« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

2012年3月

2012年3月31日 (土)

進化系ゴロンチョ再び

今日は、朝からものすごい強風で、

空がホコリで茶色になってるのを見て、ひゃ~☆

…と思ったら、今は雨が降ってます。

なんだか、忙しいお天気だなぁ~。

こんな日は、家でゆっくりするのが一番ですね☆

今日のみーまん☆

気持ちよさそうにネンネしております~。

Img_28972

外は雨だし、今日はゆっくりしようね☆

Img_28992

みーまん、見てるとかあちゃんも眠くなるよ(*^-^)

でも、なんかゴロンチョのポーズおかしくない?

Img_28962

…出た(笑) 進化系ゴロンチョ☆

ゴロンチョポーズは色々あるけど、このまんまるポーズは笑っちゃいます。

しかも、

Img_28982

左足が行方不明( ´艸`)プププ

ゴロンチョした時に左足がシートにひっかっかちゃったような感じ。

見てると、痛くないのかな?って心配になりますけど~。

みーまんは、すごく気持ち良さそうにしてます☆

あ~、でも、左足が気になる~(^-^;

Img_29022

…結局、心配で「みーまんのアンヨ、どこ行ったぁ?」と、

せっせと左足を引っ張り出しました~。

当のみーまんは、

Img_29002

何事もなかったように、ネンネしてます(*^-^)

ふふ♪手がかかる子ほど可愛いってホントですよね~。

いい夢見てね♪

☆ 

      ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

      ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆

  「2012年・うさぎアーティスト祭」に出店することになりました。

    Img_25842

    宜しかったらご覧になって見て下さいね。

     ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 ☆いつも遊びに来て頂いてありがとうございます☆

     みーまんにポチッとお願いします♪

         にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

| | コメント (12) | トラックバック (0)
|

2012年3月30日 (金)

一緒が楽しいね♪

今日のみーまん。

朝から元気いっぱいに走り回ってます(*^-^)

Img_16782

いつものように、

よつんばになった私の周りをクルクル走ってご機嫌です。

「みーまん。すごいねぇ。カッコイイね~。」は定番ですが、

鼻を「ぷぅぷぅ」と鳴らして楽しそうに走るので、

私も同じように「ぷぅぷぅ」と言うと、

みーまんの元気度がアップします(笑)

Img_26702

嬉しいとか楽しい時によく聞く音ですもんね。

きっと、かあちゃんも楽しいんだ♪って思ったのかもしれないですね。

…実際、みーまんと同じくらい楽しんでるけど(笑)

Img_26762

一緒が嬉しいね(*^-^)

この後も頭を振りながら走って、

今日は背中に2回もジャンプしてくれましたよ(*^-^)

Img_27872

…すごいドヤ顔(笑)

結構な時間、遊んで疲れたのか、

みーまんのお鼻がフーフーとパッカリ膨らんでました~(*^-^)

「みーまん。ゴロンしちゃえば?」って言うと、

ドテッと豪快なゴロンチョしちゃいましたよ( ´艸`)プププ

Img_27742

「あ~、疲れたぁ~」って言うようなお顔で笑っちゃった☆

明日は、ジャンプ3回しちゃう?

普段、私の言葉をしっかり聞いて反応してくれるみーまん。

私がみーまんの言葉?を話したら、きっと嬉しいはず♪

と思って、「ぶっぶ…」や「ぷぅぷぅ」と言うようにしてます(*^-^)

みーまんには、どう伝わってるのかな~。

伝わってるような気もするけど、どうかな~。

でも、きっと何か感じ取ってくれてますよね☆

☆ 

      ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

      ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆

  「2012年・うさぎアーティスト祭」に出店することになりました。

    Img_25842

    宜しかったらご覧になって見て下さいね。

     ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 ☆いつも遊びに来て頂いてありがとうございます☆

     みーまんにポチッとお願いします♪

         にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

| | コメント (16) | トラックバック (0)
|

2012年3月29日 (木)

あと一ヶ月☆

あと1ヶ月でうさぎアーティスト祭です☆

早い~。もうそんなに経っちゃったの?って感じです~。

3月は、楽しいイベントで英気を養って、

ここのところ作品作りを頑張っていました。

2月に入ってから出かける時には、ネタ帳なるものを

ヒラメキがあった時にいつでも書けるように持ち歩いてました☆

青い海や船を見てたら、

Img_2255

海に持って行きたくなるようなバックが作りたくなったり、

みーまんが丸くなってる姿を見てたら、

Img_21452

まんまるシルエットのバッグが浮かんだりして、

その度にデザインを書いていました~。

色々、考えてるだけでホント楽しいです♪

その時々の気分で想像力が膨らんでいくのって面白い☆

それをちゃんと形にできたらいいなぁ(*^-^)

毎日バタバタしてる中、

みーまんも何かと協力してくれてるんですよ(*^-^)

私が集中してミシンに向かってると、

ちょっと離れたところに座って見てたり、

色々気を使ってくれてるように思います。いい子だね♪

昨日は、ケージで牧草食べてるなぁ。と思って、ふと視線を向けると、

Img_28842

ぷぷぷっ(笑) 

…癒しと笑いを届けてくれました~。

どうやったら、牧草を頭に乗せたままゴロンチョできるの~(*^-^)?

Img_28852

ちょっと疲れたなぁ。と思っても、

ふと隣に目を向ければ、みーまんを見てホッコリできちゃう。

Img_28872

なんだか嬉しそうなお顔(*^-^)

できるだけ、みーまんとの時間を取るように心がけてるけど、

みーまんにしてみたら物足りないかな。

最近、ちょっとゆっくり過ごせてないものね。ごめんね。

でもね。4月の桜の咲く頃は、

みーまんとゆっくり、うさんぽに行こうと思ってます(*^-^)

その為に、もうひと頑張りするぞー☆

いつも温かいコメントありがとうございます。

ご訪問が不定期になってしまっていて、ごめんなさいm(_ _)m

お邪魔してもコメントが残せない日があったりしてます。

4月に入ったら、もっとバタバタして、

そんな日がちょっと多くなっちゃうかもしれないです。

落ち着いたら、

バンバンお邪魔させて頂きたいと思ってますので、

今は、お許しをm(_ _)m

☆ 

      ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

      ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆

  「2012年・うさぎアーティスト祭」に出店することになりました。

    Img_25842

    宜しかったらご覧になって見て下さいね。

     ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 ☆いつも遊びに来て頂いてありがとうございます☆

     みーまんにポチッとお願いします♪

         にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

| | コメント (24) | トラックバック (0)
|

2012年3月28日 (水)

【動画】「熟睡~☆」

今日は、朝一番で飛びチッコされちゃいましたよ~(^-^;

いつものように、私の周りをクルクル回って、

背中にジャンプしたり腕の間をすり抜けてトンネルしたり、

その最中にさり気な~く、飛びチッコしました(苦笑)

お天気がいいし、お洗濯物もよく乾くからいいけどね(^-^;

今日も元気いっぱいなみーまんです~。

昨夜のみーまん。

ゴロンチョして、モジモジしてると思ったら熟睡です。

【動画】「熟睡~☆」

初めは、目を開けて寝るお顔にビックリだったけど、

今やそんなお顔も可愛いとさえ思ってしまう(* ̄ー ̄*)

みーまんの熟睡は、すごく忙しそうです。

[高画質で再生]

熟睡~☆ 

お目目は、パッチリ。お口はモゴモゴ、お耳はパタパタ。

時々、お手々はチョイチョイ( ´艸`)プププ

特によく耳が動くんですよね~。すごく激しいっ(笑)

みーまんは、すごく気持ちよさそうに寝てるんだろうけど、

その様子を見てクスクス笑っちゃってます☆

Img_28892

起きたと思ったら、また寝ちゃうし(*^-^)

春は眠いよね~。

私もよく眠れて朝、つい寝過ごしちゃうことが最近多いです(^-^;

昼間もなんだか眠いし。

Img_28912

ふふ♪かあちゃんもみーまんと同じだね~。

今日は、一緒にお昼寝しちゃおうかな?

