« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2012年2月

2012年2月29日 (水)

VS雪うさだるま

雪が降りました~。

2月の最後の日にこんなに降るなんてビックリです☆

P1130130 P1130131

車の上には、ふんわりと雪が積もっております。

道は、ストライプ模様になってる☆

明日は、凍っちゃうかもしれないですね。

転ばないように気をつけなくちゃ(^-^;

Img_19772

はい。雪が降ると作るものがありましたね~。

Img_1978

今年も「雪うさだるま」作ったよ♪

さあ、思う存分遊んでちょうだい☆

Img_19822

早速、かぶりついてますよ(笑)

齧るけど、ぺっぺっしてるので食べてません(*^-^)

Img_19902

まずは、ご挨拶がてらにうさパンチを一撃☆

Img_20012

後ろからカジカジと崩しにかかります(^-^;

Img_20062

そして、ご機嫌で顔の部分をカジカジ。。。

…なんだか、肉食獣に見えてきたわ(笑)

まあ、みーまんが楽しければそれでいいんだけどね♪

Img_20252

一休みして、また戦いに挑むみーまん。

うさパンチが炸裂して、

Img_20352

雪うさだるま、崩壊です~☆

みーまんの勝ち♪

今年もいい戦いを見せてもらいました(笑)

手が冷たくなっちゃったから、この後、コタツでヌクヌクしてましたよ~。

ホリホリできて楽しかったかな♪

☆ 

      ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

      ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆です♪

      P11301032_2

    宜しかったらご覧になって見て下さいね。

     ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 ☆いつも遊びに来て頂いてありがとうございます☆

     みーまんにポチッとお願いします♪

         にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2012年2月28日 (火)

膝の上でスタンバイ☆

今日のみーまん☆

朝、私がご飯を食べ始めると決まって、

Img_19562

キッチンにいたのに、

一緒に食べる気満々で膝の上にジャンプして待ってます(^-^;

そう。「ご飯は一緒に食べる」が日課だからね~。

ちゃんと、みーまんの為にキャベツを用意してあるよ(*^-^)

いつもご飯の時は、

私のものとみーまんものを一緒に用意しておきます。

Img_19582

この状態じゃ動けないですからね~(*^-^)

ご機嫌で食べてますよ♪

Img_19612

みーまんの美味しい顔を見たいから、

食べる頃にはご飯がちょっと冷めちゃってることが多いです☆

でも、

Img_19662

この顔見たら、どうでもよくなっちゃうんです♪

今日もモグモグ美味しそうに食べてくれてありがとう(*^-^)

完食すると、私が食べてるんじゃないかと思って、

びよ~んって背伸びして胸を登って口元に近づいてきます。

でもね。もうないんだよ~。ごちそうさまだよ♪

Img_19722

また駄々をこねる~(笑)

美味しいものは少しだけが一番だからね。

やっぱり、換毛のせいで体力を使うのか食欲がすごい☆

今も隣りで牧草をひたすら食べてます。頑張れ。頑張れ(*^-^)

応援にも熱が入ります☆

☆ 

      ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

      ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆です♪

      P11301032_2

    宜しかったらご覧になって見て下さいね。

     ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 ☆いつも遊びに来て頂いてありがとうございます☆

     みーまんにポチッとお願いします♪

         にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

| | コメント (22) | トラックバック (0)

2012年2月27日 (月)

ソワソワ。。。

今日は風が強くて寒いです~。

ちょっと最近、バタバタしていて更新がお休みがち☆

でも、みーまんは、元気に過ごしてますからね(*^-^)

みーまん。

今日も大好き冷蔵庫ちゃんからじっと視線を送っております。

Img_19382

しかも、牧草ランチボールで遊んだ後だから、

あちこちに牧草が散らばってるし☆

私、毎度、ケージの掃除をしてる最中でございます。

「そんなに見つめないで~。」と言うと、

Img_19392

だだだっ~っと駆け寄って、何かくれるかと思ってドアップ(笑)

お掃除終わったら、いいもの(人参)食べようね。

Img_19422

どうでしょう?このガッカリした顔( ´艸`)プププ

Img_19442

あっ!こら~、齧っちゃダメでしょ~!

Img_19452

…逃げた(笑)

早く掃除を終わらせて。とばかりにソワソワしてます~。

で、どこに行った?

Img_19512

ふふ♪今度は、オヤツを探してます☆

離れたところからじっと見てると、

Img_19532

ありゃ~、立っちしてダンボールの中を見てる(笑)

みーまん。ダメだよ~☆

Img_19482

ちゃんと人参あげるから、スリスリして待ってなさーい(*^-^)

今、換毛が進んで束でバンバン抜けてます(^-^;

でも、食欲は落ちずに食べてくれてるので、ちょっとホッとしてます。

早く食べたい。ってソワソワしちゃうくらいの食欲、嬉しいなぁ☆

その調子で乗り切ろうね~。

☆ 

      ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

      ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆です♪

      P11301032_2

    宜しかったらご覧になって見て下さいね。

     ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 ☆いつも遊びに来て頂いてありがとうございます☆

     みーまんにポチッとお願いします♪

         にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

| | コメント (24) | トラックバック (0)

2012年2月25日 (土)

夕方5時のキミは。。。

毎日、夕方5時近くになると、

Img_19102

寛ぎポイントから移動して私がよく見える冷蔵庫ちゃん前で、

わざわざお尻を向けて座ってます☆

でも、目はちゃんとこちらを見てる(笑)

