« イチゴ狩りに行ってきました | トップページ | 夕方5時のキミは。。。 »

2012年2月24日 (金)

久しぶりのストロベリーリップス♪

今日は、お土産のイチゴを食べましょう♪

基本、果物はあげないことにしてるけど、

いい子でお留守番してくれたからご褒美に☆

みーまん、まったりしているように見えてたんですが、

Img_18152

何かに気づいているようなお顔してますね(*^-^)

お目目パッチリでした~。

みーまん。お土産のイチゴ食べよ…

Img_18162

…うか? って、早っ(笑)

昨日から、「明日は仲良くイチゴ食べようね。」って言ってたから、

ワクワクしながら待ってたのかな~。

      Img_18242

真剣な表情で、私の膝に片手を置いておねだりしてます☆

はい~、すぐあげますよ~。

Img_18282

シャクシャクといい音をさせながら、

Img_18332

まずは、ストロベリーバブル☆

いつも、「イチゴの泡」って言ってたけど、

英語にして言ってみたら、なんかカッコイイなぁ( ´艸`)プププ

赤い泡でブクブクしてます~。

Img_18392

はい♪お次は、ストロベリーリップス♪

いいお顔してるね(*^-^)

久しぶりのイチゴは、最高でしょ?

Img_18602

ジュースも残さず、お皿がピカピカになるほどキレイにペロペロ。

Img_18742

良かったねぇ(*^-^)

みーまん。おねだりの催促もなく、

Img_19062

伸びをしながらケージに入って行きました~。

Img_19092

美味しいものを食べたから、牧草も食べなくちゃって思ったのかな?

普通は、ご飯の後にデザートだけどね。

でも、自分から進んで牧草食べてくれるなんて嬉しくなっちゃうなぁ♪

久しぶりにストロベリーリップスも見せてくれたし、

かあちゃんもご機嫌です(*^-^)

☆ 

      ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

      ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆です♪

      P11301032_2

    宜しかったらご覧になって見て下さいね。

     ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 ☆いつも遊びに来て頂いてありがとうございます☆

     みーまんにポチッとお願いします♪

         にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

« イチゴ狩りに行ってきました | トップページ | 夕方5時のキミは。。。 »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~

お土産のイチゴみーまんくん美味しそうだね。
「ストロベリーバブル」カッコイイ名前だわ(*^_^*)
でもみーまんくんは偉いね、催促しないなんて~
家の子達はきりがありません!

みーまんくんって偉いですね
ちゃんと食器の中で食べてます。
食器の中で食べてくれる子なんてうちに居たかな?
っていうぐらいみんな持ち去ってはコソコソと・・・。
ポタポタしながらも一生懸命に食べてるところが
たまらなく可愛いですよね☆催促しないなんて
もうみーまんくん偉い!!
あっ今更ですがみーままさん!リンクさせて貰ってもいいですか?
私の主人と「目指せみーまんくん!」って話題の
ウサちゃんなんですよ♪

ストロベリーバブル・・オシャレだわ~~。
ウチはバブルどころかストロベリーリップスにもならないし、
お皿から出して前足でしっかり押さえて食べるからなぁ。
しっかり催促もするし、牧草よりオヤツ・・・だから
みーまん君を見習って欲しいですよ


来年の大阪・・会場がどうなるかわからないけど(今までどおりだったら)出ましょうね!
まずは・・・5月かな??

ストロベリーバブルっていい響き♪
赤いお口も見せてくれたのね。
みーまんくん、美味しいお土産よかったね~
ちゃんとお皿の上で食べてエライなぁ。
うちなんて絶対、外に出して食べるから
カーペットもイチゴ色に・・・( ̄∇ ̄;)・・・
やっぱり、みーまんくんはいいお手本だわ。

こんにちは。キャー!!みーまんくんのおいしいお口!!鼻血が出そうです!!アハハ
うさぎさんは小さなお口なので・・とってもかわいいですよね!!
あまりのおいしさに・・満足満足だったのかな??
そうです!美味しい物を頂いた後は牧草タイム!!しっかり食べましょう!!ウフフ
でも・・わたくしならあまりにも美味しすぎると??つい食べ過ぎちゃいますね!アハハ
みーまんくんを見習わなければ!!アハッ

