)o

投稿: non | 2012年1月12日 (木) 16時25分

うふっ、みーまんくんこたつから慌てて出てきたみたい。
美味しい匂いには敏感ですね。
食べる時にママの膝の上に乗せてる手がにゃんとも可愛い!!

投稿: 菫(すみれ) | 2012年1月12日 (木) 17時48分

食べる前からお口をパクパクしている様子がとっても可愛いですねheart04大好きな乾燥人参を早く食べたくて、きっと、はやる気持ちがお口をパクパクさせているのでしょうねhappy01ママのお膝に片手をチョコンと乗せて食べてるしぐさも微笑ましいですshineきっとママにくっついていたいんですねheart01

投稿: つっち | 2012年1月12日 (木) 17時52分

コタツ布団を鼻で押し上げて出てくる姿がたまりませんっ!
きっと「急がなくちゃ」って思ったのかしら?

膝に手を乗せられるのも、たまりませんよね~。

投稿: のり@わんこ商会 | 2012年1月12日 (木) 19時24分

人参って言葉に反応してかな
やっぱり香かな~
みーままさんの言葉を理解しちゃうみーまん君だからね
人参って聞こえたら こたつ布団を持ち上げて
走って来て お膝に手を乗せて 決めポーズだね
美味しいですか みーまん君

投稿: たろさママ | 2012年1月12日 (木) 20時00分

小さい男の子のみーまんくん
ママさんの「人参!」の声に素早い反応だわ~。
やっぱり言葉がわかっているのよ。(*≧m≦*)
お手々を乗せるのはみーまんくんのルールなんだよね~。
毎日こんなやりとりが出来るなんてママさん!
幸せですね~~!!
羨ましいぞ!!m9(^Д^)プギャー

投稿: まーず | 2012年1月12日 (木) 20時13分

こたつの出産は鼻力のおかげで安産でしたね^m^

みーまんくんも待ちきれない様子でお膝に手を載せていつでも食べますよ~ってスタンバイ状態なんですね。
ウチの子もおやつの時だけは膝に乗ってくるけど、口に入れた途端、私の手から奪い取ってサッサと降りてしまいます(;_;)
みーまんくんみたいにお手手を載せて置いてくれると嬉しいのになぁ。。。

投稿: もふもふミッフィー | 2012年1月12日 (木) 21時09分

pcの調子は、元に戻りましたか(^^)
こたつの子が生まれた瞬間は、顔がゆるみますね~(笑)

なんだか、BARで「マティーニを」という感じで片手をついて頼んでいるようですね。
「おかあちゃん、ニンジンを」みたいな感じなんでしょうか・・・とか想像して笑っちゃいました。
みーまん君、ハードボイルドに決めてね★

投稿: kirika | 2012年1月12日 (木) 22時53分

みーままさん☆おはよ!\(^o^)/
おこたつの中から、みーまんくん☆美味しい乾燥にんじんの臭いにつられて出て来たんですね。
片足をママさん☆の足に乗せて可愛いですね!(⌒‐⌒)
我が家のうさ達は、美味しい物を持っていると、うさ子☆は、手を目掛けて飛び掛かってくるし、ピョンホン☆は、足ダンをしてくれくれの催促します。(^_^;)
うさぎさんによって、色々ですね!!(⌒‐⌒)apple

投稿: もんぴぃ | 2012年1月13日 (金) 08時59分

あら~、可愛いこたつの子が生まれましたね~^m^
そうそう、なんでか食べるてないのにお口モグモグしますよね♪
みーまんくん的には、香りを食べちゃってるんでしょうかね^m^