Img_19132

痺れが切れると、スタッと立ち上がって催促顔。

あまり焦らすのも可哀想なので、

「みーまんの好きの♪あげようか(*^-^)?」と私が立ち上がると、

    Img_1916  Img_1919

足元をまとわりついて立っちしたりクルクル回ったり、もう大騒ぎ☆

みーまんがこんなに楽しみにしてるものっていうのが、

Img_1922

毎度、猫ちゃん用の毛球症予防のチューブ剤。

ホームセンターで買えます。

病院の先生からも許可を得てるので、もう長いこと飲んでます。

もしウチもあげてみよかしら。って思う方がいたら、

かかりつけの病院によって考えも違うと思いますので、

相談してからあげて下さいね。

Img_19242

甘いせいか、みーまん大好きなんですよ(^-^;

仰向けになった私のお腹の上で飲むのが日課☆

Img_1929 Img_1930

写真ばっかり撮ってないで、早くくれ~!とお腹の上でドタバタ。

鳩尾は、ちょっと辛い~☆

舐めてるところを撮りたかったけど、

仰向け&デジイチの撮影はキツイので断念(苦笑)

いいお顔で美味しそうにペロペロ☆

満足すると、仰向けになった私を残したまま、

Img_19342

…走り去っていきます~(^-^;

Img_19362

お薬なんだけどね~。

まあ、他のお薬も嫌がらずに飲んでくれるから助かってますけどね☆

夕方5時のみーまんは、ちょっとワイルドなのでした~。

今日は、大阪でERLが開催されてますね。

毎年行きたいと思いつつもなかなか実現できず☆

来年こそは、絶対に行くぞー!

ERLに参加されてる方、楽しんで来てくださいね~。

レポ楽しみにしてます(*^-^)

☆ 

      ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

      ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆です♪

      P11301032_2

    宜しかったらご覧になって見て下さいね。

     ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 ☆いつも遊びに来て頂いてありがとうございます☆

     みーまんにポチッとお願いします♪

         にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

| | コメント (22) | トラックバック (0)

2012年2月24日 (金)

久しぶりのストロベリーリップス♪

今日は、お土産のイチゴを食べましょう♪

基本、果物はあげないことにしてるけど、

いい子でお留守番してくれたからご褒美に☆

みーまん、まったりしているように見えてたんですが、

Img_18152

何かに気づいているようなお顔してますね(*^-^)

お目目パッチリでした~。

みーまん。お土産のイチゴ食べよ…

Img_18162

…うか? って、早っ(笑)

昨日から、「明日は仲良くイチゴ食べようね。」って言ってたから、

ワクワクしながら待ってたのかな~。

      Img_18242

真剣な表情で、私の膝に片手を置いておねだりしてます☆

はい~、すぐあげますよ~。

Img_18282

シャクシャクといい音をさせながら、

Img_18332

まずは、ストロベリーバブル☆

いつも、「イチゴの泡」って言ってたけど、

英語にして言ってみたら、なんかカッコイイなぁ( ´艸`)プププ

赤い泡でブクブクしてます~。

Img_18392

はい♪お次は、ストロベリーリップス♪

いいお顔してるね(*^-^)

久しぶりのイチゴは、最高でしょ?

Img_18602

ジュースも残さず、お皿がピカピカになるほどキレイにペロペロ。

Img_18742

良かったねぇ(*^-^)

みーまん。おねだりの催促もなく、

Img_19062

伸びをしながらケージに入って行きました~。

Img_19092

美味しいものを食べたから、牧草も食べなくちゃって思ったのかな?

普通は、ご飯の後にデザートだけどね。

でも、自分から進んで牧草食べてくれるなんて嬉しくなっちゃうなぁ♪

久しぶりにストロベリーリップスも見せてくれたし、

かあちゃんもご機嫌です(*^-^)

☆ 

      ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

      ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆です♪

      P11301032_2

    宜しかったらご覧になって見て下さいね。

     ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 ☆いつも遊びに来て頂いてありがとうございます☆

     みーまんにポチッとお願いします♪

         にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

| | コメント (32) | トラックバック (0)

2012年2月23日 (木)

イチゴ狩りに行ってきました

昨日は、実家の家族とイチゴ狩りに行ってきました。

いつもお留守番のキューちゃんも一緒で、まあ賑やかなこと☆

9時に出発して関越をひた走り、途中、SAのドッグランで休憩。

Img_17502

キューちゃん、ご機嫌です♪

ワンちゃんだとこうして一緒にお出かけできるからいいですよね~。

みーまんとだったら、

うさんぽへいつもの公園に行くのが精一杯だもんなぁ。

Img_17522

妹の走る後ろを猛スピードで煙を巻き上げながら走るキューちゃん☆

はい、今度はUターン。

Img_17582

軽快に走る。走る~。

昨日の最高のショットはこちら↓

Img_17602

ウサギさんのようにお耳が立って、しかも笑っちゃってます(笑)

いい笑顔ですよね~(*^-^)

さて、休憩はこの辺にして出発☆

目的地は、

Img_1788

以前にも来たことがあるイチゴ園。

キューちゃんがいるので交代でイチゴ狩りを楽しむことにしました。

Img_1780

章姫☆ なんてキレイなのかしら~♪

…って言いながらも食べちゃうけどね( ´艸`)プププ

Img_1783

食べながら隣りの列を見ると、

赤くて大きいものって目に付くんですよね。

みんな目をキラキラさせて、ほとんど無言で食べてました(笑)

30分食べ放題だったけど、かなり食べましたよ~。

帰りは、いつもこちらの方に来ると買うものがあって、

Img_1808

フリアンのみそパン☆

このパンは、こちらの工場で作られてるので、

私の住まいのスーパーで見かけることはできないので買いだめ♪

数日は、楽しめそうです(*^-^)

