« やっぱり、モコモコが好き♪ | トップページ | 換毛期の活躍アイテムは。。。 »

2012年2月 8日 (水)

素敵な贈り物☆

昨日、素敵なプレゼントを頂きました☆

P1120885

たろさママさんからです(*^-^)

先日、たろさくんが使っていた

ウサギさん柄のクッション可愛いなぁ♪って言っていたら、

送って下さいました☆

なんだかおねだりをしてしまったようですみません(^-^;

鳩サブレーと可愛いウサギさんのタオルまで、ありがとうございました♪

早速、みーまんの寛ぎポイントに置かせてもらいました☆

P11208892

ふふ~、

でも、見慣れないクッションにちょっと距離を置いて様子見?

みーまん。たろさママさんからもらったんだよ。乗ってごらん(*^-^)?

P11208902

恐る恐る匂いを嗅いでチェックチェックです☆

ほら、ふかふかして気持ちいいでしょう?

P11208912

…なんか、動きが止まりましたねぇ。

P11208972

ん!どうした?

P11209002

クッションの温かさに気づいたらしい( ´艸`)プププ

顔つきが全然違いますよね~。

最後には、ナデナデされてご覧の通り↓

P11209172

ご機嫌でペッタンコ☆

ホント、ウサギさんにピッタリのサイズです。

あまりクッションとかには乗らないんですが、すごく温かかったみたいで、

珍しくこんなリラックスポーズを見せてくれました。

P11209212

たろさママさん、どうもありがとうございました(*^-^)

☆ 

      ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

      ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆です♪

   P11208782_2

    宜しかったらご覧になって見て下さいね。

     ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 ☆いつも遊びに来て頂いてありがとうございます☆

     みーまんにポチッとお願いします♪

         にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

« やっぱり、モコモコが好き♪ | トップページ | 換毛期の活躍アイテムは。。。 »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

うわぁ可愛らしいクッションですね♪
みーまんくんも気に入ったみたいですね
こんな伸びた格好で寝ちゃうなんてw
「あったかいねぇ」のお顔がとっても可愛い!!
どうぞココで寝ちゃってくださいな!!って
画面越しに言いたくなっちゃいましたよw

こんにちは。昨日は温かいコメントありがとうございました!嬉しかったですぅ~!ウフフ 可愛いオザブ!ましてうさぎさん柄なんて!大きさもちょうどいいですね!やはり・・最初は警戒モードですね!!アララ??アハッ 気持ち良さそうですね!!みーまんくんのお気に入りの場所になってくれれば良いですね!アハッ 昨日の・・モコモパジャマでネンネしてるお顔・・可愛すぎて(うさぎさんに見えない)笑っちゃいましたよぉー!!ウフフ

みーまんくん、すっかり気に入っちゃったみたいですね♪
やっぱりウサギさん好きの人から貰ったって
わかるのかなー?
あったかいくつろぎ場所がまたひとつ増えたね♪

うんうん このお座布団可愛いわよね~。
さすがに私のお尻には小さすぎますが・・・
みーまんくん
すっかりお気に入りの様子ですね~。
お顔が「くつろいでま~す。」って言ってるわよね。
よかったね~!!

うさぎさんがたくさんのクッション♡
ふわふわでかわゆいですね~♪
思いがけないプレゼントって、嬉しいですよね^m^

みーまんくんもお気に入りのご様子(^-^)
ピンク色も似合うわよ~♪

こんばんわ~
今日は寒かったですね。

素敵な贈り物ですね。
座布団もみーまんくんにぴったりサイズ。
みーまんくん、お気に入り一つ増えましたね。
こんな寒い日はクッションで温まりましょうね。

みーまん君座布団使ってくれたね
使って貰えてよかったで~す
100均のお座布なのに喜んでいただけて
たーもガジガジしないで使ってます
うさぎ柄だからですかね

みーまんくん、とっても気持ちよさそうに寝てるね~happy01
こんなに気に入って貰えると、たろさママさんも嬉しいよね。

みーまんくんは物怖じせずに新しい物もちゃんと使いこなせるから、お利口さんだねheart02

☆mamiさんへ☆

うさぎさん柄のクッション、可愛いでしょう^^?
普段はあまりクッションとかに乗ってくれないのに、
ちょこんと座ってましたよ♪
まさか、のびーんって寝ちゃうとはビックリ☆

☆ayamamaさんへ☆

風邪は、いかがですか?
少しは、元気になったかなぁ^^?お大事にして下さいね。

可愛いでしょう^^?
サイズもね。みーまんにちょうどいい感じ☆
始めは、しきりにチェックしてたけど、
温かいと分かったら、寝ちゃいましたよ^^

☆みなぼ~さんへ☆

チェックしてパフパフしてるのがちょっと可笑しかったなぁ♪
でも、その後はのびーんと寝ちゃったし☆
たろさママさんの匂いがついてたのかなぁ?
一度、いっぱいナデナデしてもらってるから、
その匂いに安心して寝ちゃったのかも♪

☆まーずさんへ☆

ちょっとコンパクトだから、ウサギさんにはホントでいいサイズ☆
ふふ~、私のお尻にも小さすぎ~^^;

みーまん。すっかり寛いでナデナデの催促までしましたよ^^
まだ寒い日が続くし、上手に使って欲しいな♪

☆しっぽさんへ☆

ウサギさんがいっぱいいると、
思わずニンマリしてしまうのは、私だけでしょうか(笑)
たろさくんとお揃いなので、大切に使って欲しいな~^^
ホント、嬉しいプレゼントでした♪

男の子だけど、ピンクもいいよね^^*

☆菫さんへ☆

また今週から寒波がやってくるようですね~。
早く暖かい春が来て欲しいわ☆

嬉しいプレゼントでした^^
ぴったりサイズで、まったりですよ♪
お気に入りが増えるのって嬉しくなります☆

☆たろさママさんへ☆

ママさん、ありがとうございました^^
みーまん、座っただけじゃなくて寝てくれましたよ♪
サイズもちょうどいいし、たろさくんとお揃い♪
大切にさせて頂きますね^^
カジカジしないようによーく見張ってよう~☆

☆もふもふミッフィーさんへ☆

ウサギさんのクッションにノビーンって寝てくれて、
思わずニンマリしてしまった♪
気にいってくれたみたいで嬉しいです☆
たろさママさんに感謝♪

みーまん、ベッドみたいに囲いがあるものは全く使ってくれないんです^^;
でも、このウサギさんクッションなら長く使ってくれるかな^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/53932228

この記事へのトラックバック一覧です: 素敵な贈り物☆:

« やっぱり、モコモコが好き♪ | トップページ | 換毛期の活躍アイテムは。。。 »