« あのコが帰ってきたー☆ | トップページ | 病院に行ってきたよ »

2012年2月18日 (土)

かあちゃんにロックオン☆

今日は風が強くて寒い。春まではまだ遠いですね~。

昨夜のみーまん☆

夜は、相変わらずカクカクモードです。

Img_16872

ボールさんを差し出すと、ご挨拶がてらにペロペロ☆

でも、

Img_16882

チラッと私を見ながら、カーペットをカジカジし出します。

みーまん、ダメだよ。止めて~。

Img_16892

と、ナデナデするも、お目目はギラギラと燃えています(^-^;怖っ

じゃあ、ボールさんでも頭に乗せてみる?

Img_16902

はい~、違いますねぇ(^-^;

お顔が不機嫌そうです~。

Img_16952

また、ボールさんの所に行ったものの、

視線は、完全に私に注がれております(^-^; そろそろ限界?

Img_16962

ちょっと、手を動かそうものならこの通り☆

みーまん、がっしり掴みかかって離れてくれません(^-^;

Img_17002

お鼻をブブブッ…っと鳴らしながら、すごい力☆

生傷が絶えないよ~。

Img_17062

ちょっと落ち着いては、またボールさんの元へ。

そのまま遊んでおくれよ☆

Img_17092

…そんなワケにはいかないよね~(;´▽`A``

こんな具合で毎晩、みーまんは元気に過ごしております~。

今夜もロックオンされそうだなぁ(^-^;

☆ 

      ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

      ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆です♪

   P11301142_2

    宜しかったらご覧になって見て下さいね。

     ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 ☆いつも遊びに来て頂いてありがとうございます☆

     みーまんにポチッとお願いします♪

         にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

« あのコが帰ってきたー☆ | トップページ | 病院に行ってきたよ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

うちもここのところロックオンされてます。ハァ~。

みーまんくんはボールを抱えつつママさんを狙っているのですね(・∀・)ニヤニヤ
目が違います(*≧m≦*)
今夜もブブブッって言いながら追いかけるんでしょうね~。
がんばってね みーまんくん。
ママさん ご苦労様です~フフフフ

ボールさんを抱え込みながらも目はしっかりみーままさんを捉えてるんだねcoldsweats01
私もこんな目でロックオンされてみたいわ~happy02
みーまんくん、男らしくってカッコイイ!!
私だったら、こんなにガッシリ掴まれたら「惚れてまうやろ~heart02」って叫んじゃうな。

こんにちは
昨年のうさフェスオフ会で
大いに盛り上がった カクカクの実態を
思い出してしまいました~(笑)

ショップにいる小梅とこころのパパうさぎ
まだまだ現役で頑張っているようですが
好きな人にはシッコを飛ばすそうです

男の子って何だか面白い!!
一回くらいなら シッコを飛ばされたり
腕にカクカクしてもらいたいなぁ
なんて思う私はヘンタイ?(爆)

みーままさん☆こんにゃちわ!!(⌒‐⌒)
あっ~!!みーまんくん☆の大好きなボールだぁ~!!
(⌒‐⌒)でも…ボールよりも大好きなかぁちゃんheart01やはり、生手足には勝てないのね!(⌒‐⌒)
でも、元気でいてくれる事が一番なので嬉しいのでは?
それにしても我が家を含めて男の子は、カクカク大好きですよね。(^_^;)
ピョンホン☆なんて生後6ヶ月で我が家に来て3日目でカクカクだもん……。eye

「ちらり」のオメメがおかしい~(爆)
やっぱりかあちゃんの腕が一番かな?
なんてったって、温かいもんね(*^-^)
ぬくもりを感じていたいんだよね~(笑)

大好きなボールさんだけどママの腕の方が良いのね。
ママをロックオンする目可愛いな。
みーまんくんは「ぶぶ~」って言いながらカクカクするのね、家の薫は無言でカクカクです(*^。^*)

あはーっ(≧▽≦)
みーまんくんったら
ボールさんをガッシリ掴んでても
お目目はバッチリ
みーままさんを見てる~~(≧ε≦*)
完全にママを狙ってるよ~~( ´艸`)ププッ
うちは女の子だから
経験出来ないことです(๑¯ω¯๑)
大変そうだけど
ガッシリ掴まれたら
きっと嬉しいだろうなぁ(๑′ᴗ‵๑)

