« ソワソワ。。。 | トップページ | VS雪うさだるま »

2012年2月28日 (火)

膝の上でスタンバイ☆

今日のみーまん☆

朝、私がご飯を食べ始めると決まって、

Img_19562

キッチンにいたのに、

一緒に食べる気満々で膝の上にジャンプして待ってます(^-^;

そう。「ご飯は一緒に食べる」が日課だからね~。

ちゃんと、みーまんの為にキャベツを用意してあるよ(*^-^)

いつもご飯の時は、

私のものとみーまんものを一緒に用意しておきます。

Img_19582

この状態じゃ動けないですからね~(*^-^)

ご機嫌で食べてますよ♪

Img_19612

みーまんの美味しい顔を見たいから、

食べる頃にはご飯がちょっと冷めちゃってることが多いです☆

でも、

Img_19662

この顔見たら、どうでもよくなっちゃうんです♪

今日もモグモグ美味しそうに食べてくれてありがとう(*^-^)

完食すると、私が食べてるんじゃないかと思って、

びよ~んって背伸びして胸を登って口元に近づいてきます。

でもね。もうないんだよ~。ごちそうさまだよ♪

Img_19722

また駄々をこねる~(笑)

美味しいものは少しだけが一番だからね。

やっぱり、換毛のせいで体力を使うのか食欲がすごい☆

今も隣りで牧草をひたすら食べてます。頑張れ。頑張れ(*^-^)

応援にも熱が入ります☆

☆ 

      ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

      ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆です♪

      P11301032_2

    宜しかったらご覧になって見て下さいね。

     ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 ☆いつも遊びに来て頂いてありがとうございます☆

     みーまんにポチッとお願いします♪

         にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

« ソワソワ。。。 | トップページ | VS雪うさだるま »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。一緒に朝食!良いですね~!!みーまんくんも嬉しいね!!ちゃんとスタンバッテますね!ウフフ 美味しく食べてくれてたら・・時間忘れちゃいますよね!アハハ 換毛期しっかり食べて一杯出して乗り切りましょう!!

そっか~。
ご飯も一緒に食べるんだね♪
仲良しさんだね~ヽ(´▽`)/
お膝に乗って待っててくれるなんて、幸せ過ぎる(*^-^)
小さな重みが嬉しいね~(o^-^o)

みーまんくんの美味しいお顔を見ながら、一緒に朝食… 楽しみな時間ですね(*^o^*)

みーまんくん、換毛期間を上手く乗り切ってね!頑張れ!

こんばんわ~

朝食はみーまんくんと一緒に食べるんですね。
みーまんくんの美味しいお顔大好きだよ!
換毛期なのに食欲旺盛嬉しい事ですね。
みーまんくんしっかり食べるんだよ~

みーままさんとみーまんくん、並んで一緒にご飯食べるのかなriceball
その風景を想像しただけで、ニンマリしてしまうなぁhappy01
すっごくあったかい景色だよね。

みーまんくん、換毛でお腹空くんだろうけど、おやつはちょっと足りないくらいが美味しいんだよwink

お膝で一緒に食べるなんて、
とっても幸せな食事タイムですね lovely
伸び上がってみーままさんのお口を確認するなんて、
なんて可愛いんでしょ~!

換毛時期は食欲が旺盛になりますよね。
みーまん君 頑張って牧草食べてね~
そうしたら、ご褒美に美味しいお野菜がもらえるかもよ note

朝ご飯もご一緒してるんだ
みーまん君とみーままさんは
みーままさんが食べる時はみーまん君も
食欲があるのはいい事だよね~
おやつは少しが いいんだよ~

へぇ~、みーままさんがご飯食べる時ジャンプしてくるんですか~!
頭のよい子なんですね@▽@
キャベツを食べるシャコシャコと言う音がたまらないんですよね~!

