« 食べて寝て食べる。 | トップページ | イチゴ狩りに行ってきました »

2012年2月22日 (水)

今日は、お留守番☆

今日のみーまん☆

朝一番でケージのドアを開けると、

私の足元を嬉しそうにクルクル走り回ってます(*^-^)

うんうん♪元気でよろしい☆

そして、ご機嫌で、

Img_17332

首をクルリを曲げると、

Img_17362

はい~、ゴロンチョです(*^-^)

コロンコロンしながら、アンヨがぴーん♪

Img_17382

ネンネしたまま、お手々をペロペロ。

今日ものびのびして、調子が良さそうだね(*^-^)

みーまんさ。今日、かあちゃんこれからお出かけするんだ~。

Img_17402

すまないねぇ(^-^;

牧草は山盛り。いつもはガスファンヒーターだけど、

エアコンで温度調節して準備は万端☆

いい子でお留守番しててね。

Img_17422

傍にいない分、今のうちにいっぱいナデナデしとこうね♪

お土産は何かなぁ(*^-^)? 楽しみに待っててね。

じゃあ、行ってきまーす☆

☆ 

      ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

      ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆です♪

      P11301032_2

    宜しかったらご覧になって見て下さいね。

     ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 ☆いつも遊びに来て頂いてありがとうございます☆

     みーまんにポチッとお願いします♪

         にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

« 食べて寝て食べる。 | トップページ | イチゴ狩りに行ってきました »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

くはっ!ごろんちょしてぺろぺろしてる姿
たまらなく可愛い!!その後のえっ?って姿も
えっ?行っちゃうの?みたいな顔しちゃってますね
ホントにみーままさんが大好きなんですね、みーまんくんは。
シーツの上でごろんちょしてくれるなんてちょっと
羨ましいですよ、うち全員ぐっちゃぐちゃにして
涼しい顔してケージに戻るんですよ。
何とかなら無いモノか・・・。

今日は大好きなママはお留守なのね。
今頃、みーまんくんは何してるのかな。
早く帰ってこないかなぁって思ってるのかな。
きっと、お土産持って急いで帰ってきてくれるよー♪

お出かけですね・・・
明日から天候が下り坂なので、いい日和かも。

みーまん君はちゃんとお留守番できる子だから
しっかり牧草食べて待ってるんだろうなぁ~~

こんにちは~

みーまんくん朝から可愛い仕草見せてくれますね。
今日はお留守番ですか。
みーまんくんちゃんと賢くお留守番出来たかな?
みーまんくんはおりこうさんだから出来たよね~
そしてお土産は何だったのかな?

今日も元気なみーまんくんで、お出かけも心配なさそうだね。

みーまんくん、お土産があるらしいから、頑張ってお留守番しようね(*^-^)
かあちゃん、早く帰って来い~!!

みーまんくん、朝からクルクルご機嫌満開ですね(^v^)
「なにがそんなに楽しいの~??」
と思いつつ、ニマニマしちゃいますね♪
ママのナデナデ、幸せでいっぱいだねvv

お留守番いい子にしてるんでしょうね~(^o^)
お土産が楽しみだね^m^

こんばんは。今日はお出かけ何ですね!!みーまんくん!お留守番頑張ってねぇ~!!ウフフ 長い時間だと・・置いて出るの気になりますよね!ママさん楽しんで来て下さいね~!!

お留守番だったんだ~
みーまん君なら お任せ出来るね
でも気になって みーままさん急いで帰って来たんだろうな~
お土産は何だったのかな

みーままさんお久しぶりです^^
みーままさんもみーまんクンもお元気そうでなによりです♪
お、みーまんクンお留守番だったのね~
みーままさんのお土産なんだったのかしら?
って私がドキドキしてどうするっ(笑)

みーまんクン、ペットシーツかじかじしないんですね
うらやましい・・・本当にいつ見てもおりこうさんですね!
うちのカワイコちゃんにも見習ってほしいですわ(*^^*)

「おーでかけですかぁ、レレレのレ~」って、古過ぎかしら^^;

みーまんくんは朝からサービス満点ですね。
ウチのミッフィーはゴロンチョは夏季限定なので、こうやって冬でもいつもやってくれるみーまんくんがちょっと羨ましいなぁhappy02
いっぱいナデナデして貰ってとっても幸せそうなお顔してるのがまたいいねheart02