いいネーミングだね~、ストロベリーバブル(^^)v
それにしても、ブクブクだ~(*^-^)
かなりジューシーでおいしそう(^.^)
「おいしい」お顔もお口がまん丸(笑)
良かったね~、みーまんくん♪
そそ、牧草も食べなくっちゃだね。
良く分かってらっしゃる(爆)

あら♪
いい色のフォーマットにかえられましたね~☆
春っぽい♪

みーまん君、ちゃんと美味しいの食べたら牧草も食べてエラい!
やっぱデキる男は違いますねー
どっかのうさぎ君は、∞に「くれくれ!」ですから…あ、、、ワタシもかっ^^;

おぉ~ 素晴らしいバブル! リップも赤く染まって、美味しいお顔が超可愛い~です(≧∇≦)


みーまんくん、イチゴに満足したら ちゃんと牧草も食べてくれて… なんて賢いんでしょう! みーまんくん、エライね(^-^)

みーまん君はお行儀がいいですね
お皿で食べてる 偉いな~
たーは何でも お皿から出して食べます
たーもバブルもリップも無しですよ
みーまん君 可愛いな

みーままさん 来年大阪行っちゃう?

こんばんは
みーまん君 
とっても美味しそうに
食べてますね
そのうえお皿まで綺麗にするとは
なんて良い子なんでしょう

ストロベリーバブル、いいネーミングですね♪
みーまんくんも美味しそうにブクブクで(^^)
って、ここまではある程度予想はできるけど、
その後で、おねだりせずケージに戻って
牧草を食べてる様子をみると
なんだか愛おしくて抱きしめたくなります…(^^;

ストロベリーバブル、確かに何故だかいい響き~happy01
みーまんくんったら、本当に美味しそうに食べてるね。
バブルもリップも見せてくれた上に、ジュースまできれいに舐めつくしてくれるなんて、ホント賢いうさぎさんだ!!

おまけにその後は自ら牧草を食べるなんて、出来過ぎだよ~happy02

うわぁ、可愛い、美味しいお顔!
ジュースまで残さず・・・なんて、すごく好きなんですね(^^)
ストロベリーリップ、いいなー。

ケージに入るときの、後ろ足、好きです~。
伸びてるところ、リラックスしていて良いですよね♪

背景?が変わったshine暖かくなってきたからかな^^
みーまんくん、ダッシュの準備しながらまったりしてる(笑)
待ちきれないよね~^^
良かったねぇ、いちごさん♪
おいしいものはちょびっとだけね。
ちゃんとわかってて偉いね!

ストロベリーバブルからリップ。
最後にペロンチョってフルコースじゃないですか~(v^ー゜)ヤッタネ!!

これだけ喜んで貰えると遠出したかいがありましたね。
うちもまた買いに行ってこよう~!!

おひざにのせたおててが、たまらーんheart04
お皿もナメナメ♪ 新鮮だもん、格別だよねー。

ヒトもそうだけど、うさぎさんも、果物を先に食べた方が、
胃腸にイイって話、聞きましたよん。
みーまんくん、正解!good

☆菫さんへ☆

久しぶりのイチゴ、美味しかったみたい^^
ふふ♪
何気なく「ストロベリーバブル」って言ってみたら、カッコよかった(笑)
美味しいものは少ししかもらえないってわかってるのかな~?
催促ってあんまりないんですよ。

☆mamiさんへ☆

食いしん坊さんだから、
汁まで飲みたいから慎重に器で食べてるのかも^^;
そうそう、
ポタポタしながら夢中で食べてる様子って可愛いですよね~♪

リンクの件、了解です~♪
こちらこそ宜しくお願いします^^
パパさんにも見て頂けてるんですね。嬉しいです♪

☆のりさんへ☆

ふふ♪
ストロベリーバブル、なんか好評だわ♪
みーまんが器で食べるのは、
汁まで残さず飲みたいからだと思います~^^;
食いしん坊さんだからね~☆
甘いフルーツを食べたら牧草。
口直しなのかな?とか思ったりして♪

今年は、残念だったけど来年は絶対にERL行きますよ~~!
5月は浜松かな?

