« 換毛期の活躍アイテムは。。。 | トップページ | 音速の貴公子? »

2012年2月10日 (金)

お腹がポッカポカだね

昨夜のみーまん。

ケージの中で牧草を食べ終えると、外でバタンとゴロンチョタイム。

夜は、お腹が冷えちゃいそうなので、

P11209592

大好きな水玉毛布をかけてあげました(*^-^)

お腹が冷えちゃうと胃腸の動きが悪くなっちゃうからね~。

P11209622

オチリは、出てるけどいいかっ♪

眠くてしっぽもネンネしてるね(*^-^) 

あら~、ちょっとタラコちゃんが見えるけど気にしないでね( ´艸`)プププ

P11209632

人間もそうだけど、体の中心が暖かいと寒くないですもんね。

みーまん。このまま仰け反って寝てましたよ☆

写真撮りそびれちゃった(^-^; 残念~。

熟睡してるなぁ。って思うと、急にふっと起きるんですよね~。

P11209642

かあちゃんは、

どこにも行かないから安心してネンネしてていいんだよ。

ナデナデしてあげようね(*^-^)

P11209662

ふふ♪みーまん。ウットリです~☆

そして、

P11209682

また夢の中へ~(*^-^)

まだまだ夜は寒いから、冷えないように気をつけようね。

水玉毛布、大活躍です☆

今、換毛期の子が多いですよね。

みんな、牧草いっぱい食べて元気に乗り切りましょうね☆

☆ 

      ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

      ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆です♪

   P11208782_2

    宜しかったらご覧になって見て下さいね。

     ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 ☆いつも遊びに来て頂いてありがとうございます☆

     みーまんにポチッとお願いします♪

         にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

« 換毛期の活躍アイテムは。。。 | トップページ | 音速の貴公子? »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

昼間 太陽が出ているときはポカポカだけど
朝晩はまだまだ寒いですよね。
いくら毛皮を着ていてもやっぱり寒いよね。
素敵な毛布でお腹を温めて元気に冬を乗り切ろう~。

みーまんくんの寝顔はホント安心しきった穏やかな寝顔よね。
見ている私もホッとするわ。

こんにちは。ウフフ 気持ち良さそうですね!!良いなぁ~!!さすけも・・?きっと毛布掛けたら迷惑そうなお顔されそうだわぁ・・トホホ なんか・・横で添い寝しちゃいたい気分になりますね!!アハッ 換毛期・・・我が家も藁っちょ大盤振る舞いで献上したします!!(笑)

みーまんくんって、本当に可愛いなぁ♪
ちゃんと毛布掛けて寝てる~(o^-^o)
やっぱり信頼関係がしっかり築けているな~って、つくづく感じるね(^.^)

こんばんわ~

みーまんくんまたまた可愛い顔してネンネしてますね。
水玉の毛布もお似合い♪
温かいねみーまんくん。。。
家の子だったらそんな事させてくれないわ~

わぁ~、この風景いいなぁhappy01
夏休みの子供みたいにお腹にだけ毛布掛けて寝てるうさぎさん、とってもいい画ですね~heart02

・・・って、見惚れてたのに、みーままさんの「たらこさんがちょっと見えてる」の一言に反応して、思わずジッと目を凝らして探しちゃいましたbleah

みーまんくんの熟睡はママに守られてる安心の証なんですね。
ウチも、もう少し信頼して欲しいなぁ。。。

わぁ~☆ かわいいな~~~*^-^*
(こんなほかほか生地の腹巻きいいかも?!)
こんな風に毛布かけてみたいです!
さくらなんて、もう気配で飛び起きて、そのままダッシュしてますから…(-"-)

こんな側でまったり寝てくれる時間、いつになったら持てるのでしょうねー・・・

↓牧草ボールおそろです~♪
ケージに取り付けてるので、いっつも手でくるくる回しながら食べてはります。

みーまんくん、水玉毛布をかけておネンネですか?
しかもしっぽまでおネンネ♪
そうね、冷えちゃうと困るからあったかくしないとね(^^)

↓みーまんくんも換毛期なんですね? うちもです!!
本格的な換毛は初めてなので、ドキドキハラハラしています・・・。
牧草いっぱい食べて、いっぱい出さなきゃですね!!