そして、最後に家族みんなで記念写真☆

はい、もちろん毎度おなじみの三脚を使って、

セルフタイマーにセットするのはお姉ちゃんである私の役目です(笑)

ずっと、家族集合写真を撮り続けてますが、

よーく見ると、ふふ♪みんな歳取ったね。ってしみじみ思っちゃった♪

これもいい家族記録ですね☆

みーまんにもお土産は買ったし、楽しいお出かけでした☆

Img_01552

ごめん。ごめん。

みーまんのブログなのに、今日はキューちゃんばっかりだったね(^-^;

結局、みーまんが心配でビックリするほど早い帰宅となりました~。

帰宅後、ケージの中を見たら●さんがコロコロ転がってましたよ。

ちゃんと食べてくれてたんだなぁ。って嬉しくなっちゃった☆

夜は、お留守番で疲れたのかな?

Img_18122

…眠すぎて体が斜め(笑)

我慢しないでネンネしていいのにね(*^-^)

美味しいお土産。

今日は、これから一緒に食べようと思います。

長くなっちゃったので、その様子は明日☆

☆ 

      ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

      ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆です♪

      P11301032_2

    宜しかったらご覧になって見て下さいね。

     ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 ☆いつも遊びに来て頂いてありがとうございます☆

     みーまんにポチッとお願いします♪

         にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

| | コメント (29) | トラックバック (0)

2012年2月22日 (水)

今日は、お留守番☆

今日のみーまん☆

朝一番でケージのドアを開けると、

私の足元を嬉しそうにクルクル走り回ってます(*^-^)

うんうん♪元気でよろしい☆

そして、ご機嫌で、

Img_17332

首をクルリを曲げると、

Img_17362

はい~、ゴロンチョです(*^-^)

コロンコロンしながら、アンヨがぴーん♪

Img_17382

ネンネしたまま、お手々をペロペロ。

今日ものびのびして、調子が良さそうだね(*^-^)

みーまんさ。今日、かあちゃんこれからお出かけするんだ~。

Img_17402

すまないねぇ(^-^;

牧草は山盛り。いつもはガスファンヒーターだけど、

エアコンで温度調節して準備は万端☆

いい子でお留守番しててね。

Img_17422

傍にいない分、今のうちにいっぱいナデナデしとこうね♪

お土産は何かなぁ(*^-^)? 楽しみに待っててね。

じゃあ、行ってきまーす☆

☆ 

      ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

      ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆です♪

      P11301032_2

    宜しかったらご覧になって見て下さいね。

     ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 ☆いつも遊びに来て頂いてありがとうございます☆

     みーまんにポチッとお願いします♪

         にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

| | コメント (22) | トラックバック (0)

2012年2月21日 (火)

食べて寝て食べる。

今日のみーまん☆

ケージをお掃除したら、すぐ入って牧草を食べてました~。

換毛してるので、●さんの量が安定しないけど、

昨日、病院でお薬を頂いたので焦らず見守ることにします。

Img_17322

山盛り牧草をモリモリ食べております。

そうだよ。いっぱい食べようね~。

でも、お腹いっぱいになると、

Img_17212

…お目目パッチリで行き倒れてます(笑) 

休憩も必要よね☆

Img_17222

眠くなっちゃったかな(*^-^)?

Img_1727

寝ながら、ポロリンと●さんが♪

失礼してパチリ☆ ●さんさえ愛おしいと思ってしまう親バカです☆

Img_17252

おっ♪お目覚めですか~。

…と思ったら、

Img_17282

寝たまま食べてる(笑) しかもカメラ目線で~。

お行儀悪いけど、みーまんなら許す( ´艸`)プププ

どんな格好でも食べてくれるのが一番☆

モリモリ食べてポロポロ出してね~。

☆ 

      ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

      ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆です♪

      P11301032_2

    宜しかったらご覧になって見て下さいね。

     ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 ☆いつも遊びに来て頂いてありがとうございます☆

     みーまんにポチッとお願いします♪

         にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2012年2月20日 (月)

病院に行ってきたよ

今日は、健康診断を兼ねて爪切りに行ってきました。

病院へ行く前は、今日は院長先生がいらっしゃるのか、

事前に電話をしてから行くんですけど、その傍で、

Img_17172

固まってる子がひとり。。。

「病院」「先生」の言葉は、しっかり大きな耳でキャッチしてます(^-^;

キャリーバッグを取りに行っている間にケージに入って

「ボク、元気だし。ご飯食べてるし。ほら♪●さんもしてるし~。」

って、元気アピールをするみーまん☆

でも、ごめん。病院行くよー!有無を言わさずキャリーバッグへ(^-^;

P11301212

車で5分。あっという間の到着です。

待合室には、誰もいなくて静か☆

P11301232

みーまんは、ソワソワ。。。

病院は嫌だろうけど、少しだけ我慢してね。

すぐ先生に呼ばれ体重測定。1.90kgで前回と変わらず。

お腹の張りは、そうでもないとのこと。

いつもの胃腸の動きをよくする粉薬とシロップを

状態に応じて飲ませることに。

爪切りをしながら、先生が

「キミは、本当に歳をごまかしてない(*^-^)?」

といつもの褒め言葉を頂き、つい私の頬が緩みます。

「来月9歳を迎えようとしてるようには、見えないね。

筋肉量が多いから、3歳くらいは若いんじゃないかなぁ。」

先生。嬉しくて顔の筋肉が更に緩むからそのくらいで充分です♪

嬉しいですね~。そう言って頂けるのって(*^-^)

