« 笑いの神が降りた~ | トップページ | 靴下だけじゃつまらない。 »

2012年2月 5日 (日)

手枕でご機嫌♪

今日も寒いですね~。

昨日は、熱が出て大人しく過ごしてました(^-^;

平熱が低くて、37度を越えたものだからもうフラフラ☆

今日もゆっくりしてよう~。

みなさんも風邪には、気をつけて下さいね。

みーまんは、とても元気にしてます。

今日、ケージの掃除をしていたら、

ものすごい勢いでダッシュをし始めて、

ひと回りしてくると得意げな顔して私の所に戻ってくる。

「みーまん。すごいね~。カッコイイねぇ。」と褒められると、

また、お尻を振りながら猛ダッシュ(笑) 元気で言うことなしです(*^-^)

昨夜は、キッチンに立ってると、

P11208032

走ってきたと思ったら、すぐゴロンチョ☆

お皿洗いしてると、大体こうして隣りでゴロンチョすることが多いです。

きっと、構って欲しいんでしょうね(*^-^)

P11208042

こんな言葉や、

P11208082

またこんな言葉が私には聞こえてきます(*^-^)

P11208132

結局、いつものように手枕してベタベタしてました♪

みーまんの作戦勝ちだなぁ。

ナデナデされながら、手のぬくもりで気持ちよさそうにしてます。

P11208112

こうして、

いつも家事そっちのけになっちゃうけど、幸せな時間です☆

みーまんの寝顔に心もあったかです♪

☆ 

      ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

      ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆です♪

   P11206812

    宜しかったらご覧になって見て下さいね。

     ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 ☆いつも遊びに来て頂いてありがとうございます☆

     みーまんにポチッとお願いします♪

         にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

« 笑いの神が降りた~ | トップページ | 靴下だけじゃつまらない。 »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

あらっ!!
ママさん
熱が出ちゃいましたか~。
体調悪い上に忙しそうでしたからね・・・
平熱が低いと37度でも辛いですよね~。
私も低いので先日37度台になったときは辛かったですよ。
こんなときはやっぱり大人しくゆっくりしているのが一番ですよ。
甘えっ子のみーまんくんと仲良くまったりして
体を休めて下さいね。
お大事に・・・

みーまんくん、幸せそう~(^-^) みーままさんの手枕で安心してるのが よく伝わってきます。


みーままさん、熱が出ちゃったんですね(>_<)
今年は気温が低い日が続いてますもんね。 風邪を引きやすい環境ですよね。
温かくして、早く治りますように…。(^-^)

熱って辛いですよね みーままさん
普段平熱の低い人は 37度超えは大変ですよね
今日は大丈夫ですか 下がりましたか

みーまん君は元気元気ですね
ダッシュして コロンして 甘えんぼして
手枕寝んねは気持ちがいいんですね
うっとりした寝顔だね

みーままさんお大事になさってね

え~、熱が出たんですか?
やっぱりまだ良くなってなかったんですね。
しっかり休んで、きっちり治して下さいね。

みーまんくんの言葉、写真からでも聞こえてきそうですよhappy01
足元でこんな風にゴロンチョされたら、もう家事なんてやってらんないよね。
あ~、もうみーまんくんにメロメロだぁheart04

こんにちは。みーまんくん!!わたくしも・・・手枕してみたわぁ~!!ウフフ さすけは・・敏感なんですぐに起きちゃいます!(一度憧れて試しているわたくしです・・アハハ)ママさん・・ぶり返しちゃいましたかな・・・ 今の風邪・・ひつこいそうなので安静に温かくしてゆっくり!みーまんくんとお過ごしくださいね~!!

ふふふ、みーまんくんはママさん大好きっ子だな~^m^
でも、こんなふうに甘えて来られたら
「仕方ないな~」←内心デレデレ
ってナデコするしかないですね(^v^)
みーまんくんの安心しきった顔に、私もデレデレ~♪

インフルエンザも流行ってます。
みーままさん、お大事に(*^_^*)

みーままさん☆こんにちわ!!(⌒‐⌒)
まだお体の調子が良くならないのですか?大人になってからのお熱は体にこたえますよね。
食事は、きちんととれていますか?
完治まで、出来るだけ、みーまんくん☆とゆったり過ごせるといいですね。
側で、みーままさんを見守るみーまんくん☆は、とても可愛いです。大切な息子さんだね!(⌒‐⌒)
最近、日が伸びて来たね!(⌒‐⌒)まだ明るいもの。
暖かい春が近づいて来ているのかな?待ち遠しいね!tulipcherryblossombanana

↓みーままさんが紹介してくれた食事パンに納豆などをのせて早速、食べてみました\(^o^)/
うん!!美味しい…☆☆☆主人にも好評でしたよ(^o^)v
みーままさん、ありがとう!!

