« 違いの分かるオトコ☆ | トップページ | ホントはすごく協力的♪ »

2012年1月15日 (日)

うさんぽに行きたいアピール?

今日のみーまん☆

朝から元気いっぱい。

ケージで牧草を食べてると思っていたら、

Img_1305

いつのまにか、ケージから出てきてじっと私を見つめてました☆

Img_13072

遊ぼう♪とばかりに敷物をカジカジするし~。

ミッフィーちゃんの穴開けないで~(^-^;

みーまん。お部屋の見回りしながら遊んでおいで?

Img_13092

はい。行ってらっしゃい(*^-^)

Img_13132

ふふ♪たすきがけのラインがバッチリ決まってるね♪

窓に立てかけてある隙間風をガードするシートに手をかけて立ってます☆

秋冬は、寒さ対策でこのシートがあるから外が見られないんですよね。

Img_13152

みーまん、うさんぽに行きたい時はいつも外を眺めるんだけど、

もしかして行きたいのアピールなのかな?

Img_13172

…って、言ってるように見えちゃうなぁ。

家の中では、自由にダッシュしたりしてるけど、

それでも走り足りないんだろうなぁ~。

毎日、晴天でお天気は申し分ないけどまだ寒いからね。

もう少し暖かくなるまで我慢しようね(*^-^)

牧草いっぱい食べて体力つけておかなくちゃね。

Img_13292

ケージからしっぽを出してモリモリ食べて食欲旺盛☆

Img_13302

…失礼っ(笑) 食べたら、カメラ目線でおトイレタイム☆

いい調子で過ごしてくれてるから、この状態をキープしていかなくちゃね。

今年の春もお花見しながら、うさんぽ♪

私も早く行きたいなぁ~。

☆ 

      ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

      ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆です♪

        P11205742

    宜しかったらご覧になって見て下さいね。

     ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 ☆いつも遊びに来て頂いてありがとうございます☆

     みーまんにポチッとお願いします♪

         にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

|

« 違いの分かるオトコ☆ | トップページ | ホントはすごく協力的♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

うさんぽには、ちょっと厳しい季節ですよねー。
人間も風邪ひいちゃいますし~~。

もう少しあったかくなってからだねー。
きっと、その方がう散歩も楽しいですよー、みーまんくん(^^)

投稿: kirika | 2012年1月15日 (日) 13時03分

みーまんくん、立っている時のおしりが
キュートです(*^^*)
やっぱりお外に行きたいのかな??
春になって、風がない時にうさんぽ、いいですねhappy01
春はだいたい午後になると風が強くなるので
午前中がいいかな~?
うちは、ももちゃんはうさんぽの経験があるけれど、みかんちゃんはまだなので、世間というのものを教えてあげたいです(笑)。

投稿: ぬまこ | 2012年1月15日 (日) 13時53分

まだちょっと早いですものね・・
みーまん君には、しっかり食べてもらって体力つけてもらわないと!
みーままさんも、みーまん君に負けずについていけるように筋トレしちゃう??

投稿: のり@わんこ商会 | 2012年1月15日 (日) 14時00分

ウチの子も昼間は窓際でいつもお外を眺めてます。
ミッフィーはうさんぽの経験はないから、お外がどんな所か全く知りません。
ちょっと不憫にも思いますが、ハーネスが付けられないんじゃ仕方ないもんね。
でも、なにかそそられるモノがあるんでしょうね。
飽きずにずっと見てますよ。

みーまんくんは賢いし、うさんぽの達人だから、春になったらまた楽しんでおいで♪
それまで体力増強up

投稿: もふもふミッフィー | 2012年1月15日 (日) 14時01分

そっか~~!!
うさんぽに行きたいのね。
秋に体調を崩して行けなかったからね~(´Д⊂グスン
春にはお花見を兼ねて行けますよ!
もう少し待っていようね。
ママさんも筋力をつけて思いっきり走ってくださいね。
フフフ どんなうさんぽになるのか私も楽しみだわ
今年こそはあぽろもデビューさせたいな~。

投稿: まーず | 2012年1月15日 (日) 14時04分

そうそう、リクエストがあります(^^)
ハンドメイドショップやっているんですよね♪
耳たれうさぎさんのバッグ作りませんか??
ずうずうしくてごめんなさい(><)
もし出来たら買いたいと思っています。
検討お願いします。

