« 夕方5時のキミは。。。 | トップページ | 膝の上でスタンバイ☆ »

2012年2月27日 (月)

ソワソワ。。。

今日は風が強くて寒いです~。

ちょっと最近、バタバタしていて更新がお休みがち☆

でも、みーまんは、元気に過ごしてますからね(*^-^)

みーまん。

今日も大好き冷蔵庫ちゃんからじっと視線を送っております。

Img_19382

しかも、牧草ランチボールで遊んだ後だから、

あちこちに牧草が散らばってるし☆

私、毎度、ケージの掃除をしてる最中でございます。

「そんなに見つめないで~。」と言うと、

Img_19392

だだだっ~っと駆け寄って、何かくれるかと思ってドアップ(笑)

お掃除終わったら、いいもの(人参)食べようね。

Img_19422

どうでしょう?このガッカリした顔( ´艸`)プププ

Img_19442

あっ!こら~、齧っちゃダメでしょ~!

Img_19452

…逃げた(笑)

早く掃除を終わらせて。とばかりにソワソワしてます~。

で、どこに行った?

Img_19512

ふふ♪今度は、オヤツを探してます☆

離れたところからじっと見てると、

Img_19532

ありゃ~、立っちしてダンボールの中を見てる(笑)

みーまん。ダメだよ~☆

Img_19482

ちゃんと人参あげるから、スリスリして待ってなさーい(*^-^)

今、換毛が進んで束でバンバン抜けてます(^-^;

でも、食欲は落ちずに食べてくれてるので、ちょっとホッとしてます。

早く食べたい。ってソワソワしちゃうくらいの食欲、嬉しいなぁ☆

その調子で乗り切ろうね~。

☆ 

      ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

      ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆です♪

      P11301032_2

    宜しかったらご覧になって見て下さいね。

     ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 ☆いつも遊びに来て頂いてありがとうございます☆

     みーまんにポチッとお願いします♪

         にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

« 夕方5時のキミは。。。 | トップページ | 膝の上でスタンバイ☆ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

みーまんくん、早く掃除終わって欲しいな~なんて思ってソワソワしてるんですね。
お掃除終わったら待ちに待ったニンジンさんの時間だもんね。
みーまんくんも換毛凄そうですね。
家も凄いですぅ~
でも食欲あって偉い偉い!!

カジカジは「待てません!!」って抗議してるつもりなのかしらね。
うちもしますよ~。
早くしないと囓っちゃうぞって・・・

段ボールの中にはなにかおいしい物が入っているのかしら?
真剣に覗いてますが~。
食欲があるって嬉しいですよね~。
だから「くれくれ」攻撃も大歓迎。
換毛が早く終わって欲しいですよね。
うちももう2ヶ月以上です。
何毛~何毛に変わったのかもわかりません。

みーまんくんのすりすり、かわいい♡
ごろんちょ姿も好きだけど、すりすりも好きなわたしです(笑)。

換毛中でも食欲旺盛でエライなぁ♪
た~くさん食べてた~くさん出してくれると安心ですものね(^-^)

りんらんは、最近あまり換毛しなくなりましたよ・・・。
新陳代謝が落ちてるんですかね~(;一_一)

こんばんは。御無沙汰致しました!無事にERLも終了し・・今日からふつうの生活に!!みーまんくん!ウフフ あっ逃げちゃった!アハハ おやつ探しの探検に・・アハッ キッチリニオイ付けしてますね!これはボクのものですよぉ~!!ってね!ウフッ 又少し寒くなるそうです・・お互いに気をつけましょうね!!我が家は・・散財しすぎた為・・当分はひっそり生活開始でございます!オホホ

みーまんくんはニンジンさんも大好きなんですねheart04

待ってる時間は長く感じるもんね~
カジカジしたくなっちゃうよって感じかな?(^w^)

換毛期は健康管理も大変そうですね。食欲が落ちないことが 一番大事なことなんですね(^-^)

にんじんちゃん♪うさぎ飼って最初、意気揚々とあげたら(ほら、うさぎ=ニンジン大好きだとおもって)食べなかったんですよね(*≧m≦*)
今はうーちゃん達大好きですが

みーまんクンはいつもへやんぽというかお部屋探検に忙しそうですよね^^
でもこれが元気印の秘訣だったりして♪

換毛、うちも毎日とっかえひっかえしてますよ~
頑張りましょうねぇ!

