« 靴下だけじゃつまらない。 | トップページ | 素敵な贈り物☆ »

2012年2月 7日 (火)

やっぱり、モコモコが好き♪

モコモコ靴下をはいてる私の足が好きなみーまん☆

モコモコって肌触りがよくて気持ちがいいですもんね。

昨夜は、私が持ってる中で一番肌触りのいいパジャマを着てました。

このパジャマで抱っこすると、

P11208652

こんな感じでしばらく腕の中です(*^-^)

他のパジャマでも抱っこさせてはくれるけど、

特にこのモコモコパジャマがお気に入り☆ 抱っこ時間が長いです。

この寝顔見てると、

この後カクカク坊やに変身しちゃうなんて思えないなぁ~。

P11208662

お手々がピーン☆

目を細めちゃって、気持ちいいのかな(*^-^)

P11208672

「ふーふー。」って鼻息が聞こえます。

耳を澄まして聞いてると、愛おしくて仕方なくなります☆

我慢できず、ギュッと抱きしめても、

P11208642

みーまん。全く動じず( ´艸`)プププ

モコモコパジャマにくるまれて、眠くてたまらないらしい。

…こんなに気持ち良さそうに寝てるけど、

この後、いつものように靴下と格闘していたみーまんなのでした~(^-^;

寝顔とカクカク攻撃をしてる時の顔のギャップありすぎ(笑)

☆ 

      ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

      ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆です♪

   P11206812

    宜しかったらご覧になって見て下さいね。

     ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 ☆いつも遊びに来て頂いてありがとうございます☆

     みーまんにポチッとお願いします♪

         にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

« 靴下だけじゃつまらない。 | トップページ | 素敵な贈り物☆ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

うわぁいいなぁ♪
みーまんくんは抱っこされても全然平気なんだぁ。
しかも寝てる・・・羨ましい。
うちも腕の中で寝てくれるけど
抱っこじゃなくて腕を囲った中で寝るのww
足が宙に浮くのは嫌みたい。
みーまんくんはホントママが好きなのねぇ。

気持ち良さそうなパジャマですね。
みーまんくんたらすやすや寝ちゃって可愛い。
それ以上に赤ちゃん抱っこさせてくれるなんて羨ましい。。。
ほんと寝息が聞こえてきそうですね。

いいな、いいな~lovely
仰向け抱っこでねんねしちゃうなんて、もう最高heart02
こんな幸せを体験できるんなら、どんな高級パジャマでも買うよ~!!
ミッフィーを虜にするパジャマはどこだぁぁぁ?

みーままさん☆こんばんわぁ~~!!(^o^)v
みーまんくん☆…みーままさんの優しさに包まれて本当に幸せそうな表情をしていますね!(⌒‐⌒)
いい夢を見ていそう……。
抱っこ出来ていいなぁ~~☆☆☆
我が家のうさ達は、膝の上には乗ってくるけれど抱っこが出来なくて……(^_^;)apple

もやもや軟らかパジャマを着たみーままさんは、みーまんくんの赤ちゃんの頃に温めてくれていたママうさぎさんを思い出させてくれているのかも…(^-^)

優しい思い出と みーままさんの愛情を感じて… 出ました、あの寝顔(^w^)
お母ちゃんも ちゅ~kissmarkしたくなっちゃいます

なんじゃ、なんじゃ、なんじゃ、これはー!
みーまんくんのそっくりさんぬいぐるみじゃないよね(笑)

そのパジャマ、至急送ってください!
いや、わかってるんですけどね・・・そんな問題じゃないって(^_^;)

あらら、みーまんくん赤ちゃんみたいですね~(^^)
こういう姿、たまりませんね!!
最高に幸せを感じるひとときです♪♪
私もみーまんくんを抱っこしながらチュッチュしたいです!(笑)

でもその後、大変身しちゃうんですね!?
オトコノコなんですね~♪

みーまんくん
みーままさんの
モコモコパジャマの腕の中で
本当に気持ち良さそう(๑′ᴗ‵๑)
小さな鼻息が聞こえるってのが
これまたキュンheart02
ってなっちゃいますね(*´▽`*)
もーーーっ!
なんて可愛いのかすぃら~~(๑>◡<๑)heart04

みーまんくん、人間の赤ちゃんみたい~*^^*
みーままさんの事を信頼しているんでしょうね。
可愛すぎ~!私だったら間違いなく、ちゅーしてます(笑)。

いいな~ 
ワタシの憧れの目をつぶって寝るスタイル!
ほんまにすぴ~ぃって聞こえそうです~♪
なんでこんなにもこもこ&ふわふわ好きなんでしょうね~
さくらもキッチンに顔を出しては、しないと悪いかのように当り前にキッチンマットの上でちっこしてくれます(-_-;)

まだカクカクはしないけど、間違いなく男子魂に火が付いてるようで…
ちょっと今、手をつけられない状態(>_<)
腕の中ですぴすぴはまだまだですーーー

私の場合は、毛布にくるまないと、ホリホリカジカジになっちゃうので、ダイレクトはうらやましい~。
しかも、目を細めちゃって、良いですね~(^^)
気持ちいいんだろうな~。

