« どたばたバレンタイン☆ | トップページ | あのコが帰ってきたー☆ »

2012年2月15日 (水)

お急ぎモード☆

今日のみーまん☆

ケージの掃除を始めると、

P11300762

キッチンの方からじっと私を見つめるみーまん。

今、お掃除してるからね。ちょっと待っててね(*^-^)

P11300782

またちょっと近づいてきて、

クッションにスリスリしながらチラチラと私を見る。

P11300832

今度は、私の後ろに来てカーペットを齧る。

こらこら、お掃除終わらないでしょ~。

P11300882

はい。写真ばかり撮っててごめん(^-^;

すぐ終わらせるよ~。

キレイにしたケージに新しい牧草を入れようとする最中にも

スルリと中に入って食べだすみーまん。

P11300912

そんなにお腹空いてたの(*^-^)?

やっぱり、キレイになったおウチで食べるのは美味しいもんね。

たまにこうして、お掃除を急かされるんですよ。

言葉を話せてたら、きっと、

「写真ばかり撮ってないで早くお掃除してよー。」

って絶対言われてるなぁ(^-^; 

ごめん。これからは気をつけるよー。

食欲はあるけど、最近、ちょっと●さんが少ないかなぁ。

換毛してるから心配☆

P11300932

特にこの時期は、牧草をいっぱい食べてもらわなくちゃね。

いっぱいお食べ~☆

☆ 

      ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

      ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆です♪

   P11301092

    宜しかったらご覧になって見て下さいね。

     ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 ☆いつも遊びに来て頂いてありがとうございます☆

     みーまんにポチッとお願いします♪

         にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

« どたばたバレンタイン☆ | トップページ | あのコが帰ってきたー☆ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

●が少ないのはちょっと気になりますね。
この時期は牧草を沢山食べて沢山●もだしてもらわないと!ですね(*^ワ^*)
うちののんなんて、牧草が無くなってくると
トイレの網を引っ張って解体し出します。
そしてひっくり返して訴えますよw
常に牧草が入ってると何もしないで食べて飲んで
寝る~ってカンジなんですけどね。
しゃべれたらって今までも思ったことありますが
さすがに8人も居たら聞き取れないぐらいいろんな事が
いろんな方向から聞こえてきそうで怖いですε-(;-ω-`A) フゥ…

みーままさん☆こんにゃちわ!!(⌒‐⌒)
あら?,,?みーまんくん☆もお掃除をしているとママさんの邪魔をするのね!(⌒‐⌒)
我が家のピョンホン☆もなんですよ!
トレイの掃除をしていればせっかくかき集めた牧草&うんぴの中にダイブしてくるわ、ゲージの中に頭を入れて掃除をしていると背中に乗って来て邪魔をします。(^_^;)
"ダメよっ!"なんて言おうものなら飛びシッコで反撃して来ます。
本兎は、遊んでいるつもり何だろうけれどやりづらいです。
うさ子☆は、掃除中は、殆ど寄って来ないのですが……。
牧草を食べているみーまんくん、偉いよ~いい子だね!(⌒‐⌒)
我が家のピョンホンも、最近、"うんぴ"が小さめです。
食欲・元気共に有るのですが……。
季節的な物なんですかね?これからも見守って行こうと思います。snow

こんにちは~

みーまんくんもお掃除の時邪魔をするのね。
家の子達なんか掃除をしてるとケージの中に入って来てやりたい放題!!新しい敷物おいても早速オシッコ!ハァ~~って感じです。
ウ●チ少ないのは心配ですね・・・。
みーまんくんしっかり牧草カミカミして食べるんだよ~心春みたいになっちゃ駄目だよ~!

やだ~。
みーまんくんも●さん少ないの?
一生懸命牧草食べる子なのに…。
気を付けて見てあげなくちゃだね。

でも急いで~って催促する程牧草食べたかったんだったら、大丈夫かな?
みーままさん、まだ●さん数えてるの?(笑)

こんばんは。ママさん・・わたくし!ママさんのおっしゃる通り・・風邪でございました・・アハッ 今日は大人しくさすけと過ごします!!みーまんくん・・・アハハ 段々近付いて・・本当にせかしてますね!ウフフ 素知らぬお顔可愛いわぁ~!!
ウンピ少し心配ですね・・さすけも換毛期・・お互いに頑張りましょう!それにお腹が冷えるとウンピ小さくなるような事を聞きました!!みーまんくんお腹ヌクヌクしてもらいましょうね!!