ほんとだね~。
ランチボールさん転がしたら、牧草いっぱいこぼれちゃうね(^_^;)
でも遊び食べでも沢山食べて欲しいもんね。
お掃除はいくらでも出来るんだし(*^-^)

換毛が凄いんだ~。
でもいつも牧草いっぱい食べる子だから、大丈夫だね(o^-^o)
みーまんくん、頑張るんだよ!

みーまんくんとみーままさんの毎日のやり取りが
ほほえましくてかわいくて(^^)
「ニンジン食べる?」あの優しい声が聞こえてきますよ~
みーまんくんも換毛ですね、元気でもりもり食べて
乗り切ってね(^^)

みーまんくんにしたら、お掃除なんて後回しでいいからさ~、早くおやつ頂戴!!って感じなんでしょうねhappy01
本当にこんなに元気に催促されるのは、とっても嬉しいことですよね。
春はもうすぐ、厚いコートも脱がないといけない時期だもんね、うさぎさんたちも衣替えで大変だ~bleah

あー、勘違いして走ってこられると、結構私、心が痛む(^^;
一生懸命な気持ちを想うとね、なんだかこう、
心がキューってなっちゃう 笑
みーまんくんのがっかりした表情、
ホントに小さな男の子みたいですね~。
でもめげずにおいしいものを探して、みーまんくん偉いぞ!!
その調子でいっぱい食べていっぱい出して、
換毛期を乗り切りましょうね♪♪

うちの子達も大換毛中ですよ!
離れたところから見ると何ともみすぼらしい姿
可哀相にとも思うような姿になっております(〃^∇^)ぇ∧∧∧っ
でもね、お腹つまっちゃうよりいいですもんね
毎回そう言い聞かせてやってますが終わって
ケージの戻ったあとのみんなの態度ったら
みーまんくんみたいに可愛く催促じゃないんですよ
逃げたかと思いきやすぐに踵を返して手にまとわりつきますよ
(既にご褒美がもらえると思ってるが、私の手にはまだ持ってない)
ほぼ全員が入ったらすぐに「くれ!」って態度
みーまんくんみたいにしてくれたら可愛いのになぁ・・・

換毛中はお腹すくものね。
うちはようやく落ち着いてきたみたい。
でもやっぱり食欲旺盛で、ごはん時は肉食獣になっちゃうw
みーまんくんはママの手からニンジンもらったりして
お行儀いいよね~

☆菫さんへ☆

掃除してる時は、後ろからすごい視線を感じますよ~(苦笑)
人参食べたいから早く終わらせて。って言ってそう^^;

換毛、すごいですよ~^^;
バサバサ抜けてます☆
牧草いっぱい食べて乗り切ってもらわないと~。

☆まーずさんへ☆

普段は、トイレシーツは齧らないくせに、
何かおねだりしたりする時は私の顔をチラチラ見て齧るんですよ^^;
確信犯だわ~。

段ボールの中にはね。
牧草や乾燥人参とか色々入ってるんですよ。
立っちして中を覗いてる姿は、なんだかウサギさんに見えない( ´艸`)プププ
食欲があっていいことですけどね♪
ホント~、ずっと換毛してる感じだから、
何毛何毛に変わったのかって感じですよね^^;

☆しっぽさんへ☆

段ボールの角、好きなんですよ~♪
気持ちがいいのかなぁ^^?
しばらくやってるから、その様子をニンマリしながら見てしまう(笑)

