« お腹がポッカポカだね | トップページ | 水玉が増えていく♪ -☆- 居酒屋デート »

2012年2月11日 (土)

音速の貴公子?

今日のみーまん☆

お掃除を終えて楽しみにしている人参タイム。

キッチンに立った私の足元に、

P11209702

早くちょうだい!とスタンバイ☆

P11209712

いつもかあちゃんがあげてるけど、

もう父ちゃんがあげる気満々で向こうで待ってるから行ってきな♪

ケージの前で人参を持って夫はスタンバイ済み(笑)

P1120972 P1120973

私が持ってるに違いないと疑わないみーまんは、

私の周りをバタバタそわそわと動き回って落ち着かない。

ここで、「みーまん。父ちゃんが人参持ってるから行ってきて♪」

と行く方向を指差すと、

P1120974

…消えた(笑)

夫、目掛けて猛ダッシュですよ( ´艸`)プププ

夫いわく、『音速の貴公子』だそうです☆ まあ、確かに速いけど~。 

↑何かと名前をつけるのが好きみたいです(笑)

色んな言葉を理解してくれてますが、

この「行ってきて♪」って言葉もよく分かってます~。

キッチンで包丁や油を使ってたりしてる時は危ないので、

そういう時は、この言葉を言うと走っていくんです。

夫が何も持ってないと、

「とりあえず来たんですけど。」みたいな顔するし(*^-^)

ちゃんとその後にご褒美はあげますけどね♪

P11209772

今日も人参がうまいっ(*^-^)

走ってきた甲斐があったね~。 

P11209842

良かったねぇ♪

換毛でバサバサ抜けてるけど、食欲旺盛で●さんも山盛り☆

その調子でモリモリ食べてね~。

P11300082

完食したら、どうでしょう?…この脱力モード( ´艸`)プププ

口元をペロンペロンしながら、ぼぉ~としてます。

P11300252

ふふ♪お腹がいっぱいになって眠くなっちゃったのかなぁ。

お耳がネンネしてなくなっちゃったよ~(*^-^)

さっきの『音速の貴公子』の影も感じられないね(笑)

☆ 

      ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

      ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆です♪

   P11208782_2

    宜しかったらご覧になって見て下さいね。

     ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 ☆いつも遊びに来て頂いてありがとうございます☆

     みーまんにポチッとお願いします♪

         にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

« お腹がポッカポカだね | トップページ | 水玉が増えていく♪ -☆- 居酒屋デート »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

みーまん君早っ!
きょうは父ちゃんが持ってたんだね
母ちゃんに教えて貰って 走って来たね~
父ちゃんから貰った人参は格別かな~
食べてるみーまん君より
父ちゃんが嬉しいかな

「音速の貴公子」いたね~。
でも、みーまんくんの方がずーとカッコイイよheart04

みーまんくん、言葉をどれくらい理解してるのかなぁ。
以前TVで、飼ってるうさぎさんに「ハウス!」って言うと、ちゃんとケージに戻る子が出てて、ビックリしたけど、みーまんくんもできそうだね。
但し、満腹になるとヤル気がなくなってそうだねcoldsweats01

みーまんくん、眠くなると お耳もシッポもネンネするんだね(^w^)… (昨日のみーまんくんの寝姿も可愛かった~)

美味しい人参を全力で食べたんだね。 やり遂げた感が出てるわ~(^w^)

‘音速の貴公子‘
みーまん先輩かっけ~♪ (さくら談)
あの袋の音とか食べ物感知センサーが働いて飛んでくるときの速いこと速いこと!!
スピード出過ぎて急ブレーキかけてる姿にいつも笑わせてもらってます(^^ゞ

ごちそうさまのみーまん君、「食べたけど何か?」みたいな斜に構えたちょっぴりどや顔素敵☆
いつも真正面なばっちり姿うらやましいです~

「音速の貴公子」
フフフフフ パパさんおもしろい!!
いつもママさんから貰っているから絶対ココだ!!
って 思っているんでしょうね。
「父ちゃんが持ってるから行ってきて」で行っちゃう~~~!?
言葉を理解できていること間違いナシですねぇ。
パパさんも嬉しいんだろうな~。
目尻を下げながら人参さんを食べさせてたんでしょうね。

☆たろさママさんへ☆

人参目掛けて猛ダッシュ☆
今日も早かった~^^*
夫は、ニンマリでしたよ( ´艸`)プププ
なかなか自分に向かって走ってきてくれることないですからね~。
みーまんは、人参食べてハッピー。
夫はみーまんが走って来てくれてハッピーでした♪

☆もふもふミッフィーさんへ☆

ふふ♪ありがとうございます~^^
私もみーまんがどのくらい言葉を理解してるのか、
今度、理解しているであろう言葉の数を数えてみようかなぁ。
「ハウス」もね。よく使ってますよ^^
「みーみーハウス!」って言うと、8割位の確率でタタタッとケージに入って行きます。
これも一応分かってるのかも☆

☆いけハムお母ちゃんさんへ☆

そうなんですよ~^^*
お腹がいっぱいになって眠くなってくると、
耳やシッポまでネンネしちゃう。

ふふ♪やり遂げた感が出てる^^*?
今日もどや顔で人参完食でしたよ~☆

☆kayoさんへ☆

ふふ♪
なんか大層なネーミングで恐縮しちゃうけど^^;
さくらちゃんもいい走りしそうだよね♪
やっぱり、食べ物関係は敏感だものね~^^

食べ終えた後は、なんかぼ~っとしてることが多くて^^;
何を考えてるのやら(笑)
でも、カメラ目線なら任せて♪

☆まーずさんへ☆

色々名前をつけるのが好きらしいです(笑)
貴公子は、立派すぎだけどね~^^;

みーまんに「持ってないんだよ」って言ってもなかなか分かってもらえず、
二人でバタバタ^^;
「父ちゃんが持ってるから行ってきて」で、猛ダッシュですよ☆
速すぎてフレームにおさまらなかった~^^;

ふふ♪まーずさんの言われるように、
目尻を下げてデレデレしてましたよ^^*

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/53955520

この記事へのトラックバック一覧です: 音速の貴公子?:

« お腹がポッカポカだね | トップページ | 水玉が増えていく♪ -☆- 居酒屋デート »