« 手枕でご機嫌♪ | トップページ | やっぱり、モコモコが好き♪ »

2012年2月 6日 (月)

靴下だけじゃつまらない。

今日は、雨が降りそうな空模様☆

ただでさえ寒いのに、余計寒そうですよね~。

ご心配頂き、すみませんm(_ _)m

おかげさまで熱は下がりました。

もう、今年の風邪ホントにしつこいです(^-^;

今年の目標は、筋力アップ☆体力つけるぞ!って思ってたのに、

体力つける前にダウンしちゃうなんて、情けない(^-^;

元気になったら、少しずつ鍛えまーす☆

さて、昨夜のみーまん。

夜は、大運動会で元気に走り回ってますよ(*^-^)

それに、毎晩カクカク攻撃で大変です(^-^;

P11208392

私のモコモコ靴下にロックオン☆

…ちなみに後ろには、7kgの鉄アレイが2つ(笑)

昔、筋肉ムキムキだった父が使っていたものを借りてきて、

置いてあります。

風邪が完全完治したら、私もこれで鍛えるつもり☆

今度、みなさんにお会いする時は、ムキムキになってるかも(笑)

P11208412

…それにしても、みーまん。すごい形相です(苦笑)

どうしてこんなにも靴下に夢中になるのか。。。

P11208422

ああ~、いつものみーまんに戻って~(^-^;

数分前は、

P11208372

私の腕の中でこんなにも穏やかな顔をして寝てたのに☆

そんなに靴下が好きなら、

P11208432

お好きにどうぞ♪

P1120847 P1120848

みーまん。齧って齧って、

P11208502

投げて遊んでます( ´艸`)プププ

しばらくは、こんな風に遊んでたけど、

動かない靴下だけじゃつまらないらしい。

P11208562

暴れまくってたのに、今度は甘えん坊モードです☆

忙しい子だねぇ。キミは♪

「やめてよ~。」って騒いでる私の様子もきっと楽しんでるのかな。

ポツンって置かれた反応もしない靴下だけじゃ、

つまらないのも当然か(*^-^)

生傷絶えないけど、今夜もお付き合いします~☆

☆ 

      ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

      ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆です♪

   P11206812

    宜しかったらご覧になって見て下さいね。

     ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 ☆いつも遊びに来て頂いてありがとうございます☆

     みーまんにポチッとお願いします♪

         にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

« 手枕でご機嫌♪ | トップページ | やっぱり、モコモコが好き♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

体調はいかがですか?
ホントに風邪・インフル流行ってますね。
お大事になさってくださいね。

みーまんくんは、ママがいいんだよね。
気になるもこもこ靴下も、ママが履いてるから。
ママ大好きッ子なのねぇ♪
可愛いんだからぁ、もうっ!

ママさん!!
7㎏って・・・w(゚o゚)w
それ重すぎませんか~?
私は1㎏でも重いな~って思っているのに。
ホントに筋肉モリモリになっていそう・・・(*^m^)

みーまんくんは靴下が好きなのではなくて靴下をはいたママさんの足が好きなのよね~!!
抜け殻じゃその気にならないわよね。フフ

こんにちは。やはり・・足無いとダメなんですね・・アハハ さすけも・・とぉーたんのパンダ柄のルームシューズにロックオン!!(笑) あまりに・・チクチク噛むので・・脱いでポイッ!・・・その後すぐにとぉーたんの生足に!ハイ・・悲鳴上げられてました!アハハ だけど・・みーまんくんのように腕の中で・・・ウフフ 我が家にそのような日が!訪れるのでしょうか??アハッ

お、奥様!無理はイケませんてば!!!
7㎏の鉄アレイなんぞ使った3日後は
ウナサれますてばぁ~【合えて次の人は云わない(笑)】

みーまんちゃんは、生足がセットじゃないと
燃えないのよねぇ~♪やっぱ立体感が無いとだめかも~^m^

ムキムキみーままさん(笑)
ふふふ(*´艸`*)次会うの楽しみwww
無理しない程度に頑張ってくださいヽ(*´v`*)ノ

みーまんくんは靴下はいてるママの足が好きなのかな?
靴下はいてないと興味なしですか?
うちは靴下はいてると興味なしです。
生足に萌えるらしいです(^_^;)
靴下と格闘してるみーまんくん、可愛いなぁ♪