ご飯も一緒!!
相変わらずなかよしさんですね。
みーまんくん
胸を登って口元まで・・・
いいな~。
うちも前はそんなことしてくれたのに最近は大人になったのか登って来なくなりました。
チョットさみしいです。

こんなに近くで一緒にご飯!
いいなぁ憧れちゃう(*^ワ^*)
膝の上でこんなにおとなしく待ってくれませんよ><
寄ってこようものなら狙いは全て手にいっております。
手が動くたびにヨタヨタ追ってますw
こうして一緒にご飯が出来る家族が居るって
素敵なことですよね☆

みーままさん~☆!!こんにちわ(⌒‐⌒)!!
みーまんくん☆の換毛期…順調の様で良かったですね(⌒‐⌒)早く、艶々なお毛毛になるといいね。
キャベツを食べているみーまんくん、とても生き生きとしていて可愛い~~ですぅ!
去年の暮れのピョンホン☆の換毛期も、すごい食欲で牧草を足しても足しても食べ続けるって感じだったですね。
今日は、雪が降っていますね。(((・・;)ただ今、こちらでは、13㎝位です。とても寒い~~!!
そちらは、いかがぁ?,,?ですか?snow

☆ayamamaさんへ☆

毎朝の日課です^^
一緒に食べると美味しいものね~。
でも、膝の上に座ってたら食べられないけど(笑)
ちゃっかりスタンバイしてるんじゃ、怒れないです☆
食欲旺盛でいい調子♪嬉しいな^^

☆nonさんへ☆

私が食べるときは、いつも一緒☆
たまに納豆に反応するのには、止めて欲しい(笑)
みーまんには、いつも野菜を用意して一緒に食べてるよ^^
そうそう♪膝に乗ってくれる重みが嬉しいんだよね♪

☆いけハムお母ちゃんさんへ☆

早く~。って言うようなお顔で待ってられると、
嬉しくなりますね~^^
一人で食べるとなんか味気なかったりしますもんね。
みーまんのおかげでいつも楽しく食事してます☆
この調子で換毛期を元気に過ごして欲しいな^^

☆菫さんへ☆

ありがとございます♪
毎日、美味しい顔を見られて幸せ☆
普段もよく食べてくれてたけど、
換毛期だからすごい食欲☆
今も隣りでずっと牧草食べてます~。

☆もふもふミッフィーさんへ☆

そう~、並んで食べるか膝の上で食べてますよ~。
ふふ♪
当の私は目尻を下げながら、みーまんの食事風景を見てます♪
今も牧草モリモリ食べてるよ~。

オヤツはね。ほんの少しだけ☆
野菜もあまり食べ過ぎてもお腹が緩くなっちゃうし、
ちょっとだけが一番だよね^^

☆ぷいぷいmamaさんへ☆

膝の上に乗ってくれるだけでも重みが嬉しいのに、
モシャモシャとご機嫌で食べてます~^^
私も食べてると思って口を覗き込む様子は、
ホントたまらない♪

今は、すごく換毛してるから食欲がすごい☆
体力使うからだろうなぁ~。
モリモリ食べて元気で乗り切って欲しいなぁ^^

☆たろさママさんへ☆

何をしても一緒が嬉しいです~^^
一緒にご飯食べると美味しいし♪
食欲がありすぎて、私のご飯にまで顔を突っ込みそうになりましたよ^^;
気をつけなくちゃ☆

☆ぬまこさんへ☆

いつもじゃないんですけどね^^
用意したキャベツが早く食べたくて興奮しちゃったかな♪
膝の上で食べてご機嫌さんでしたよ^^
そうそう♪
キャベツを食べた時のシャクシャクした音、可愛いですよね~♪

☆まーずさんへ☆

今日の朝も一緒にご飯でした^^
勢い余って納豆に顔を突っ込みそうになって、慌てました(笑)
ウサギさんが納豆食べたら、ちょっとねぇ^^;

あぽろくん、前は登ってきてくれたのに今はやらなくなっちゃったんだ。
大人になったってことなのかな~。
そう考えると、みーまんは小さい頃から変わらず、甘えん坊さんだ^^;

☆mamiさんへ☆

私が座る隣にケージがあるので、いつも隣りにいるような感じです☆
今日も膝の上でスタンバイ^^;
キャベツを頬張ってご機嫌でした~。
おかげで毎日、楽しく食事してますよ♪

☆もんぴぃさんへ☆

換毛期は、心配で何かと敏感になっちゃいますね。
まだまだ終わりそうにないから、
モリモリ食べて元気の乗り切ってもらわないと☆
キャベツね。好きなんですよ~。
今、すごく高いけどみーまんの為だけに買ってます^^;

今日は、朝起きて銀世界になっててビックリ☆
こちらも結構、積もりましたよ~。
転ばないように気をつけなくちゃ^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/54097478

この記事へのトラックバック一覧です: 膝の上でスタンバイ☆:

« ソワソワ。。。 | トップページ | VS雪うさだるま »