☆ 

      ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

      ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆

  「2012年・うさぎアーティスト祭」に出店することになりました。

    Img_25842

    宜しかったらご覧になって見て下さいね。

     ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 ☆いつも遊びに来て頂いてありがとうございます☆

     みーまんにポチッとお願いします♪

         にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

| | コメント (14) | トラックバック (0)
|

2012年3月27日 (火)

おねだり顔いろいろ☆

今日のみーまん☆

朝ごはんの用意を始めると、

嬉しそうに足元をクルクル回り出すみーまん。

はい。私のご飯とみーまんの野菜を用意しますよ~(*^-^)

でもね。先に野菜を早食いしたのに、

Img_28642

何も食べてません。と言わんばかりにお澄ましして座ってます(笑)

…はぁ~、

それにしてもみーまんが描いた「飛びチッコ絵画」の見事なこと(^-^;

もう壁紙に染み込んで拭いても取れないから諦めましたけどね~。

私が移動すると、

Img_28652

私の膝をカジカジしておねだり☆

でも、かあちゃんのご飯、

みーまんが食べられそうもないものばかりだよ?

…納豆食べたらちょっと怖いし~☆

何か気になる匂いがあるようで、

Img_28702

お鼻を突き出して、こんなお顔♪

色んなおねだり顔を見せてくれるから、みーまんには悪いけど、

シャッター押しながら、フフっ♪って笑っちゃってます(*^-^)

Img_28722

なんだか人間っぽい表情にまたまた吹き出しちゃった( ´艸`)プププ

ごめん。かあちゃん何も持ってないんだよ~。

Img_28752

何ももらえないと分かると、このビックリ顔☆

さあ、この後どうする?

Img_28792

…だよね(^-^;

可哀想なので、この後、乾燥パパイヤをあげました~。

毎朝、こんな感じで過ごしてます☆

コタツの周りをふたりでクルクルと追いかけっこして、

朝から賑やかです( ̄▽ ̄*) …ご飯食べるどころじゃな~い(笑)

☆ 

      ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

      ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆

  「2012年・うさぎアーティスト祭」に出店することになりました。

    Img_25842

    宜しかったらご覧になって見て下さいね。

     ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 ☆いつも遊びに来て頂いてありがとうございます☆

     みーまんにポチッとお願いします♪

         にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

| | コメント (16) | トラックバック (0)
|

2012年3月26日 (月)

【動画】「甘えん坊顔からドヤ顔へ」

今日は、風が強いです~。

洗濯物は乾きそうだけど、鼻がムズムズと辛い一日になりそうです(^-^;

さて、今日のみーまん☆

牧草を食べて器のお水をゴクゴク飲んで、

いつもの「お口拭いて♪」の甘えん坊顔。

その後の様子はこちら↓

【動画】「甘えん坊顔からドヤ顔へ」

[高画質で再生]

甘えん坊顔からドヤ顔へ [方法]

ねっ?お水を飲んだ後でも自分で拭こうとしないでしょ(^-^;?

甘えん坊さんですよね~。

私も親バカだから、「しようがないなぁ♪」なんて拭いちゃうけど♪

でも、牧草食べ始めたら、今度はドヤ顔してるし(笑)

やっぱり、「カッコイイね~。」の言葉は好きよね( ´艸`)プププ

みーまん、ホント分かりやすい子です~。

Img_28562

みーまん。このまま寝ちゃいました☆

なかなかケージのお掃除ができず(^-^;

でも、寝てるところ起こしちゃ可哀想だから、

このまま寝顔をみてようと思います~。

うさ友さんのぬまこさんから、

ももちゃん8歳のお誕生日企画でプレゼントを頂きました☆

      Img_2855

うさぎさん、可愛い~♪

みーまんに齧られないように気をつけます(笑)

ありがとうございました(*^-^)

☆ 

      ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

      ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆

  「2012年・うさぎアーティスト祭」に出店することになりました。

    Img_25842

    宜しかったらご覧になって見て下さいね。

     ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 ☆いつも遊びに来て頂いてありがとうございます☆

     みーまんにポチッとお願いします♪

         にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

| | コメント (22) | トラックバック (0)
|

2012年3月25日 (日)

春だから?

今日は、いいお天気☆

お出かけでも。と思ったら、夫は休日出勤。お疲れ様です~。

みーまんと仲良くお留守番してよう(*^-^)

昨夜のみーまん☆

Img_16942

ボールさんと仲良ししてます☆

ソワソワしだすと、「ボールさんを取って?」って、

ケージの上に置いてあるボールを見上げるんですよ(^-^;

こうして、ボールさんと遊んでくれてる内はいいんですけど、

Img_17022

やっぱり、それだけじゃ物足りないから私の手足を狙ってきます(^-^;

Img_17042

掴まれると結構、力が強いからなかなか抜けないんですよね~。

しかも、手をカジカジ齧るから痛い☆

先日のうさ友さんたちのランチでカクカクの話題が出たけど、

みなさん、大体、「春の季節が多いかしらね~。」って言われてたけど、

Img_17052

…だそうです(苦笑)

みーまんに「春だから。」って言葉は必要なく…、

春夏秋冬ずっとこの調子です~。 …9歳とは思えない体力☆

元気だからできることだと思えば、喜んでお付き合いしなければ~☆

でも、いつも夫の前をスルーしないで、

たまにはカクカクしてあげて~。

☆ 

      ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

      ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆

  「2012年・うさぎアーティスト祭」に出店することになりました。

    Img_25842

    宜しかったらご覧になって見て下さいね。

     ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 ☆いつも遊びに来て頂いてありがとうございます☆

     みーまんにポチッとお願いします♪

         にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

| | コメント (24) | トラックバック (0)
|

2012年3月24日 (土)

気にしない♪気にしない♪

今日も朝から雨☆

カラッと晴れなくてスッキリしないけど、花粉が落ちて楽に過ごせそう~。

さて、昨夜のみーまん。

キッチンでお皿を洗ってると、ケージで牧草を食べてたのに、

Img_28452

走ってきて、滑り込みゴロンチョです(笑)

Img_28472

寛いでるところ起こしちゃ可哀想だから、

そっとスリッパを脱いで写真撮影~。

いつも私のスリッパにオチリをチョコッとつけて寝るんですよ(*^-^)

落ち着くのかな~。

Img_28482

完全熟睡してる感じではなさそう。半分夢の中なのかな?

Img_28492

…ん?起きた?

Img_28512

かあちゃんが履いてるスリッパにオチリつけてるのに、

目の前にいるのおかしいよね(*^-^)

Img_28522

ふふ♪なんでだろうねぇ~(*^-^)

Img_28532

気にしない。気にしない♪

自分のオチリのところにいると思った私が目の前にいたら、

あれ?って思いますよね~。

でも、ナデナデしたらもういいや♪って感じみたいです(*^-^)

☆ 

      ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

      ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆

  「2012年・うさぎアーティスト祭」に出店することになりました。

    Img_25842

    宜しかったらご覧になって見て下さいね。

     ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 ☆いつも遊びに来て頂いてありがとうございます☆

     みーまんにポチッとお願いします♪

         にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

| | コメント (16) | トラックバック (0)
|

2012年3月23日 (金)

楽しい楽しい一日でした♪

沖縄、お誕生日ときて、最後の楽しいイベントは、

たろさママさんまーずさんこうさんとランチ☆

P1130143

まーずさんリクエストで以前、私がランチしたイタリアンレストラン。

P1130139 P1130140

美味しいお料理にうさ話しで盛り上がります☆

みんな男の子のママさんだから、

カクカクの話しが一番盛り上がったかなぁ(笑)

楽しいランチを終え、次は我が家へ来て頂きました。

Img_28202

みーまん。まーずさんのお洋服をツンツンしてるし~。

齧っちゃダメよ~(^-^;

今度は、

Img_28232

たろさママさんの所にまっしぐら☆

Img_28252

指先をツンツン♪次は、振り向いて、

Img_28272

こうさんにナデナデしてもらって、またまたご機嫌さん(*^-^)