一緒、一緒!!
私も掃除中に写真撮ったりしてて、ミッフィーから「そんなことする暇あったら、さっさとお掃除終わらせてよっ!」って言われてる気がしますcoldsweats01
だって、可愛いから撮りたくなるんですよね、母としては。

でも、紳士のみーまんくんが急かすなんて、よっぽどお腹空いてたんですね。
換毛と寒さに対抗するために沢山食べないといけない時期だからね。
今日も山盛りいっぱい食べてねrestaurant
そいでもって、●も山盛りいっぱいお願いしますsign01

キッチンで待ってるみーまんくん、かわいい~lovely
掃除放り出して、抱きしめに行きたくなっちゃうheart01

牧草もりもり嬉しいですね♪
でも●さんが小さいのは気になるね。
でもいっぱい食べてるんだもん、きっとすぐいっぱいだよ(^^)

みーままさん 急かされてますね みーまん君に
みーまん君お腹すいたの? 何か急用ですか

●さんが少なめですか
牧草モリモリ食べてるから
大丈夫だよね

きっとみーまんくん、お腹が空いてたんだね~。
いつもと同じなのに、なんだか空腹な日ってあるもんね、
きっと今日はそんな日だったのね(^^)
でも何気に催促してる姿がまたかわいくてじらしちゃったりして(^^;

●さん少ないの、ちょっと心配ですね・・・
知らず知らずに飲み込んでるからね。
牧草いっぱい食べてほしいですね!!

ままさん体調どうですか?
みーまんくんも●さん少なめですか~
うちもですぅ・・・
ホント換毛がひどいので心配です。
一緒に頑張ろうね♪
「早くお掃除してよ~」って見上げてるのがかわいいですね~
この角度好きなんですよね^^

ご無沙汰してます あちこちで体調くずされてる、うさちゃんの話しを聞くたびに心配が募ります。
みーまんくんもあんこさんが小さいんですね。みーままさんの「かっこいいね~」の応援を聞いて牧草沢山食べて大きなあんこさん出してね。お大事に、、、

みーまんくんに急かされちゃいましたね~♪
そんな急かしている姿もかわゆいから、ついついカメラ向けちゃいますものね^m^
わかります、わかります(笑)。

うちは朝イチでお掃除なので、りんらんはケージから飛び出てきて毛づくろいに余念がなく、急かされたりはしないのですが(^-^)
急かすのもかわいいみーまんくんを見てると、りんらんにもちょっと急かされてみたいワタクシでした♪

みーまんくん、牧草た~んと食べて●さんた~くさん出そうね!!!

☆mamiさんへ☆

換毛してるから、毛づくろいしてて結構飲み込んじゃってるんでしょうね。
牧草いっぱい食べて出してもらわなくちゃ☆
おお♪頼もしい~。
牧草ないよー。ってそんな風におねだりしてくれるなんて^^
お話ができたら。って思うけど、8人もいたら大変そうだなぁ~^^;

☆もんぴぃさんへ☆

たまにこうして、急かされるんですよ~。
捨てようとしてる牧草を急に食べだしたりして、
なかなか掃除が捗らない^^;
うーん。ピョンホンくん、結構ハードですねぇ(笑)
もんぴぃさん、お掃除ガンバ☆

今、換毛期だから●さんが小さかったり少なかったりすると、
心配ですよね。
ピョンホンくんも牧草いっぱい食べようね^^

☆菫さんへ☆

そうなんですよ~。
後ろから少しずつ近寄ってきては、邪魔してます^^;
菫さんもお掃除ガンバ!!
イタズラするのも、元気な証拠ですよね~。
今は、ちょっと●さんが少ないけど牧草食べていっぱい出さなくちゃね☆
心春くんもいっぱい食べようね。

☆nonさんへ☆

そうなの~。
牧草も自分からすすんでモリモリ食べてるのに、
毛づくろいで結構飲み込んじゃってるのかな。
食欲はあるから、様子を見てみるよ^^
もうそろそろ、健康診断で病院に連れて行く頃だし。

