« 今日は、お留守番☆ | トップページ | 久しぶりのストロベリーリップス♪ »

2012年2月23日 (木)

イチゴ狩りに行ってきました

昨日は、実家の家族とイチゴ狩りに行ってきました。

いつもお留守番のキューちゃんも一緒で、まあ賑やかなこと☆

9時に出発して関越をひた走り、途中、SAのドッグランで休憩。

Img_17502

キューちゃん、ご機嫌です♪

ワンちゃんだとこうして一緒にお出かけできるからいいですよね~。

みーまんとだったら、

うさんぽへいつもの公園に行くのが精一杯だもんなぁ。

Img_17522

妹の走る後ろを猛スピードで煙を巻き上げながら走るキューちゃん☆

はい、今度はUターン。

Img_17582

軽快に走る。走る~。

昨日の最高のショットはこちら↓

Img_17602

ウサギさんのようにお耳が立って、しかも笑っちゃってます(笑)

いい笑顔ですよね~(*^-^)

さて、休憩はこの辺にして出発☆

目的地は、

Img_1788

以前にも来たことがあるイチゴ園。

キューちゃんがいるので交代でイチゴ狩りを楽しむことにしました。

Img_1780

章姫☆ なんてキレイなのかしら~♪

…って言いながらも食べちゃうけどね( ´艸`)プププ

Img_1783

食べながら隣りの列を見ると、

赤くて大きいものって目に付くんですよね。

みんな目をキラキラさせて、ほとんど無言で食べてました(笑)

30分食べ放題だったけど、かなり食べましたよ~。

帰りは、いつもこちらの方に来ると買うものがあって、

Img_1808

フリアンのみそパン☆

このパンは、こちらの工場で作られてるので、

私の住まいのスーパーで見かけることはできないので買いだめ♪

数日は、楽しめそうです(*^-^)

そして、最後に家族みんなで記念写真☆

はい、もちろん毎度おなじみの三脚を使って、

セルフタイマーにセットするのはお姉ちゃんである私の役目です(笑)

ずっと、家族集合写真を撮り続けてますが、

よーく見ると、ふふ♪みんな歳取ったね。ってしみじみ思っちゃった♪

これもいい家族記録ですね☆

みーまんにもお土産は買ったし、楽しいお出かけでした☆

Img_01552

ごめん。ごめん。

みーまんのブログなのに、今日はキューちゃんばっかりだったね(^-^;

結局、みーまんが心配でビックリするほど早い帰宅となりました~。

帰宅後、ケージの中を見たら●さんがコロコロ転がってましたよ。

ちゃんと食べてくれてたんだなぁ。って嬉しくなっちゃった☆

夜は、お留守番で疲れたのかな?

Img_18122

…眠すぎて体が斜め(笑)

我慢しないでネンネしていいのにね(*^-^)

美味しいお土産。

今日は、これから一緒に食べようと思います。

長くなっちゃったので、その様子は明日☆

☆ 

      ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

      ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆です♪

      P11301032_2

    宜しかったらご覧になって見て下さいね。

     ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 ☆いつも遊びに来て頂いてありがとうございます☆

     みーまんにポチッとお願いします♪

         にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

« 今日は、お留守番☆ | トップページ | 久しぶりのストロベリーリップス♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

気まま歩き」カテゴリの記事

コメント

みーまんくん、立派にお留守番、お疲れ様~♪
そーなんですよねー。
私も、お出かけ先で、ワンちゃん連れのご家族とか見るたびに、「いいなー」って。
で、早く会いたくなって、びっくりするほどの早い帰宅になるんですよね^^;
みそパン、気になる。バターみたいな感じで、中に塗ってあるのかなー?^^

家族写真はどこー?って、探しちゃった(#^.^#)

いいなぁ~イチゴ狩り・・・今年は行ってないわ!
(近所の農園はやめちゃったんです)
わたしもワンコ連れ見るたびに「いいなぁ」って思います。
いつか次の子をお迎えしたら、もっとお出かけウサにしようと密かに計画中~~


