« ガーガーさんは嫌い | トップページ | うさんぽに行きたいアピール? »

2012年1月14日 (土)

違いの分かるオトコ☆

今日も晴天☆

休日は、ちょっとのんびり起きてゆっくり過ごしてます。

やっと厚手の服が乾いたので、せっせとたたんでいると、

みーまんがどこからともなく走ってきて、

洗濯物を踏み踏みして楽しそうにしてました(^-^;

Img_05032

こういう時って、すごく生き生きしてるんですよね~。

まあ、みーまんが楽しければそれでいいんだけどね☆

見ていて、ちょっとビックリしたことがあって。。。

普段、部屋着で来ているボロボロのフリースには目もくれなかったのに、

お出かけ用のまだ2~3回しか来ていないお気に入りのセーターに、

一目散に走り寄ってホリホリしだしました(笑) オイオイ(^-^;

その上、

しっぽがピンっと立って今にも飛びチッコされそうな予感も…(汗)

Img_07252

…危ないのですぐ立ち去らせて頂きました~( ̄▽ ̄)

やっぱり、肌触りがいいものを選ぶのね~。と

ちょっと感心してしまったみーままなのでした☆

Img_97602

…違いが分かるオトコなのね~(笑)

☆ 

      ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

      ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆です♪

        P11205742

    宜しかったらご覧になって見て下さいね。

     ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 ☆いつも遊びに来て頂いてありがとうございます☆

     みーまんにポチッとお願いします♪

         にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

|

« ガーガーさんは嫌い | トップページ | うさんぽに行きたいアピール? »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

みーまんmamaさま&みーまんちゃん
初めまして♪
kirikaさまのところで、可愛いうさぎさんBAGを拝見して、すぐにすっ飛んできちゃいました。
可愛いのがいっぱいですね~!

みーまんちゃんもほわほわ心地お好きなんですね。
うちのさくらさんも台所までやって来ては、ほわほわキッチンマットの上で、ちーっこしてくれます(-"-)
うさぎさんってホント違いがわかるのですね~♪

投稿: kayo | 2012年1月14日 (土) 13時44分

ハハハハハッ!
違いがわかるのは嬉しいけれどソレってやめて~~~!!ですよね。
やっぱり新しい方が肌触りが良いのかしらね?

やっぱりフワフワがいいと言ってるみーまんくんのお尻がキュート♪( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: まーず | 2012年1月14日 (土) 13時54分

あはは~(^O^)
みーまんくんったら、やっぱり古いものより新しいものがいいんだね(笑)
でもほんと気を付けてないと、大事な服まで穴があいちゃったら困るもんね。
かあちゃんもよそいきの服には、チッコも穴もいらないって( ´艸`)プププ

投稿: non | 2012年1月14日 (土) 14時47分

みーまんくん、美尻&美脚ですね~(・∀・)イイ!
新しいお洋服が分かるなんて、なんてお目の高い(*^-^)♪
うちのコはゴム系の素材に反応するので、ストッキングや靴下を丸めて置いておくと、くわえてブンブン振り回しながら得意げに走り回ります☆
たまに、『見てる?』って感じでこっちをみながら一度ポトッとくわえているものを落とし、『見てるよ♪凄いね~♪』って言うと、またくわえて走り回るという始末です☆
みーまんくんがお洗濯ものをフミフミして楽しそうなのは、ママと一緒にお洗濯ものをたたんでる気持ちだからかもheart

投稿: つっち | 2012年1月14日 (土) 16時05分

ダバダ~ダバ ダバダ~ァ 違いが分かるみーまんくん… (^w^)

柔らかい方が気持ち良いよね(^▽^)


昨日のガーガーさんを嫌がってるお顔と違って、今日はキラキラお目めですね(^▽^)
みーままさんの写真テクが素晴らしいんでしょうね(^-^)