しきりに、こうさんのお洋服の匂いを嗅いでましたね~。

ぱんちゃんの匂いがしたのかなぁ。

初めは、ちょっと戸惑ってたけど、

やっぱりみーまんって人見知りしない子だわ~。

Img_28302

みなさんに写真を撮って頂きました☆

みーまん。しっかり、カメラ目線です( ´艸`)プププ

優しいママさんたちに囲まれてモテモテだねぇ♪

最後に記念写真を~、(…今回は、三脚使ってないよ(笑)) 

Img_28392

楽しい時間は、ホントすぐ終わっちゃいますね。

そして、お土産を沢山頂いちゃいました☆

Img_2841_2 Img_2842_2

たろさママさんからは、お誕生日プレゼントと

お菓子やみーまんの好きなものを☆

Img_2843 Img_2844

まーずさんからは、可愛いバームクーヘンやわらマット☆

こうさんからは、手作りのワッフル、そして噂の八丈島の明日葉など☆

みなさん、ありがとうございました(*^-^) とっても楽しかったです♪

またみーまんに会いに来てね~。

ウサギさんたちが繋いでくれたご縁に感謝です(*^-^)

☆ 

      ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

      ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆

  「2012年・うさぎアーティスト祭」に出店することになりました。

    Img_25842

    宜しかったらご覧になって見て下さいね。

     ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 ☆いつも遊びに来て頂いてありがとうございます☆

     みーまんにポチッとお願いします♪

         にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

| | コメント (30) | トラックバック (0)
|

2012年3月22日 (木)

予測不能~☆

今日は、昨日の続きを☆

手作りの乾燥パパイヤを食べ終わって、

Img_28012

「美味しかったなぁ。」って声が聞こえてきそうに、

カーペットをペロペロ☆

みーまん、まだいっぱいあるけど今日はおしまいね。

Img_28052

そして、何も言わずオチリを向けて、

Img_28072

乾燥パパイヤを探してる?

Img_28082

…ウロウロ(笑)

Img_28092

なぁ~んだ。

パパイヤを探してたというより、寝場所を探してたようです☆

トイレシートの上で、

Img_28102

ゴロンチョしちゃうのね(*^-^)

Img_28142

アンヨもぴ~~ん♪

海老さんのポーズになっちゃってるし~。

Img_28162

食べてすぐ寝るのって、幸せだよね(*^-^)

ウロウロしてるから、おねだりしてると思ったら、

バタンって寝ちゃうから、「そう来たか♪」って笑っちゃいましたよ。

しかも、向き直ってゴロンチョしちゃうし♪

ウサギさんの行動は、ホント予測できないですよね~。

☆ 

      ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

      ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆

  「2012年・うさぎアーティスト祭」に出店することになりました。

    Img_25842

    宜しかったらご覧になって見て下さいね。

     ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 ☆いつも遊びに来て頂いてありがとうございます☆

     みーまんにポチッとお願いします♪

         にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

| | コメント (14) | トラックバック (0)
|

2012年3月21日 (水)

美味しいオヤツができたよ♪

先日、沖縄で買ってきた青パパイヤでオヤツを作りました☆

以前、作った時もすごく好評だったんですよ。

こんな風に作っていきます~。

青パパイヤを半分に切ると、

Img_2582

分かります?白い汁が出てますよね~。

それと、中に入ってる種の多いこと☆

ツブツブして触るとスベスベします。

よく化粧品で「パパイン酵素」って言いますよね。

うん。確かに肌に良さそうだわ~。

Img_2583 Img_2771_2

パパイヤ2個分をせっせと、スライスしていきます。

アクがあるので、水につけたまま一晩このまま置いておきます。

で、翌朝から1週間干して、

Img_2772 

はい♪出来上がり☆

甘~い香りがしますよ~。市販のものより色が白くて柔らかい感じ。

Img_27742

みーまん。すでにスタンバイOKです☆

寝ながらもバッチリこちらの様子を窺ってます~。

みーまん。お待たせ♪美味しいオヤツができたから食べようね(*^-^)

Img_27792

毎度、食べてもいないのにお口がパクパク(笑)

Img_27922

ふふ♪ちょっとブレちゃったけど、大きなお口開けて食べてますね♪

で、ご感想は(*^-^)?

Img_28022

美味しすぎて、ビックリ顔( ´艸`)プププ

かあちゃんの愛情のスパイスがいっぱい入ってるからね♪

毎日、少しずつ楽しもうね☆

みーまんのこの後の様子にひと笑い(*^-^) 

その様子はまた明日へ~。

☆ 

      ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

      ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆

  「2012年・うさぎアーティスト祭」に出店することになりました。

    Img_25842

    宜しかったらご覧になって見て下さいね。

     ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 ☆いつも遊びに来て頂いてありがとうございます☆

     みーまんにポチッとお願いします♪

         にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

| | コメント (15) | トラックバック (0)
|

2012年3月20日 (火)

オチリ♪ -☆- 沖縄レポラスト

昨夜のみーまん☆

私の大好きなショットでお寛ぎ中~。

Img_27672

このポーズは、何度見てもたまらんです♪

Img_27682

ムフッ(笑)

ついニンマリしてしまう~。

Img_27702

でも、オチリを見てニマニマしてるのって、私だけじゃないですよ~。

…隣で夫もニンマリしてました( ´艸`)プププ

今日は、お彼岸なのでこれからお出かけです。

みーまん、お留守番お願いね~☆

…超短くてごめんなさい(^-^;

【沖縄レポラスト】

4日目最終日。

今日は、みーまんが待つ我が家へ11時台の飛行機で帰ります。

Img_2449

早朝、沖縄の朝。

9階の部屋からの眺めです。まだ人もまばらですね~。

8:30頃、市場通りをプラプラと出かけてみました☆

Img_24562 Img_24852

沖縄独特の食材がズラリ~。

…やっぱり、真っ青な魚は、何度見ても慣れないなぁ(^-^;

Img_24722

ちょっと横道に入ると、雰囲気がガラっと変わりますね~。

Img_24692

こういうの、私好きだなぁ♪

絵になる場所が多いので、シャッター押しまくり☆

Img_24642

猫ちゃん、発見☆

…沖縄の街角に猫ちゃんって似合いますよね~。

「何見てんのよ。」って顔してます(^-^;ゴメンネー

Img_24822

こちらの子は、まあ自由なこと(笑)

Img_2496

さあ、ゆいレールで空港に向かいます。

Img_25012

今日は、向こうにケラマ諸島がよく見えます。

今年もいい旅でした♪

1週間早めのお誕生日のプレゼントをくれた夫に感謝です(*^-^)

長々とレポと読んで下さりありがとうございました☆

☆ 

      ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

      ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆

  「2012年・うさぎアーティスト祭」に出店することになりました。

    Img_25842

    宜しかったらご覧になって見て下さいね。

     ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 ☆いつも遊びに来て頂いてありがとうございます☆

     みーまんにポチッとお願いします♪

         にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

| | コメント (22) | トラックバック (0)
|

2012年3月19日 (月)

うさぎの脱皮? -☆- 沖縄レポその5

今日は、風が強いですね~。

我が家の前にお店があって旗が立ってるんですけど、

まあ~当たったら絶対痛いだろうなぁ。って、

いうような音を立ててなびいてますよ(^-^; 強風~。。。

花粉飛んでそうだなぁ~(;´▽`A``ヒエー

今日のみーまん☆

牧草を食べていつものように寛いでいたので、

水玉毛布をかけてスヤスヤと寝てました。

Img_2758

まあ♪見事にまんまるですね~。

こんな小さい毛布に隠れちゃうんだから、

みーまんってやっぱり小さいんだね。

…って、

Img_27602

…え∑ヾ( ̄0 ̄;ノ?