今、すごく抜けてるんですよ^^;
でも、牧草をよく食べてくれてるから隣で応援してます~。
りんらんちゃん、あまり換毛しなくなった?
みーまんもね。若い頃に比べて抜ける勢いっていうのかな。
結構、のんびりペースで換毛してますよ~。

☆ayamamaさんへ☆

ERL、お疲れさまでした~。
来年は、絶対にいきますからね~^^*

掃除してる最中も後ろでソワソワしてます^^;
こちらが落ち着かなくなるわ~(笑)
オヤツ探しで段ボールに顔を突っ込んでるし~。
元気いっぱいです☆

今週は、さすけくんとゆっくり過ごして下さいね^^

☆いけハムお母ちゃんさんへ☆

じっと見られちゃうと、焦ります~^^;
毎日、急かされてますよ☆
換毛してるから、お腹が空くのが早いのかな~。
ウサギさんは、飲み込んだ毛を吐き出せないから、
毎晩、ブラッシングを頑張ってますよ☆
早く、終わって欲しいなぁ~。

☆まみぽんさんへ☆

そうですよね~。
うさぎ=ニンジン大好きってイメージがありますもんね~。
食べてくれなかった時ってビックリしちゃいますよね^^;
ウチのみーまんは何でも食べる子だけど~☆

掃除してる最中が一番活発かも♪
ちょっとイタズラをしつつもオヤツ探しに燃えてるっていうか(笑)
ふふ♪いい運動になってるかもね~。

お互いにブラッシング頑張りましょうね~☆

☆nonさんへ☆

毛づくろい始めたら、即、ランチボールを差し出してるから、
もう牧草だらけ☆
今の時期は、できるだけ毛づくろいは控えて欲しいものね~。

換毛すごいよ~☆
いつも以上に牧草食べてもらわなくちゃね^^
ブラッシングも頑張るよ~。

☆がじゅうさんへ☆

ありがとうございます~^^
毎日、あれやこれや話しかけてみーまんもよく応えてくれてます♪
ふふ♪
「ニンジン食べる?」っていうと相変わらず、
遠くにいてもぶっ飛んで走ってきますよ(笑)
この食欲で換毛も元気で乗り切って欲しいです☆

☆もふもふミッフィーさんへ☆

そうかもね( ´艸`)プププ
お掃除なんていいから、早く人参食べたいよ!って言ってるかも~。
こんなに食欲があることは、ホントに嬉しいこと♪
換毛で体力を使ってお腹が空くのが早いのかな~。
みんなも衣替えで大変だよね☆

☆peachさんへ☆

うん。分かる~。
遠くからでもちょっとした動きも見逃さないように
真剣なんだよね^^
タタタッと走って来てくれるのって嬉しいけど、
ちょっと切なくなっちゃう☆
がっかりしてるでしょ~^^;?
でも、常に前向きな子だから、
オヤツ探ししてダンボールに顔を突っ込んでるし(笑)
この食欲で元気に乗り切って欲しいな♪

☆mamiさんへ☆

換毛してる時って、毛並みがね~^^;
家族が多いから、ブラッシングも大変でしょう?
みんな早く換毛が終わってくれればいいのにね^^
お互いに頑張りましょう☆

みーまんもおねだりする時は、
もらえるものによっては、かなりしつこくイタズラすることがありますよ(苦笑)
小さい男の子が駄々こねてるみたいで笑っちゃいます☆

☆みなぼ~さんへ☆

もけぢくん、もう換毛落ち着いたんだ~☆
いいなぁ♪
みーまんは、ダラダラと換毛してるからなかなか終わらなさそう^^;
今日も人参を早く食べたくて、掃除してる最中にもすごく急かされましたよ^^;
食欲あっていいけど、カーペット齧るのは止めて欲しい~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/54089317

この記事へのトラックバック一覧です: ソワソワ。。。:

« 夕方5時のキミは。。。 | トップページ | 膝の上でスタンバイ☆ »