7kgの鉄アレイなんて、転がすのも大変でしょう。
くれぐれも足の上に落したりして、怪我しない様にねcoldsweats01

みーまんくんはみーままさんの足+モコモコ靴下が好きなんですよね。
だから、中身の入ってない靴下はクリープの入ってないコーヒーと一緒で物足りなんだね。
こんなに愛されてるみーままさんが羨ましいなぁhappy01

鉄アレイはインテリアですよね
7キロは重すぎでしょう ムキムキになる前に
壊れますよ みーままさんが

カクカク攻撃に休戦は無いんですかね
たーも毎晩 足にしがみついてます
モコモコ靴下好きじゃなくて
モコモコ靴下を履いた みーままさんの足が
好きなんだよね みーまん君は
素足もOKですよね 靴下だけはNGだよね

その後、具合はいかがですか?
ほんとに風邪にマイコなんとかなんとかやインフルがは流行ってますからね…
どぞお大事に☆

みーままさまのこの靴下、もしや?ワタシと色違いな気がする^^
もっこもこのやつじゃないですか?
こんな風にじゃれてくれていいなぁ~
最近のさくらは、ずっと足元でくるくる周り続けてるんです(-"-)
段々、男子になってきたのでしょうかねぇぇぇ。
ゆっくり手枕など夢のまた夢です☆うらやまっ

体調、少しずつ良くなっていらっしゃるのですね。
よかった。
お大事になさってくださいね。

モフモフ靴下は、魅力的なんでしょうね~。
福梅も、モフモフ靴下には、大いに反応してカクカクしてきます。
しかも、器用に脱がして地肌を噛もうとするのはなぜか・・・みーまん君はそんな風なことしますか?

甘えん坊のみーまんくん、何度見ても、かわいいな~って思っちゃいます。

やっぱり靴下だけだと物足りないよね~、みーまんくん^^
うちは、ユニ○ロで買ったフリースがお気に入り。
ももちゃんは、みかんとケージ越ししかイチャイチャできないので、私の腕にしがみつき、始まってしまいます^^;

やっぱりお互いに、本体(笑)がないと、ダメですね。


風邪、落ち着いてきて良かったです!やっと私のパワーが伝わったのかな?*^^*

風邪はつらいですよね。
早く完全復活できますように。

7キロは重そう~
1キロでも、ゆっくりとやれば筋肉にきいてきますよ。
私もストレッチを頑張るはずが、三日坊主になっているな・・・。

みーまんくん、元気いっぱいですね。
みーままさんが履いている靴下がいいんですね~
うふふ、可愛いですね^^

7kgって重くありません??
うちの主人でもそこまで使ってないのに!←甘ったれ。
みーまんくんは動かない靴下じゃなくてみーままさんのはいた状態がいいんですね♪
さすが男の子、忙しそう~w
毎日カクカクも大変そうなのに、飽きずに毎日やってますよね
しがみつき方が半端無かったりしてホント可愛い♪
うちのリト&そら夫婦はリトがそらのケージに寄っていっては
大興奮でしっぽを振りまくってその後に私の元へきてカクカク・・・
そらちゃんに会わせない私に訴えてますよ毎日w

☆みなぼ~さんへ☆

ありがとうございます^^
熱も下がって今は元気にしてますよ~。

ホント、靴下見るとものすごい勢いで向かってくるんですよ^^;
特にこのモコモコ靴下がお気に入り☆
でも、履いてないとすぐ飽きちゃう^^;
生傷耐えないけど、お付き合いするしかないか~☆

☆まーずさんへ☆

ふふ~、重いですぅ~^^;
だから、7㎏を両手て上げて使ってますよ。
私もバレーをやってた頃は、よくこれで鍛えてたんですよ^^
今は、筋肉が落ちすぎ^^;ホント、鍛えないと~。
…今度、お会いする時はムキムキな私かも☆

そうみたい☆
靴下を履いてないとイヤなのね~。
ペタンコの靴下をくわえて遊んでたけど、やっぱり物足りないみたい^^;

