« 膝の上でスタンバイ☆ | トップページ | ちょっとお知らせ☆ »

2012年2月29日 (水)

VS雪うさだるま

雪が降りました~。

2月の最後の日にこんなに降るなんてビックリです☆

P1130130 P1130131

車の上には、ふんわりと雪が積もっております。

道は、ストライプ模様になってる☆

明日は、凍っちゃうかもしれないですね。

転ばないように気をつけなくちゃ(^-^;

Img_19772

はい。雪が降ると作るものがありましたね~。

Img_1978

今年も「雪うさだるま」作ったよ♪

さあ、思う存分遊んでちょうだい☆

Img_19822

早速、かぶりついてますよ(笑)

齧るけど、ぺっぺっしてるので食べてません(*^-^)

Img_19902

まずは、ご挨拶がてらにうさパンチを一撃☆

Img_20012

後ろからカジカジと崩しにかかります(^-^;

Img_20062

そして、ご機嫌で顔の部分をカジカジ。。。

…なんだか、肉食獣に見えてきたわ(笑)

まあ、みーまんが楽しければそれでいいんだけどね♪

Img_20252

一休みして、また戦いに挑むみーまん。

うさパンチが炸裂して、

Img_20352

雪うさだるま、崩壊です~☆

みーまんの勝ち♪

今年もいい戦いを見せてもらいました(笑)

手が冷たくなっちゃったから、この後、コタツでヌクヌクしてましたよ~。

ホリホリできて楽しかったかな♪

☆ 

      ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

      ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆です♪

      P11301032_2

    宜しかったらご覧になって見て下さいね。

     ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 ☆いつも遊びに来て頂いてありがとうございます☆

     みーまんにポチッとお願いします♪

         にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

« 膝の上でスタンバイ☆ | トップページ | ちょっとお知らせ☆ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

雪、降ってますね~snow いけハム地方も しつこく毎日降ってます

みーまんくん、うさパンチをご披露ですか。見事ですね~(^w^)

お母ちゃんには かき氷の大食い大会に参加してるように見えます(^▽^)

みーまんくん、お手手冷えちゃったでしょ? 温かくして風邪ひかないようにね(^-^)

みーまんくん、いい戦いぶりですね~^m^
ってか、みーまま様の「雪うさだるま」さんがかわゆい♡
何を作ってもうまいのですねぇ(^-^)
尊敬しちゃいます♪

戦った後はコタツで温まろうね♪
今頃はきっとごろんちょして、ぬくぬくかなぁ(*^_^*)
こんな雪降りの日も楽しく過ごせてよかったね、みーまんくん☆

そちらの方は雪降ったみたいですね。
ニュースで見てビックリです。もう3月なのにね・・・春は遠いのかな?

みーまんくん、うさぎさんの雪だるまで格闘してますね、最終的にはみーまんくんの勝ち!!
さすが~~~!!
でもお手手が冷たかったのね、ヌクヌクして温かくなったかな?

やっぱりみーまん君は賢いわ!
ウチは雪を食べちゃうのです・・
どんだけ欠食兎さんだか。
お腹も緩くなっちゃうし。

それにしてもこの時期に沢山降りましたね
パパさんが無事に帰ってこれるといいですけど。

雪うさだるまさんと対戦
決め技は うさパンチ
みーまん君の勝ち
雪の日のお楽しみですね

みーまん君お手手冷たくなっちゃった
みーままさんとおコタで ヌクヌクしたの
雪の日は コタツだね~

☆いけハムお母ちゃんさんへ☆

今日は、かなり降りましたよ~。
みるみると積もってビックリでした☆

毎年、雪が降ると雪ダルマを作って、
みーまんに遊んでもらってます^^
うさパンチで見事勝利☆
あはは~、 かき氷の大食い大会かぁ♪
言われてみればそうも見えますねぇ( ´艸`)プププ

☆しっぽさんへ☆

みーまん、完全に戦闘モードです☆
せっせと作った「雪うさだるま」も
ここまで楽しんで壊してもらったら本望ですね~^^
しっぽさん、ありがとございます♪
結構、時間かけて作ったんですよ~^^*