投稿: いけハムお母ちゃん | 2012年1月14日 (土) 17時30分

こんばんは。アハハ 違いが解る男みーまんくん!!フワフワの方が良いですよね!!ウフフ さすけも・・とぉーたんが新しい部屋着着た途端!物凄い目つきで・・隙を狙ってますよ!アヒャアヒャ

投稿: ayamama | 2012年1月14日 (土) 18時09分

ふわふわで気持ちイイってのもあるだろうけど、
賢いみーまんくんのこと、
「この服があるから、ままさんがお出かけするんだ! こんにゃろー、こんにゃろー。ほりほり!」
ってのは、深読みしすぎかな?(#^.^#)
みーまんくん、いかが?^^

投稿: ちゃい | 2012年1月14日 (土) 18時37分

そっか~、やっぱりみーまんくんは違いの分かるオトコだったんですねhappy02
私も先日部屋着用のフリースを新しく買って着てみたら、今までのと全く違う肌触りにビックリ!!
着古したものって起毛がなくなってたんですね^^;
私もちょっとだけ違いの分かるオンナですよ~

投稿: もふもふミッフィー | 2012年1月14日 (土) 20時46分

さすが、みーまんくん!!
お目が高い!(^^)!
なーんて言っている場合じゃないですね(^_^;)
張り切っているのは、きっとママさんのお手伝いをしている気分なんでしょうね~(笑)
ミハも私が出掛ける前に洋服を床に置いて並べると
張り切ってホリホリガジガジ…。
楽しいのかな~と実害がなければ
好きにさせてしまう親バカです(^o^)

投稿: ミハのお母ちゃん | 2012年1月15日 (日) 00時12分

ホリホリしてる姿は可愛いけど
飛びチッコはちょっと困っちゃいますものね。
ふわふわな方が好きなんて、ママさんが
「時期的にもバーゲンに行かないと!」
って理由を与えちゃうかもよ~~?

投稿: のり@わんこ商会 | 2012年1月15日 (日) 00時27分

やっぱり新しいのがいいよね~note
でも洗濯後にチッコはちょっとぉ・・・coldsweats01
「チッコしちゃおうかな~♪」なんていたづらっ子もいいとこだわcoldsweats01
みーまんくんのちっぽもふわふわねheart02

投稿: こう | 2012年1月15日 (日) 01時20分

みーまんくん、ふわふわが好きなのね~^m^
洗濯物の山ってなんであんなに楽しそうなんでしょ♪

違いが分かる男のみーまんくんは、お出かけ用を狙っちゃうんですね(^-^)
これはまだカジカジしてない!って気付いたのかしら♪
何の被害もなきゃいいけど、被害がある時は御退散願っちゃいますよね・・・。

投稿: しっぽ | 2012年1月15日 (日) 09時08分

☆kayoさんへ☆

初めまして☆
ご訪問&コメントありがとうございます^^

ふかふかした肌触りがいいんでしょうね。
肉球がないから尚更かもしれないですね~^^
さくらちゃんも心地いい場所を選んでますね♪
ウサギさんって結構こだわりを持ってますもんね~。

投稿: みーまま | 2012年1月15日 (日) 11時01分

☆まーずさんへ☆

ふふ♪ホントやめてー!ですよ^^;
できるなら、ボロボロのフリースでやって欲しい~☆
やっぱり、ふかふかした肌触りがいいみたいですよ(笑)
…私は、みーまんのプリプリしたオチリがいいな♪

投稿: みーまま | 2012年1月15日 (日) 11時06分

☆nonさんへ☆

あんなにまっしぐらに新しいセーターにロックオンするなんて、
ビックリしたよ(笑)
ボロボロの部屋着なら、いくらでもホリホリしてもらってもいいんだけどね~。
よそいきの服は、ちょっと困っちゃうよね^^;