P11301282

私とは反対にみーまんは、疲れてどんより(苦笑)

お疲れさま☆よく頑張ったね。

帰宅後は、当然、ご機嫌斜め(^-^;

頑張った子には、ご褒美をあげなくちゃね。

Img_1718

…大好きな人参を不機嫌そうに食べてます(^-^;

いつもなら、完食しちゃうけど半分食べて寛ぎポイントに移動しちゃった。

そんなに長い時間じゃなくても、

病院に行くだけで緊張して疲れちゃうんでしょうね。

今日は、ゆっくり過ごしましょう☆

☆ 

      ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

      ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆です♪

   P11301142_2

    宜しかったらご覧になって見て下さいね。

     ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 ☆いつも遊びに来て頂いてありがとうございます☆

     みーまんにポチッとお願いします♪

         にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

| | コメント (32) | トラックバック (0)

2012年2月18日 (土)

かあちゃんにロックオン☆

今日は風が強くて寒い。春まではまだ遠いですね~。

昨夜のみーまん☆

夜は、相変わらずカクカクモードです。

Img_16872

ボールさんを差し出すと、ご挨拶がてらにペロペロ☆

でも、

Img_16882

チラッと私を見ながら、カーペットをカジカジし出します。

みーまん、ダメだよ。止めて~。

Img_16892

と、ナデナデするも、お目目はギラギラと燃えています(^-^;怖っ

じゃあ、ボールさんでも頭に乗せてみる?

Img_16902

はい~、違いますねぇ(^-^;

お顔が不機嫌そうです~。

Img_16952

また、ボールさんの所に行ったものの、

視線は、完全に私に注がれております(^-^; そろそろ限界?

Img_16962

ちょっと、手を動かそうものならこの通り☆

みーまん、がっしり掴みかかって離れてくれません(^-^;

Img_17002

お鼻をブブブッ…っと鳴らしながら、すごい力☆

生傷が絶えないよ~。

Img_17062

ちょっと落ち着いては、またボールさんの元へ。

そのまま遊んでおくれよ☆

Img_17092

…そんなワケにはいかないよね~(;´▽`A``

こんな具合で毎晩、みーまんは元気に過ごしております~。

今夜もロックオンされそうだなぁ(^-^;

☆ 

      ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

      ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆です♪

   P11301142_2

    宜しかったらご覧になって見て下さいね。

     ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 ☆いつも遊びに来て頂いてありがとうございます☆

     みーまんにポチッとお願いします♪

         にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

| | コメント (33) | トラックバック (0)

2012年2月16日 (木)

あのコが帰ってきたー☆

今日は、どんより空。とっても寒いです~。

心配していた●さんの量。今日はまあまあな量でした。

波はありますけど、食欲はあるので少し様子を見ようと思います。

さて、本日もお掃除の模様☆

いつもは、ケージの上に乗せてある

牧草やオヤツが入った段ボールに夢中になっています。

Img_16682

お尻をツンっと出して、可愛い~。

Img_16702_3

何度もベロベロしている段ボールは、もうヨレヨレ(笑)   

Img_16712

もちろん、スリスリも欠かさない。

充分、みーまんの匂いはついてると思うよ(*^-^)

Img_16752_2

ん?

Img_16762_2

…今、気づいた(笑)?

ちょっと、バツが悪そうなお顔してるね( ´艸`)プププ

みーまんの色んな表情が撮れるのも、このコが帰ってきてくれたから↓

P1130119 

お帰りなさーい♪

キミがいなくて、思い通りに撮れなくて寂しかったよ☆

部品を交換してカメラ内のお掃除をして頂いて復活!

コンデジさん、お疲れさまでした。

またこれから、デジイチさんに活躍してもらいますよ☆

Img_16802

そうよ(*^-^)

またいっぱい撮っちゃうからね♪

Img_1682

ふふ♪待って~!

Img_16792

これからもよろしくね(*^-^)

☆ 

      ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

      ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆です♪

   P11301142_2

    宜しかったらご覧になって見て下さいね。

     ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 ☆いつも遊びに来て頂いてありがとうございます☆

     みーまんにポチッとお願いします♪

         にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

| | コメント (22) | トラックバック (0)

2012年2月15日 (水)

お急ぎモード☆

今日のみーまん☆

ケージの掃除を始めると、

P11300762

キッチンの方からじっと私を見つめるみーまん。

今、お掃除してるからね。ちょっと待っててね(*^-^)

P11300782

またちょっと近づいてきて、

クッションにスリスリしながらチラチラと私を見る。

P11300832

今度は、私の後ろに来てカーペットを齧る。

こらこら、お掃除終わらないでしょ~。

P11300882

はい。写真ばかり撮っててごめん(^-^;

すぐ終わらせるよ~。

キレイにしたケージに新しい牧草を入れようとする最中にも

スルリと中に入って食べだすみーまん。

P11300912

そんなにお腹空いてたの(*^-^)?