投稿: ぬまこ | 2012年1月15日 (日) 14時20分

みーまんくん、春のうさんぽ楽しみですね~(o^-^o)
ハーネス姿、楽しみにしています♪
みーまんくんは本当にレオタードを着ているみたいですね(*^.^*)
窓辺に向かって立っている様子がまるで鏡に向かってバーレッスンしているバレエダンサーみたいです(・∀・)イイ!
ケージから出たしっぽがとっても可愛いですねheart

投稿: つっち | 2012年1月15日 (日) 15時24分

みーままさん☆こんにちわ!!(⌒‐⌒)clover
みーまんくん☆……暖かい春tulipcherryblossomが待ち遠しいね!(⌒‐⌒)たくさん、走り回りたいね…☆
それまで牧草モリモリ食べてママさんと一緒にお家でトレーニングして過ごそうね!春は、いっぱい、いっぱい、楽しい事があるよvirgo
我が家のうさ達は、部屋んぽの時に出窓で遠くを見つめ何やら思案顔です(^_^;)きっとみーまんくんと同じ事を考えていそう……☆☆☆←ハーネスが付けられないのが残念です。(^_^;)budsun

投稿: もんぴぃ | 2012年1月15日 (日) 15時32分

みーまん君へやんぽだけでは 物足りないのかな
お外が気になっちゃうの
うさんぽは まだ無理ですよ~
お花が咲く頃になったらですね

元気に走るみーまん君と
みーままさん 一緒に走るんだよね
無理しない筋トレ 頑張ってね

投稿: たろさママ | 2012年1月15日 (日) 16時43分

みーまんくんの後ろから見たしっぽ、みーままさんの作品と同じだ(^-^)
トレードマークの後ろ姿のうさちゃんは、みーまんくんがモデルさんなんだな~って改めて思っちゃった。

早くもうさんぽ行きたい病?(笑)
ほんと、まだまだお天気が良くても寒いもんね。
もうちょっと我慢かな。
早く春にならないかな~(*^-^)

投稿: non | 2012年1月15日 (日) 17時05分

みーまんくん、お外眺めてうさんぽアピール??
やっぱりお外の空気はおいしいものね。
しかも思いっきり走れるし♪♪
春になるのが待ち遠しいね~。
それまで、いっぱい食べて体力つけようね☆

投稿: peach | 2012年1月15日 (日) 21時59分

春までもう少し待とうね、みーまんくん(^-^)

まだ寒いから風邪ひいちゃうよ。


モリモリ食べて、筋トレして春を待とう! (筋トレは要らないかな?)

投稿: いけハムお母ちゃん | 2012年1月15日 (日) 22時12分

後ろ姿がたまらない~(><)
レオタードがしっかり見えてかわいい(^^)
お外行きたいのね~
そうだよね、うさんぽ大好きだものね
春はもうちょっと先だよ~
それまでたくさん食べて、いっぱいネンネして
元気をためておいてね(^^)
みーくんのうさんぽ姿楽しみにしているよぉ

投稿: がじゅう | 2012年1月16日 (月) 01時28分

☆kirikaさんへ☆

まだ寒いですからね~。
暖かい春になるまでもう少し待っててもらわないと^^
それまでに体調を万全にしておかないとね♪
去年の秋は、あまり行けなかったから今から楽しみです☆

投稿: みーまま | 2012年1月16日 (月) 11時45分

☆ぬまこさんへ☆

ウサギさんのオチリってプリッとしてて可愛いですよね^^
毎年、春にはよくうさんぽに行くので待ちきれないのかも♪
でも、まだまだ寒いからもう少し我慢です。

ショップも見て頂いたんですね^^
ありがとうございます。
私も垂れ耳ちゃんは可愛くて大好きなんですが、
あのウサギさんマークは、ショップのトレードマークなので変えられないです☆
ごめんなさい^^;

投稿: みーまま | 2012年1月16日 (月) 11時51分

☆のりさんへ☆

そうですよね~。
お出かけするには、まだまだ寒いですもんね^^;
今のうちに、一緒に筋トレしておかなくちゃ♪
みーまんに負けてられないわ~(笑)
毎日、スクワットやって頑張ってま~す^^*v