みーまん君はしっかりお留守番できたんですね!
お土産はきっと甘くて美味しいもの。
ママと仲良く食べるんだろうなぁ~~

みーままさん☆こんにちわ!!(⌒‐⌒)
ご実家のご家族といちご狩りに行かれたのですね。
もしかして、沼田辺り?,,?
我が家も夫婦で、いちご狩りに行きますよ。年初めの一番最初の行事かな?秩父なんですが……☆
摘みたては、やはり新鮮たから、みずみずしくて美味しいですよね。(⌒‐⌒)
ワンちゃんdogも、広い場所で思いきり走れて嬉しそう…。
ラビットランcarouselponyもあるといいのになぁ…。
もし、あったら、我が家のうさ達は、きっと走らないでホリホリばかりしそう…。
やはり、どこに居ても、みーまんくん☆の事、気になりますよね。
良い子でお留守番する、みーまんくん、偉いですぅ~。
ご褒美は、いちごですか?tulip

フリアンパンってことは・・・
あらっ!!
ずいぶん遠くまでいちご狩りに行ってきたのですね。
キューちゃんも一緒に行けるっていいですね。

写真を見て思ったのは妹さんとみーままさん
体型が似てますね~。

みーまんくんは良い子でお留守番が出来たから
おいしいお土産 あるわよね~ きっと・・・

あれ~、イチゴ狩りに行ってきたんだ(*^-^)
おいしかったかな?

久々登場のキューちゃん。
相変わらずラブリー全開!o(*^▽^*)o
やっぱりワンコはうさぎさんとは違った表情があって、これまた楽しいね♪

さ~、みーまんくんのお土産は当然イチゴ?
ストロベリーリップお待ちしとります~☆

お出かけはイチゴ狩りでしたか~
家族で行けるっていいですね。キューちゃんも。。。賑やかさが伝わってきます。
流石、美味しそうなイチゴ!艶々ですね。そりゃ無言になっちゃうわ~

みーまんくんも賢くお留守番出来たんですね、偉かったね!
お土産は美味しいイチゴさんだったかな?

みそパン気になる。。。

キュ~ちゃんも可愛いけど、傾いじゃってるみーまん君も十分可愛いよ~。
しかも、お留守番してご飯食べてるなんて、えらいぞ~!!

イチゴ狩り良いですね。
旦那Sがイチゴあんまり・・・な人なので、イチゴ狩りはちょっと無いかな~。
採れたてのイチゴ、美味しいだろうなぁ~~。

こんばんは。一度は行ってみたい・・イチゴ狩り!!わたくしの・・果物の中で大好物のイチゴ!!ウフフ きっとわたくし・・お腹壊しても良いから!って思いながら・・必死で食べるんでしょうね!!アハハ キューちゃん本当に笑ってますね!アハッ うさぎが・・走ると??恐ろしい事態になりそうなので・・止めましょう!!(笑)みーまんくんのお土産はイチゴかなぁ~!!ママさんと仲良く食べてねぇ~!!

イチゴ狩りって 楽しくて美味しくていいですよね
隣の列のイチゴが気になりますよね
美味しいのが食べたいし 
食べ放題だから いっぱい食べたいし
みーままさんい~~ぱい 食べられましたか

みーまん君お留守番お疲れ
お土産は もちろんイチゴでしたよね~

キューちゃん、一緒に行けて嬉しかったんでしょうね(^^)
ワンちゃんは連れていけるのがほんと魅力ですよね☆
うさぎさんも連れていけたらいいよね(^^)
そしたらいつも一緒にいられるのにね。

フルーツ狩りって楽しいですよね~(≧∇≦)
きゃろも行きたーい☆
さくらんぼ狩りとかすっごく行きたいけど、
ちょっと遠くて無理なの~sad

明日はみーまんくんのうまうま顔が見れるかな♪
みーまんくん、お留守番お疲れ!!