やっぱり、キレイになったおウチで食べるのは美味しいもんね。

たまにこうして、お掃除を急かされるんですよ。

言葉を話せてたら、きっと、

「写真ばかり撮ってないで早くお掃除してよー。」

って絶対言われてるなぁ(^-^; 

ごめん。これからは気をつけるよー。

食欲はあるけど、最近、ちょっと●さんが少ないかなぁ。

換毛してるから心配☆

P11300932

特にこの時期は、牧草をいっぱい食べてもらわなくちゃね。

いっぱいお食べ~☆

☆ 

      ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

      ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆です♪

   P11301092

    宜しかったらご覧になって見て下さいね。

     ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 ☆いつも遊びに来て頂いてありがとうございます☆

     みーまんにポチッとお願いします♪

         にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

| | コメント (26) | トラックバック (0)

2012年2月14日 (火)

どたばたバレンタイン☆

今日は、どんより空☆

昨日は、熱を出して寝込んでおりました(^-^;

私が思うに、この寒い時期にショートカットにバッサリ髪を切ったものだから、

頭から風邪を引いたんじゃないかと(苦笑)

今は、熱も下がって大人しくしてます。

「寒い時期にはショートにするな。」

はい。教訓がひとつ増えました(^-^;

今日は、バレンタインデーですね。

私は、毎年、夫と弟にチョコレートをプレゼントします。

そして、みーまんには、甘いパパイヤを♪

     P11300482

みーまん。仰け反りすぎ~(笑)

久しぶりのパパイヤだから、嬉しいのはすごく分かるけど☆

     P11300502

顔が見えないし~(^-^;

もう大興奮でブレブレだし、ドタバタ(苦笑) 

その模様を3連続でどうぞ♪

     P11300562

まだ食べてないのに、パクパクしちゃってます~。     

     P11300572

…みーまん。それはかあちゃんの指ですよ(^-^;

     P11300582

見事、パパイヤをキャッチ☆

P11300652

美味しいもの食べてるときは、ホント幸せそうなお顔です(*^-^)

そんなにいっぱいあげられないけど、美味しかったよね。

P11300722

今日、食べたから明日はナシよ~。

ここのところ、みなさんの所へご訪問できずにすみません。

今夜は、お邪魔させて下さいね(*^-^)

☆ 

      ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

      ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆です♪

   P11208782_2

    宜しかったらご覧になって見て下さいね。

     ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 ☆いつも遊びに来て頂いてありがとうございます☆

     みーまんにポチッとお願いします♪

         にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

| | コメント (18) | トラックバック (0)

2012年2月12日 (日)

水玉が増えていく♪ -☆- 居酒屋デート

最近、冬物のバーゲンをしてるので、

みーまんに暖かそうな敷物を買いました。

P11300312

はい~。また水玉を選んでしまいました(*^-^)

水玉って、可愛くてつい目に入っちゃうんですよね☆

P11300342

新しいフワフワな敷物で今は、こんな風に寝てるけど、

さっきまでしきりにホリホリしたり、

シワ伸ばししてみたり忙しそうにしてました。

やっぱり、新しいものは自分の匂いがついてないから、

まだちょっと落ち着かないかな☆

でも、ナデナデしてあげたら、この通り↓

P11300382

まったりです~。

実は、みーまん、朝一番で水玉模様を作ったんですよ☆

P11300352

まあ♪なんて見事な(笑)

ケージを開けてほんの数秒後に、嬉し飛びチッコされちゃいました(^-^;

朝一番にかあちゃんの顔を見てそんなに嬉しかったのか☆

なんて、勝手にそんなことを思うと怒れないんですよね。

さて、洗濯しなくちゃだわ~☆

昨日は、夕方お出かけしてきました☆

P1130026

はい♪有名な居酒屋さんですよね~。

年に一回行くのが恒例なんです☆

1年間貯まったカードのポイントを金券に替えて飲みに行くっていう♪

まあ、金券だけじゃ足りないけど( ´艸`)プププ

P1130027 P1130028

お料理も色々頼んだけど、美味しかった☆

海老とアボカドの湯葉巻き、

おいなりさんにも見えなくもないけど(笑) フィッシュ&チップス。

他にも頼んだけど、写真撮り忘れました~。

P1130029

食後には、マンゴーとアイスクリーム☆

のんびりお酒を飲んで色んな話をして。。。なんてことはなくて、

みーまんが待ってるから、食べたらさっさと帰る。

あっという間の美味しい時間でした☆

☆ 

      ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

      ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆です♪

   P11208782_2

    宜しかったらご覧になって見て下さいね。

     ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 ☆いつも遊びに来て頂いてありがとうございます☆

     みーまんにポチッとお願いします♪

         にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

| | コメント (28) | トラックバック (0)

2012年2月11日 (土)

音速の貴公子?

今日のみーまん☆

お掃除を終えて楽しみにしている人参タイム。

キッチンに立った私の足元に、

P11209702

早くちょうだい!とスタンバイ☆

P11209712

いつもかあちゃんがあげてるけど、

もう父ちゃんがあげる気満々で向こうで待ってるから行ってきな♪

ケージの前で人参を持って夫はスタンバイ済み(笑)

P1120972 P1120973

私が持ってるに違いないと疑わないみーまんは、

私の周りをバタバタそわそわと動き回って落ち着かない。

ここで、「みーまん。父ちゃんが人参持ってるから行ってきて♪」

と行く方向を指差すと、

P1120974

…消えた(笑)

夫、目掛けて猛ダッシュですよ( ´艸`)プププ

夫いわく、『音速の貴公子』だそうです☆ まあ、確かに速いけど~。 

↑何かと名前をつけるのが好きみたいです(笑)

色んな言葉を理解してくれてますが、

この「行ってきて♪」って言葉もよく分かってます~。

キッチンで包丁や油を使ってたりしてる時は危ないので、

そういう時は、この言葉を言うと走っていくんです。

夫が何も持ってないと、

「とりあえず来たんですけど。」みたいな顔するし(*^-^)

ちゃんとその後にご褒美はあげますけどね♪

P11209772

今日も人参がうまいっ(*^-^)

