« 久しぶりのストロベリーリップス♪ | トップページ | ソワソワ。。。 »

2012年2月25日 (土)

夕方5時のキミは。。。

毎日、夕方5時近くになると、

Img_19102

寛ぎポイントから移動して私がよく見える冷蔵庫ちゃん前で、

わざわざお尻を向けて座ってます☆

でも、目はちゃんとこちらを見てる(笑)

Img_19132

痺れが切れると、スタッと立ち上がって催促顔。

あまり焦らすのも可哀想なので、

「みーまんの好きの♪あげようか(*^-^)?」と私が立ち上がると、

    Img_1916  Img_1919

足元をまとわりついて立っちしたりクルクル回ったり、もう大騒ぎ☆

みーまんがこんなに楽しみにしてるものっていうのが、

Img_1922

毎度、猫ちゃん用の毛球症予防のチューブ剤。

ホームセンターで買えます。

病院の先生からも許可を得てるので、もう長いこと飲んでます。

もしウチもあげてみよかしら。って思う方がいたら、

かかりつけの病院によって考えも違うと思いますので、

相談してからあげて下さいね。

Img_19242

甘いせいか、みーまん大好きなんですよ(^-^;

仰向けになった私のお腹の上で飲むのが日課☆

Img_1929 Img_1930

写真ばっかり撮ってないで、早くくれ~!とお腹の上でドタバタ。

鳩尾は、ちょっと辛い~☆

舐めてるところを撮りたかったけど、

仰向け&デジイチの撮影はキツイので断念(苦笑)

いいお顔で美味しそうにペロペロ☆

満足すると、仰向けになった私を残したまま、

Img_19342

…走り去っていきます~(^-^;

Img_19362

お薬なんだけどね~。

まあ、他のお薬も嫌がらずに飲んでくれるから助かってますけどね☆

夕方5時のみーまんは、ちょっとワイルドなのでした~。

今日は、大阪でERLが開催されてますね。

毎年行きたいと思いつつもなかなか実現できず☆

来年こそは、絶対に行くぞー!

ERLに参加されてる方、楽しんで来てくださいね~。

レポ楽しみにしてます(*^-^)

☆ 

      ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

      ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆です♪

      P11301032_2

    宜しかったらご覧になって見て下さいね。

     ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 ☆いつも遊びに来て頂いてありがとうございます☆

     みーまんにポチッとお願いします♪

         にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

« 久しぶりのストロベリーリップス♪ | トップページ | ソワソワ。。。 »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

あはは…。
どして、みーままさんの仰向けのお腹であげるようになっちゃったの?(笑)
おもしろ~い(*^m^)

やっぱり体内時計は正確なんだね。
ちゃんと時間が分かってるんだ(^.^)
好きなものがもらえる時間は特に分かるんだよね~(*^-^)

夕方5時に
みーまん君はワイルドにお薬飲んでるんだね
たーは夕飯のペレットを食べてます
みーまん君も時間になると
ソワソワして 
みーままさんの方をチラチラ
たーと同じだね

こんばんわ~
みーまんくんソワソワしてママを焦らせていますね。
ママのお腹の上でお薬舐めるんですね~
それも一つのスキンシップですね。
家の子達もご飯の時間、牧草の時間はソワソワして落ち着きないです。
うんうん仰向けで写真は難しいですよ。。。

みーまんくんは夕方なんですね。
ミッフィーは夜、寝る前のマッサージが終わってからヘアボールリリーフをなめさせてます。
もう、そのサイクルをしっかり覚えたみたいで、マッサージが終わるともう喜びを押さえきれずに爆走して回りますhappy01
みんな美味しい時間は忘れないんだね(^_-)

ご無沙汰しています。

みーまんくんのくれくれ攻撃すごいですねwink
ワイルドに攻めて…heart02
お腹の上でのんでくれるなんてほんと素敵なスキンシップ♪
欲しいの終わって走り去って行くのはぴょんも同じくで
ものすご〜く寂しい気分になっちゃいます(笑)

そう!そう!
ごはんの時間とか
ちゃ~んとわかってるんですよね(๑¯ω¯๑)
体内時計が正確なことに感心しちゃう♪
好きな物をもらえる時って
ドタバタdashあたふたsweat01
うちのまめっちょもやります~( ´艸`)ププッ
仰向けのお腹の上で飲んでくれるなんて
いいなぁぁぁぁheart04
うらやましぃぃぃ(≧▽≦)

みんな、美味しい時間は待ちきれないんですね(^w^)

みーまんくんも 足元をクルクル… 可愛すぎて 焦らしたくなっちゃいますね(^w^)


うちの政宗は 毎朝のゼリーの時間を楽しみにしているみたいで、お母ちゃんが休日で起きないと「ちゅっ ちゅっ ちゅっ ちゅっ」と 鳴いて催促されます(;∇;)

なぜ 時間がわかるのかしらね~。
うちもペレットの時間になるといつもの場所で待ってますよ。
夢中で遊んでいたかと思ったらそこに?って感じです。

みーまんくんのソレは甘いのですか~
あまりおやつを食べないみーまんくんの
おやつなのかしらね。
お腹の上で食べるってもう習慣なんですね。
確かにその体勢で写真はきついね~。

来年は一緒に行きましょう!!