きっと、みーままさんも、心に「抱っこライセンス」を持ってらっしゃるんだと思います。

☆みなぼ~さんへ☆

普通の抱っこはさせてくれないのに、赤ちゃん抱っこは、OKなんですよ~☆
また、体温で温まって眠くなるらしい^^*
もけぢくんの抱っこもいいなぁ♪
腕の中で寝てくれるのって嬉しいよね~。
みーまんの仰向け抱っこ見てると、ウサギさんに見えない時があるよ~^^;

☆菫さんへ☆

安物なんですけど、ふかふかして気持ちがいいんですよ~。
ポカポカで眠くなっちゃうのも無理ないかな^^
ご機嫌だとしばらくこのまま寝てます♪
まるで、人間の赤ちゃんみたい^^

☆もふもふミッフィーさんへ☆

このパジャマ、超安物なんですよ^^;
でも、みーまんはこのフカフカ具合が好きみたい☆
お鼻をフゴフゴさせながら、気持ち良さそうでした~。
もふもふさんもモコモコなパジャマを着てみたらどうかなぁ♪
ミッフィーちゃんがウットリしちゃうかもしれないよ~^^

☆もんぴぃさんへ☆

夜は、こうしてゆっくり抱っこさせてくれる時間って幸せです^^
でも、この後は毎度格闘だけど(苦笑)
みーまんは、普通の抱っこはさせてくれないんですよ^^;
小さい頃からきちんとやっておけばよかったなぁ。って思う~☆

☆いけハムお母ちゃんさんへ☆

みーまんのママウサギさんって、
どんな子だったのかなぁ。って今も思うときありますよ。
抱っこしてる時、ほっこりしてる顔を見てると赤ちゃんの頃、
こうしてママウサギさんに甘えて一緒にいたんだろうなぁ。って☆
寝顔っていろんなことを思いめぐらせますよね~^^

☆ちゃいさんへ☆

ふふ♪
正真正銘の本物のみーまんですよ~(笑)
仰向けに寝てると、ウサギさんにさえ見えない時があります~。

お揃いのパジャマにしますか♪
モコモコのパジャマでちゃぶ台したら、
小猪ちゃんご機嫌になっちゃうかもしれないよ~^^

☆peachさんへ☆

人間の赤ちゃんみたいです~。
すごく眠いと、この状態で仰け反っていっちゃう^^;
思わず、ニンマリしちゃうんですよね~^^
ギュッと抱きしめてチュッチュしてしまう♪

でも、この後はいつもの大運動会(笑)
男の子は、忙しい^^;

☆えみ公さんへ☆

お顔が白いからピンクのパジャマに埋もれてなんだか映えて見えます^^
仰向けになってるものだから、お鼻がパッカリ☆
鼻息も愛おしいと思ってしまう親バカです(笑)

☆ぬまこさんへ☆

ふふ♪
ふわふわした赤ちゃんですよね^^*
アンヨもダラーンと伸ばして、脱力感いっぱいでリラックスしてました☆
はい♪
私もチュッチュが止まらなかった(笑)

☆kayoさんへ☆

仰向けになると、目をつぶることが多いかも~。
お鼻はパッカリ開いてるし、全身のび~んです^^
リラックスモード全開ですよね☆
あ、みーまんもふわふわなキッチンマットには、同じことしてましたよ~^^;
ホリホリカジカジしたりチッコしたり、もうボロボロ^^;
今じゃ、ツルツルのマットしか使えなくなっちゃた☆

さくらちゃんの男子魂が全開になるまで、
そんなに時間はかからなそうですね~。
生傷絶えないから、ガンバですよぉ☆

☆kirikaさんへ☆

え~、毛布にくるませてくれるの^^?
その方がすごいような気がするけど~☆
みーまんは、そのまま赤ちゃん抱っこがいいみたい♪
お腹もぽっこりして可愛いんですよ~^^ ←親バカ^^;

心に「抱っこライセンス」^^?
なんか、カッコイイ響きだなぁ~☆

いやぁ~><
赤ちゃんみたいにいい子に寝ちゃって☆
絶対気持ちいいんですよ、みーままさんの腕の中!
安心しきっちゃってホント可愛い♪
ギュッとしてもそのままでいてくれちゃうと
もうホントたまらなくなっちゃいますよね!
あっうちは抱っこされた後、ズボンに向かって
ほりほりされちゃうんですけどねw

何じゃい!!此の天使の様なお顔は。。。^m^
こぉ~んなお顔を見せ付けられる
みーままは幸せ者ですゾィ(^O^)/
特にお顔は、想わずチュッ♪って
したく成っちゃうじゃないですか!
良し決めた!!夜中にみーまんちゃんを
誘拐しに行かなくちゃだわ^m^

☆mamiさんへ☆

きっと、温かいから眠くなっちゃうんでしょうね^^
お鼻をスースー言わせて目を瞑ってるのを見てると、
自然と目尻が下がっちゃいます♪
ふふ♪
ズボンに向かってホリホリしちゃうんだ☆
なんだろ?もっと抱っこして~。って言ってるのかな?

☆刹那さんへ☆

ホント、幸せ物ですよね^^
腕の中で寝てくれるなんて♪
ついね。チュッチュしたくなっちゃうんですよ~☆
ふふ♪
夜中に刹那さんが来てくれるか、一緒に待ってよう~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/53924968

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり、モコモコが好き♪:

« 靴下だけじゃつまらない。 | トップページ | 素敵な贈り物☆ »