☆みなぼ~さんへ☆

久しぶりのイチゴだったけど、
ちゃんと見せてくれましたよ~♪
ニンマリしながらシャッター切りすぎた(笑)
器の中で食べるのは、汁まで残さず飲むって計算してるのかも^^;
どこまで食いしん坊さんなんだー☆

☆ayamamaさんへ☆

あはは~、
ayamamaさん、鼻血出しちゃダメー(笑)
普段は、小さなお口なのにね♪
美味しい物食べるとこんなにまんまるなお口になっちゃうから、
たまらないんですよね^^
私もみーまんを見習わなければ☆
美味しいものは少しだけ。なんて言っておきながら、
食べ過ぎるもの^^;

☆nonさんへ☆

お口がブクブクでしょ^^?
ストロベリーバブル、これからも使っていこう♪
まんまるなお口も撮れて私もニンマリ♪
イチゴ食べた後は、牧草をもりもり食べてたよ^^
牧草はいっぱい食べなくちゃね~☆

☆kayoさんへ☆

春も近いですからね♪
フォーマットも明るい感じに替えてみました^^

たまに果物をあげると、すぐ牧草を食べるんですよね~。
私が思うに口直ししてるのかな?なんて☆
美味しいものを少しでいいだなんて、私も見習わなくちゃだわ^^;

☆いけハムお母ちゃんさんへ☆

お口ブクブクの赤いリップになっちゃいました☆
嬉しそうなお顔に見えますよね~^^

美味しいものを食べたら、しっかり牧草も食べなくちゃね☆
おかげで●さんもいい調子ですよ~^^

☆たろさママさんへ☆

小さいお皿なんですけどね~。
汁まで残さず飲みたいものだから、慎重に食べてますよ^^;
久しぶりのストロベリーリップス見たから、ニンマリしちゃった♪

ふふ♪来年は、大阪行っちゃいますか♪

☆noraさんへ☆

果物、ホントは大好きなんですよ^^
健康のことを考えて控えてたから、
久しぶりに食べてすごく美味しかったみたい♪
汁まで飲んでお皿ピッカピカですよ^^*

☆peachさんへ☆

ありがとございます♪
ストロベリーバブル、言ってみたらなんかいい感じ(笑)

果物をあげると必ずブクブクして赤いリップになって、
最後に牧草を食べるんですよ^^
伸びしながら、「さぁて食べるか~。」みたいな感じで( ´艸`)プププ

☆もふもふミッフィーさんへ☆

ねっ♪
何故だかいい響きでしょ~^^?
果物好きだからね~。
もうね。嬉しそうなお顔で食べてましたよ♪
お皿は、洗ったかのようにピカピカ☆
最後に牧草をモグモグ。
普通は、ご飯の後にデザートなんだけど逆だわ~。
でも、牧草食べてくるのは嬉しい~^^

☆kirikaさんへ☆

イチゴ、すごく美味しかったんでしょうね♪
お皿は洗わなくてもいいくらいキレイだし~☆
ストロベリーリップってほんのり口紅をひいたようで、
ホント可愛いですよね♪

あ、私もケージに入る時の後ろ足好き♪
伸びしてぴーんとなってるんですよね~。

☆こうさんへ☆

春も近いからね♪
コタツからは抜け出さなくちゃ☆

ふふ♪そうなの~。
まったりして寝てるのかと思ったら、もう待ってたんだよね^^;
大きいイチゴだったから半分だけ♪
美味しいものは少しだけが一番美味しいのよね~^^

☆まーずさんへ☆

ホントだ☆
見事にフルコースでしたね^^*
おかげでシャッター切りすぎて画像が膨大に(笑)
そうですね~^^
こうして嬉しそうに食べてくれると嬉しくなります♪
あぽろくんもバブル見せてくれるかな^^?

☆ちゃいさんへ☆

膝に、てしっ!っと乗せて真剣なお顔してるでしょう^^?
やっぱり、旬のイチゴは美味しいよね♪
もう、お皿がピッカピカ☆

ほぉ~♪そうなんだ☆
果物を先に食べた方が胃腸にいいんだー☆
今日からみーまんを見習って実行してみようかな♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/54056890

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりのストロベリーリップス♪:

« イチゴ狩りに行ってきました | トップページ | 夕方5時のキミは。。。 »