冷えたお手々は、コタツに入ってヌクヌク暖めてましたよ^^
今日は、雪のおかげでみーまんとゆっくり過ごせましたよ♪

☆菫さんへ☆

ホントね~。
もう3月になるっていうのにこんなに降ってビックリ☆
でも、来週からは暖かくなるそうですよ^^

はい~、
みーまん、雪うさだると格闘してます☆
カジカジ齧ったり掘ったりでもうバラバラ^^;
楽しんでくれたみたい☆

こんばんは
結構 積もっていますね
道産子の私には
当たり前の光景ですが・・・
びっくりしたでしょう

みーまん君
なかなかの戦いぶりです!
これだけ遊んでくれると
作った甲斐がありますね

日中の気温がプラスになったら
小梅をうさんぽに連れて行こうかな?
雪の上だと足の裏も汚れないし(笑)

☆のりさんへ☆

齧ってるところをじっと見てると、
前歯でシャクシャク齧っては、ペッペッって出してました~。
そりゃあ、冷たいだろう~。って突っ込み入れながら見てました^^*

あまりの雪の積もりようにビックリ☆
夫は帰りが遅いからちょっと心配~。

☆たろさママさんへ☆

今年も雪うさだるま作っちゃいました^^
うさパンチが炸裂でしたよ~。
おかげでバラバラ^^;
みーまんの完全勝利です☆

ホリホリしたら、お手手冷たくなっちゃったって、
コタツに潜り込んでましたよ^^
そうですね~。雪の日はコタツが一番☆

☆noraさんへ☆

雪になれてないから、こんなに降るとアタフタしちゃいます^^;
寒いし家にこもってましたよ~。

毎年、こんな戦いっぷりです^^
今年は、調子に乗って去年より大きく作ったけど、
全然ひるまなかったです~。

小梅ちゃん、雪んぽですか~♪
ウチは、経験したことないから興味津々です☆

かばいい雪うさだるま(^^♪
恒例の対決ですな。
でもこんなに連続ホリホリカジカジしてて、お手手やお口が冷たくないのかなぁ。
寒くてもやっぱり遊びたいんだね、きっと(o^-^o)

みーままさん~☆おはよん!!\(^o^)/
いやぁ~昨日は、本当に良く雪snowが降りましたね!!(⌒‐⌒)こちらでは、積雪15㎝でしたよ!(((・・;)
可愛い~~☆!!うさだるまsnowさすが!みーままさんですぅ!!みーまんくん☆期間限定のおもちゃ…とても楽しそう(⌒‐⌒)うさばらしの雪version
実は、私も遊びで"うさだるま"作ったのですが…。耳&目をニンジンでね。主人に写メしたら…"何これ?,,?鬼?魔除け?"と言われてしまって…。(^_^;)確かに少し怖かったかな?センスないんです私。
おまけに、慣れない雪かきのせいで両腕が痛くて。
でも、こちらでは、雪は、たまになので楽しみました。
春は、もうすぐそこまでやってきているかも?cherryblossom来月になったら、桜&菜の花を見に巾着田に行ってみようと思っています。tuliptuliptulip

☆nonさんへ☆

そうなの~。
毎年、雪うさだるまで遊んでもらってるよ♪
何気に毎年どんどん雪うさだるまが大きくなっているような(笑)
でも、果敢に戦いを挑んでるよ^^
寒さよりも楽しさが勝ってるみたい☆

☆もんぴぃさんへ☆

雪が降ったときだけの楽しみ方です☆
ただの雪だるまじゃつまらないなぁ。って思って、
雪うさだるまになっちゃった^^*
もんぴぃさんも作ったんだ☆
ふふ♪せっかく作ったのにパパさん、「魔除け」はないですよ~^^;

春の巾着田も私好きです♪
桜と菜の花のグラデーションがすごく綺麗ですよね^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/54105625

この記事へのトラックバック一覧です: VS雪うさだるま:

« 膝の上でスタンバイ☆ | トップページ | ちょっとお知らせ☆ »