みーままさん☆こんばんわぁ(-.-)Zzz・・・・
みーまんくん☆……お気に入りの毛布を掛けてオネンネshine
どんな夢見て考えているのかな?(⌒‐⌒)
春になったら、みーままさんとうさんぽしたいなぁ~とか美味しい新鮮な牧草をたくさん食べたいなぁ~とか考えているのかな?,,?
みーまんくんを見ていたら、なんだかとても眠くなって来ましたよ(-.-)Zzz・・・・
なのでそろそろ寝ます(^_^;)癒し系のみみーままさん&ーまんくん…お休みなさい。。。

可愛いなぁ。
掛け布団をかけてもらって、ぬくぬくで。
幸せね~。
水玉のフリースが、とてもよく似合ってますね。

時々目を覚ますエピソード、うっとりしちゃいます。

☆まーずさんへ☆

そうですよね~。
最近、昼間は少し暖かくなってきたけど、夜はまだまだ冷えますよね^^;
耳で体温チェックすると、冷たかったりするもの☆
お腹まで冷えちゃうんじゃなかって心配になっちゃう~。
私も仰け反って熟睡してる寝顔見てると、ホッとします~♪

☆ayamamaさんへ☆

すっかりお気に入りになった毛布でネンネ♪
お腹がポカポカだと眠くなりますよね~。
みーまんを見てると、私まで眠くなる^^*

さすけくんも牧草山盛りでいっぱい食べようね☆
グルーミングもしてもらって、換毛期を元気に乗り切ろう~^^

☆nonさんへ☆

なんか、遊び疲れて寝てる子供みたいだよね^^
毛布かけてリラックスしてたよ。
「信頼関係が築けている」なんて言ってもらえるとすごく嬉しいなぁ^^*
こうしてずっと変わらずに過ごして行きたいな♪

☆菫さんへ☆

水玉の毛布、こんなに気に入ってくれるなら、
もっと早く買ってあげればよかったなぁ^^
お腹が冷えないように暖かくしなくちゃね☆
そのまま熟睡してましたよ^^

☆もふもふミッフィーさんへ☆

もふもふさんに言われて、
私も小さい頃こうして寝てたなぁ。って懐かしくなっちゃった☆
お腹冷えないように。って母がよく毛布をかけてくれたっけ^^*
…なのに、ついタラコちゃんが気になっちゃって(笑)
ふふ♪もふもふさん、見えた^^?

ナデナデしてあげてると、ずっと寝てるんですよ。
やっぱり、一緒にいると安心なんでしょうね^^

☆kayoさんへ☆

うん。腹巻もいいですよね~^^*
さくらちゃん、元気がありまってるからなぁ♪
元気で可愛いよね~^^*
きっとゆっくり歳を重ねていくと、変化が出てくると思いますよ♪

↓おお♪牧草ボールお揃い^^?
ウチも本当はケージの中でと思ってたけど、
外で散らかしまくりながら遊ぶ方が好きみたい^^;

☆peachさんへ☆

眠いと、しっぽまで下がっちゃうんですよね^^
タラーンと脱力です~☆
耳が冷たくなってると、心配になっていつもこうして毛布をかけてますよ。

↓JIJIちゃん、初めての換毛ですか~。
それは、心配でドキドキですよね。
牧草いっぱい食べて元気に乗り切ってね☆

☆もんぴぃさんへ☆

ねっ♪どんな夢を見てるんだろうね^^*
たまに口をモゴモゴさせてるから、美味しい野菜を食べてる夢とか見てるのかな♪
そういう想像をしてるだけでも、
なんか楽しくなっちゃう☆

☆kirikaさんへ☆

寒い夜は、毛布でヌクヌクです^^
水玉の毛布は、すっかりお気に入りでこの毛布にだけは、
カクカクしないですよ^^;

たまにハッとして目を覚ます時にいつも思うんですよ。
寝てる間にいなくなってないか心配で起きるのかなぁ。って☆
だから、安心していいんだよ。ってナデナデするようにしてます^^

水色の水玉毛布 みーまん君お似合いですよ
毛布掛けて ヌクヌクで寝んねだね
みーままさんが傍にいてくれるから
安心して熟睡してる
寒い時は毛布をかけて寝る みーまん君は賢いな

☆たろさママさんへ☆

もうすっかり、寝る時の定番になっちゃいました^^*
お腹だけでも暖かいとヌクヌクしますもんね~。
傍にいると安心なのかな♪
気持ち良さそうな寝顔が見られて私も幸せです~☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/53947429

この記事へのトラックバック一覧です: お腹がポッカポカだね:

« 換毛期の活躍アイテムは。。。 | トップページ | 音速の貴公子? »