« 音速の貴公子? | トップページ | どたばたバレンタイン☆ »

2012年2月12日 (日)

水玉が増えていく♪ -☆- 居酒屋デート

最近、冬物のバーゲンをしてるので、

みーまんに暖かそうな敷物を買いました。

P11300312

はい~。また水玉を選んでしまいました(*^-^)

水玉って、可愛くてつい目に入っちゃうんですよね☆

P11300342

新しいフワフワな敷物で今は、こんな風に寝てるけど、

さっきまでしきりにホリホリしたり、

シワ伸ばししてみたり忙しそうにしてました。

やっぱり、新しいものは自分の匂いがついてないから、

まだちょっと落ち着かないかな☆

でも、ナデナデしてあげたら、この通り↓

P11300382

まったりです~。

実は、みーまん、朝一番で水玉模様を作ったんですよ☆

P11300352

まあ♪なんて見事な(笑)

ケージを開けてほんの数秒後に、嬉し飛びチッコされちゃいました(^-^;

朝一番にかあちゃんの顔を見てそんなに嬉しかったのか☆

なんて、勝手にそんなことを思うと怒れないんですよね。

さて、洗濯しなくちゃだわ~☆

昨日は、夕方お出かけしてきました☆

P1130026

はい♪有名な居酒屋さんですよね~。

年に一回行くのが恒例なんです☆

1年間貯まったカードのポイントを金券に替えて飲みに行くっていう♪

まあ、金券だけじゃ足りないけど( ´艸`)プププ

P1130027 P1130028

お料理も色々頼んだけど、美味しかった☆

海老とアボカドの湯葉巻き、

おいなりさんにも見えなくもないけど(笑) フィッシュ&チップス。

他にも頼んだけど、写真撮り忘れました~。

P1130029

食後には、マンゴーとアイスクリーム☆

のんびりお酒を飲んで色んな話をして。。。なんてことはなくて、

みーまんが待ってるから、食べたらさっさと帰る。

あっという間の美味しい時間でした☆

☆ 

      ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

      ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆です♪

   P11208782_2

    宜しかったらご覧になって見て下さいね。

     ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 ☆いつも遊びに来て頂いてありがとうございます☆

     みーまんにポチッとお願いします♪

         にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

« 音速の貴公子? | トップページ | どたばたバレンタイン☆ »

うさぎ」カテゴリの記事

ディナー」カテゴリの記事

コメント

みーまんくん、水玉模様の敷き物、気に入ったみたいですねhappy01
新しいのってホント、フワフワしてて気持ちいいよね~
みーまんくんのまったり顔が見事に現わしてるね♪

みーまんくん作の水玉も大したもんでよbleah
お洗濯は大変そうだけど。。。

居酒屋メニューってなぜかしら惹かれるものがあるんですよね。
どれも美味しそうで、食べてみたくなりましたbottle
楽しいディナーになってよかったねheart02

一枚目、みーまんくんの表情・せりふ、ほっこり♪いいわー^^
と思ってたら、そんな展開に?!(^_^;)
まさか、「ままさん大好きな水玉、ぼくもプレゼントー!」
ってなコトないよね(*^_^*)

海老アボカド、おいしそー♪
飲みに行ったら、「アボカド」メニュー、とりあえず全部オーダーしちゃいます(*^_^*)

パパさんと居酒屋デート良いですね(*^o^*)
美味しそうなフライ… お酒が進みそう(^w^)


みーまんくんの 飛びチッコで 見事な作品ができましたね(^w^)
みーままさんのお顔を見て嬉しくてチッコしちゃったなんて… 超いとおしい~heart04

はふ~♪って言いながら寝ているみーまんくん☆笑っている風に見えるね(⌒‐⌒)ママさんと遊んでいる夢でも見ているのかな?
ふふっ!(⌒‐⌒)、綺麗な水玉模様を作りましたね(^_^;)
染みは、洗濯すれば落ちるから気にしない~~☆
うさぎさんって新しいと自分の匂いがしなくて気になるのか必ずシッコしますよね。
我が家は、牧草パークを新調すると必ずシッコやります!!(^_^;)後は、やらないんですけれどね…☆
和民…いいですね。私は、殆どお酒は飲めないけれども時々、主人と主人の会社の近くで食事します。
(^o^)bottle
昨日、主人と宝登山にロウ梅を見に行ってきました。5分咲きくらいでまだまだ楽しめますよ。ほのかにいい匂いがしていました よ。尾ノ内渓谷の凍っている滝も見て来ました\(^o^)/近場でも楽しめますね(⌒‐⌒)present

居酒屋のお料理って美味しいですよね
楽しいデート 羨ましいな~
外食ってお献立のヒントにもなるし いいですよね

みーまん君も水玉模様好きなんだね
自作しちゃったね~
この水玉は みーままさん好きかな?