ボールさんに抱きつきながらも、みーままさんを見てるお目めが可愛い~heart04

こんなに可愛く求められたら、逃げられないですよね(^w^)

突然2つ前の記事のコメント続きですf^_^;

ゴン太くん… 昔のNHK教育の「できるかな」にノッポさんと出ていた人形…sweat01 ゴン太くんって名前だったような気がしますf^_^;

その人形の目が可愛くて好きだったんですけど、みーまんくんの目が似てるなぁと思います(*^o^*)

風邪の心配を頂いてありがとうございます。
ボチボチ落ち着いてきています(^^)

みーまんくん、本当にロックオンしてますね~。
目を離さず・・・って感じで、愛されてますね(笑)
もう、放さない感が伝わってきます。
大好きなんだろうな~、みーままさんが。

今日はボールさんの気分じゃなかったのね。
ままさん大好きすぎて目がマジです(笑)
でもでも、たまにはそんな日があってもいいと思いませんか?
毎日じゃたまらないですけどね(^^;

↓カメラさん、お帰りなさい!!
ってことは、今までコンデジ画像だったんですか?
全く気付かないほどふつくしいお写真でした!びっくり!!

ガッツリ捕まってますね(笑)
男の子ってホント捕まえたら離してくれないし
離れたと思ったらまたすぐ戻ってきますよね(-_-;)
嫌われるよりいいのかなぁ…。

☆まーずさんへ☆

あら~。あぽろくんも^^*
ロックオンされると、もう逃げられないですからね~^^;

そうなんですよ~。
みーまんはボールを抱えながらも視線は常に私の手に^^;
目がギラギラしてるでしょう(苦笑)?
昨夜もロックオンされちゃいました^^;

☆もふもふミッフィーさんへ☆

一応、ボールさんでも遊ぶけど~♪みたいな顔して、
しっかり私の手を見てるっていう(笑)
常にロックオン状態ですよ^^;
掴む力もすごいんですよ~。
ふふ♪私も今夜、「惚れてまうやろ~」って言っちゃおうかしら( ´艸`)プププ

☆noraさんへ☆

ふふ♪
あの時はかなり盛り上がりましたもんね~^^
パパうさぎさん、まだまだ現役なんですね♪
あ、やっぱり、好きな人には飛びシッコするんだ~☆
私なんて、顔を目掛けてされるんですよ(涙)
好きだからされるんだと思うと、怒れないですけどね~^^;
noraさん、カクカクや飛びチッコ1度くらい体験するのもいいかもですよ~♪

☆もんぴぃさんへ☆

毎晩、ボールさんと仲良しですよ^^;
でも、私の手足の方がいいらしくて、いつもまとわりついてます^^;
まあ、元気でなによりだよね~。
おお♪
ピョンホンくんは、生後6ヶ月にお迎えして3日目でカクカク?
ワイルドだわ~♪

☆nonさんへ☆

ねっ♪「ちらり」ってすごい見てるでしょ(笑)?
常に隙をうかがってるような感じなの~。
手足の方がつかみやすくていいのかしら?
生傷が絶えないよ~^^;

☆菫さんへ☆

ボールさんは好きだけど、私の手の方がいいらしい^^;
ボールさんと遊んで隙をうかがうなんて技、いつ覚えたのかしら^^;?
そうそう。
手につかみかかってる時、お鼻がブブブッ…。って、鳴るんですよ^^
痛いけど、なんか一生懸命で可愛いんですよ♪

☆えみ公さんへ☆

ふふ♪見てるよね~(笑)?
毎晩、こうしてロックオンされてます^^;
まめっちょちゃんにがしっと掴まれたら、
えみ公さん、どんな気持ちになるのかなぁ~?
ちょっと、私も見てみたい気がする~♪

