« 我が家の福ウサギさん☆ | トップページ | 一緒が嬉しい »

2012年1月26日 (木)

本日、充電中~

今日は、朝から体が重くてだるい(^-^;

食欲なし。胸のムカつき。熟睡できないなどなど。。。風邪かな~。

この1月は、とにかく用事が多くて月末までバタバタしそう。

ちょっと疲れが出たかな~。歳かしら(悲)

Img_11702

みーまんの方が先輩だもんね。

ゆっくりしたいところだけど、またこれから用事ででかけなくちゃ(^-^;

今日は、帰宅したら即、布団に潜ろう~。

Img_11892

今日の朝もちょっと横になってたら、

何度も様子を見に来てくれたんですよ(*^-^) 嬉しかったなぁ☆

いつもと違う様子だとすごく気遣ってくれるんですよね。

小さい体だけど頼りがいのある子。

みーまんに甘えさせてもらって、今日はゆっくり充電します☆

Img_12372

今、風邪やインフルエンザが流行ってるようなので、

みなさんもお気をつけ下さいね。

☆ 

      ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

      ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆です♪

   P11206812

    宜しかったらご覧になって見て下さいね。

     ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 ☆いつも遊びに来て頂いてありがとうございます☆

     みーまんにポチッとお願いします♪

         にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

« 我が家の福ウサギさん☆ | トップページ | 一緒が嬉しい »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

それは風邪の初期症状ですよ~
この間 私がそうでしたから・・・
暖かくして休みましょう。
お大事に~。
みーまんくん
ママさんをお願いネッ!!

こんにちは。ママさん!!引き始めが肝心ですよぉ!!人の事言えないわたくしですが・・アハハ みーまんくんも・・心配だよね!!うさぎさんは優しいですよね!今日は温かくしてゆっくりなさってくださいね~!!みーまんくん!ママさんの事よろしくお願いしますね~!!

なんでしょう~?やっぱり風邪ですかね~?
今頃はお布団でまったりしてますか?
明日は元気になるように、ぬまこパワーを送っておきますね^^
うさぎさんって、飼い主の異変に気がつきますよね。みーままさんお大事に☆

私も、同じ様な感じでした。
昨日はあんまりよく眠れず・・・。
今日はお出かけとのこと。
あまり無理なさらないで、温かくしてくださいね。

ママさんほんと引きはじめが肝心ですよ。ゆっくり身体休めて治らなかったら即病院に行ってくださいね。
みーまんくんママの看病頼みますね。

みーままさん 風邪ですか~
みーまん君が心配そうに 見てますよ
早く治してくださいね
暖かくして 早く休みましょうね

みーままさん、大変だぁweep
ゆっくり休んだ方がいいけど、色々あるんだよね。
なるべく早く用事を済ませて、お家でみーまんくんとまったり過ごして下さいね。

みーまんくんも心配してるから、早く治して、安心させてあげてね。
お大事に~!!

みーままさん
お疲れなのね…
家事は手抜きでお休みしましょうね^^
頼もしいみーまんくんに見守られてね♪

↓あ~ホントだわ~
私ったらどこ見てたんでしょう…><;
自分のコメントもままさんのお返事もある~!
ろ…老眼?
ごめんね~(汗)

大丈夫かな?
インフルエンザ流行ってるよね。
手洗い、うがいしっかりね☆

みーまんくんは頼りになるオトコだからね~(*^-^)
なんかついつい甘えちゃうよね(笑)
みーまんくんが心配するから、無理しないようにね(^.^)

☆まーずさんへ☆

この間のまーずさんの風邪の症状と同じだ~。って思ってました☆
私が食欲がないなんて、重症かも^^;
早く治さねば~☆

☆ayamamaさんへ☆

そうですよね~。
早めが肝心だから、大人しくしてます^^;
ayamamaさんは、風邪大丈夫?
私が寝てると、みーまんが心配そうなんですよ。
早く治さなくちゃ^^

☆ぬまこさんへ☆

だるくて仕方ないんですよ~。
困っちゃいます^^;
こういう時は、寝るに限りますよね☆
ぬまこさんパワーをもらったから、元気になるの早いかも^^
ありがとうございます☆

☆kirikaさんへ☆

kirikaさんも気をつけて下さいね。

ゆっくり休むのが一番なんですけど、
なかなか上手く時間が取れなくて^^;
せめて夜は早く寝るように心がけてます☆
早め早めが肝心ですよね~。

☆菫さんへ☆

ありがとう^^
できるだけ寝るように頑張ります~。
体を休めることって大事なことですもんね☆
みーまん、いい子にしてくれてるから、ゆっくり休めます^^

☆たろさママさんへ☆

早く治さなくちゃですよね~。
みーまんがいつもより顔をよく舐めてくれるんですよ(涙)
きっと、心配してくれてるんですよね。
暖かくしてゆっくりするようにしますね☆
ありがとうございます^^

☆もふもふミッフィーさんへ☆

ゆっくりまとめて寝たいところなんだけど、
何かと用事が多くて^^;
せめて夜は、早めに寝るようにしなくちゃ☆
みーまんも心配そうにしてるから、早く元気にならないと~。
何でも早めが肝心だよね。できるだけ大人しくしてよう~☆
ご心配ありがとうございます^^

☆ぴいままさんへ☆

ありがとうございます。
毎日、時間に追われてバタバタしてたから、
ちょっと疲れちゃったのかも^^;
はい。家事は少し手抜きさせてもらおう~☆

↓ちょっと分かりづらかったかな^^?
いつも温かいコメント、感謝してます。
ありがとう^^

☆nonさんへ☆

最近、インフルエンザ流行ってるもんね。
自分でももっとしっかり管理しなくちゃダメだよね^^;

ふふ~、そうなんだよね^^
私よりずっと小さいのに、つい甘えたくなっちゃう。
優しい顔して顔を舐めてくれてると、すぐ元気になっちゃいそうだよ^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/53829034

この記事へのトラックバック一覧です: 本日、充電中~:

« 我が家の福ウサギさん☆ | トップページ | 一緒が嬉しい »