« 旅に出かけてきます☆ | トップページ | ホエールウォッチングに行ったどー☆ »

2012年3月10日 (土)

沖縄は雨〜(^-^;

携帯からの投稿です。
昨日は、「いってらっしゃい」コメントありがとうございました。
出先でお返事が出来なくてごめんなさいm(_ _)m

      沖縄は雨〜(^-^;

今日は、那覇から高速船で
1時間ちょっとの所にある座間味島に渡ります。
今は、その船の中☆
お天気は…雨でございます(^-^;ガーン
晴れ女なのに出先で雨だなんて珍しい。
ホエールウォッチングの船が出航するか今は未定です。
クジラに会えず宴会して帰ってくることになるかも(苦笑)
午後からでも晴れてくれたらいいけど〜。



昨日、夫に電話したら、
みーまん、ちゃんとお薬飲んでいい子だったよ。って言ってました。
普段、夫があげることはないんで
心配だったけどちゃんと協力してるみたい。
私が思うより大人なのかもしれないなぁ。
かあちゃんがいないからしっかりしなくちゃ!って思ってるのかも☆
こうして出掛けられるのも、
夫とみーまんのおかげですね(^O^)
私は幸せ者だー☆

|
|

« 旅に出かけてきます☆ | トップページ | ホエールウォッチングに行ったどー☆ »

ひとり旅」カテゴリの記事

座間味ホエールウォッチング旅」カテゴリの記事

コメント

みーままさん、沖縄に旅行中なんですね(^▽^)

クジラを捕りに行ったなんて… あっsweat01 違った 撮りに行ったなんて素敵です(*^o^*)

雨だと船が出ないこともあるんでしょうね(>_<)
午後は晴れろ~っっsun

沖縄って通り雨みたいなスコールみたいな雨がよく降りますよね。きっと午後は晴れますよsun


みーまんくん、パパさんと仲良くお留守番してるんですね。エライね。お疲れのパパさんを癒してあげてねo(^-^)o

投稿: いけハムお母ちゃん | 2012年3月10日 (土) 11時09分

あちゃ~、雨ですかweep
せっかくのホエールウォッチング、出来るといいですね。

みーまんくん、ちゃんとお薬も飲んで、偉いね。
みーままさんがいると、甘えん坊になっちゃうけど、本当はしっかりした大人のオトコなんだよねwink
パパさんと男同士、なんか盛り上がってたりするのかなぁbottle

投稿: もふもふミッフィー | 2012年3月10日 (土) 15時07分

こんにちは。エェー!!雨ですかぁ!!残念・・・・!だけど・・きっと晴れますよ!!わたくしも念じておきますね!効果は無いかもですが・・アハハ
みーまんくん!偉いぞー!!
パパさんと・・男所帯!ウンウン
パパさん助けながら頑張ってねぇ!!
ママさん・・美味しい情報も・・宜しくですぅ!!ウヘへ

投稿: ayamama | 2012年3月10日 (土) 15時39分

雨ですか~。
こっちも雨です。寒いですよ!!
晴れると良いね~。

みーまんくんはいいこだね~。
ママさんが心配しないようにパパさんと仲良くしてるんだね。

投稿: まーず | 2012年3月10日 (土) 16時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/54184728

この記事へのトラックバック一覧です: 沖縄は雨〜(^-^;:

« 旅に出かけてきます☆ | トップページ | ホエールウォッチングに行ったどー☆ »