夕方5時に、さりげなく、お尻を向けて?
気にしてないよ~・・・でも、時間かもね・・・みたいな声が聞こえてきそう(笑)
ネコちゃん用の、毛球予防のチューブ剤、前にもちらりと拝見しましたが、猫が来て改めてみると、何だかよさそう・・・。
おいしそうだし(笑)チェックしてみようかな~。

みーままさん☆こんにちわ!!(⌒‐⌒)
みーまんくん☆は、チューブのお薬も、嫌がらずに飲んでくれていい子ですね。
本当、うさぎさんって時間に正確~~!
我が家のうさ達は、部屋んぽ・牧草・生野菜&果物の時間がだいたい決まっていて、時間が来ると、みーまんくんみたいになります。
おねだりする姿は、何とも言えない位に可愛いですよね(⌒‐⌒)大切なスキンシップtime♪heart01

☆nonさんへ☆

みーまんのお口を下から見たかったのと、
みーまんもおねだりがすごくてお腹によじ登ってくるんで、
自然とこのポーズに落ち着いたんだよね(笑)

ホント、体内時計の正確さにはいつも感心しちゃう☆
好きなものだから、早く欲しいもんね^^

☆たろさママさんへ☆

そうなんですよ~。
夕方5時には、もらえる。って思ってるから、
4時半回るともうソワソワしてます~。
たろさくんも早くペレットを食べたくてソワソワですね^^
みんな同じですね~♪

☆菫さんへ☆

もうね。
チラチラと見るんですよ^^;
だから、あまり焦らすのは可哀想なのですぐあげるようにしてます☆
いつもお腹の上で舐めるので、モグモグしてるお口がバッチリ見えます^^*
デジイチでの仰向け写真は、腕が震える~(苦笑)

☆もふもふミッフィーさんへ☆

ミッフィーちゃんは、夜寝る前にあげてるんですね~。
やっぱり、美味しい時間はしっかり覚えてるんだよね^^*
ちょっと遅れようものなら、傍に来てじっと見つめられるし^^;
体内時計の正確さに感心しちゃう~。

☆ぴょんのママさんへ☆

お久しぶりです~^^*

普段は、ぽ~っとしてるけど、
夕方5時のみーまんは、ちょっとワイルドです(笑)
お腹の上でご機嫌で舐めてくれるんですよ^^
ふふ♪同じですね~。
ぴょんちゃんも走り去って行くんだ~☆
そうそう、ちょっとだけ寂しい気分になっちゃいますよね^^

☆えみ公さんへ☆

ねっ♪わかってるよね~^^
体内時計、ホント正確です☆
美味しい時間が早く来ないかな~。って待ってるんだよね♪
そうそう、ドタバタあたふたの様子が可愛くて^^*
まめっちょちゃんも同じだね~♪

☆いけハムお母ちゃんさんへ☆

夕方5時は、お目目がちょっとギラギラしてるみーまんです(笑)
美味しい時間は、毎日の楽しみですもんね^^

いや~ん♪
政宗くん、おねだりする時って「ちゅっ ちゅっ ちゅっ ちゅっ」って言うの^^?
可愛いね♪私も一度聞いてみたいなぁ。

☆まーずさんへ☆

時間になって、じっと待たれると可愛いんですよね~。
そうそう、ふと足元を見たらチョコンと座ってたりして^^*

このチューブ剤甘いんですよ~。
オヤツだと思ってるのかもしれないですね☆
毎夕、お腹の上でご機嫌で舐めてますよ^^

ERL、来年は一緒に行きましょうね~♪

☆kirikaさんへ☆

お尻を向けて座ってても、視線はこちらを見てるんですよね^^;
知らん顔できない~。

松桜ちゃん、まだ若いからいいと思うけど、
このネコちゃん用の毛球予防のチューブ剤いいと思いますよ^^

☆もんぴぃさんへ☆

甘いからね~。
チューブ剤、毎日の楽しみになってるんですよ^^
時間に正確だから、しっかり覚えてるし☆
みんな同じですね~^^
美味しい時間、早く来ないかな。って待ってるんだもの♪

あははは~♪冷蔵庫の前で心待ちしている
みーまんちゃんの姿が愛らしいなぁ^m^
もう~こ~んな姿で待たれていたら
ツイツイ焦ってあげたくなっちゃいますね(^O^)/
みーまんちゃんは、もしかしたら演技派!?
う~んママさんの心を鷲掴みだよね^m^
食べた後は。。。家も同じだよん(^^ゞ

☆刹那さんへ☆

冷蔵庫の中には美味しいものがいっぱい入ってるって分かってるのかな~。
何か欲しい時ってここで待ってること多いんですよ~。
分かりやすい子だー☆
ふふ♪結構、演技派ですよ( ´艸`)プププ
みーまんの作戦と分かっていても乗ってします~☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/54071354

この記事へのトラックバック一覧です: 夕方5時のキミは。。。:

« 久しぶりのストロベリーリップス♪ | トップページ | ソワソワ。。。 »