投稿: みーまま | 2012年1月15日 (日) 11時08分

☆つっちさんへ☆

ふふ♪
ウサギさんのオチリってホント可愛いですよね~。
新しい洋服だと自分の匂いがついてないから、ホリホリしたりするんでしょうかね^^;
止めてー!って思っちゃうけど^^;

ストッキングや靴下を丸めると、いいオモチャになりそうですね☆
ふふ♪自慢気な様子も見ていて可愛いですよね~^^

投稿: みーまま | 2012年1月15日 (日) 11時17分

☆いけハムお母ちゃんさんへ☆

あはは♪
私もつい、「ダバダ~ダバ ダバダ~ァ」って口ずさんじゃった♪
ふふ~、違いが分かるオトコですからね(笑)

表情がコロコロ変わるから、分かりやすいでしょう^^?
ガーガーさんを前にした時の顔をは別兎さんみたい^^

投稿: みーまま | 2012年1月15日 (日) 11時20分

☆ayamamaさんへ☆

さすけくんも違いが分かるオトコですね♪
ふふ♪みーまんと一緒ー☆
やっぱり、新しい香りがするフワフワしたものがいいものね^^
パパさん、狙われてますね~(笑)

投稿: みーまま | 2012年1月15日 (日) 11時25分

☆ちゃいさんへ☆

なるほどー♪
ちゃいさん、深いなぁ~^^
そういう考え方もありますよねぇ♪
確かに数少ないお出かけ着に穴が開いちゃうと、
出かけられないもんなぁ^^;
ちょっと、みーまんの本音を聞いてみたいなぁ☆

投稿: みーまま | 2012年1月15日 (日) 11時28分

☆もふもふミッフィーさんへ☆

新しいフリースって、ホント肌触りがすごくいいですよね~☆
確かに、何回もお洗濯してるとフワフワ感ってなくなってきちゃってますもんね。
…ウチも買い替えよう~^^;
私も違いの分かるオンナになろう☆

投稿: みーまま | 2012年1月15日 (日) 11時33分

☆ミハのお母ちゃんさんへ☆

ふふ♪
お手伝いをしてくれてるのか、はたまた邪魔をしているのか、
傍ではりきってホリホリしてましたよ^^;
ミハくんも同じことしてるんですね~♪
私もお母ちゃんさんと同じで、
ホリホリしても穴が開かなければいいかなぁ。なんて思って見てますよ♪

投稿: みーまま | 2012年1月15日 (日) 11時36分

☆のりさんへ☆

そうなんですよ~。
遊んでるうちはいいんだけど、
やっと乾いた洗濯物に飛びチッコは泣けちゃいますもんね~^^;
しかも、ホリホリするのは新しいものを選んじゃうなんて☆

あっ、もうバーゲンシーズンですねぇ♪
みーまんに後押ししてもらったことだし、
近いうちに行ってこようかしら(笑)

投稿: みーまま | 2012年1月15日 (日) 11時42分

☆こうさんへ☆

そうでしょ~?
洗濯物に飛びチッコは悲しいからね^^;
即、立ち去らせて頂きました。私が(笑)
私がいなければ、すぐやめちゃうんで♪
ホリホリしてるときって、飛びチッコの予兆も兼ねてるから要注意なんですよ^^;
寝てる時は、こんなに可愛らしいオチリしてるのにね~。

投稿: みーまま | 2012年1月15日 (日) 11時45分

☆しっぽさんへ☆

洗濯物をたたんでると、いつも寄ってくるんですよ^^
お手伝いしてくれてるのか、遊びたいのか、
傍でモソモソと楽しげです♪

何故か、お出かけ用の服にロックオン☆
ねっ。自分の匂いをつけようと思ってるのかな?
でも、穴を開けるのだけは止めて欲しいですよね~^^;

投稿: みーまま | 2012年1月15日 (日) 11時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/53733228

この記事へのトラックバック一覧です: 違いの分かるオトコ☆:

« ガーガーさんは嫌い | トップページ | うさんぽに行きたいアピール? »