●さんはね。またに数えてるよ^^
見るからに少ない時は悲しくなるから、数えないけどね^^;

☆ayamamaさんへ☆

やっぱり、風邪でしたか~^^;
お薬飲んでさすけくんとゆっくり過ごしてくださいね。

みーまんは、早くお掃除してー。って私を急かしてます^^;
●さんが少し少ないけど、食欲はあるからどんどん食べてもらいます☆
さすけくんもいっぱい食べてね^^

☆もふもふミッフィーさんへ☆

やっぱり^^?
お掃除待ってる時もつい写真撮りたくなっちゃうんですよね~。
ふふ♪ミッフィーちゃんもみーまんと同じこと言ってそう^^

たまにすごく急かされるんですよ^^;
牧草を全部入れ終えない内にケージに入ってモグモグ☆
換毛期だし、自分でも食べないと。って頑張ってるのかな。
明日は、山盛り●さんかな~^^

☆きゃろさんへ☆

少し離れたところから見つめられると、たまらないんですよね~。
↑親バカ^^;

牧草もりもり食べてるのに、●さんが少なめなのは気になります。
でも、ちゃんと食べてるし少し様子見することにします^^
ユズちゃんは、換毛具合はどうかな?
元気で乗り切ろうね^^

☆たろさママさんへ☆

すごく急かされました~^^;
少しずつ近づいてきて、イタズラしてみたり邪魔するんですよ。
そんなに早く食べたかったのかな~。

●さん少なめだけど、モリモリ食べてるから大丈夫だと思うけど、ちょっと心配。
この時期は、私も敏感になっちゃいます。
みんな元気で換毛期を乗り切って欲しいな。

☆peachさんへ☆

お腹空いてたのかな~。
早くお掃除終わらせてよ~。って急かされちゃいました^^
牧草入れたら、ガツガツ食べてるし^^*

●さんが少ないのは心配だけど、食欲はあるからね。
少し様子見します☆
JIJIちゃんも一緒に牧草いっぱい食べようね~。

☆こうさんへ☆

ありがとう^^
私は、今鼻づまりでティッシュとお友達になってます^^;

みーまんは、●さんがちょっと少なめです~。
ぱんちゃんもそうなんだ。
換毛してるとどうしても飲み込んじゃうからね。
ホント。一緒に頑張ろうね^^
じっと見上げられると、たまらんです♪

☆♪ドナルド♪さんへ☆

こちらこそ、ご無沙汰してました。
そうですよね~。
今、換毛期に入ってるから体調崩してる子が多いですもんね。
みーまんは、いつもよりちょっと少ないかな。って感じです。
私の応援が足りないかな。もっと頑張らないと☆
みんな元気に換毛期を乗り切って欲しいです。

☆しっぽさんへ☆

はい♪急かされてしまいました^^;
後ろに回ってわざとカーペットをカジカジしたりイタズラするんですよ。
ついその様子をカメラにおさめたくて、パシャパシャしてるものだから、
お掃除がなかなか終わらないっていう(苦笑)

りんらんちゃん、お利口さんだ~^^
朝起きてまずは毛づくろい♪やっぱり、女の子ですよね♪
みーまんなんて、毛づくろいどころか早く野菜くれ~。って催促ですよ^^;
その勢いでモリモリ食べて●さんもいっぱい出してもらわなくちゃ☆

みーまんくんは とっても可愛い~おめ目をしてますね(^-^) (記事には関係ないですが…写真を見て、いつも思います)
ゴン太くんに似てるかも…(^w^)


お掃除急かされることって、うちの政宗でもあります(^w^) 政宗の場合は早くベッドに潜り込みたいみたいですけど… みーまんくんはお腹が空いてたのね~(^w^)
沢山食べて、もりもり出してね。

☆いけハムお母ちゃんさんへ☆

ありがとうございます^^*
ゴン太くんに似てる?ワンちゃんの^^?

政宗くんもお掃除急かしたりするんですね~。
ふふ♪寒いから早くベッドで暖まりたいのね^^*
みーまんは、早く牧草食べたいからって食いしん坊さんですよね^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/53989263

この記事へのトラックバック一覧です: お急ぎモード☆:

« どたばたバレンタイン☆ | トップページ | あのコが帰ってきたー☆ »