« お急ぎモード☆ | トップページ | かあちゃんにロックオン☆ »

2012年2月16日 (木)

あのコが帰ってきたー☆

今日は、どんより空。とっても寒いです~。

心配していた●さんの量。今日はまあまあな量でした。

波はありますけど、食欲はあるので少し様子を見ようと思います。

さて、本日もお掃除の模様☆

いつもは、ケージの上に乗せてある

牧草やオヤツが入った段ボールに夢中になっています。

Img_16682

お尻をツンっと出して、可愛い~。

Img_16702_3

何度もベロベロしている段ボールは、もうヨレヨレ(笑)   

Img_16712

もちろん、スリスリも欠かさない。

充分、みーまんの匂いはついてると思うよ(*^-^)

Img_16752_2

ん?

Img_16762_2

…今、気づいた(笑)?

ちょっと、バツが悪そうなお顔してるね( ´艸`)プププ

みーまんの色んな表情が撮れるのも、このコが帰ってきてくれたから↓

P1130119 

お帰りなさーい♪

キミがいなくて、思い通りに撮れなくて寂しかったよ☆

部品を交換してカメラ内のお掃除をして頂いて復活!

コンデジさん、お疲れさまでした。

またこれから、デジイチさんに活躍してもらいますよ☆

Img_16802

そうよ(*^-^)

またいっぱい撮っちゃうからね♪

Img_1682

ふふ♪待って~!

Img_16792

これからもよろしくね(*^-^)

☆ 

      ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

      ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆です♪

   P11301142_2

    宜しかったらご覧になって見て下さいね。

     ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 ☆いつも遊びに来て頂いてありがとうございます☆

     みーまんにポチッとお願いします♪

         にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

« お急ぎモード☆ | トップページ | かあちゃんにロックオン☆ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

みーまんくん、パパラッチが戻ってきたよ。
逃げろ~!!
またあんな写真やこんな写真、しっかり撮られちゃうよ( ̄ー ̄)ニヤリ
大変大変!!

こんにちは。

みーままさん風邪の具合は良くなってるみたいで良かったです。
あらら、みーまんくん段ボールナメナメですね。みーまんくんの匂いはたっぷりついてますよ~
でも早く牧草もおやつも食べたいね♪

カメラ入院してたんですね。
またみーまんくんの可愛い姿、撮れますね。
これからも楽しみにしてます。

こんにちは。段ボールがよれよれになるぐらい・・ナメナメ~しちゃいましたか!アハハ
デジイチさん・・使いこなされるママさんを尊敬のまなざしで見ているわたくし・・・アハッ
カメラは・・奥深い物・・・わたくしの場合迷宮入り??(笑) 毎日可愛い~みーまん君をたくさん撮って頂かねばイケませんね!!楽しみにしております!!

うわぁいいなぁ
私もちゃんとしたカメラで撮りたい!
今はまだ部屋が狭い(2LDKのアパート住まいに
リビングで8ウサと生活中)ので
引っ越したらちゃんとしたカメラ買ってもらおうかなぁ
私のブログの場合、全部携帯なんですよね。
PCは毎日仕事で触ってるからなかなか立ち上げてません
でもやっぱり可愛い写真いっぱい撮りたいし
今日は帰ったらねだってみよっと☆

みーまんくん、ママにカメラが戻ってきたよ。
またこれから、ママラッチに追い掛け回されちゃうよ~
でも、みーまんくんはそれが嬉しかったりする?
ママ大好きだもんね♪

デジイチさん
お帰りなさい。
ママさん 待ってましたよ~~( ^ω^ )
また みーまんくんのステキな写真が撮れますね。
コンデジでも十分良い写真が撮れていたと思いますが~~~。

●さんがチョット落ち着かないようですが寒さのせいなのでしょうかね?
牧草をしっかり食べているようなのに気になりますわ。

みーままさん デジイチさんが無事ご帰宅なさったんですね
みーまん君の可愛い写真が いっぱい撮れますね
みーまん君 モデルが大変かな

今日は寒かったですね
風邪は完治しましたか 油断は禁物ですよ
インフルも流行ってますからね

そうそう、うさぎさんって同じ所を何度もペロペロ、スリスリするんですよね~^^
デチイチさん、戻って来たんですね。これからも、色々なみーまん君の表情を見せてくださいね☆

みーままさん☆こんにゃちわ!!(⌒‐⌒)
みーまんくん☆も段ボールが好きなんですね!
我が家のうさ達も大好きですよ。
なんでなんでしょうね?,,?うさぎさんってみんな好きなのかな?特にかどっこには、異様に興味を示すし……☆
よく小さい時には、お手製の段ボールhouseでボロボロになるまで遊んでいたっけ……☆
今は、ホリホリマットに夢中です!(^_^;)
みーままさん愛用カメラcamera戻って来たんですね。
また素敵なみーまんくんの写真を激写してね。
ブログ、楽しみに待っていまぁ~す!!heart01