お留守番のご褒美は何だろうね♪

こんばんは~。
今日はお出かけだったんですね。
楽しんでこられましたか(^^)

みーまんくん、クルクル回ってくれるんですね~。
娘たちは、そういう愛情表現をしてくれないので、いいなぁ・・・って思ってしまいます。
それにしても、ころんって、かわいいなぁ♪

☆mamiさんへ☆

ゴロンチョしてご機嫌さんでした☆
でも、昨日はお留守番。
そんなに長い時間じゃなかったけど、離れると心配ですね^^;

シーツは、お食事する所&寝る所って認識みたいです☆
あ、たまにワガママ言ってる時は、わざとカジカジしますけどね^^;
状況に応じて器用に使い分けてます^^;

☆みなぼ~さんへ☆

昨日は、朝からお出かけでした☆
出かけてる最中も今何してるのかなぁ。って気になっちゃいますね~。
牧草食べてくれてるかなぁ。●さんしてるかなぁ。ってキリがない^^;
一緒にお出かけできるといいのにね~☆

☆のりさんへ☆

そうですよね~。
今日は朝から雨。。。昨日のお出かけで良かった☆
遊びで出かけるのは、
すごく久しぶりだったので気分転換になりましたよ^^

お留守番のみーまんには、あちこちに牧草山盛りにしていったから、
結構食べてくれてました^^
●さんがコロコロ転がってるのを見るとホッとします~。

☆菫さんへ☆

毎朝、ケージから出てくるともうご機嫌さんですよ♪
でも、昨日はお留守番☆
「いい子にしててね。牧草いっぱい食べるんだよ。」って、
いっぱい話しかけてから出かけましたよ。
ちゃんと、お土産も買ってきたからご機嫌さんでした☆

☆nonさんへ☆

●さんの量のばらつきはあるけど、
よく食べてるし元気にしてるから、お出かけしてきたよ^^
お留守番してるときって、どんな風に過ごしてるのかすごく気になる~。
だから、帰りも自然と早くなるんだよね~^^
昨日は、ビックリするほど早かったよ☆

☆ミハのお母ちゃんさんへ☆

あ、なんかいいっ♪
「クルクルご機嫌満開」
うん。まさにピッタリな表現です~^^*
嬉しそうにしてるから、こちらもついニンマリしちゃうんだよね~。

いい子でお留守番してた子には、お土産買ってこなくちゃね♪
今日は仲良く食べようと思ってるところ♪

☆ayamamaさんへ☆

久しぶりのお留守番でした☆
え?行っちゃうの?ってお顔してたけど、
すぐ帰ってくるからね。ってちょっとお出かけしてきました~。
でもね。みーまんのことが気になって早めの帰宅でしたよ^^*

☆たろさママさんへ☆

元気にしてるし、ちょっとお出かけしてきました☆
ふふ♪たろさママさん、当たり(笑)
そうなんです~。気になって早めの帰宅でした~。
お土産はね。今日、一緒に食べようと思います~^^

☆まみぽんさんへ☆

こちらこそ、しばらくでした☆
ふふ♪
お土産って聞くと、ワクワクドキドキする気持ち、ちょっと分かる(笑)

ペットシーツは、ワガママ言う時は私の顔を見てカジカジするけど、
それ以外は、野菜食べたりゴロンチョしたりしてます☆
まみぽんさん宅のカワイコちゃんたちは、元気いっぱいだもんね~^^
でも、食べちゃったりした心配だものね^^;
みんな、ダメだよ~☆

☆もふもふミッフィーさんへ☆

あはは~、
レレレのおじさん、懐かしい♪

朝は、ケージから出た途端、元気爆発ですよ^^
走って食べてゴロンチョして忙しそう~。
ミッフィーちゃんは、ゴロンチョは夏季限定なのね。
みーまんは、年中無休です(笑)
お留守番のご褒美はね。今日仲良く食べる予定です~☆

☆kirikaさんへ☆

久しぶりに遠出したので、楽しかったですよ^^
お天気も良かったしね♪

みーまん、朝はいつも私の足元をクルクル回るんですよ^^
嬉しすぎてたまに飛びチッコされちゃうけど^^;
ゴロンチョしてご機嫌だし、朝からこういうお顔見てるとホッとしますね^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/54040886

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は、お留守番☆:

« 食べて寝て食べる。 | トップページ | イチゴ狩りに行ってきました »