走ってきた甲斐があったね~。 

P11209842

良かったねぇ♪

換毛でバサバサ抜けてるけど、食欲旺盛で●さんも山盛り☆

その調子でモリモリ食べてね~。

P11300082

完食したら、どうでしょう?…この脱力モード( ´艸`)プププ

口元をペロンペロンしながら、ぼぉ~としてます。

P11300252

ふふ♪お腹がいっぱいになって眠くなっちゃったのかなぁ。

お耳がネンネしてなくなっちゃったよ~(*^-^)

さっきの『音速の貴公子』の影も感じられないね(笑)

☆ 

      ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

      ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆です♪

   P11208782_2

    宜しかったらご覧になって見て下さいね。

     ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 ☆いつも遊びに来て頂いてありがとうございます☆

     みーまんにポチッとお願いします♪

         にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2012年2月10日 (金)

お腹がポッカポカだね

昨夜のみーまん。

ケージの中で牧草を食べ終えると、外でバタンとゴロンチョタイム。

夜は、お腹が冷えちゃいそうなので、

P11209592

大好きな水玉毛布をかけてあげました(*^-^)

お腹が冷えちゃうと胃腸の動きが悪くなっちゃうからね~。

P11209622

オチリは、出てるけどいいかっ♪

眠くてしっぽもネンネしてるね(*^-^) 

あら~、ちょっとタラコちゃんが見えるけど気にしないでね( ´艸`)プププ

P11209632

人間もそうだけど、体の中心が暖かいと寒くないですもんね。

みーまん。このまま仰け反って寝てましたよ☆

写真撮りそびれちゃった(^-^; 残念~。

熟睡してるなぁ。って思うと、急にふっと起きるんですよね~。

P11209642

かあちゃんは、

どこにも行かないから安心してネンネしてていいんだよ。

ナデナデしてあげようね(*^-^)

P11209662

ふふ♪みーまん。ウットリです~☆

そして、

P11209682

また夢の中へ~(*^-^)

まだまだ夜は寒いから、冷えないように気をつけようね。

水玉毛布、大活躍です☆

今、換毛期の子が多いですよね。

みんな、牧草いっぱい食べて元気に乗り切りましょうね☆

☆ 

      ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

      ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆です♪

   P11208782_2

    宜しかったらご覧になって見て下さいね。

     ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 ☆いつも遊びに来て頂いてありがとうございます☆

     みーまんにポチッとお願いします♪

         にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

| | コメント (20) | トラックバック (0)

2012年2月 9日 (木)

換毛期の活躍アイテムは。。。

昨日は、久しぶりに美容院に行ってきました~。

長くてボサボサしてたので、ショートカットにしてスッキリ☆

なんか、短くすると気合いが入るんですよね~。

…なんの気合い(笑)?

頭が軽くなって肩こりも楽になりそう☆

昨日は、夫がお休みしてたんですけど帰宅したら、

「あ、可愛い子がいるー。」だって(笑)

おこづかいアップして♪って言う話しだったら、

聞く耳持たないわよ( ´艸`)プププ

さて、今日のみーまん。

換毛がすごくて、ハラハラしてます~。

さっき見てたら、自分でブチブチ抜きながら毛づくろいしてる(^-^;

いや~、やめてぇ!と差し出したのは、

P11209252

換毛期に活躍してくれる牧草ランチボール☆

あぽろくん、使ってくれてるかな~(*^-^)?

コロコロ転がして遊んで食べてね~。

…って、なかなかエンジンがかからず、別の場所に移動しちゃった。

P11209432

でも、かあちゃんは諦めないわよ~☆

毛づくろいして抜け毛を飲み込むくらいなら、

その分、遊びながらでもいいから牧草を食べてくださーい。

P11209302

よしよし♪その調子(*^-^)

いつものように、みーまんの大好きな「カッコイイ~」を言いまくる☆

やっぱり、褒めてもらうと全然食いつきが違うもの。

P11209362

ふふ♪バッグしながら食べるものだから、

自分で狭い所に追いやられてます(笑)

窮屈そうに食べてる姿に思わず笑っちゃう(*^-^)

この食いっぷりなら安心かな。と机の反対側に移動すると、

P11209462

あれ?

P11209492

ありゃ~(*^-^)

みーまん。かあちゃんの応援がないと食べられないの?

ふふ♪甘えん坊さんだねぇ。

じゃあ、みーまんがボールさんに飽きるまでちゃんと見てるよ。

牧草ボールとかあちゃんの応援で、

いっぱい食べて元気に換毛期を乗り切ろうね☆

☆ 

      ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

      ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆です♪

   P11208782_2

    宜しかったらご覧になって見て下さいね。

     ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 ☆いつも遊びに来て頂いてありがとうございます☆

     みーまんにポチッとお願いします♪

         にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

| | コメント (20) | トラックバック (0)

2012年2月 8日 (水)

素敵な贈り物☆

昨日、素敵なプレゼントを頂きました☆

P1120885

たろさママさんからです(*^-^)

先日、たろさくんが使っていた

ウサギさん柄のクッション可愛いなぁ♪って言っていたら、

送って下さいました☆

なんだかおねだりをしてしまったようですみません(^-^;

鳩サブレーと可愛いウサギさんのタオルまで、ありがとうございました♪

早速、みーまんの寛ぎポイントに置かせてもらいました☆

P11208892

ふふ~、

でも、見慣れないクッションにちょっと距離を置いて様子見?

みーまん。たろさママさんからもらったんだよ。乗ってごらん(*^-^)?

P11208902

恐る恐る匂いを嗅いでチェックチェックです☆

ほら、ふかふかして気持ちいいでしょう?