☆いけハムお母ちゃんさんへ☆

しっかり、ロックオンされてます^^;
こんな感じで毎晩、逃げられないんですよ~。
ちらりと見られると、ドキッとしちゃう☆

ノッポさんと一緒に出てたお人形さんですか~♪
うんうん。なんか分かる気がする♪
なんか懐かしいなぁ~^^


☆kirikaさんへ☆

今年の風邪は、しつこいのでしっかり治して下さいね^^
回復されてきたようなので良かったです♪

すごいチラ見でしょう^^;?
完全にロックオン状態です。
すごく視線を感じるんですよね~^^;
ふふ♪愛されるって大変(笑)
きっと今晩もだろうなぁ~^^;

☆peachさんへ☆

ホント、目がマジだよね(笑)
カクカクしてる時って、すごく真剣だから目がギラギラしててちょっと怖い^^;
ふふ~、毎晩なのよ(苦笑)
みーまんは、まだまだ若いです☆

↓デジイチ、やっと帰ってきたんですよ~。
それまでは、コンデジさんに頑張ってもらってたの☆
キレイに撮れてたかな~?
嬉しいです☆ありがとうございます^^*

☆mamiさんへ☆

はい♪毎晩捕まっております~^^;
掴まれると結構な力だから、離してもらえないんですよね。
まあ、これも好きってことだからと思ってお付き合いしてます☆
我が家は、私にしかしないんですよ。
夫には一切しないから、生傷作りながらちょっとだけ優越感に浸ってます(笑)

ボールよりも何よりも、愛してくれる!・・・飼い主としてサイコー♪
でも、生傷・・・。
悩ましいとこですね(^_^;)

みーまんくん、ぱぱさんの腕にはロックオンしないの?
ままさんだけじゃー大変なんで、
ぱぱさんと交代で、ままさんに週休3日あげてね^^

みーままさん カクカク攻撃続行中なのね
たーも思い出したように足にしがみついてきます
時々噛みますよね あれが痛い
みーまん君は元気だよね~
ボールよりも 何よりも ままさんだもんね
愛されるのも 大変なのかな

みーまんくんたら、やっぱりママがいいのねww
うちはボールさんオンリーだけど
時々、しがみつきそうになるときありますよ~
その前に逃げちゃいますけどねw
しがみつかれると、かなり痛いですよね( ̄ω ̄;)

そりゃ~ボールちゃんも良いけど
かーちゃんの生手には敵わないさ^m^
だって。。。温かみが有ってツルツルお肌だもの♪
みーまんちゃんは、そこん所をしっかり
分かってるんだよねぇ~(^_-)-☆

分かります分かります~。うちも、私の腕にロックオンですよ~^^;
やっぱりぬいぐるみだと物足りなくて、ぷぅぷぅ言いながら私の腕にベロペロしてからカクカクします。
どこも同じなんだなぁ^^;

☆ちゃいさんへ☆

嬉しいけど、痛いんですよねぇ^^;
好きだか私にしかしてくれないことって分かってるけど~。
ホント、悩ましい~^^;

そうなんですよ~。
夫には、一切しないの^^;
たまには、父ちゃ~ん♪ってしてあげたら喜ぶと思うんだけどなぁ☆

☆たろさママさんへ☆

はい~、カクカク攻撃続行中ですよ~^^;
そうそう。
たまに、かぷっと噛むんですよね~。
だから、蚊に刺されたように赤くポツポツと痕が残ります^^;

元気なのはホント嬉しいことだけど、毎晩は大変です~^^;

☆みなぼ~さんへ☆

ボールさんでも遊ぶけど、生手足の方が好きみたい^^;
がしっと掴まれると、なかなか逃げられないんですよね~。
しかも興奮してカジカジ噛むから、生傷が~☆
今の季節はいいけど、夏とか手足を出す季節はちょっと辛いかも^^;

☆刹那さんへ☆

やっぱり、温かみがないとイヤなのかな~。
刹那さん、ありがと♪
でも、ツルツルじゃなくてカサカサ~だけどね^^;
みーまんは、きっと私がキャーキャー騒いでる様子も楽しんでるのかも☆

☆ぬまこさんへ☆

やっぱり、ロックオンされてますか~。
ぬいぐるみとかボールだと反応がないから、
つまらないのかもね^^;
お互い、生傷が絶えませんね~^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/54014090

この記事へのトラックバック一覧です: かあちゃんにロックオン☆:

« あのコが帰ってきたー☆ | トップページ | 病院に行ってきたよ »