みーまん。毛布を被って寝てたんだけど、

いつのまにか、ムクっと起きてズリズリと毛布を引きずって、

自分だけスポッと抜け出たらしい(笑)

Img_27612

澄ました顔でモリモリ食べてます~。

それにしても、

Img_2762

見事な抜け殻~( ´艸`)プププ

うさぎさんも脱皮するんだねぇ~。

Img_27632

ふふ♪知らなかった~(笑)

こうして、みーまんは大きくなったのかな☆

な~んて、見事な抜け殻に一人笑っておりました(*^-^)

みーまん。プッと笑っちゃうネタをありがとう~。

【沖縄レポその5】

ちょっとお休みしてましたが、続きを~☆

3日目の午後、kayoさんとランチを終えた後、

目の前の浜辺でさくらくんと海んぽを楽しみました。

Img_24142

曇り空でちょっと風が強かったかな。

初めは、ぎこちない動きをしていたさくらくん。

すると、こちらに向かってタタタッ~と走ってきて、

Img_24062

座る私の足元に♪

ふふ♪砂をホリホリして遊び始めましたよ(*^-^)

人懐こくて可愛い~☆

Img_2415

こんな素敵な所でうさんぽできるなんて、羨ましい。

みーまんだったら、どんな風に遊ぶのかなぁ?

この後、地元のスーパーに連れて行って頂きました☆

Img_2433_2 Img_2432

まあ、お野菜が安いこと♪

目がキラキラしちゃいましたよ~。セロリのすごい束が198円とか☆

さすがに、これは諦めたけど(^-^;

でも、いいお買い物ができました~☆

Img_2419 Img_2427_2

外では、屋台が出ていてこの串カツ、かなり美味しかったです~。

kayoさんにご馳走になっちゃった☆ ご馳走様でした♪

楽しい時間は、あっという間。

国際通りのホテルへ向けて、色んなお話をしながら車を走らせます。

いっぱい笑っておしゃべりしてホントに楽しい時間でした☆

kayoさんから、

Img_2444

素敵なプレゼントまで頂いてしまった☆

今年は、うさフェスでお会いできるかな?

また再会できることを楽しみにしてます(*^-^) ありがとうございました☆

Img_2445

こちら、スーパーでの戦利品☆

…青パパイヤ2つ、かなりの重量だわ~。

でも、現地のものを自宅で楽しみたいし、

みーまんの喜ぶ顔が見たいから、

頑張って持って帰ってこれちゃうんですよね(*^-^)

…しつこいけど、明日も続きます~(笑)

☆ 

      ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

      ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆

  「2012年・うさぎアーティスト祭」に出展することになりました。

    Img_25892

    宜しかったらご覧になって見て下さいね。

     ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 ☆いつも遊びに来て頂いてありがとうございます☆

     みーまんにポチッとお願いします♪

         にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

| | コメント (24) | トラックバック (0)
|

2012年3月18日 (日)

バースディパーティー☆

昨日は、おめでとうコメントを沢山ありがとうございました。

みーまんと私は、幸せ者です(*^-^) とっても嬉しかった♪

昨日はこんな風に過ごしてました。

みーまんにはいつもより豪華な野菜プレートをご用意☆

Img_2697

ミニトマトをお花にしてみたよ(*^-^)

美味しい香りにみーまん大興奮☆

      Img_26982

お皿を置く前からこんな感じ~。

Img_27082

このミニトマトね。

沖縄から潰さないように大事に持って帰ってきたんですよ~。

お野菜が高いからと主婦パワーで色々と持ち帰ってきました(笑)

さあ、みーまん。モリモリ食べてちょうだい☆

Img_27122_2

いっぱい食べてね(*^-^)

真っ先にミニトマトにかぶりついた♪ 嬉しいなぁ~。

好きなものから先に食べるのもかあちゃんと一緒だね♪

ショートケーキのイチゴは、一番先に食べるタイプ☆

Img_27162

あはは~、ジュルジュルだね♪

Img_27212

ふふ♪ステキ(笑)

これからも元気で癒しパワーを届けてね(*^-^)

昨夜は、お布団で添い寝☆

ナデナデしてると、歯をカチカチさせながら気持ちよさそうにしてました。

とてもホッコリするいい時間でした♪

いつまでもずっとこの時間が続きますように☆

そして、一応私のお誕生日ということでケーキを♪

Img_2751 Img_2752

ワンホールじゃ食べきれないから、好きなものをそれぞれ☆

あと、妹から、

Img_2754 Img_2757

うさぎさんがいる可愛い器に、

美味しそうなクッキーの詰め合わせとお花を頂きました~。

他にも学生時代のお友達からお祝いメールを頂いたりと、

今年もとってもいいお誕生日になりました(*^-^)

夜は、夫と夕飯に出かけました☆

みーまんが待ってるのでゆっくりと言うわけにはいかなかったけど、

たまには、デート気分でいいものですね♪

お誕生日に日付が変わった途端、

「お誕生日おめでとう~。」と言ってくれましたよ。

長~いお付き合いだけど、何度言ってもらっても嬉しいものです。

ありがとう(*^-^)

沖縄レポは明日から~☆

☆ 

      ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

      ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆

  「2012年・うさぎアーティスト祭」に出展することになりました。

    Img_25892

    宜しかったらご覧になって見て下さいね。

     ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 ☆いつも遊びに来て頂いてありがとうございます☆

     みーまんにポチッとお願いします♪

         にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

| | コメント (24) | トラックバック (0)
|

2012年3月17日 (土)

祝☆9歳のお誕生日♪

今日は、みーまん9歳のお誕生日を迎えました☆

(おまけに私もお誕生日です~。)

こうして元気にお誕生日を迎えられて本当に嬉しいです。

お迎えしたのは、2ヶ月の頃でした。

ホントに小さくて可愛いかったなぁ(*^-^)

1020292_img2

茶色の毛が薄いですよね(*^-^)

あ、今では、使わなくなったボトルがある~。

写真ってこういう風にその当時のことを映し出してるからいいですよね。

1020298_img2

ふふ♪

上目遣いでアピールするのもこの頃から上手に出来てたね♪

小さい頃は、足の裏が黒かったけど今は真っ白☆

1030306_img2

この小ささ♪

上半身クールダウンしてオチリはカーペット。

小さいのに、色々と知恵を働かせてますよね。たいしたもんだ☆

それに、9年前の夫の姿が~。後ろ姿だけど若い気がする(笑)

1030318_img

探検したり、イタズラしたり毎日忙しく過ごしてたね。

毛球症やしこりの切除手術をしたり、

大変で心配なこともいっぱいあったけど、

こうして元気でいてくれて本当に嬉しい。

1030320_img

こんなに小さかったのにね。

泣いたり笑ったりする私の傍には、いつもみーまんがいました。

そっと寄り添って優しく頬を舐めてくれる可愛い男の子。

いっぱい元気をくれて励ましてもらったね。

かあちゃんは、みーまんに頼りっぱなしだったかもなぁ。

Img_20442

今では、立派な大人のウサギさんに元気に成長してくれて、

かあちゃん嬉しくて涙が出ちゃうよ。

これからもずっとずっと甘えん坊さんでいてね。

そして、ずっとずっとかあちゃんの傍にいてね。 大好きだよ。

ウチの家族になってくれてありがとう(*^-^)

今日は、これからお祝いです♪ その様子は、明日☆

沖縄レポは、ちょっとお休みです~。

☆ 

      ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

      ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆

  「2012年・うさぎアーティスト祭」に出展することになりました。

    Img_25892

    宜しかったらご覧になって見て下さいね。

     ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 ☆いつも遊びに来て頂いてありがとうございます☆

     みーまんにポチッとお願いします♪

         にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

| | コメント (49) | トラックバック (0)
|

2012年3月16日 (金)

いくつになっても -☆- 沖縄レポその4

昨日の強風で運ばれてきた花粉で、

目の痒み&鼻水で苦しんでおります~。

風の強い日は、もう何をしてもダメですね(^-^;

マスク&ティッシュが手放せません~。

さて、今日のみーまん。

お掃除前のケージの中、お水をゴクゴク飲んでます。

Img_26842

ボトルじゃないから、

Img_26862

顔を上げると、口の周りはビチャビチャになっちゃいます。

若い頃は、ボトルで飲んでたんですけどね。今は器オンリーです☆

Img_26882

口がビチャビチャなまま、私を見つめるみーまん。

Img_26892

ちょっと横を向いたけど、それでもチラチラと見るんですよ( ̄▽ ̄;)

これって、「かあちゃん、お口拭いて♪」のサイン。

みんな自分でフキフキするのに、甘えん坊さんだね~。

Img_26922

ティッシュを持った途端、近づいてくる素直な子♪

Img_26932

嫌がることなく、されるがまま(*^-^)