キューちゃん、久々の登場ですね~
今日のキューちゃんは、セーター着て縁側でになたぼっこしてた姿とは全くの別犬!!
なんとも軽やかに、楽しそうに走ってますねhappy01
本当に笑ってるもんね♪

いちごは獲ってすぐ食べるのが一番美味しいってTVで言ってました。
だからいちご狩りでしか味わえない美味しさがあるそうです。
みーままさんも沢山食べて、大満足だったんでしょうねfull

みーまんくんもお留守番、ご苦労様でした!!
ママも帰ってきたから、ゆっくり寝て下さいsleepy

新鮮なイチゴのあのハリのある艶々感ってテンションあがりますup
おいしそうっhappy02
ワンちゃんはお出かけに連れて行けるのがいいですよね~
みーまんくんはみーままさんと遊びたいのに眠気に
勝てなかったのねcoldsweats01
抵抗しているところがかわいいな~heart02

☆みーままさん
キューちゃん可愛すぎ~!お耳が立ってる写真、可愛くて笑えます~!ミニチュアダックスフントかな?
慣れればどこでも連れて行ける犬っていいですよね。憧れます~。
私、友達の都合が合えば苺狩りに行く予定です。
読んでたら、苺が今すぐ食べたくなりました(笑)。

キューちゃん可愛すぎ~!お耳が立ってる写真、可愛くて笑えます~!ミニチュアダックスフントかな?
慣れればどこでも連れて行ける犬っていいですよね。憧れます~。
私、友達の都合が合えば苺狩りに行く予定です。
読んでたら、苺が今すぐ食べたくなりました(笑)。

☆ちゃいさんへ☆

みーまん、お留守番頑張ってくれました☆
やっぱり、ちゃいさんも^^?
お出かけ先で、ワンちゃん連れを見ると、
早く帰りたくなっちゃうんですよね^^;
今回もビックリするほど早かったもの~。

みそパンはね。
甘めのみそをサンドしてある素朴な感じのお味です^^
他にも色んな味のものがあるんだよ~。

家族写真、載せようと思ったんだけど、
ちょっと恥ずかしくなって辞めちゃった^^;

☆のりさんへ☆

今シーズン初のイチゴ狩りでした☆
やっぱり、採りたてのイチゴは美味しいー♪
のりさんも是非☆

ねっ~、やっぱりそう思いますよね~。
ワンちゃんのように一緒にあちこちお出かけできたらなぁ。って思っちゃう☆
お出かけウサギさんかぁ~♪
なんか想像するだけで楽しくなっちゃうなぁ♪

思いのほか、そんなに長いお留守番じゃなかったけど、
しっかり牧草を食べて出してくれてたみたい^^
●さん見て、ニンマリしちゃった♪

☆もんぴぃさんへ☆

もんぴぃさん、よく分かったね~^^
渋川伊香保で降りてちょっと走ったところにあるんですよ。
あ、私も昔はよく秩父のイチゴ狩り行ってましたよ☆
そうそう。摘みたては、ホント美味しいですよね♪
つい食べ過ぎちゃう☆
そういえば、長瀞近辺にラビットランがあったと思うよ~。
一度、ウチも連れて行きたいな。なんて思ってるけど、なかなか^^;

☆まーずさんへ☆

ふふ♪お近くを通っていきましたよ~^^
今回は、キューちゃんを連れてお出かけでした☆
賑やかでしたよ~^^;
そうかな?妹と似てます?
私よりちょっと小ぶりな(笑)です☆

みーまんには、美味しいお土産をね♪
それは今日の記事で^^

☆nonさんへ☆

イチゴ狩り行ってきたよー☆
美味しくて食べ過ぎた(笑)

キューちゃん、張り切りすぎて大はしゃぎ♪
でも、帰りは疲れて熟睡してたよ^^
お土産って言ったらね。イチゴだよね~♪
ストロベリーリップ、上手く撮れたかなぁ?

