« 楽しい人参タイムにワクワク♪ | トップページ | …この言葉にすご~く敏感☆ »

2012年2月 1日 (水)

ウサギさんのアンヨって♪

昨夜のみーまん☆

いつものようにコテンと寝ております~。

P11207852

アンヨがぴ~~~ん♪

みーまんと暮らすまでは、

ウサギさんの足が伸びるとこんなに長いものだとは思わなかった(*^-^)

しかも、

P11207872

…見事に直角(笑)

オチリをくつけると、きっと落ち着くんでしょうね~。

P11207882

ふふ♪気持ち良さそう☆

でも、

P11207892

しばらくするとムクっと起きちゃいました。

眠くてモジモジしてます(*^-^)

もうお気づきだと思いますが、

P11207902

…アンヨがとってもセクシーです(笑)

こういう小さな変化にもニンマリしてしまう親バカです☆

P11207932

ゆっくり寝てていいよ♪

いつも笑顔にさせてくれてありがとうね(*^-^)

☆ 

      ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

      ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆です♪

   P11206812

    宜しかったらご覧になって見て下さいね。

     ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 ☆いつも遊びに来て頂いてありがとうございます☆

     みーまんにポチッとお願いします♪

         にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

« 楽しい人参タイムにワクワク♪ | トップページ | …この言葉にすご~く敏感☆ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

みーまんくん、気持ち良さそうに寝てるね~♪
ママに見守られて嬉しいんだね。
ウサギさんの足、結構長いですよね。
わたしもウサギと暮らすまで、こんなにも長く
そしてこんな寝方をするとは知らなかったしw
未だにびっくりすることがあって楽しいですよね。
うさぎと暮らすって♪

初めまして!実はずっと拝見だけはさせて頂いてました!
レオタード柄のうさちゃんって珍しいですよね?
ホントかわいくって、主人に興奮しながらこちらのブログを見せたぐらいです!
毎日お部屋でのんびりしている姿がまたたまらなく可愛いですね☆
うちは多頭飼いなのであまりみんながゆっくりのびのびさせてあげられてないのが現状ですが、うちの子たちにもこんな顔してもらいた~い!
毎日私だけはにんまりしてるのですが、うさたちはどうおもってるやら(*´Д`)=3ハァ・・・
ほっこり温かな表情のみーまんくんをまた拝見しにお邪魔します!

ほんとだ!
見事に直角のアンヨヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
そんなにピーンって伸ばして、つかれないのかねぇ(笑)
で次はセクスィーポーズ?(´,_ゝ`)プッ
レオタードでセクスィーポーズは参りますなぁ(爆)

あら~みーまんくん90度に上手くなってますねぇー。
寝にくくないのかしら?
でもお尻が壁にくっついてたら安心なんでしょうね。
セクスィ~~ポーズも決まってますよ!!

こんばんは。ウフフ キレイなお見足だ事!!アハッ わたくしも・・さすけと暮らしだし!部屋ン歩するようになった頃・・後ろ足がニョーンてそろえて伸びた時・・ひぇ~!!って驚きました!!(笑)まだ子供で身体が小さかったので余計に長く見えちゃいました!!!!(゚ロ゚屮)屮一緒に暮らしだして初めて知ることの多さ!!みーまんくんは・・直角に寝るのですね!!笑っちゃいました!!アハハ

確かに、うさぎさんの後足って意外と長いですよね。
おまけに蹴る力は想像以上に強いし。
うさぎさんって実際に一緒に暮らしてみて初めて分かる事が沢山あって楽しいですね♪

みーまんくんのセクシーショット、頂きました^m^
ごっつぁんですriceball

みーまんくんは特別手足が長いもんね♪
ホントにスラッと伸びた綺麗な足ですこと^^
ぴいのもこもことはエライ違いですことよ><
こちらの親馬鹿はそれも可愛いんですけどっ(≧m≦)

いつも新しい可愛いポイント発見しては
ニッコリする私達って幸せね♪

想像するよりも、うさぎさんの足の長さには、私も最初、びっくりしました。
長いですよね~。

それにしても、みーまんくん、直角って(笑)
そんな可愛らしい格好して寝ないで~♪
しかも、ちょっとセクシーショットも?
本当に、笑顔になっちゃいますね。

☆みなぼ~さんへ☆

相変わらずよく寝てます~。
安心した寝顔は、癒し効果抜群^^*
ね~♪
ホント、ウサギさんの足って結構長いですよね♪
一緒に暮らしてみなくちゃ分からないことがいっぱい☆
みーまんと暮らしてもう9年近くになるけど、
まだまだ新しい発見があって面白いなぁ~♪

☆mamiさんへ☆

こんにちは。初めまして^^
ご訪問&コメントありがとうございます。

レオタード柄のウサギさんって珍しいですもんね^^
パパさんと一緒に見て頂いてるなんてとっても嬉しいです。
今年、9歳になるんですが元気いっぱいで過ごしています。
よく寝て食べて遊ぶのがやっぱり、元気の秘訣なんでしょうね^^

mamiさん宅では、多頭飼いなんですか~。
賑やかで楽しそうですね♪
後ほど、可愛い子たちに会いにお邪魔させて頂きますね^^

☆nonさんへ☆

ふふ♪
見事に直角で壁にピッタリしちゃってるでしょ^^?
寝ながらアクビして伸びをしたまま寝てたよ(笑)
寝返り打ったら、今度は足組んでるし~。
あはは♪ホントだ☆
レオタードでセクシーポーズは、インパクトがすごいよね( ´艸`)プププ

☆菫さんへ☆

オチリをピッタリくつけてると落ち着くみたい^^
見事に90度~☆
セクシーポーズも見せてくれて、また笑わせてもらいましたよ♪
今は、隣りでまんまるになって熟睡中です~☆

☆ayamamaさんへ☆

ウサギさんって、美脚ですよね~^^
さすけくんもね♪
あ、分かります~☆
まだ子供で身体が小さい頃って余計に長く見えますよね~。
一緒に暮らしてると、ビックリすることも多くて楽しいですよね~^^

☆もふもふミッフィーさんへ☆

ホント、そうですよね~。
足裏の面積って結構あるから、蹴られたら痛いでしょうね^^;
踏まれても痛いもんなぁ~^^;
ウサギさんってホント奥が深いですよね☆

ふふ♪
また機会があったら、セクシーショットお届けしまーす♪

☆ぴいままさんへ☆

ピーンと手足を伸ばすと、長いですもんね~。
寝ながら伸びをするから、ずっと伸びたままで寝てます^^
ぴいちゃんのもこもこアンヨも可愛くて好きですよ~♪
傍にいてくれるだけで、笑顔が増えますよね~^^
これからもきっと新しい発見がいっぱいあるんじゃないかな♪

☆kirikaさんへ☆

足、長いですよね~。
私も始めは、マジマジと見ちゃいましたよ^^

ふふ♪
直角でピーンと寝てるしね(笑)
と思ったら、足を組んでセクシーショット見せてくれたりして、
笑顔が絶えないですよ^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/53876656

この記事へのトラックバック一覧です: ウサギさんのアンヨって♪:

« 楽しい人参タイムにワクワク♪ | トップページ | …この言葉にすご~く敏感☆ »