お手手をお膝に乗っけちゃってかわゆい~♡
みーまんくんは、みーまま様の喜ぶポイントを知ってるのね(^-^)
それを見てわたしも喜んじゃってますよ~♪

投稿: しっぽ | 2012年1月13日 (金) 09時00分

☆nonさんへ☆

コタツの中で耳を澄ましてるんだろうね~^^
「人参」っていうとどこにいてもすっ飛んでくるんだよ♪

食べる時は、何故か片手だけ乗せるなんて面白い☆
おねだりしてる時は、両手なのにね~^^

投稿: みーまま | 2012年1月13日 (金) 11時24分

☆菫さんへ☆

大好きな人参早く食べたい!と思って急いで出てきましたよ^^
ホント、好きなものには敏感ですもんね~。

膝の上に手を置かれるとキュンとしちゃうんですよね~。
みーまんは、私のツボをよく知ってるなぁ。なんて思っちゃった☆

投稿: みーまま | 2012年1月13日 (金) 11時27分

☆つっちさんへ☆

待ちきれないのか、食べる前からパクパクしちゃうんですよ^^;
面白いですよね~。
食べる時も膝に片手を乗せてるし、朝からニンマリしちゃいましたよ^^

投稿: みーまま | 2012年1月13日 (金) 11時30分

☆のりさんへ☆

すごい鼻力ですよね~^^
「人参食べる子?」って言った途端に
コタツ布団が動き出しましたからね(笑)
大好きなものだから、早く出ていかなくちゃって思ったんでしょうね。

膝に手を乗せてくれるのは、ツボにハマりまくりです☆

投稿: みーまま | 2012年1月13日 (金) 11時33分

☆たろさママさんへ☆

まずは、「人参」の言葉でしょうね~。
毎日、言ってる言葉だからなぁ☆
コタツ布団持ち上げて急いで出てきましたよ^^
膝の上に手を乗せてご機嫌で食べてたし♪
力持ちで甘えん坊なみーまんです☆

投稿: みーまま | 2012年1月13日 (金) 11時37分

☆まーずさんへ☆

「人参」の言葉が完全に分かってますよね~。
どこにいても吹っ飛んでくるもの(笑)
ふふ♪
片手を乗せると、食べやすいのかしら^^?
なんか澄ましたお顔にちょっと笑っちゃう♪

投稿: みーまま | 2012年1月13日 (金) 11時39分

☆もふもふミッフィーさんへ☆

膝の上で待ってれば、もっともらえるかな~。なんて思ってるのかも♪
食いしん坊さんだからね~^^;
それに私が喜ぶツボをよく知ってるわ^^;
ミッフィーちゃんも膝の上に乗って食べてくれたらいいのにね~。
私もその様子見てみたいなぁ♪

投稿: みーまま | 2012年1月13日 (金) 11時46分

☆kirikaさんへ☆

コタツ布団をふんっ!と持ち上げる様子は、
可愛くて笑っちゃいます^^*
力持ちですよね~。

ふふ♪うん。なんか気取ってるような感じにも見えますよね~^^
美味しそうに人参食べてるし♪
これからは、渋い路線で行こうかな。なんて思ってたりして^^

投稿: みーまま | 2012年1月13日 (金) 11時50分

☆もんぴぃさんへ☆

鼻力でコタツの中から出てきましたよ~^^
やっぱり、大好きな人参の力はすごい☆
食べると私の膝の上に手を置いて食べてるし、
忙しい子(笑)

おねだりもみんな色々ですね~。
でも、どんなおねだりも可愛いよね♪

投稿: みーまま | 2012年1月13日 (金) 11時54分

☆しっぽさんへ☆

りんらんちゃんも食べる前にパクパクしちゃうんだ^^*
早くあげればいいのに、可愛くてつい焦らしたくなっちゃう♪

そうなんですよ~♪
みーまんは、私の喜ぶツボをよく分かってる☆
今日も目尻が下がりまくってましたよ~^^

投稿: みーまま | 2012年1月13日 (金) 11時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/53719215

この記事へのトラックバック一覧です: 食べる時の決めポーズ♪:

« 目力☆ | トップページ | ガーガーさんは嫌い »