« …この言葉にすご~く敏感☆ | トップページ | 手枕でご機嫌♪ »

2012年2月 3日 (金)

笑いの神が降りた~

今日は、節分ですね。

もう、みなさんは豆まきはされましたか?

我が家は、夫は帰りが深夜なのでみーまんと夕方やろうと思ってます。

P1120836

「鬼は外~。福は内~。」

みなさんのお宅にもたくさん福が舞い込みますように☆

昨夜のみーまん。

ケージの前でまんまるで座っていたみーまん。

眠そうにウトウトして右へ左へユラユラ☆

私は、真向かいで本を読みながら、

みーまんの様子を見てニンマリしてました。

とうとう我慢できずにコテンとその場でゴロンチョ♪

「ふふ♪我慢できなかったか♪」と視線を下に落とした時、

P11208282

ん?さっきよりすごく近くにいない?

それに、動きがすごく滑らかだったような。。。

…みーまんに笑いの神が降りてきたようです(笑)

P11208222

ゴロンチョしたと同時に、

ケージに足をひっかけて蹴り上げるように伸びをしたようで、

P11208212

そのまま、ずりずりと体が伸びて私の元へ来たようです(笑)

どうりで、するする~と移動できるワケだ♪

しかもこのアンヨときたら、

P11208252

思い切り伸びたんでしょうねぇ~。

アンヨMAXですよ( ´艸`)プププ

私だったら、間違いなく足攣ってるなぁ(^-^;

P11208292

このままの状態で寝ちゃうなんてどうなの~☆

みーまんのおかげでお腹がよじれるほど笑わせて頂きました(*^-^)

いつも温かいコメントありがとうございます。

ここのところ、ご訪問できずにすみませんm(_ _)m

先日の風邪の胸やけの再発と、

一大イベントが控えておりまして、ちょっとバタついております。

落ち着いたら、ご報告させて下さいね☆

☆ 

      ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

      ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆です♪

   P11206812

    宜しかったらご覧になって見て下さいね。

     ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 ☆いつも遊びに来て頂いてありがとうございます☆

     みーまんにポチッとお願いします♪

         にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

« …この言葉にすご~く敏感☆ | トップページ | 手枕でご機嫌♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

みーままさんちは、ちゃんと豆まきするんだね。
んじゃ恵方巻きも食べちゃう?
我が家は何にもせんです(^^ゞ

みーまんくんの寝姿の足には、この前も笑えたけど、今日のも凄いね~(○゚ε゚○)
こんなにピーンってしてて、よく眠れるよね(笑)
しかもその足でズルズル移動?
ほんとにおもしろい子だね、みーまんくんは( ´艸`)プププ

一大イベント…?
なんだろ~。
報告楽しみに待ってるよ♪

こんにちは。アハハ もう笑いが止まりませ~ん(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ ビックリする行動ですね!!足まで・・ピーン!なんて・・アハハ みーまんくんは・・寝てる時も笑いをおすそわけしてくれる優しいうさぎさんですねぇ!ウフフ
一大イベント??何かしらぁ~ウフフ

フフフ
みーまんくん
おもしろい!!(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
いろんなことしてくれますね。

ママさん お忙しそうだけどまだ風邪が完治していない様子・・・
くれぐれもお気をつけ下さいね。
一大イベント・・?
どんなことか報告楽しみにしていますね。

みーまんくん、足がピ~ンと突っ張ってる。
みーまんくんはユニークな子ですね。可愛い!
豆まきするんですね、「鬼は~外、福は~内!」今年もみーまんくん、ママさんに良い事ありますように。。。

イベント!?何かな~気になるな~
又の報告楽しみにしてますね。

みーままさん大丈夫ですかぁ~!?私のパワーが足りなかったようで、もう一度送っておきますね!早く治れ~!


みーまんくん、今日も脚がピーンと伸びていますね^▽^
いつも笑わせてもらっています☆この前の90度なんか、サイコーに面白かったです!