☆nonさんへ☆

ふふ♪
もう、みーまんにくっついて離れないよ~(笑)
あ、前からそうか♪
やっぱり、コンデジじゃ撮れない速い動きはさすがデジイチくん。
またこれからいっぱい撮っちゃうよ^^*

☆菫さんへ☆

今は、鼻水が出て大変^^;
早くティッシュとおさらばしたい~☆

小さい頃から段ボールの角が好きなんですよね^^;
毎日、ペロペロしてスリスリしてるものだから、
もう角がクタクタになっちゃってるし^^;

カメラ、やっと帰ってきましたよー☆
また毎日、みーまんの写真いっぱい撮れます^^*

☆ayamamaさんへ☆

見事にダンボールの角がクタクタになっちゃってるでしょう^^;?
今日もご機嫌でスリスリしてましたよ~。

私もね。
初めは、デジイチ使いこなせるかなぁ。って思ったんだけど、
今のは、すごく簡単に使えるようになってるから私でも大丈夫なんですよ^^
ayamamaさんも是非☆

☆mamiさんへ☆

デジイチいいですよ~^^*
mamiさんのお家には、可愛いモデルさんがいっぱいいるから、
撮り甲斐がありそう♪
でも、ブログで拝見してるけど、携帯でもすごくよく撮れてますよね^^
私の携帯じゃ、ブレブレで多分撮れないだろうなぁ^^;

☆みなぼ~さんへ☆

ふふ♪
みーまん、追い掛け回されちゃうから逃げなくちゃね(笑)
デジイチがない時は、あ、この場面撮りたかったなぁ。って、
思うことがいっぱいあったからもう、撮りまくっちゃうよ~^^*
みーまんは、どんな風に思ってるのかな^^?

☆まーずさんへ☆

やっと、帰ってきましたよ~^^
コンデジでもいい写真撮れてたかなぁ?
なんか、ブレブレが多くてうーん^^;って思ってたから、
そう言って頂けると嬉しいな♪

やっぱり、寒さのせいなんですかね。
●さんの量は、波がありますね^^;
まだ、朝晩冷えるからもっと気をつけてあげなくちゃ☆

☆たろさママさんへ☆

デジイチさんが帰ってきましたー^^
ふふ♪そうですね~。
みーまんは、モデルが大変かも♪

ありがとうございます。
風邪はなかなか完治しないけど、薬飲んで暖かくしてます^^
今は、鼻風邪なのか花粉症なのかどっちなのかよく分からないです^^;

☆ぬまこさんへ☆

毎日、お掃除する時は同じところをペロペロすりすりしてますよ~^^;
もう、角がくたびれちゃってる(笑)

デチイチ、やっと戻って来たので、またこれから撮りまくりますよー☆

☆もんぴぃさんへ☆

ピョンホンくんたちもダンボール好きなんですね~。
みーまんも角をずっとスリスリしてますよ^^;
これでもか~。って匂いつけてます。

カメラがやっと戻ってきたから、ご機嫌です♪
ふふ♪みーまんのあんな場面こんな場面、激写しなくちゃね^^*

大変大変だぁ~!みーまんちゃん逃げろぉ~^m^
ママラッチの復活だね♪
でも、其れが心地良いんだよね(^◇^)

そのカメラ一緒ですよ(^O^)/
因みに氷点下13度に成ると
シャッターが下りません^m^

こんにちは。
ひさしぶりのみーまんくん。
可愛いなぁ。

デジイチ戻ってきたんですね~。
結構ゆっくりだな~と思っていたのですが、良かったですね♪
これから、また、思う存分★ですね(^^)

☆刹那さんへ☆

あはは~、逃げなくちゃね~^^*
でも、追いかけちゃうもんね♪
ママラッチとして、撮りまくっちゃいますよ~♪

そうそう。
このカメラ、刹那さんと一緒なんですよね♪
ひゃ~、氷点下13度☆
カメラも凍えちゃいますね^^;

☆kirikaさんへ☆

kirikaさん、風邪は大丈夫?
私もまだ鼻がズルズルだよ~^^;

デジイチ、やっと帰ってきたんですよ^^
ちょっと時間がかかりましたね。
また毎日、みーまんにモデルになってもらいますよ~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/53998314

この記事へのトラックバック一覧です: あのコが帰ってきたー☆:

« お急ぎモード☆ | トップページ | かあちゃんにロックオン☆ »