P11208912

…なんか、動きが止まりましたねぇ。

P11208972

ん!どうした?

P11209002

クッションの温かさに気づいたらしい( ´艸`)プププ

顔つきが全然違いますよね~。

最後には、ナデナデされてご覧の通り↓

P11209172

ご機嫌でペッタンコ☆

ホント、ウサギさんにピッタリのサイズです。

あまりクッションとかには乗らないんですが、すごく温かかったみたいで、

珍しくこんなリラックスポーズを見せてくれました。

P11209212

たろさママさん、どうもありがとうございました(*^-^)

☆ 

      ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

      ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆です♪

   P11208782_2

    宜しかったらご覧になって見て下さいね。

     ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 ☆いつも遊びに来て頂いてありがとうございます☆

     みーまんにポチッとお願いします♪

         にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2012年2月 7日 (火)

やっぱり、モコモコが好き♪

モコモコ靴下をはいてる私の足が好きなみーまん☆

モコモコって肌触りがよくて気持ちがいいですもんね。

昨夜は、私が持ってる中で一番肌触りのいいパジャマを着てました。

このパジャマで抱っこすると、

P11208652

こんな感じでしばらく腕の中です(*^-^)

他のパジャマでも抱っこさせてはくれるけど、

特にこのモコモコパジャマがお気に入り☆ 抱っこ時間が長いです。

この寝顔見てると、

この後カクカク坊やに変身しちゃうなんて思えないなぁ~。

P11208662

お手々がピーン☆

目を細めちゃって、気持ちいいのかな(*^-^)

P11208672

「ふーふー。」って鼻息が聞こえます。

耳を澄まして聞いてると、愛おしくて仕方なくなります☆

我慢できず、ギュッと抱きしめても、

P11208642

みーまん。全く動じず( ´艸`)プププ

モコモコパジャマにくるまれて、眠くてたまらないらしい。

…こんなに気持ち良さそうに寝てるけど、

この後、いつものように靴下と格闘していたみーまんなのでした~(^-^;

寝顔とカクカク攻撃をしてる時の顔のギャップありすぎ(笑)

☆ 

      ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

      ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆です♪

   P11206812

    宜しかったらご覧になって見て下さいね。

     ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 ☆いつも遊びに来て頂いてありがとうございます☆

     みーまんにポチッとお願いします♪

         にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

| | コメント (26) | トラックバック (0)

2012年2月 6日 (月)

靴下だけじゃつまらない。

今日は、雨が降りそうな空模様☆

ただでさえ寒いのに、余計寒そうですよね~。

ご心配頂き、すみませんm(_ _)m

おかげさまで熱は下がりました。

もう、今年の風邪ホントにしつこいです(^-^;

今年の目標は、筋力アップ☆体力つけるぞ!って思ってたのに、

体力つける前にダウンしちゃうなんて、情けない(^-^;

元気になったら、少しずつ鍛えまーす☆

さて、昨夜のみーまん。

夜は、大運動会で元気に走り回ってますよ(*^-^)

それに、毎晩カクカク攻撃で大変です(^-^;

P11208392

私のモコモコ靴下にロックオン☆

…ちなみに後ろには、7kgの鉄アレイが2つ(笑)

昔、筋肉ムキムキだった父が使っていたものを借りてきて、

置いてあります。

風邪が完全完治したら、私もこれで鍛えるつもり☆

今度、みなさんにお会いする時は、ムキムキになってるかも(笑)

P11208412

…それにしても、みーまん。すごい形相です(苦笑)

どうしてこんなにも靴下に夢中になるのか。。。

P11208422

ああ~、いつものみーまんに戻って~(^-^;

数分前は、

P11208372

私の腕の中でこんなにも穏やかな顔をして寝てたのに☆

そんなに靴下が好きなら、

P11208432

お好きにどうぞ♪

P1120847 P1120848

みーまん。齧って齧って、

P11208502

投げて遊んでます( ´艸`)プププ

しばらくは、こんな風に遊んでたけど、

動かない靴下だけじゃつまらないらしい。

P11208562

暴れまくってたのに、今度は甘えん坊モードです☆

忙しい子だねぇ。キミは♪

「やめてよ~。」って騒いでる私の様子もきっと楽しんでるのかな。

ポツンって置かれた反応もしない靴下だけじゃ、

つまらないのも当然か(*^-^)

生傷絶えないけど、今夜もお付き合いします~☆

☆ 

      ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

      ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆です♪

   P11206812

    宜しかったらご覧になって見て下さいね。

     ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 ☆いつも遊びに来て頂いてありがとうございます☆

     みーまんにポチッとお願いします♪

         にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

| | コメント (24) | トラックバック (0)

2012年2月 5日 (日)

手枕でご機嫌♪

今日も寒いですね~。

昨日は、熱が出て大人しく過ごしてました(^-^;

平熱が低くて、37度を越えたものだからもうフラフラ☆

今日もゆっくりしてよう~。

みなさんも風邪には、気をつけて下さいね。

みーまんは、とても元気にしてます。

今日、ケージの掃除をしていたら、

ものすごい勢いでダッシュをし始めて、

ひと回りしてくると得意げな顔して私の所に戻ってくる。

「みーまん。すごいね~。カッコイイねぇ。」と褒められると、

また、お尻を振りながら猛ダッシュ(笑) 元気で言うことなしです(*^-^)

昨夜は、キッチンに立ってると、

P11208032

走ってきたと思ったら、すぐゴロンチョ☆

お皿洗いしてると、大体こうして隣りでゴロンチョすることが多いです。

きっと、構って欲しいんでしょうね(*^-^)