拭く度に左右に頭がフリフリするのが可愛い。

はい。キレイになったよ♪

Img_26942

もう、ビチャビチャしてないよ(*^-^)

私に拭いてもらった後も自分で拭くことはないんですよね~。

仕上げに、

Img_26952

ナデナデしてとペッタリ座っちゃうし♪

お掃除前だから、コロコロ●さんの上に寝ちゃったよ(*^-^)

今日もいい●さん出してくれてありがと♪

いくつになっても甘えん坊さんだね。そんなみーまんが大好きだよ~。

【沖縄レポその4】

3日目。

10:00の高速船で那覇へ帰ります。

今日もお天気はあまりよくないとのこと。

少しでもクジラが見られたらいいね☆

Img_23002

船が進行方向を向くまで、島の人たちはお手を降って見送ってくれます。

こういうのってちょっと、ウルっとしちゃう。

今年も楽しかったです。ありがとう(*^-^)

船に揺られること1時間10分☆ 那覇の泊港に到着。

港から徒歩で今晩の宿へ向かいます。

Img_2493 Img_2434

「ホテル ラッソ国際通り」。

観光客が行き交う国際通りに面したホテルでとても便利☆

お部屋は、綺麗でオシャレだけど、とってもリーズナブル。

この後、ランチに出かけました。

Img_2399

国際通りから車で30分くらいのところにある「KAI」。

Img_2303 Img_2307

お洒落なお料理に、

Img_2304

お天気は曇りだったけど、このロケーション☆ 素敵です~。

このレストランは、ペットも一緒に同席できるんです。

Img_23052

あら?この可愛い子は?

Img_23972

はい♪「さくら日和@おきなわ」のkayoさんとさくらくんに

お会いしてきました(*^-^)

ミニレッキスのさくらくん、1歳5ヶ月で表情が豊かで可愛い子です。

kayoさんは、笑顔がとっても素敵で気さくな方☆

初対面と思えないほど、いっぱい笑っておしゃべりしました~。

Img_23282

シャキっとした立っち姿、やっぱり若いわ~☆

お土産にとお手製のハーネスをプレゼントさせて頂いたところ、

その場で着て頂きましたよ。

自分で作って置きながらなんだけど(笑)、

さくらくん、すごく似合ってるよ♪

kayoさんにも喜んで頂けて嬉しかったです(*^-^)

Img_23532

お土産のかじり木をまるでウェハースのように食べるさくらくん♪

Img_23412

ペロリ顔も可愛い~。

それにしても、ペロリが超高速でビックリ☆

みーまんは、ゆっくりペロッとする感じだから、

こういう違いを見るのも楽しいですね(*^-^)

また明日へ続きます~☆

☆ 

      ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

      ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆

  「2012年・うさぎアーティスト祭」に出展することになりました。

    Img_25892

    宜しかったらご覧になって見て下さいね。

     ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 ☆いつも遊びに来て頂いてありがとうございます☆

     みーまんにポチッとお願いします♪

         にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

| | コメント (27) | トラックバック (0)
|

2012年3月15日 (木)

食べくらべ♪ -☆- 沖縄レポその3

昨夜の地震、かなり揺れてビックリでした。

みなさん、大丈夫でしたか?

みーまんの様子が心配になって覗きこんでみたら熟睡してましたよ。

神経質な子じゃなくて良かった☆

さて、今日のみーまん。

沖縄食材のグルメレポートのような記事が続いてしまいそうですが(^-^;、

Img_2593

みーまんに食べてもらおうと、

「金時人参」の他に「美らキャロット」という人参を買ってきたんです。

なんか、普段食べる人参に似てるような気もするけど、

肌がとってもツルツルしてキレイな人参です☆

みーまんは、どっちがお好みかな?

Img_25972

…迷わず、金時人参を選びましたね~。

Img_26032

やっぱり、甘さが違うんでしょうか?

Img_26062

おーい。みーまん。

胸のあたりにある美らキャロットの存在を忘れてないかい(^-^;?

Img_26162

…忘れちゃいないようです(笑)

金時人参を食べ終えたら、

後ろにズリズリ~っと後退りをして食べ始めましたよ。

いつものように持っててあげようね。

Img_26322

こちらもいいお顔で食べてくれました(*^-^)

見事、完食です☆

Img_26482

…ん!

この眼差しは、また取り調べが始まるのかな~(^-^;?

Img_26672

人参祭りでお腹いっぱいになったようで、

今日は、みーまん刑事に変身しなかったです☆

そうだよね。

贅沢にも2種類の人参食べたんだから、お腹いっぱいよね(*^-^)

明日からは、交互にあげようかな。

金時人参。こんなに気に入ってくれたので、

自分で作れないかと密かに考え始めております~☆

【沖縄レポその3】

2日目午後。

午後の出発予定は、13:00の予定ですが、

波の状態をしばらく様子見をするということなので、

お呼びがかかるまで集落をプラプラすることにしました。

Img_22602 Img_22672

細い路地を歩いていくと、シーサーやブーゲンビリアなど、

沖縄ならではの風景が広がります。

Img_22662

こちらは、集落のスーパー☆

私もここで明日の朝食を調達。

…で、ここで携帯が鳴り、「みーままさーん。出発するよー。」と連絡が☆

では、いざ出発!

Img_22712

2頭が寄り添いながら泳いでます~。

かすかに潮も見えるかなぁ。

…それにしても、海風が冷たくて強い(^-^; 

船が左右に大きく揺れるので足を広く開けて、

かなり踏ん張らないとフラついちゃう。 でも、船酔いしなかったよ☆

Img_22832

クジラさんも寒かったのかなぁ~。

今回は、かろうじて深く潜る時の尾びれをちょっと見られただけでした。

去年もこの船に乗っていたのを覚えていてくれた船長さんが、

「今日は、ダメだねぇ。」と。。。

今年は、お天気もあまりよくないことが多いみたい。

こればかりは、仕方ない☆ 夕方になり港に戻りました。

…なんと!今年は載せられる写真はこれだけ(^-^;

それじゃ、ちょっと寂しいので去年撮った写真ですが、

ザトウクジラは、こんなお顔をしています↓

Img_90382

これ、垂直で立ってるんですよ~。

今年は、1回も見られなくて残念だったけど、来年こそは♪

↑また行く気でいる人(笑)

そして、今晩のお宿。

Img_22632

「ペンション高月」。

Img_2295 Img_22942

お部屋もスッキリとしていて清潔。バストイレつきが嬉しい☆

ベランダには、ブーゲンビリアが咲いていてとっても素敵。

休憩もそこそこに、夕飯を食べにお出かけ~。

…と、玄関先で「今日は、全然ダメだったね~。」とオジサマが登場☆

お話もそこそこにレストランに出かけ、ふぅ~っと落ち着くと、

「こんばんは~。」と一緒に船に乗っていたカップルが☆

はい。どこにいても必ず誰かしらに会います( ´艸`)プププ

こういう所も島ならではで好きです。

今夜も一人泡盛でほろ良い気分で、

普段では考えられない時間に早々と就寝~。

明日は、那覇へ戻ります。レポはまだまだ続く~☆

☆ 

      ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

      ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆

  「2012年・うさぎアーティスト祭」に出展することになりました。

    Img_25892

    宜しかったらご覧になって見て下さいね。

     ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 ☆いつも遊びに来て頂いてありがとうございます☆

     みーまんにポチッとお願いします♪

         にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

| | コメント (26) | トラックバック (0)
|

2012年3月14日 (水)

…うさぎ刑事現る♪ -☆- 沖縄レポその2

今日は、ホワイトデーですね☆

夫は、お仕事で忙しそうだから、後で自分で買ってこよう(笑)

結局、一緒に食べるし♪

昨日の続きです。

お土産の金時人参を堪能したみーまんですが、

よっぽど美味しかったのか、

Img_25362

…この疑いの目(笑) 

みーまん、全部食べちゃったからもうないよ~。

Img_25632

…この沈黙が怖い(苦笑)

Img_25682

みーまん刑事(デカ)の取り調べが始まりました(^-^;

私の手のをしきりにクンクンかじかじ、チェックに抜かりないです。

Img_25702

持ってないよ~!と手の平を頭に避難☆

…しかし!