みーまんくんの伸びきったアンヨとちょっとエッチなVゾーンに思わずニンマリしてしまいましたhappy01
こうやって移動する方法もあったんだね~
みーまんくんは賢いから、知っててやったのかもよ。
「本なんか読んでないで、僕をみて~!!」って言いたかったのかもね。

風邪はしっかり治しておかないと、ズルズル引きずっちゃうから気をつけて。
あと、一大イベントが気になるけど、ご報告を楽しみに待つかなwink

みーまん君 足伸びたね
MAXノビですね しかも移動あり
少しでも そばがいいんだね
みーままさん 愛されてるね

豆まきですね 年の数だけの豆が
食べきれない年になっちゃいました
イベントって何なのかな

まーずさんに続き、みーままさんも一大イベントですか?!
なんだろうな~
早くすっきり万全になるといいですね。
ホントみーまんくんはなにやっても楽しませてくれるいい子ですね~
みーままさんがみーまんくんを起こさないように声をこらえて
ぷぷっって笑ってる姿が思い浮かびます^^
みーまんくんは大物だから気にせず声出して笑っちゃったかな~?

みーまん君やってくれるなぁ~。
こんな風に笑わせてくれるなんて、たまりませんね。

みーままさんは、風邪ぶり返しですか?
ひどくなりやすく、また、病院でインフルエンザなどもらいやすいかと思います。
お大事になさってください。

☆nonさんへ☆

みーまんと「鬼は外~、福は内~。」って小声でやったよ~。
あ、恵方巻きは食べなかった^^;

こんなにも色んな寝方があるのか。って思うほどだよね(笑)
ズリズリ~ってみーまんの顔が迫ってきた時には、
「なんだぁ?」って思っちゃった( ´艸`)プププ
笑いの神が降りてきたとしか思えない☆

この先、イベントが多いんだよね~^^
気ばかり焦っちゃって一人でバタバタしてるの^^;
落ち着いたらお知らせするね^^

☆ayamamaさんへ☆

また笑わせてしまいましたね~♪
まさか、ズリズリ滑りながら移動するとは思わなかったから、
私もビックリ☆
アンヨ、つりそうなくらい伸びてるし(笑)

一大イベント、落ち着いたらお知らせしますねー☆

☆まーずさんへ☆

寝ていても楽しませてくれます~( ´艸`)プププ
笑ってお腹がよじれました(笑)

ご心配ありがとうございます。
胸やけがなかなか抜けなくて、嫌になっちゃいます^^;
早くスッキリして過ごしたいです~。

そうなんですよ~。
イベントがあるんです♪
今は、バタバタしてるので落ち着いたらご報告しますね^^

☆菫さんへ☆

後後のお掃除を考えて控えめに豆まきしましたよ^^;
一応、毎年やってるからと思って今年もやりました~。
みーまんは、笑いで我が家に福をもたらせてくれてるように思います♪

イベント。落ち着いたら報告しますね☆

☆ぬまこさんへ☆

ご心配ありがとう☆
ぬまこさんのパワーはしっかり頂きましたよ^^
すぐ治っちゃうかも♪

伸びしたまま寝ちゃうんですよね~^^
こんなにアンヨを伸ばしてよく足が攣らないなぁ。なんて思っちゃいます^^;

☆もふもふミッフィーさんへ☆

あはは♪
私もちょっとエッチなVゾーンに、
ちょっとドキッとしちゃいましたよ(笑)
また、新しい移動方法を編み出したようです^^
ふふ♪これって「こっち見てアピール」だったのかな?
これは、かなり効果的だと思う~☆

ご心配ありがとうございます。
熱も咳も出ないのに、胸やけだけするんですよ^^;
気持ち悪くて~~^^;
早くよくなりたい☆

イベントは、落ち着いたらご報告しますね^^

☆たろさママさんへ☆

ふふ♪
アンヨがこんなにも伸びるなんて~(笑)
それも移動しちゃうし♪
気持ち良さそうなお顔がズリズリ~っと私の顔に近づいてきましたよ^^
そんなにしてまで一緒にいたいのかしら♪ってニンマリしちゃいました♪

豆まき、みーまんとやりました☆
ホント、毎年、豆の数が増えていく~^^;
みーまんの人間年齢と私の年齢を足したら、結構な数になっちゃった☆

イベントはね。もうちょっと内緒♪
またご報告しまーす^^

☆こうさんへ☆

ふふ♪
この先、イベントが続くからちょっとバタバタしてます^^
体調も整えておかなくちゃね☆

もうね。
みーまん、普通に寝てくれたらいいのに(笑)
はい♪こうさんの予想的中☆
声を出さずに我慢して笑いすぎてお腹が痛い^^
みーまんは、お構いなしに気持ちよさそうに熟睡してましたよ~^^;

☆kirikaさんへ☆

かなり笑いました~☆
お腹が痛い(笑)
みーまんは何の気なしにやってるんだろうけど、
ホント、色んな面白いことをしてくれます~。

ご心配ありがとう☆
胸やけがヒドイんですよ^^;
早くスッキリ治すように頑張ります。

うさぎさんの脚って、あんなに伸びるんですね。さらに伸びたまま寝れるってスゴい! 自然と曲がってしまうものだと思ってましたが…(^w^)
これは、みーまんくんだけの特技なのかな?

ケージに足をつけて伸びてる姿には、お母ちゃんも笑ってしまいました(≧∇≦) 確実に降りてますね、笑いの神様。


みーままさんの調子はイマイチなんですね(>_<)
胸焼けが続くのは、逆流性食道炎かもしれませんね。
早くすっきりと過ごせるようになると良いですね(^-^)


一大イベントの報告 楽しみにしています(^▽^)

体調いかがですか?
寒さが続いてるから、管理も大変ですよね。
あまりムリせず、完治させてくださいね☆

みーまんくん、アンヨ伸ばしたままネンネしてるのねぇ
というか、足長いですねー、さっすがオットコマエ!!ww

一大イベントってなんだろ・?
報告、楽しみに待ってまーす♪

わぁ♪
ほんまに足‘ぴーん‘
ワタシなら確実にこぶら返り、、、もとい、こむら返りしてますね^^
笑える事はシアワセなこと♪
みーまん君が福を呼んできてくれてるんですね☆

まだまだ寒いですもん。
お体お大事になさってくださいね☆

☆いけハムお母ちゃんさんへ☆

ピーンと伸ばすと結構長いんですよね^^
ウサギさんがこんなに伸びたまま寝ちゃうなんて、
私もビックリ☆
みーまんだけなのかしら^^;?


ケージに足をつけて伸びてる姿には、お母ちゃんも笑ってしまいました(≧∇≦) 確実に降りてますね、笑いの神様。

逆流性食道炎~☆
病院行ってきた方がいいかしら?
早くスッキリしたいなぁ~。

☆peachさんへ☆

ご心配ありがとうございます。
早くスッキリ元気になるように治さなくちゃ☆

ふふ♪
攣りそうなくらいアンヨ伸ばして寝てるでしょ^^*?
結構な足の長さでビックリ☆

イベントはね。もう少し内緒♪
ご報告しますからね~^^

☆kayoさんへ☆

あはは~、
kayoさんもこむら返りしちゃう^^?
私も♪
寝てても笑いを振りまいてくれるみーまん。
ホント、笑える事は幸せなことですよね♪

しっかり治すように頑張ります^^
温かい言葉ありがとう☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/53891855

この記事へのトラックバック一覧です: 笑いの神が降りた~:

« …この言葉にすご~く敏感☆ | トップページ | 手枕でご機嫌♪ »