私も水玉って大好き!
あとギンガムチェックね♪
みーまんくん作の水玉もなかなかの出来栄え(笑)

最近は居酒屋さんのメニューって豊富だし、おいしいね。
私は下戸だから、もっぱら食べる専門だけど居酒屋メニューは大好き。

水玉だらけですねー(笑)
わかるわかる!!気が付けば同じ感じのものばかり・・・。
ちなみに私はボーダーかチェックばかりになってしまいます(^^;
みーまんくんは、新しい水玉の上でも「はふ~♪」ですね。
このお顔、いつ見ても癒されます♪♪
みーまんくんが作った水玉もステキですよ(笑)
居酒屋デート、ステキですね☆

↓「音速の貴公子」笑っちゃいました~、プププ。
消えた写真、臨場感があってPCの前で大笑い。
怪しい人になってしまいました(^^;

みーまん君、ぬくぬくグッズが増えていいね~♪
それに自分で‘ランダム水玉模様‘まで作るとは!
ちっちゃい水玉っぷりがかわいい☆
ワタシはさっきまで床掃除専門の家政婦ミタ状態でした…
水玉どころが、湖のようでした(-_-;)

和民まだ未経験です!
チップスの相棒のフィッシュさん、、、どう見ても揚げパンに見えてしまいます(笑)

私も水玉がブームです~。
ついつい、水玉選んじゃうんですよね~。
可愛いですよね、水玉(^^)

和民、長い事行ってないなぁ~。
ずいぶんおしゃれになったみたいですよね。
しかも、おいしそう♪
楽しんでこられたんですね~。

水玉って存在感があってかわいいですよね~♪
あ、もちろんみーまんくんのかわゆさにはまけちゃいますけどね(笑)。
またふわふわグッズが増えて、気持ちよさそうなみーまんくんのお顔が見れますね~^m^

おっ、居酒屋さんじゃないですか♪
最近行ってないですよ~(;一_一)
いろんなメニューがあって、何を食べようか迷っちゃいますよね♪
湯葉巻き、真似しちゃおうかな~^m^

みーまんくん、自分で水玉模様描いちゃったの?(* ̄m ̄)プッ
匂いもつけてスリスリして、これですっかり
みーまんくんのものになったね♪

居酒屋、とんとご無沙汰ですねぇ。
すっかり飲まなくなっちゃったものだから。
お料理だけでも美味しいですよね。
うちも今度連れてってもらおうっと。

こんにちは。アハハ 見事な水玉の作品ですね!!ウフフ やはり・・水玉は目に入りますよね!!可愛いんだもの!ウンウン みーまんくんも・・ヌクヌクで気持ち良さそう!!居酒屋デート!たまには良いですよね!美味しい物食べてお酒を飲んで・・・後かたずけも気にしなくて良い!アハハ

みーまんくんの水玉模様は可愛いですね♪
うちは池が出来るんですよ、ホントにみんな。
わざわざ出してから飛ぶんですよ、余計に散るヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!
ホントこんなに可愛らしいのだったら微笑ましいのに
池なんて作るから萎えちゃいますよ
むしろトイレにしてるの?!って言いたくなるぐらい。
みーままさんが羨ましい・・・

☆もふもふミッフィーさんへ☆

やっぱり、新しいものは気持ちいいですもんね~。
フカフカしてるもんだから、ぽふぽふってシワ伸ばししてましたよ^^
ふふ♪
みーまんも負けじと水玉模様作っちゃった☆
まあ、これも元気な証拠ってことだね♪

居酒屋さんのメニューって、美味しそうなものばかりで、
選ぶのに迷っちゃう☆
たまには、こういう夕飯もいいですね~^^

☆ちゃいさんへ☆

ふふ♪
始めは、ほっこりモードだったけど自分で水玉模様、作っちゃったんだ~(笑)
あはは~、
私に水玉をプレゼントしようとしてくれたのかな( ´艸`)プププ
こういうことができるのも元気な証拠だから怒れないや♪

うん♪
海老アボカド、美味しかったよー^^*
私もアボカドって好き♪

☆いけハムお母ちゃんさんへ☆

たまには、いいですね~♪
ついお酒もすすみます^^*
お料理も美味しかったよ^^*

ふふ♪見事な水玉模様でしょう^^;?
朝一番でシャッとされちゃいました~☆
でも、きっと嬉しかったからなんだろうなぁ。なんて思うと、
怒れないんですよね~^^

☆もんぴぃさんへ☆

ペッタリと寝てるのを見ると、私の目尻がいい具合に下がります~^^
新しくてフカフカしてるからきっと気持ちがいいんだろうね♪
朝一番で水玉を作っちゃったけど、これも元気証拠♪
来月9歳になるけど、まだまだ♪