P11208042

こんな言葉や、

P11208082

またこんな言葉が私には聞こえてきます(*^-^)

P11208132

結局、いつものように手枕してベタベタしてました♪

みーまんの作戦勝ちだなぁ。

ナデナデされながら、手のぬくもりで気持ちよさそうにしてます。

P11208112

こうして、

いつも家事そっちのけになっちゃうけど、幸せな時間です☆

みーまんの寝顔に心もあったかです♪

☆ 

      ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

      ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆です♪

   P11206812

    宜しかったらご覧になって見て下さいね。

     ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 ☆いつも遊びに来て頂いてありがとうございます☆

     みーまんにポチッとお願いします♪

         にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

| | コメント (28) | トラックバック (0)

2012年2月 3日 (金)

笑いの神が降りた~

今日は、節分ですね。

もう、みなさんは豆まきはされましたか?

我が家は、夫は帰りが深夜なのでみーまんと夕方やろうと思ってます。

P1120836

「鬼は外~。福は内~。」

みなさんのお宅にもたくさん福が舞い込みますように☆

昨夜のみーまん。

ケージの前でまんまるで座っていたみーまん。

眠そうにウトウトして右へ左へユラユラ☆

私は、真向かいで本を読みながら、

みーまんの様子を見てニンマリしてました。

とうとう我慢できずにコテンとその場でゴロンチョ♪

「ふふ♪我慢できなかったか♪」と視線を下に落とした時、

P11208282

ん?さっきよりすごく近くにいない?

それに、動きがすごく滑らかだったような。。。

…みーまんに笑いの神が降りてきたようです(笑)

P11208222

ゴロンチョしたと同時に、

ケージに足をひっかけて蹴り上げるように伸びをしたようで、

P11208212

そのまま、ずりずりと体が伸びて私の元へ来たようです(笑)

どうりで、するする~と移動できるワケだ♪

しかもこのアンヨときたら、

P11208252

思い切り伸びたんでしょうねぇ~。

アンヨMAXですよ( ´艸`)プププ

私だったら、間違いなく足攣ってるなぁ(^-^;

P11208292

このままの状態で寝ちゃうなんてどうなの~☆

みーまんのおかげでお腹がよじれるほど笑わせて頂きました(*^-^)

いつも温かいコメントありがとうございます。

ここのところ、ご訪問できずにすみませんm(_ _)m

先日の風邪の胸やけの再発と、

一大イベントが控えておりまして、ちょっとバタついております。

落ち着いたら、ご報告させて下さいね☆

☆ 

      ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

      ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆です♪

   P11206812

    宜しかったらご覧になって見て下さいね。

     ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 ☆いつも遊びに来て頂いてありがとうございます☆

     みーまんにポチッとお願いします♪

         にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

| | コメント (24) | トラックバック (0)

2012年2月 2日 (木)

…この言葉にすご~く敏感☆

今日も寒いです~。

朝、洗濯物を干そうと和室の部屋へ移動したら、

チャッチャっと足音が聞こえてきて、

振り向くとみーまんがチョコンと座ってました。

Img_03652

(以前の写真です)

「どこに行くの?」って思ったのかな?

干し終えるまで後ろで待ってましたよ(*^-^)

Img_98302

寒いのに嬉しいな♪でも…、

「じゃ、みーまん。暖かいお部屋に帰ろう?」と声をかけるも、

今度は立てかけてあるお布団で遊びたいらしくウロウロ(^-^;

なんだ~?ただ遊びたかっただけなのか~☆

こりゃ、齧られたらたまらん(汗)

「みーまん。扉閉めちゃうよ~。」って言っても完全無視☆

Img_98902

ふぅ~(^-^; 全部、言ってること分かってるくせに。

じゃあ、あの言葉、言っちゃうよ~。

「あれ~?みーまんがいないなぁ?どこに行ったのかなぁ?」

はい。この言葉を聞いた途端にさっさと走ってきましたよ(笑)

      Img_08712

「いない。」と思われてるのがすごく嫌なんでしょうね。

いつの日からか、この言葉にすごく敏感になったんですよね~。

いつも一緒にいるのになぁ。なんでだろ(^-^;?

不思議ー☆

☆ 

      ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

      ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆です♪

   P11206812

    宜しかったらご覧になって見て下さいね。

     ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 ☆いつも遊びに来て頂いてありがとうございます☆

     みーまんにポチッとお願いします♪

         にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

| | コメント (22) | トラックバック (0)

2012年2月 1日 (水)

ウサギさんのアンヨって♪

昨夜のみーまん☆

いつものようにコテンと寝ております~。

P11207852

アンヨがぴ~~~ん♪

みーまんと暮らすまでは、

ウサギさんの足が伸びるとこんなに長いものだとは思わなかった(*^-^)

しかも、

P11207872

…見事に直角(笑)

オチリをくつけると、きっと落ち着くんでしょうね~。

P11207882

ふふ♪気持ち良さそう☆

でも、

P11207892

しばらくするとムクっと起きちゃいました。

眠くてモジモジしてます(*^-^)

もうお気づきだと思いますが、

P11207902

…アンヨがとってもセクシーです(笑)

こういう小さな変化にもニンマリしてしまう親バカです☆

P11207932

ゆっくり寝てていいよ♪

いつも笑顔にさせてくれてありがとうね(*^-^)

☆ 

      ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

      ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆です♪

   P11206812

    宜しかったらご覧になって見て下さいね。

     ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 ☆いつも遊びに来て頂いてありがとうございます☆

     みーまんにポチッとお願いします♪

         にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

| | コメント (16) | トラックバック (0)

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »