« 病院に行ってきたよ | トップページ | 今日は、お留守番☆ »

2012年2月21日 (火)

食べて寝て食べる。

今日のみーまん☆

ケージをお掃除したら、すぐ入って牧草を食べてました~。

換毛してるので、●さんの量が安定しないけど、

昨日、病院でお薬を頂いたので焦らず見守ることにします。

Img_17322

山盛り牧草をモリモリ食べております。

そうだよ。いっぱい食べようね~。

でも、お腹いっぱいになると、

Img_17212

…お目目パッチリで行き倒れてます(笑) 

休憩も必要よね☆

Img_17222

眠くなっちゃったかな(*^-^)?

Img_1727

寝ながら、ポロリンと●さんが♪

失礼してパチリ☆ ●さんさえ愛おしいと思ってしまう親バカです☆

Img_17252

おっ♪お目覚めですか~。

…と思ったら、

Img_17282

寝たまま食べてる(笑) しかもカメラ目線で~。

お行儀悪いけど、みーまんなら許す( ´艸`)プププ

どんな格好でも食べてくれるのが一番☆

モリモリ食べてポロポロ出してね~。

☆ 

      ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

      ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆です♪

      P11301032_2

    宜しかったらご覧になって見て下さいね。

     ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 ☆いつも遊びに来て頂いてありがとうございます☆

     みーまんにポチッとお願いします♪

         にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

« 病院に行ってきたよ | トップページ | 今日は、お留守番☆ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モリモリ食べて下さいね~!!
我が家も・・換毛期・・今回は物凄く抜けます・・
お腹にたまったらイケないので!食べて出す!
みーまんくんを見習わないとですねぇ~!!ウフフ
寝ながら・・ウンピ!笑っちゃいましたよぉ~!アハハ

沢山食べて出してくれれば・・量にばらつきがあっても、
ちょっと安心ですよね~~。

某ブログでも見たけど、ポロリと出てくる瞬間って
面白いです。

ウチは付けたままってことが結構あります
だいたいそういう時は繋がりウンコ・・(ノ_-。)

うさぎさんは寝ながら●くんが出せるんですね(^w^)

そういえば、政宗は●くんを口でくわえて『ぽいっ』て捨てるんですよ(^w^) 寝てる時でも無意識に『ぽいっ』て してるのかな?


みーまんくん、しっかり食べて 沢山出してね(^▽^)

みーまん君 お薬の効果があったのかな
それとも 病院は嫌だからかな
一生懸命食べて 良い子だね
●さんもポロポロ出てるね

食べて 寝て 出す 大切な事ですよね

ご心配いただきました風邪
もう 大丈夫です

いつも紳士的なみーまんくんが、寝ながら出してる~happy02
いや~、なんか親近感湧いちゃったなぁ。
たまにはこういうお茶目やる所がまたいいんだよね♪
でも、寝ながら食べててもちゃんとカメラ目線っていう所はさすがだなぁ。
やっぱり決める時はキメる、それがみーまんくんだ!!

寝ながらポロリンや、寝ながら食べるとか、
みーまんくんは器用ですねぇ(^^;
でもいっぱい食べていっぱい出して、換毛期を乗り切りましょう♪

↓病院行ったんですね。
「病院」「先生」の言葉をわかってるって、すごいなみーまんくん。
実はうちも先日行ってきたんですけど、一週間も前から
「病院病院」と言っていたにもかかわらず、
「どこ行くだー!」と大騒ぎ(^^;
帰って来てからもちょっと拗ねていました・・・笑

寝ぼけ眼で食べてるみーまん君、可愛いなぁ。
ボケーっとしているお顔が、とってもツボです。

寝ながらでも、●くんしちゃうなんて、換毛中は、優秀な●くんですね。
どんどん出してお腹の中を空っぽにして欲しいですよね(^^)

ネムネムのおめめしてるheart02
おみみもネンネしてますね~
寝ながら食べる横着はうちではいつもの光景ですcoldsweats01
でもみーまんくんはカメラ目線なトコが流石ですshine
ぱんちゃんはケージの外で●をすることはないのですが、
やっぱりたま~に寝てる時に1個ポロリしてますねhappy01
来月、了解で~すnote

りくも寝ながら食べてる時あるよ(^_^;)
でも食べてくれたら、何でもアリだよね
o(*^▽^*)o
みーまんくんの牧草は一種類だけ?
何種類かあげてるのかな~?

おはよ~ございます♪
なかなかPCできなくて、久しぶりにお会いしたみーまん君もりもり食べてますね~^^
ばっちりなカメラ目線で!
ほんと食べてる時も●の時も目線はカメラ!
さくらもそうなんですよ~
白眼向いてまでこっち見てるのがウケます。

↓ロックオンな時のボールにしがみついてるみーまん君めちゃかわいいっす❤

☆みなさんへ☆

*今日は、早めのお出かけなもので、
個別にお返事ができなくてすみません。

換毛中なので●さんの量は安定しないけど、
率先して牧草を食べてくれてるので隣りで褒めまくって応援してます^^*
この調子でモリモリ食べて元気で乗り切って欲しいなぁ^^
寝ながらでもどんなポーズでも食べてくれたらいいですよね♪
カメラ目線っていうのは笑えちゃうけど( ´艸`)プププ

【nonさんへ】みーまんの牧草はロングの一番刈りだけをあげてます~☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/54039269

この記事へのトラックバック一覧です: 食べて寝て食べる。:

« 病院に行ってきたよ | トップページ | 今日は、お留守番☆ »