もうもう、口とお鼻のアップがたまりません~!スキだらけの性格がいい味をだしていますよ~^^
やっぱり年齢を重ねるごとに人間と同じく性格をがまるくなっていきますよね~。
我が家のももちゃんは、撫でられるとヘロヘロになっちゃいます。

ちょっとご無沙汰しちゃいましたが
みーままさん、風邪大丈夫?
私はクリスマスに風邪をうつされてしまい、
今は気管支炎が治らず・・ゴホゴホしてるよー
会社でもインフルエンザがはやってるし恐い。。
私も同じく平熱が低いから、37度じゃ大変!!
どうか無理はしないでゆっくりしてね。

みーまんくん、元気そうで嬉しいな♪
来夢も室内ホリホリ頑張ってるよー!!

わぁ(๑×ω×๑)
みーままさんお熱出ちゃったんですねsweat01
平熱が低いとキツイですよね(/ω\)
暖かくしてゆっくり体休めて
少しでも早く治りますように☆彡

みーまんくん
なんて幸せそうなお顔なの~(*´▽`*)
みーままさんの手枕
気持ち良くてたまんないんだろうなぁ。
みーまんくんもみーままさんも
お互いに幸せな気持ちになれるって
最高ですね(≧▽≦)うらやまし~~。

風邪、ちょっとひどくなっちゃったんですね。
そのまま、引き続き、静かになさって、元気を取り戻してくださいね。

でも、みーまん君のそのお顔に癒し効果が抜群にあるでしょうから、元気になるのも、時間の問題でしょうか(^^)
お大事になさってくださいね。

あらら~、みーまま様もお熱でちゃいましたか(>_<)
ってまたまたご無沙汰しちゃってスミマセンm(__)m

ホント、ゆっくり休養してしっかり治したほうがいいですよ♪
熱がぶり返して寝込んでたわたしに言われたくないですよね~(笑)。
でもでも、体を休めることは大事ですからね♪
ゆ~っくり寝てくださいね(^-^)

みーまんくんの寝顔は、いつ見てもかわゆい♡
そんなごろんちょされたら、そっこーで隣で寝ちゃいますよ^m^

私も、連日の雪かきで、中途半端に汗かいて、
風邪引きそうなところを、気合でなんとか踏みとどまっています^^;
みーままさんもお大事に♪
・・・だけど、みーままさんには、最強のお薬があるもんねー。
こーんな愛らしい仕草・寝顔のみーまんくんheart04
だいじょーぶ、だいじょーぶ・・・ん? 可愛すぎて、熱出ちゃうかな?(*^_^*)

☆まーずさんへ☆

久しぶりに熱出ちゃいました^^;
平熱が低いもので37度越えて頭がグラグラでしたよ~。
平熱低いとキツイですよね~。
昨日もゆっくりしてました☆
みーまんとベタベタして大人しくしてたら、きっとすぐよくなりそう^^
いつも温かい言葉ありがとう☆

☆いけハムお母ちゃんさんへ☆

手の平が温かくて気持ちがいいみたい^^
仰け反って寝てましたよ♪

体力なくてダメですね~^^;
ホント、今年は体をしっかり鍛えなくちゃ。って思いました☆
今は、熱は下がったので大丈夫です^^
ご心配ありがとう☆

☆たろさママさんへ☆

久しぶりの熱は、キツイ^^;
平熱が低いから、めまいしましたよ☆
おかげさまで、今日は熱が下がりました^^
いつも温かい言葉ありがとうございます。

みーまんは、言うことなしに元気に過ごしてくれてるから、
ほっとしてます^^
甘えて手枕して気持ち良さそうにしてるし♪
見てるだけで癒されちゃいます^^

☆もふもふミッフィーさんへ☆

ご心配ありがとうございます。
熱が出ちゃいました^^;
なんかこの風邪、ものすごくしつこくてイヤ~^^;

キッチンに立ってると大抵、足元でゴロンチョしてます☆
おかげでいつも家事はストップ^^;
ナデナデせずにはいられない♪

☆ayamamaさんへ☆

おお♪
ayamamaさん、手枕してみましたか♪
さすけくん、すぐに起きちゃった?
多分、みーまんがおっとりし過ぎなのかも^^;