Img_25732

みーまん刑事は、あきらめない(笑)

お鼻の穴全開でこんな無理な体勢でも匂いを嗅いでます~。

もう好きにして~☆

Img_25762 Img_25782

しばらく、匂いを嗅ぐもお目当ての人参がないと分かると、

Img_25812

ふふ、がっかりしたようなお顔してますね~。

みーまん刑事の取り調べは、これにて終わり☆

手の平に匂いが残ってるから、気になるんでしょうけどね~。

お土産はまだいっぱいあるから、

そんなにガッカリしなくていいんだよ(*^-^) 明日も食べようね☆

…この分じゃ、毎日、みーまん刑事に会えそうだ☆

【沖縄レポその2】

沖縄2日目☆

朝からどんより空。

座間味島へ高速船で行くのでここでチケットを購入します。

Img_2188

近くには、売店があって、

お弁当やおにぎりもあって船の中で食べても良し。

私もお昼に食べるようにおにぎりを買いました☆

Img_2190 Img_2191

高速船で1時間10分ですが、途中、雨がダーーっと降り始め、

「これは大荒れになりそうだ。」と確信(^-^;

Img_22572

座間味島に着くと雨は上がっていたけど、

海はかなり波が高くなっているようで、比較的波の静かな所へ行く模様。

Img_22532

このホエールウォッチングに行くには、

ホエールウォッチング協会で申し込みをします。

出発前に事務所局長さんのレクチャーがあります。

はい。この方、

去年私のスーツケースを宿まで取りに行ってくれた方でございます☆

この場所にいると、見かけた顔だなぁ。という方がチラホラ。

去年一緒にウォッチングに出かけたオジサマ2人を発見☆

本格的なカメラをお持ちでいい写真を沢山撮ってらっしゃる。

クジラ&カメラ話しに花が咲いちゃいましたよ(*^-^)

…しかも、偶然宿まで同じっていう(笑)

船も何隻かあるのに、3人一緒☆さあ、出発です~。

Img_21922

途中、地元の学生さんが乗った船が☆

爽やかな笑顔で大きく手を降ってくれましたよ。いい笑顔でした(*^-^)

Img_21972

クジラが吹いた潮が見えますか?

近くで聞くと、「ブシュッ!」って音がするんですよ。

Img_22032

深く潜るときは、こうして尾びれを水面に出します。

でもね。

一回姿を消してしまうと、10分くらいは水面に姿を現してくれない。

Img_22322

ぎゃー☆また、潜っちゃうのね~(^-^;

…とこの繰り返しで午前の部、顔も見られず撃沈☆

明日は午後へ続きます~。

☆ 

      ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

      ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆

  「2012年・うさぎアーティスト祭」に出展することになりました。

    Img_25892

    宜しかったらご覧になって見て下さいね。

     ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 ☆いつも遊びに来て頂いてありがとうございます☆

     みーまんにポチッとお願いします♪

         にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

| | コメント (30) | トラックバック (0)
|

2012年3月13日 (火)

美味しい顔全開♪ -☆- 沖縄レポその1

昨夜は、ナデナデをいっぱいしてベッタリと過ごしました。

目を細めて気持ち良さそうにしてると、

なかなか止められないんですよね~(*^-^) いい時間です☆

さて、今日のみーまんは、

Img_25162

沖縄で買ってきたお土産の金時人参を食べとります。

みーまんには、色々買ってきたので少しずつあげたいと思います。

Img_25152

はぁ~、いい食べっぷりだわ(笑)

いつもの人参と違うでしょう?

Img_25242

…ふふ♪味わってる(*^-^)?

お味はどうかしら?

Img_2520

いつもより大きなお口を開けて美味しい顔です♪

沖縄であれもこれもと買ったら、腕がプルプルする程の重量に(汗)

でも、みーまんの美味しい顔が見られるならと

頑張った甲斐がありました(*^-^)

この顔を見たら、疲れも吹っ飛んじゃうわ~。

この後続きがあるけど、長くなりそうなのでまた明日へ☆

【沖縄レポその1】

初日☆

羽田を13:40出発で16:00頃那覇に到着。

空港からゆいレールに乗り徒歩でホテルへ☆

離島に渡る時は、泊港の近くに宿泊すると楽チンです☆

那覇に来るときは、往復の航空券+1泊目のホテルセットがお得です。

私は、いつもこのセットを利用してます~。

この晩、お世話になったのは、「ホテルクレシア那覇泊港」

Img_2178 Img_2177

シングルの予約だったけど、ツインにして頂いたようです☆

バスルームも広々~。

Img_2179_2 Img_21872

無料でアロマ加湿器を好きな香りを選んで借りることができます。

ホテルのお部屋ってすごく乾燥してるから嬉しいサービスですよね。

他にもね。無料で自転車も貸してくれるんですよ~。

どうしようかな。って思ったけどもう夕方だったので、

のんびりお散歩することにしました。 

Img_21802

次の日には、この橋の下を通り抜けて座間味島へ渡ります。

海が近いと夕方遅い時間でもまだまだ明るいですね~。

海風がちょっと肌寒かったけど、気持ちが良かったです。

今夜のお食事は、

Img_2183

去年も来た沖縄の居酒屋さん☆

たまには、一人居酒屋もいいもんです。

Img_21842 Img_21852

ソーキそばは、あっさりしたスープに、

とろとろの豚の三昧肉が乗っていて美味しくて大好き☆

豆腐ようは、今まで敬遠して食べなかったけど、

去年食べて目覚めました~。ブルーチーズのようなお味かな♪

Img_21862

シーマーミー豆腐は、モッチリとした食感がいい☆

泡盛とも相性がいいです(*^-^)

酔いが程よく回ったところでお開き☆

次の日に備えてお休みなさーい。

明日へ続きます~☆

☆ 

      ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

      ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆

  「2012年・うさぎアーティスト祭」に出展することになりました。

      P11301052_2

    宜しかったらご覧になって見て下さいね。

     ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 ☆いつも遊びに来て頂いてありがとうございます☆

     みーまんにポチッとお願いします♪

         にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

| | コメント (28) | トラックバック (0)
|

2012年3月12日 (月)

ただいま帰りました~

沖縄から帰って参りました☆

午前の便と言っても結局、帰宅できたのは夕方。

自宅が近くなってくると、自然と足が早まっちゃうんですよね。

お土産でパンパンになったスーツケースをゴロゴロと引きずって、

バタバタと帰宅すると、みーまんのお出迎え(*^-^)

「みーまん、いい子だったね。エラかったねー♪」とナデナデの嵐。

それに応えるように首をフリフリしながら、

私の周りをクルクルと廻ってくれました☆嬉しいなぁ~。

帰ってきて早々、親バカですが、

数日振りに会うと可愛くて愛おしくてたまらないですね(笑)

Img_25052

みーまんの顔を見ると、すごく嬉しいっていうのがすごく伝わってきて、

私も嬉しくなります。

Img_25062

こうやって食べてたよ。って教えてくれてるようで、

私の顔をチラチラ見ながら食べてます(*^-^)

隣りでみーまんの大好きな「カッコイイ!」を連発です☆

Img_25092

はいはい♪それと。何かな?

