« 水玉が増えていく♪ -☆- 居酒屋デート | トップページ | お急ぎモード☆ »

2012年2月14日 (火)

どたばたバレンタイン☆

今日は、どんより空☆

昨日は、熱を出して寝込んでおりました(^-^;

私が思うに、この寒い時期にショートカットにバッサリ髪を切ったものだから、

頭から風邪を引いたんじゃないかと(苦笑)

今は、熱も下がって大人しくしてます。

「寒い時期にはショートにするな。」

はい。教訓がひとつ増えました(^-^;

今日は、バレンタインデーですね。

私は、毎年、夫と弟にチョコレートをプレゼントします。

そして、みーまんには、甘いパパイヤを♪

     P11300482

みーまん。仰け反りすぎ~(笑)

久しぶりのパパイヤだから、嬉しいのはすごく分かるけど☆

     P11300502

顔が見えないし~(^-^;

もう大興奮でブレブレだし、ドタバタ(苦笑) 

その模様を3連続でどうぞ♪

     P11300562

まだ食べてないのに、パクパクしちゃってます~。     

     P11300572

…みーまん。それはかあちゃんの指ですよ(^-^;

     P11300582

見事、パパイヤをキャッチ☆

P11300652

美味しいもの食べてるときは、ホント幸せそうなお顔です(*^-^)

そんなにいっぱいあげられないけど、美味しかったよね。

P11300722

今日、食べたから明日はナシよ~。

ここのところ、みなさんの所へご訪問できずにすみません。

今夜は、お邪魔させて下さいね(*^-^)

☆ 

      ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

      ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆です♪

   P11208782_2

    宜しかったらご覧になって見て下さいね。

     ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 ☆いつも遊びに来て頂いてありがとうございます☆

     みーまんにポチッとお願いします♪

         にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

« 水玉が増えていく♪ -☆- 居酒屋デート | トップページ | お急ぎモード☆ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

みーままさん、しっかり風邪治してくださいね。
こんな天気の日は、おうちでウサギとまったりするに
限りますからねww
甲斐甲斐しい看護兎のみーまんくんがいるから大丈夫だね♪
チョコは無理だけど、美味しいおやつもらえてよかったね♪

あら~。
また熱が出ちゃいましたか。sad
ショートカットにしたから?
って ちょっとあるかも・・・
首の周りを冷やすと風邪をひきやすくなるって
聞いたことがありますよ。
暖かくしておきましょう。

みーまんくん
パパイヤに夢中だね~。
仰け反ってるし ブレブレだし・・・
おまけに指までパクッ!?
いいぞいいぞ~~!!
おいしいお口がいっぱいだぁ~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

うちは何をプレゼントしようかな?
チョコレートは食べられないからね。

みーままさん、熱出しちゃたの?
大丈夫?
ショートにしたからなの~?(笑)
今日もこれから雪になるかもって言ってたから、みーまんくんと一緒にぬくぬくしててね。

みーまんくんのバレンタインはパパイヤかぁ。
うちは何あげよっかな~(o^-^o)

こんにちは。ママさんお加減如何ですか!まだ熱が下がったばかり!無理はいけませんよぉ~!!ボチボチゆっくりでお願い致します!アハッ みーまんくよかったね!!嬉しいバレンタインになりましたね!ウフフ 明日も貰える期待が膨らむお顔!アハハ 大笑いしちゃいました!

ママさん大丈夫ですか?
治りかけも油断しないでみーまんくんとゆっくりして下さいね。

今日はバレンタインデー!
みーまんくんはパパイヤ貰って良かったね!!
タッチしてまで欲しいんだね。
そうですよね~美味しい物食べてる時の顔見てたらこちらまで嬉しくなりますね~

みーままさん、大丈夫ですか? 首を冷やすと風邪ひきやすくなったりしますよね(;∇;)
温かい格好でお過ごしくださいね。


みーまんくん、バレンタインpresent良いねぇ(^-^) 美味しいパパイヤだったんだね。 満足そうなお顔を見せてくれてますね。

確かに冬に髪切ると首元がスースーして風邪ひきそうですよね。
ひどくならないように、あったかくして過ごして下さいね。

みーまんくんはパパイヤのプレゼントに大興奮ですねhappy02
身体も柔らかいね。
やっぱりレオタード着てるから、毎日エクササイズに励んでるのかしら^m^
仰け反ってるみーまんくん、もうちょっとでイナバウアー出来そうwink