たまには、居酒屋さんもいいですよね^^
お酒が飲めない方でもノンアルコールも種類が多いし、
お料理も美味しいしね♪

もう、ロウ梅の季節ですか☆
結構、近場でも色々楽しめますよね~。
私もちょっと出かけたくなりました^^

☆たろさママさんへ☆

ねっ♪
居酒屋のお料理って、充実してますよね^^
決めるのに迷っちゃいます♪
そうそう、なかなか外食ってしないから、
お料理のレパトリーがちょっと増えそうです☆

水玉、私も好きだけど、みーまんも好きらしい(笑)
うーん、みーまん作の水玉はお洗濯しないといけないからなぁ~^^;
元気で嬉しいけどお洗濯のこと考えるとね~^^;

☆nonさんへ☆

水玉っていいよね~♪
あ、私もギンガムチェックも好き^^*
あはは~、
みーまん作の水玉もいい感じ(笑)?
朝から元気いっぱいだよ~^^

居酒屋さんのお料理って美味しいよね~^^
飲み物もお料理のメニューって多いし、色々楽しめるしね♪
nonさんは、食べる専門?
私は、飲む&食べるよー♪

☆peachさんへ☆

でしょ~(笑)?
なんか最近は特に水玉に惹かれる♪
そうそう、気づけば同じような柄ばかりになってる^^;
みーまん、新しい水玉の敷物気に入ったみたいだよ^^

↓「音速の貴公子」、夫がよく言いますよねぇ^^;
ふふ♪あまりにもみーまんが速すぎてフレームにおさまらなかった(笑)

☆kayoさんへ☆

今、どこもお安くなってるから買ってしまいました~^^
あはは♪面白い♪
確かに‘ランダム水玉模様‘だ(笑)
もうね、ところどころに水玉がいっぱいですよ^^;
さくらちゃんもやってるようですねぇ^^
湖は、かなりすごいよー♪

和民、お料理美味しかったですよ^^
kayoさん、フィッシュさんが揚げパンに見えちゃった?
私は、どうもおいなりさんに見えてしまった(笑)

☆kirikaさんへ☆

kirikaさんも水玉選んじゃう?
つい目に入ると、手にとっちゃうんですよね~^^

ひと昔は、ホント安い居酒屋さんって感じだったけど、
今は、ホントお洒落になりましたねぇ☆
お料理も美味しかったですよ~♪

☆しっぽさんへ☆

まあ、しっぽさんったらまた嬉しいことを♪
みーまんが調子に乗ってまた水玉模様作っちゃうかも(笑)
新しい敷物で気持ち良さそうにしてますよ^^

なかなか居酒屋さんって行く機会ないですよね~。
我が家は、年に1回行くのが恒例☆
メニューも充実してて楽しめますよ~^^
湯葉巻き、美味しかったなぁ♪

☆みなぼ~さんへ☆

そうなんですよ~^^;
朝一番で元気なこと♪
新しい水玉の敷物ももうすっかりみーまんもの^^*
今もペッタリ座って丸くなって座ってますよ♪

なかなか居酒屋さんって行かないものね~。
お酒飲まなくても、メニューが充実してるから楽しめるよね♪
今度、パパさんとどうかな^^?

☆ayamamaさんへ☆

ふふ♪
見事な水玉模様を作ってくれたでしょ^^?
元気でいうことなしです☆

そうそう。
外食すれば、作らないで片付けもしなくていいものね~。
気にせずに楽しめるのって、ホント幸せ♪

☆mamiさんへ☆

mamiさん宅は、家族が多いから、水玉ってワケにはいかないですよね^^;
ありゃ~、池ですか~☆…お掃除ご苦労様です☆
ウチは、飛びチッコはかなり豪快なんですよ^^;
え?この高さまで飛んだの?っていうような
ビックリするところまで飛んでることがある(笑)

和民、うちの最寄りの駅近くにもありますよ。美味しいもの食べて飲んで、家には大好きなみーまん君がいるし、幸せを感じますよね~。話は変わって、ハンドメイトショップのバック、リバーシブルのレッドが可愛いですね*^^*

☆ぬまこさんへ☆

あちこちありますもんね~。
たまにこうして外食するのってすごく幸せ☆
片付けを気にしないのって、ホント楽ですよね~。

ショップもご覧になって頂いて嬉しいです。
ありがとうございます^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/53963234

この記事へのトラックバック一覧です: 水玉が増えていく♪ -☆- 居酒屋デート :

« 音速の貴公子? | トップページ | どたばたバレンタイン☆ »