Img_25112

そっか♪牧草もモリモリ食べてたんだよね(*^-^)

いい子だったね~。

普段はね。野菜を食べたらすぐコタツに潜り込むのに、

ケージに入って牧草を食べ始めました。

…「こうして過ごしてたよ。」って報告してくれてるに違いない☆

今夜は、ベッタリと過ごしたいと思います(*^-^)

明日から沖縄レポして行きます~。

☆ 

      ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

      ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆

  「2012年・うさぎアーティスト祭」に出展することになりました。

      P11301052_2

    宜しかったらご覧になって見て下さいね。

     ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 ☆いつも遊びに来て頂いてありがとうございます☆

     みーまんにポチッとお願いします♪

         にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

| | コメント (20) | トラックバック (0)
|

さよなら那覇☆

充実した旅は、今日で終わり。
あっという間でしたo(^-^)o

     さよなら那覇☆
午前の便でみーまんと夫が待つ家に帰ります。
リフレッシュさせてもらって気分もスッキリ♪
感謝してます(^-^)/
お土産も土産話しもいっぱい☆
レポも少しずつまとめていきたいと思います(^ー^)
毎日、ブログを覗いて下さったみなさん、ありがとうございました☆
携帯からだったから、見づらかったでしょう(^-^;?
そろそろ、スマホに変えようかしら(汗)
では、次回はいつもの更新でお会いしましょう〜(^-^)/

| | コメント (3) | トラックバック (0)
|

2012年3月10日 (土)

ホエールウォッチングに行ったどー☆

なんとか雨が上がって午前午後と、
ホエールウォッチングに行くことができました。
5時間乗りっぱなし☆

      ホエールウォッチングに行ったどー☆

…がっ!
海は大荒れでなかなかクジラをみることができず(悲)

      ホエールウォッチングに行ったどー☆
    
ボートは左右に揺れて足を踏ん張らせないと、
立っていられないほど。いい運動になったわ〜(苦笑)
↑どこまでもプラス思考な人(^^ゞ
自然の生き物相手だもの、こんな時もありますよね。
それと去年、一緒のボートに乗った
高そうなカメラを持ったオジサマ二人組に再会できたりして楽しかったです。
カメラ&クジラ好きが集まれば話しが盛り上がっちゃいます(^ー^)
明日は、那覇に帰ります〜。



みーまんの様子ですが、夫いわく、「絶好調♪」だそうですo(^-^)o
●さんは山盛り、食欲旺盛♪よしよし♪
受話器越しに「みーまん。お母さんだよ〜。」と話しかけるも、
ちょうど大好きなチューブ剤の時間だったので、
それどころじゃなかったらしいです(^-^;
元気でよろしい(笑)

| | コメント (11) | トラックバック (0)
|

沖縄は雨〜(^-^;

携帯からの投稿です。
昨日は、「いってらっしゃい」コメントありがとうございました。
出先でお返事が出来なくてごめんなさいm(_ _)m

      沖縄は雨〜(^-^;

今日は、那覇から高速船で
1時間ちょっとの所にある座間味島に渡ります。
今は、その船の中☆
お天気は…雨でございます(^-^;ガーン
晴れ女なのに出先で雨だなんて珍しい。
ホエールウォッチングの船が出航するか今は未定です。
クジラに会えず宴会して帰ってくることになるかも(苦笑)
午後からでも晴れてくれたらいいけど〜。



昨日、夫に電話したら、
みーまん、ちゃんとお薬飲んでいい子だったよ。って言ってました。
普段、夫があげることはないんで
心配だったけどちゃんと協力してるみたい。
私が思うより大人なのかもしれないなぁ。
かあちゃんがいないからしっかりしなくちゃ!って思ってるのかも☆
こうして出掛けられるのも、
夫とみーまんのおかげですね(^O^)
私は幸せ者だー☆

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

2012年3月 9日 (金)

旅に出かけてきます☆

もうお分かりの方もいらっしゃいますが(笑)、

え~、毎年ウズウズしてしまう季節でして、

沖縄へクジラを捕り…いや…、クジラを撮りに行ってきます~。

Img_21062

この季節になると、子育てや求愛するために沖縄にやってくるので、

その姿を見に行ってきます。

写真を思う存分撮れるのって楽しいし、

海を泳ぐ大きなクジラを前にすると、

自分ってホント小さいな~。と実感させられるいい時間です。

毎年、夫とみーまんの協力があって一人で出かけさせてもらってます。

ありがとうございます(*^-^) 感謝☆

夫は、ここ数ヶ月仕事が忙しくてゆっくり休めてなかったので、

みーまんとゆっくり過ごして欲しいな(*^-^)

私が帰ってきたら、前より仲良くなってたりして。

Img_17142

本当は、イベントに向けて頑張らなくちゃならない時期ですが、

2月頭から製作し出してちょっとお疲れモード(^-^;

ちょっとだけ一休み。

リフレッシュして元気チャージしてきます☆

Img_18632

もちろん♪父ちゃんと仲良くしてるんだよ(*^-^) 

現地からレポできるかな~。では、行ってきます☆

☆ 

      ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

      ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆

  「2012年・うさぎアーティスト祭」に出展することになりました。

      P11301052_2

    宜しかったらご覧になって見て下さいね。

     ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 ☆いつも遊びに来て頂いてありがとうございます☆

     みーまんにポチッとお願いします♪

         にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

| | コメント (9) | トラックバック (0)
|

2012年3月 8日 (木)

分かりやすい証拠☆

今日は、朝から鼻がズビズビしてテッシュとお友達になってます(^-^;

ふぅ~、花粉症の季節到来です。。。

寝ても覚めても、ズビズビは辛いわ~。

…家にいる時は、鼻栓は必須(苦笑) 

昨日は、うさぎアーティスト祭の説明会に参加してきました。

うさフェス以来の横浜方面へのお出かけ☆

毎年、泊りがけで行って楽してるものだから、まあ遠いこと(^-^;

Img_21042

…すみません(^-^;

しかも、帰りがけに布屋さんに寄ってウロチョロしてきたから、

今日は足が棒になってます~。

運動不足が祟ってる自業自得な私です(^-^;

みーまんはですね。

いい子でお留守番しててくれましたよ。

Img_21512

ケージの中を覗くと、コロコロ●さんが散らばってたし、

外の寛ぎポイントに山盛りにした牧草も平らになってた(*^-^)

Img_21652

エラかったね♪

それと、寒いといけないと思って、

ホットカーペットだけ弱くしてつけておいたから、

コタツの中で温まってたようです。

Img_20962

…どうして分かったのか。って?

それは、●さんが転がってたからですよー(*^-^)

この中にいたって言う分かりやすい証拠☆

●さんが目印で居場所が分かりますもんね~。

コタツの中でお昼寝して夢でも見てたのかな?

ちょっと、明日からひとっ飛び出かけてきます~。

☆ 

      ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

      ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆

  「2012年・うさぎアーティスト祭」に出展することになりました。

      P11301052_2

    宜しかったらご覧になって見て下さいね。

     ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 ☆いつも遊びに来て頂いてありがとうございます☆

     みーまんにポチッとお願いします♪

         にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

| | コメント (32) | トラックバック (0)
|

2012年3月 7日 (水)

【動画】「今日はこういう気分☆」

昨日は、すごく暖かい一日でしたね~。

今日も暖かくなりそうですよ☆

さて今日は、用事があってお出かけです。

ちょっと遠いから早めに出かけなくちゃ☆

みーまん。お留守番頼むよー。

Img_21392

いつも通り、牧草をモリモリ食べておトイレ中~☆(ごめんね^^;)

チッコしてスッキリしたら、

Img_21402

またそのまま、食べる(*^-^)

いいぞ。いいぞー♪その調子☆

【動画】「今日はこういう気分☆」

ケージから出ると大体ゴロンチョするんですが、

今日は、そういう気分じゃなかったようで、

お鼻をフゴフゴさせたりペロンチョしたり、

「そうじゃなくて~。」って言われてるようでした(^-^;

[高画質で再生]

今日はこういう気分☆ [

ゴロンチョより、ナデナデして欲しかったようです♪

手を伸ばした途端にお顔を滑り込ませてきましたよ~。

こういう時間がホッコリします(*^-^)

☆ 

      ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

      ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆

  「2012年・うさぎアーティスト祭」に出展することになりました。

      P11301052_2

    宜しかったらご覧になって見て下さいね。

     ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 ☆いつも遊びに来て頂いてありがとうございます☆

     みーまんにポチッとお願いします♪

         にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

| | コメント (14) | トラックバック (0)
|

2012年3月 6日 (火)

ピンクのY字ライン☆

今日は、晴れました~☆

朝から、てんこ盛りの洗濯物と格闘してましたよ(^-^;フゥ~

暖かいし久しぶりに窓を全開にして気持ちいい日になりそうです。

さて、昨夜のみーまん。

コタツに入りTVを見ていると、

反対側に座ってるはずのみーまんが見えない。そっと覗いてみると、

Img_21252

ゴロンチョしてたのね(*^-^)