みーままさん 大丈夫ですか
パパさんとのデートでお熱がでちゃったのかな
髪の毛を切り過ぎての熱かな
バレンタインパパイヤ 美味しいんだね
みーまん君夢中ですね

みーままさん☆おはよう~~!!\(^o^)/
みーまんくん☆のバレンタインdayは、"甘いパパイヤ"だったのですね!!(⌒‐⌒)
体全体で喜びを表しているみーまんくん、とても可愛いです。
我が家のバレンタインdayは、いつもと変わらず……。(^_^;)
うさ達には、甘いイチゴをほんの少し……。

みーままさんの体調が1日も早く回復します様に!!cake

☆みなぼ~さんへ☆

ありがとうございます☆
お天気があまりよくない時は、ゆっくり過ごすに限りますよね^^
みーまんと一緒にゆったりしてました♪
バレンタインデーだったから、
チョコの代わりにパパイヤのプレゼント☆
大興奮で大変だったよ~^^*

☆まーずさんへ☆

参りました~^^;
ショートカットにしてから、なんか頭から寒かったんですよ^^;
せめて首元くらいは、暖かくしなくちゃダメってことですね^^;

久しぶりのパパイヤに大興奮です~。
すごく仰け反っちゃってるし(笑)
もうご機嫌さん♪

☆nonさんへ☆

ありがとう☆
なんか、ショートにしたら寒かったみたい(苦笑)
これからは、寒い時期にショートにするのはやめておくわ~^^;

みーまんには、バレンタインのチョコの代わりにパパイヤをプレゼントしたよ^^
りくくんは、何をもらったのかな^^?

☆ayamamaさんへ☆

ありがとうございます。
ayamamaさんも風邪には気をつけてね☆

たまにしかもらえないパパイヤだから、みーまん大喜びでした~。
今日も昨日の勢いでおねだりされちゃいましたよ^^;
美味しいものは、たまにが美味しいからここは我慢☆

☆菫さんへ☆

ありがとうございます。
全く熱ばかり出して嫌になっちゃう^^;
早く治さなくちゃね~。

バレンタインデーだから、みーまんにはパパイヤをプレゼント♪
立っちしてもう大変^^;
ホント。嬉しそうな顔してるのを見ると私も嬉しくなります~^^*

☆いけハムお母ちゃんさんへ☆

ありがとうございます。
首周りを暖かくして大人しくしてます^^;

チョコはあげられないから、パパイヤのプレゼントでした☆
袋から出した途端にもう立っちして待ってましたよ^^;
美味しい匂いには敏感ですよね~☆

☆もふもふミッフィーさんへ☆

ありがとうございます。
そうなんですよ~。
ショートにしてから、首元がスースーして寒かった^^;
暖かくするように気をつけます☆

パパイヤのプレゼントに大興奮☆
ふふ♪
レオタード着て、私の知らない内に毎日エクササイズに励んでるのかもね^^*
そのうち、完璧なイナバウアーも見られちゃうかもよ♪

☆たろさママさんへ☆

ありがとうございます。
夕方寒い時に出かけたから、冷えちゃったかな^^;?

みーまんへのプレゼントは、パパイヤにしました☆
チョコは無理だものね~。
大喜びで食べてくれて、もうご機嫌でしたよ♪

☆もんぴぃさんへ☆

昨日のバレンタインのプレゼントは、パパイヤでした♪
普段は、オヤツはそんなにあげないからね^^
久しぶりに食べられてみーまん、大喜び♪

ありがとう☆
早く、風邪治します~^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/53981166

この記事へのトラックバック一覧です: どたばたバレンタイン☆:

« 水玉が増えていく♪ -☆- 居酒屋デート | トップページ | お急ぎモード☆ »