今年の風邪は、ホントしつこいので気をつけて下さいね☆
私も早く完全完治しなくちゃ。
いつも温かい言葉ありがとう^^

☆ミハのお母ちゃんさんへ☆

いつも傍にいてくれるのって嬉しいですよね^^
足元でゴロンチョされたら、もう皿洗いどころじゃないです(笑)
おかげで顔はデレデレですよ♪
身を任せて甘えてくれるのって嬉しい^^

早いところ、風邪治します^^
ご心配ありがとう☆

☆もんぴぃさんへ☆

ご心配ありがとう^^
もうね、熱は下がったから大丈夫です☆
食欲は、全く問題ないです~^^
体力つけて早く治さなくちゃね☆
みーまんも心配しちゃうし。

↓納豆ラー油パン、美味しかったでしょ^^?
パパさんにも好評でしたか♪良かった^^

☆ぬまこさんへ☆

ウサギさんのY字ラインって、可愛いんですよね~^^
小さい頃からおっとりした子だったけど、
年齢を重ねるごとに、さらにのんびりおっとりしてきてるような☆
そういう成長の変化を見るのって、楽しいですよね^^

☆malurakoさんへ☆

ママさんも不調だったんだね^^;
気管支炎だなんて、辛いじゃないの~。
私なんてただの風邪だからまだいいけど^^;
お互いしっかり治そうね。

みーまんも来夢くんも元気にしてくれてるし、
春のうさんぽまでには、体力つけておこうね^^

☆えみ公さんへ☆

ご心配ありがとう^^
今は、平熱に戻ったのでもう大丈夫です。
こういう時は、温かくして汗かくのが一番ですよね☆

ゴロンチョしてナデナデされてる時って、すごく幸せそう♪
手枕、温かいから余計眠くなっちゃうみたいですよ☆
みーまんの寝顔見てると、ほっこりします^^

☆kirikaさんへ☆

ご心配ありがとう^^
この風邪、ホントしつこいですよ~^^;
良くなったなぁ。って思ってたら熱出ちゃった☆
今は、下がったので大丈夫です^^

ふふ~、確かに♪
みーまんの寝顔には、癒し効果がすごくあるので早く良くなっちゃうかも♪

☆しっぽさんへ☆

はい^^;私も熱出ちゃいました~^^;
しっぽさんもなかなか完治しないですよね。
熱は下がったかな?
お互いゆっくりして早く治しましょうね^^

みーまんが寝てると、つい添い寝したくなっちゃう^^
キッチンで添い寝は、ちょっと寒かったけど(苦笑)
でも、寒いけどほっこり♪

☆ちゃいさんへ☆

寒い中、雪かき大変ですよね。お疲れ様です☆
ちゃいさんも汗かいて体を冷やさないように気をつけてね。
小猪ちゃんと暖かくして過ごしてくださいね^^
私もみーまんとまったりします♪
風邪薬より効き目があるかも^^
あはは♪寝顔を見つめすぎて逆にまた熱が出ちゃったから困っちゃうね(笑)
はい。ほどほどにしておきまーす^^
いつも温かい言葉ありがとう♪

熱を出されてたんですね、大丈夫でしょうか?
我が家は先週夫婦で倒れてましたwといっても
私が主人にうつしたっぽいんですがね・・・。
みーまんくんはこんなにみーままさんが好きなんですね♪
こんなところまで着いて来ちゃってホント可愛い☆
うちは多頭なので散歩以外では出していないので
こうして寄ってくることがないのですが、こういったの見ると出してあげたくなっちゃう!(何があるから分からないのでやっぱり目が離せないときは出せませんが)
う~ん、可愛いですね、訴え方もこれじゃ負けますねw

☆mamiさんへ☆

ありがとうございます。
もうすっかり、熱は下がってげんきにしてます^^
あら~、mamiさんも不調だったんですね。
お大事になさって下さいね☆

放し飼いなので、気づくと足元でゴロンチョしてたりしますよ^^
ついてきてくれるのって嬉しいですよね♪
mamiさん宅は、大家族だからみんな一緒にへやんぽってワケにはいかないものね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/53907661

この記事へのトラックバック一覧です: 手枕でご機嫌♪:

« 笑いの神が降りた~ | トップページ | 靴下だけじゃつまらない。 »