☆菫さんへ☆

いつもお留守番のキューちゃん、元気爆発で大騒ぎ^^
賑やかでしたよ~。
イチゴ狩りはね。平日だったけど結構人がいましたよ☆
美味しくて食べ過ぎました~☆

みーまん、いい子にしてくれてましたよ^^
美味しいお土産は一緒に仲良く食べました☆

☆kirikaさんへ☆

お留守番の疲れが出たのかな?
夜は、眠くて傾いちゃってました^^
我慢しないで横になっちゃえばいいのにね♪

イチゴ狩り楽しかったですよ~。
フルーツ狩りは、なんか燃えるんですよね(笑)

☆ayamamaさんへ☆

ayamamaさん、イチゴ大好きなんですね~。
イチゴ狩りに行ったら、もうハッピーですね♪
是非、パパさんとお出かけしてみてくださいね^^

ふふ♪キューちゃんのいい笑顔にみんなで爆笑しちゃいました☆
楽しい。って顔に書いてあるみたいで♪
みーまんも昨日、すごくいい顔を見せてくれましたよ~。

☆たろさママさんへ☆

ホント。イチゴ狩り楽しい♪
大きなイチゴを見つけてはモグモグ。
でも、隣の列のイチゴがまた気になったりして忙しい☆
おかげで食べ過ぎちゃった~。

はい♪
みーまんのお土産は、もちろんイチゴです♪
美味しそうに食べてくれましたよ^^

☆きゃろさんへ☆

キューちゃん、みんな一緒にお出かけて嬉しそうでしたよ♪
ね~、ワンちゃんは、こうして一緒に行けるからいいですよね~。
みーまんも一緒にこんな風にお出かけできたらいいのに。って思っちゃう☆

さくらんぼ狩り。
そうだよね~。ちょっと遠いよね^^;
私も一度行ったことがあったけど、すっごく遠かったもの^^;
でも、いっぱい食べたよ(笑)

☆もふもふミッフィーさんへ☆

あはは~、
もふもふさん、よく覚えて下さってましたね♪
ホントね、セーター着てぼ~っとしてた子とは大違いですよね^^
全力ダッシュでご機嫌だったよ♪

ほぉ~♪確かに♪
獲ってすぐ食べるとホント美味しいですもんね~。
だから、食べ過ぎても仕方ないか(笑)
しばらくは、イチゴはいいかなぁ~☆

☆こうさんへ☆

ピカピカでツヤツヤなイチゴ見ると、ニンマリしちゃう♪
甘酸っぱくて美味しいし、食べ過ぎました♪

みーまんは、夜はお留守番の疲れが出たのか、
ウトウトしながら、斜めになって寝てました^^
我慢しないで横になっちゃえばいいのにね♪

☆ぬまこさんへ☆

耳が長いから走るとこんな面白ショットが撮れちゃうんですよね♪
ミニチュアダックスフントなんだけど、大きいんですよ~。

ぬまこさんもイチゴ狩りに行かれるんですね♪
やっぱり、旬の果物って美味しいですもんね^^
いっぱい食べて楽しんで来てくださいね☆

みそパン? って、中に味噌系のものが挟まってるんですか?

イチゴ狩り、良いですね(^▽^) いろんな種類のイチゴがあったら、食べ比べとかできて楽しいですよね。


みーまんくんはお留守番お疲れさま(^-^)
ちゃんと●くんも出しててエラカッタね(^▽^)

☆いけハムお母ちゃんさんへ☆

そうそう♪
パンに甘めのお味噌が入って素朴な感じのお味です^^
いつもこちらに来ると買って帰るのが定番☆

イチゴ狩り、楽しいですよね~。
美味しくて食べ過ぎました^^;
みーまんもいい子でお留守番してくれてたし、
いい一日でした♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/54047233

この記事へのトラックバック一覧です: イチゴ狩りに行ってきました:

« 今日は、お留守番☆ | トップページ | 久しぶりのストロベリーリップス♪ »