投稿: みーまま | 2012年1月16日 (月) 11時54分

☆もふもふミッフィーさんへ☆

ミッフィーちゃんもお外を眺めてるんですね^^
興味のそそられるものがあったのかな^^?
でも、ハーネスが苦手だと安全面を考えると無理ですもんね。

みーまんは小さい頃から、外に出るのが好きだったからね☆
春になったら、また全力ダッシュしてくれそうだなぁ^^


投稿: みーまま | 2012年1月16日 (月) 11時58分

☆まーずさんへ☆

うさんぽに行きたい時は、外をじっと見るからね~☆
去年の秋は、あまりお出かけできなかったから、今年は、いっぱい行けたらいいなぁ♪
みーまんは、普段から部屋の中で走ったりしてるから、
運動量はこなしてるけど、問題は私ですよねぇ(苦笑)
足手まといにならないように鍛えておかなくちゃ☆
…多分今年も賑やかなうさんぽになりそう~^^

投稿: みーまま | 2012年1月16日 (月) 12時03分

☆つっちさんへ☆

ふふ♪
立っちしてると、ホントにレオタードを着ているみたいでしょ^^?
洋服を着てるようにも見えるし、
ウサギさんっぽくないなぁ~。って思っちゃいます☆
牧草食べてる時は、しっぽだけ出してることが多いですよ^^
ニンマリしながら見てます^^*

投稿: みーまま | 2012年1月16日 (月) 12時07分

☆もんぴぃさんへ☆

毎日寒いから、余計春が恋しくなりますよね~^^
みーまんも外が見たいような素振りをするから、
早くうさんぽに行きたいのかな?って色々考えちゃう☆

そうなんだ~☆
ピョンホンくんもうさ子ちゃんもハーネスが苦手なんですね。
着慣れないものだと、気になっちゃって嫌だものね^^
でも、一緒にお出かけできたらよかったね~。

投稿: みーまま | 2012年1月16日 (月) 12時13分

☆たろさママさんへ☆

毎日、部屋の中で走り回ってるんですけどね~^^;
きっと、まだまだ走り足りないのかもしれないですね~。
暖かい春になるまでもう少し我慢ですね☆

みーまんの足手まといにならないように、筋トレ頑張ります^^;

投稿: みーまま | 2012年1月16日 (月) 12時16分

☆nonさんへ☆

しっぽだけケージから出ちゃってても全然気にしないんだよね^^
ふふ♪ホントだ☆トレードマークのまんまだね♪
みーまんのしっぽってピンと上がってると白いんだよね。
だから、作品のしっぽは白いんだよ^^*

ふふ~、そうみたい^^;
立っちして、外を見たがってるよ☆
でも、まだ寒いからもう少し我慢だね~。

投稿: みーまま | 2012年1月16日 (月) 12時21分

☆peachさんへ☆

去年は、秋のうさんぽはあまり行けなかったから、
ウズウズしちゃってるのかな~?
お外が大好きだからね♪
私も生き生きとしてるみーまんを見るのが好きだから、
早く一緒にお出かけできたらいいなぁ。って待ち遠しいです^^

投稿: みーまま | 2012年1月16日 (月) 12時23分

☆いけハムお母ちゃんさんへ☆

今から春が待ち遠しいみーまんです^^
あ、私もか♪
うさんぽに備えて体調も万全にしておかないとね☆
私は、みーまんのダッシュに対応できるように筋トレに励みたいと思いまーす♪

投稿: みーまま | 2012年1月16日 (月) 12時27分

☆がじゅうさんへ☆

ふふ~、立っちするとレオタード柄がバッチリですよね^^*
お外が見たいらしくて、背伸びしてましたよ~♪
そんな様子を見てると、早く春にならないかなぁ。って思っちゃう☆
また楽しそうにダッシュするみーまんを早く見たーい♪
それまで体調管理をしっかりしてあげないとですね^^
頑張ろっ☆

投稿: みーまま | 2012年1月16日 (月) 12時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/53741358

この記事へのトラックバック一覧です: うさんぽに行きたいアピール?:

« 違いの分かるオトコ☆ | トップページ | ホントはすごく協力的♪ »