☆ayamamaさんへ☆

やっぱり、さすけくんも足が好きなんですね~。
パパさんがたまらず脱いじゃいたくなっちゃうの、
よく分かりますよ^^;
ふふ~、でも、生足もキツイですよね(笑)
みーまんは、生足はそんなに反応しないんですよ~。
靴下フェチです☆

☆刹那さんへ☆

刹那さんも一緒に鍛えちゃう^^?
使った後、腕がプルプルしちゃうけど効き目はかなりありそうですよ~♪

靴下だけじゃつまらないみたい^^;
うん。足が入って立体感が無いとダメかも☆
プラスして私の絶叫もないとイヤなのかも(笑)

☆きゃろさんへ☆

今度、きゃろさんにお会いする時は、ムキムキだよ~(笑)
あまりにも体力がないから、筋肉つけなくちゃ。と思って☆

うん、みーまんは、靴下はいてる足が好きみたい。
生足だとそうでもないんだよ☆
そうそう。ユズちゃんは、生足が好きでしたね^^
みんな好みが色々で面白いね♪

☆もふもふミッフィーさんへ☆

この鉄アレイ、計14キロ自宅からちょっと離れた駐車場から歩いて運んだんだけど、
家に着くまでに腕がプルプルしてましたよ^^;
私、おっちょこちょいだから、
ホント怪我しないように気をつけなくちゃ^^;

はい♪
足+モコモコ靴下がお好みのようですよ^^*
だから、動かない靴下だけじゃ物足りないよね~。

☆たろさママさんへ☆

ちゃんと元気なったら、少しずつ鍛えますよ~。
7kgを両手で使うから大丈夫☆
気をつけて頑張ります~^^

カクカク攻撃に休戦は、ナシです^^;
たろさくんも毎晩ですか~☆
みーまんは、モコモコ靴下をはいた足が好きなので、
もうしがみついたら離さないです^^;
今夜もかなぁ~^^;

☆kayoさんへ☆

ありがとうございます☆
熱は下がったのでもう大丈夫ですよ^^
あとは、全快のみです♪

あら~♪偶然にも色違いの靴下でしたか♪
そうそう。モコモコがすごいヤツです☆
さくらちゃんもそろそろ男子魂に火がついてくる頃じゃ^^?
ちょっとドキドキですね♪

☆kirikaさんへ☆

ありがとうございます。
もう大丈夫ですよ~^^
風邪に好かれないためにもこれからは体力作りに励みます☆

モフモフ靴下、つかみやすいっていうのもあるのかなぁ?
普通の靴下より反応がすごいような。。。^^;
福梅ちゃんも好きなのね~☆
あ、分かる分かる~♪
カクカクしながらも捲り上げて地肌を噛もうしますよ~。
これ、結構痛いんですよね^^;

☆ぬまこさんへ☆

あ、フリースも肌触りがいいから好きかも☆
カクカクも元気だからできること。と思ってお付き合いしてますが、
毎晩なので結構大変です^^;
ボールとか靴下だけじゃ、物足りないんでしょうね^^;

おかげさまで大分よくなりましたよ^^
ありがとうございます☆

☆ばじるさんへ☆

ありがとうございます。
もう大分元気になったので大丈夫です☆

自宅にちょうどいい重さのものがなかったんですよ^^;
ふふ~、7キロじゃちょっと重すぎですよね^^;
今年の目標は、筋力アップなので全快したら頑張るつもり☆
ばじるさんもストレッチ、頑張りましょ☆

みーまん、元気にしてますよ^^
毎晩、靴下相手に格闘してます~☆

☆mamiさんへ☆

7kg、重いですよ~☆
主人も使ってるけど、「ふんっ!」って声が出ちゃうくらい^^;

靴下をはいた動く足が好きみたい☆
もうね。毎晩、格闘で生傷が絶えません^^;
しがみつかれると、結構な力でなかなか抜けないんですよ~。
ふふ♪お互い大変ですね^^*

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/53916145

この記事へのトラックバック一覧です: 靴下だけじゃつまらない。:

« 手枕でご機嫌♪ | トップページ | やっぱり、モコモコが好き♪ »