« 食べる時の決めポーズ♪ | トップページ | 違いの分かるオトコ☆ »

2012年1月13日 (金)

ガーガーさんは嫌い

今日もお天気ですね~。

そろそろ、雨が降って欲しいですね。もう乾燥でカピカピです(^-^;

あ、私の腰痛ですが大分痛みが引いてきたので、

ストレッチや筋トレを始めました☆

今年は、筋力アップも目標です~。

さて、今日のみーまん。

ケージの掃除を終えて、最後に掃除機をかけて終了☆

Img_12852

みーまんは、終わった頃を見計らって、

Img_12862

ケージの方に走り寄ってきます。

Img_12872

それは、お掃除が終わると大好きな人参タイムが待っているから♪

でも、今日は違った(^-^;

Img_12892

みーまんの嫌いなガーガーさんをまだ片付けてなかったのです~。

人参だ♪と思ってご機嫌で走ってきたのに、

Img_12902

…一気にテンションダウンしちゃいました(^-^;

今日は、みーまんが来るのが早すぎたよ~。

Img_12922

どうでしょう?…文句を言いたげなこのお顔☆

ガーガーさんに向かって、すごいガン見です(苦笑)

Img_12972

ガーガーと動いてる時は逃げ惑ってるのに、

止まっていれば、すごく強気なみーまんです。

ソワソワとして気の毒なのですぐ片付けました☆

嫌なことは忘れて、人参食べよう~。

Img_13032

…もう忘れてるみたい(*^-^)?

掃除機を嫌いなのは分かってるけど、

キレイにしないといけないからちょっとの間だけ我慢してね。

☆ 

      ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

      ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆です♪

        P11205742

    宜しかったらご覧になって見て下さいね。

     ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 ☆いつも遊びに来て頂いてありがとうございます☆

     みーまんにポチッとお願いします♪

         にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

|

« 食べる時の決めポーズ♪ | トップページ | 違いの分かるオトコ☆ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

腰痛だいぶマシになってるみたいで良かった。何をするにしても辛いですもんね。

みーまんくんガーガーさん嫌いなんですね、でもお掃除の後は人参タイム。美味しいご褒美ですね。。。

投稿: 菫(すみれ) | 2012年1月13日 (金) 13時37分

腰痛 楽になってきたようでよかったですね。
何をするにも腰は大事ですからね。

みーまんくんの大嫌いなガーガーさん。
動いていなかったら怖くないの?。
あら~その態度 強気に出ちゃって~。( ´艸`)プププ
急にガーガー言い出したらどうする~?

ママさんは優しいね~。
そわそわしているのを見るのは可哀想なんだね。
人参さんで気分転換だ。

投稿: まーず | 2012年1月13日 (金) 13時50分

こんにちは。掃除が終わるの大人しくまってるみーまんくん!!偉いわぁ~!!さすけは大騒ぎですから・・アハハ 掃除機・・怖がりますよね・・さすけは自分から吸い口にお鼻近づけるので・・ドキッてしますよ!!アハッ もう少し怖がってくれたら・・楽なんですがね・・トホホ みーまんくん!人参さん美味しいね!うさぎさんは案外忘れるのが早い?ですよね!ウフフ

投稿: ayamama | 2012年1月13日 (金) 14時47分

あららw
楽しみに走ってきたのに、嫌いなガーガーさんが(* ̄m ̄)プッ
うちはけっこう平気みたいで、一旦逃げた後
慣れてきたら戦いを挑みにきますよ~

投稿: みなぼ~ | 2012年1月13日 (金) 15時12分

掃除機に遭遇した後の、みーまんくんのテンションダウンの表情が人間みたいですね(・∀・)イイ!
実家にいるうさぎさんも、掃除機が大きな音を立てて動き始めたとたん、もの凄い勢いで逃げて行って、ベッドの下の隅っこの方や、カーテンの奥深くに隠れて身を縮めていましたョcuteでも音が止まったとたん、掃除機に近づいてきて、クンクンしながら反撃とばかりにカジカジ攻撃を始めてしまうので、お掃除の後はすぐに片付けておりましたが。。coldsweats01
みーまんくん、人参さんを食べるお顔がとってもお上品で可愛いですねheart
ママさん、腰痛、お大事になさって下さいね。お風呂上がりの血行が良くなった状態でストレッチすると、体が伸びやすいですよね。あまり無理なさらないで下さいねclover

投稿: つっち | 2012年1月13日 (金) 15時38分

みーまんくんは、ガーガーさんが嫌いだったね。
動いてなくても見るだけでも嫌なんだ~(笑)
「人参さん食べる子~」ってかあちゃんが言ってから走っておいで(*^-^)
りくは掃除機大好き。
かけてるとまとわりついてくるから、逆に怖いよ(^-^;

投稿: non | 2012年1月13日 (金) 16時51分

みーまんさんの今年の課題は
「目指せみーまん君」なんですね。
筋力Upは将来に向けても
(みーまんさんはまだ若いけど)
いいことですもの・・頑張ってくださいね。

みーまん君は掃除機が苦手でしたね。
でも動いてなければいいの?
音が嫌いなのかな?

ウチは音は平気なので、掃除機に寄って来ないように
たまにオシリとかを吸います。
抜け毛はどうしても取りきれないから
掃除機使いたいですからね。

投稿: のり@わんこ商会 | 2012年1月13日 (金) 18時14分

娘たちも、ガーガーさん嫌いです。
逃げて行きますよ~。
みーまん君も逃げますか~。
総じて嫌いなのかしら・・・。

テンションダウンのみーまん君、分かりやすくてGOOD!!
美味しいお顔もいいけど、こういうお顔もすっごくかわいいなぁ(^^)

投稿: kirika | 2012年1月13日 (金) 20時49分

みーまんくん、掃除機が恐いんですね。
でも、動いてない時は強気なんだ^m^
分かるなぁ、その気持ち。。。
相手が大人しくしてれば、ちょっと強気に出て、でも相手が急に立ち上がったら一目散で逃げるパターンでしょ?
人間もうさぎさんも同じだねwink

嫌いなのが居なくなったら、美味しいにんじんさんが待っててくれたから、ご機嫌も治ったかな?

投稿: もふもふミッフィー | 2012年1月14日 (土) 01時06分

みーまんくんはガーガーさんが嫌いなんですね?
テンションダウンして、わかりやすいったらありゃしない(笑)
みーままさんはやっぱり優しいですね。
すぐにガーガーさん片付けて...
私なら面白がって対決するとこ見ちゃうかも(^^;
あっでもうちは、ガーガーさんしてても隣で眠りこけてます。
(いきなりスイッチ付けたら別ですけど・・・)
ニンジンさん食べてる顔は、にっぽんいちですね(^^)

投稿: peach | 2012年1月14日 (土) 08時06分

ガーガーさんが動いて無いと みーまん君強気だね
ガン見してツンツンしちゃう 
「アッチ行っちゃえ!」って
たーも動いてると逃げるのに
動いて無いとガジガジです 困っちゃうよね~

みままさん少し良くなって来たようですね
無理しないで 筋トレしてくだいね

投稿: たろさママ | 2012年1月14日 (土) 09時55分

みーまんくんはガーガーさんの
音が苦手なんだね~
スイッチオフの掃除機は大丈夫だもんね^^
つんつんして可愛いわね♪
美味しいお顔も可愛い(≧∇≦)

↓のお手々 嬉しい重みよね☆
私も乗せて欲しくて膝でおやつタイムですわ♪

投稿: ぴいまま | 2012年1月14日 (土) 09時57分

☆菫さんへ☆

痛いときは、大人しくするのが一番ですね^^;
大分良くなってきたので、筋トレ開始です☆

みーまん、小さい頃からガーガーさん大嫌いなんですよ~。
止まってればご覧のとおり平気なんだけどね^^
大好きな人参があれば、ご機嫌を損ねることなしです♪

投稿: みーまま | 2012年1月14日 (土) 12時01分

☆まーずさんへ☆

自分の為にもちょっと体を鍛えなくちゃ☆
今年は、腰痛知らずで過ごしたいなぁ~。

みーまんは、相変わらずガーガーさんは嫌い。
そうそう、動いてなければ全然怖くないらしい^^;
ふふ♪急にスイッチ入れたら、猛ダッシュで逃げるくせにね~☆

投稿: みーまま | 2012年1月14日 (土) 12時04分

☆ayamamaさんへ☆

ふふ♪
早く掃除機がどこかに行かないかなぁ~。って思って待ってるんですよ^^;
あはは♪さすけくん、すごい☆
自分から吸い口にお鼻を近づけちゃうの?
でもそれも逆に大丈夫?って言いたくなっちゃうよね(笑)
ちょうどよくってワケにはいかないもんですね^^;

投稿: みーまま | 2012年1月14日 (土) 12時12分

☆みなぼ~さんへ☆

人参だ~♪って走って来たのにね^^;
掃除機片付ける前に来ちゃったものだから、
一気にテンションが下がっちゃったみたい。
もけぢくん、かっこいいな~^^*
みーまんにもちょっと見習って欲しいなぁ☆

投稿: みーまま | 2012年1月14日 (土) 12時14分

☆つっちさんへ☆

ふふ♪すごく分かりやすいですよね~。
テンションダウンしたお顔には、悪いなぁ。と思いながらも笑っちゃいました^^

やっぱり、大きな音が怖いんでしょうね。
止まった途端に強気になってみたりするし☆
毎日のことだから、こちらも気を使ってさっさと済ませるようにしてるんだけど。
でも、大好きな人参があればご機嫌を損ねることもないです^^

ありがとうございます^^
今年は、腰痛で苦しまないように体を鍛えようと思って^^
無理しない程度に頑張ります☆

投稿: みーまま | 2012年1月14日 (土) 12時18分

☆nonさんへ☆

小さい頃から嫌いなんだよね~。
止まってるなら近づいていくけど、
ガーガー動いてると逃げ惑ってるよ^^;

りくくんは、掃除機大好きなんだね。
ふふ♪なんとも逞しい☆
大きなオモチャに見えるのかな~?

投稿: みーまま | 2012年1月14日 (土) 12時23分

☆のりさんへ☆

そうなんです☆
今年は、運動不足の解消をして体を鍛えます!
ふふ♪「目指せみーまん」です^^

みーまんは、掃除機の音が嫌いだから止まってるとすごく強気なんですよ~。
掃除機は毎日かけたいから、みーまんのストレスも考えて、
ささっと済ませるようにしてるんだけどね~。

うしくんは、掃除機は大丈夫でしたよね^^
オシリとか吸えちゃうのは、羨ましい。
換毛期の時には、掃除機で吸えたらいいのにって思います。

投稿: みーまま | 2012年1月14日 (土) 12時30分

☆kirikaさんへ☆

ふたりとも嫌いですか~。
やっぱり、音が嫌いなのかなぁ☆

ふふ♪
張り切って走り寄ってきてくれたのにね~^^;
一気にテンションダウンですよ(苦笑)
顔を見れば心理状態がよく分かるわ~☆

投稿: みーまま | 2012年1月14日 (土) 12時34分

☆もふもふミッフィーさんへ☆

小さい頃から掃除機が苦手なんです☆
止まってる時は、すごく強気だけど(笑)
そうそう、ここでスイッチを入れたりしたら、
一気に猛ダッシュで逃げますよ^^;
でも、大好きな人参があれば、すぐご機嫌さんです☆

投稿: みーまま | 2012年1月14日 (土) 12時38分

☆peachさんへ☆

そうなの~。嫌いなんですよ^^;
みーまんのテンションの下がり具合でよく分かって頂けるかと(苦笑)
いつもより早く来ちゃったから、掃除機と遭遇しちゃったんです^^;
早いとこ片付けてあげないと可哀想だしね^^

jijiちゃん、寝てられるんだ☆
すごいなぁ~。
掃除機の音も気にならない程、いい夢見てたのかしら♪

投稿: みーまま | 2012年1月14日 (土) 12時42分

☆たろさママさんへ☆

動いてないとホント強気です~。
文句言いたそうなお顔で、じっと見てるし^^;
たろさくんも同じだね☆
本体をカジカジするのは構わないけど、コードだけは気をつけなくちゃ。

おかげさまで、やっと良くなってきましたよ^^
無理しない程度に少しずつ筋トレします~☆

投稿: みーまま | 2012年1月14日 (土) 12時45分

☆ぴいままさんへ☆

やっぱり、あのガーって音は怖いみたい^^;
止まってるとすごく強気なのにね~。
ツンツンして撃退しようとしてるし♪

↓ふふ♪お手々を膝の上に乗せてくれるのって嬉しいんですよね^^
ぴいちゃんに同じことしてもらえたら、一気に目尻が下がっちゃうわ♪

投稿: みーまま | 2012年1月14日 (土) 12時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/53725936

この記事へのトラックバック一覧です: ガーガーさんは嫌い:

« 食べる時の決めポーズ♪ | トップページ | 違いの分かるオトコ☆ »