ホント、キミは、あちこちでゴロンチョする子だねぇ(笑)

リラックスしてくれて嬉しいけどね~。

先日、オチリを激写してキャーキャー言ってましたが、

Img_21292

この「Y字ライン」も好き♪

ほんのりピンク色のこのラインを見てると、テンション上がります☆

もう一丁、アップで♪

Img_21282

どーーーーーん♪

眠くてお口がモゴモゴしてるのもいい。

じぃ~っと見てると、

鼻から口までカプっと私の口におさめてしまいたくなる。

すいません。本日も親バカ全開です(笑)

こうしていつも、みーまんに癒しを頂いてる私です☆

みーまん。今日もニンマリさせてくれてありがとう(*^-^)

Img_21332

お礼の握手♪

お手々をムニムニしても全く起きないし( ´艸`)プププ

どんな夢を見てるんだろうねぇ♪

☆ 

      ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

      ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆です♪

  「2012年・うさぎアーティスト祭」に出展することになりました。

      P11301032_2

    宜しかったらご覧になって見て下さいね。

     ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 ☆いつも遊びに来て頂いてありがとうございます☆

     みーまんにポチッとお願いします♪

         にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

| | コメント (23) | トラックバック (0)
|

2012年3月 5日 (月)

【動画】「人参食べる子♪」

今日は、朝から雨ですね~。寒いです☆

昨日は、一日作品作りに集中してました。

早くも肩腰がガチガチになっております(^-^; ガンバッ!私☆

今日は、久しぶりに動画を載せてみました~。

niftyでの動画サービスが終了してから、

そのまま使わずになっちゃってたけど、FC2を使ってみよう☆

やっぱりたまには、動画載せたいものね(*^-^)

【動画】「人参食べる子♪」

みーまん。お掃除を終えて牧草をモグモグ食べとります。

いつもなら、「人参食べる子~♪」って呼ぶと、

すぐ吹っ飛んでくるんですが…、

[高画質で再生]

人参食べる子♪ [ソーシャルネットワーキング]

牧草を食べるのに忙しいけど、人参も食べたい。

あ、その前にチッコもしないと。なんて声が聞こえてきそうです☆

人参がテーブルの上に置いてあるのかと思って、

お鼻をフゴフゴさせてるのもちょっと可笑しかったなぁ(*^-^)

毎日、こんな風に会話してるんですよ~。

…って、短い(^-^; 今日は、手抜きだなぁ。ごめんなさい(^-^;

☆ 

      ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

      ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆です♪

  「2012年・うさぎアーティスト祭」に出展することになりました。

      P11301032_2

    宜しかったらご覧になって見て下さいね。

     ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 ☆いつも遊びに来て頂いてありがとうございます☆

     みーまんにポチッとお願いします♪

         にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

| | コメント (26) | トラックバック (0)
|

2012年3月 4日 (日)

視線が気になる~

昨日の「うさぎの日」、盛り上がりましたね~(*^-^)

毎年のイベントとしてやっていけたらいいですよね。

ウサギさんがみんな幸せに暮らせますように☆

昨夜のみーまん。

私の隣りでナデナデをしていると、急にムクっと起きて、

Img_21192

オチリを向けてのびのびポーズ( ´艸`)プププ

ホットカーペットでお腹が暑くなっちゃったかな?

それとも、サービスショット?

ウサギさんの好きなところっていっぱいあるけど、

Img_21202

このリラックスして伸びたシッポが好き♪

さり気なく、タラコちゃんを隠してるようにも見えるところもいい♪

      Img_21222

微妙なアングルだけど、やっぱり撮っておこう( ´艸`)プププ

ママラッチ炸裂です☆

Img_21232

やっぱり、視線が気になったんでしょうね。

起きちゃいました(^-^; ごめんね~。

はい。何を言われてもいいです。

…かあちゃんは、みーまんのオチリが好きだから(笑)

☆ 

      ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

      ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆です♪

      P11301032_2

    宜しかったらご覧になって見て下さいね。

     ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 ☆いつも遊びに来て頂いてありがとうございます☆

     みーまんにポチッとお願いします♪

         にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

| | コメント (20) | トラックバック (0)
|

2012年3月 3日 (土)

うさぎの日

今日は、「うさぎの日」。予約投稿です~。

きっと沢山の方が参加されたんでしょうね。楽しみです☆

「うさぎの日」、

何を書いたらいいのかな~。って思ったけど、いつも通り(*^-^)

さて、みーまん好きなセリ☆

せっせと二番刈りを育てていたんですが、

      Img_2050

まあ、みるみると背が高く伸びたので食べごろかな☆

長いものをポキっと折って一本贈呈~。

Img_20512

寛ぎポイントのキッチンのテーブルの下にいたのに、

ぶっ飛んできましたよ(*^-^)

あっという間に食べちゃった。

Img_20562

もっと持ってるハズだと、じぃ~っと見つめるみーまん(^-^;

みーまん刑事の取り調べは、厳しいんです(笑)

じゃ、どうぞ~。

Img_20702

た~んとお食べ(*^-^)

Img_20802

長いセリは左右にユラユラ☆

食べづらそうよね(^-^; でも、全然めげてない( ´艸`)プププ

Img_21002

完食して満足げなお顔してます~。

セリのニ番刈りを贅沢に一気にかぶりつけるのは、

お誕生日とかクリスマスとかのイベントだけ☆

今日は、「うさぎの日」だから特別です~♪

イベントが一つ増えて嬉しいね(*^-^)

Img_21182

そうよ~♪

Img_21132

はい♪万歳ヽ(´▽`)/

ふふ~、「3月3日・うさぎの日」=「美味しい日」って、

インプットされたかもね~(*^-^)

【おまけ】

昨日、生地屋さんに出かけて帰り間際、

Img_2049

ウサギさんがいる生地を発見☆

歩き疲れてヘトヘトだったのに、

一気にテンション上がっちゃいましたよ。

うさぎさんマジックは、ホントすごいな~(*^-^)

☆ 

      ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

      ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆です♪

      P11301032_2

    宜しかったらご覧になって見て下さいね。

     ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 ☆いつも遊びに来て頂いてありがとうございます☆

     みーまんにポチッとお願いします♪

         にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

| | コメント (26) | トラックバック (0)
|

2012年3月 2日 (金)

夜は、甘えん坊さん

昨日は、温かい応援の言葉ありがとうございました(*^-^)

とっても嬉しかったです☆

毎日、コツコツ製作していきます♪

どのくらい作れるかな~。頑張りますよー☆

さて、昨夜のみーまん。

夜は、隣りですやすやタイム(*^-^)

Img_20432

日中は、ゆっくり構ってあげられないので、

夜は、みーまんとできるだけベタベタしようと思っています。

Img_20462

ナデナデを止めると、薄目を開けてじっと見つめられます(^-^;

夜は、甘えん坊さんに変身☆ 

…でも、深夜になるとカクカク坊やに変身(苦笑) 元気でいいけど~。

Img_20402

安心した寝顔を見てると、

最近、バタバタしててごめんね。って、話しかけたくなります。

これから、ますます忙しくなるけど、

みーまんが楽しみにしてるうさんぽは、絶対に行くからね(*^-^)

これだけは、絶対約束☆

Img_20472

うさんぽの夢でも見てるのかな(*^-^)?

ありゃ~、換毛で眉間の間にポッカリ凹みが☆

お顔がボコボコになってきちゃったなぁ。

忙しさにかまけないで、ブラッシングも頑張らなくちゃ☆

元気にうさんぽにもお出かけしたいから、体調万全にしておこうね。

さて、みなさん。明日3月3日は、「うさぎの日」ですよ☆

ご存知の方も多いと思いますが、もふもふミッフィーさんのご提案♪

猫の日があるんだから、

うさぎの日があったっていいじゃない。って思いますよね~。

たくさんの方が賛同してくれて楽しい日になりそうですね♪

☆ 

      ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

      ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆です♪

      P11301032_2

    宜しかったらご覧になって見て下さいね。

     ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 ☆いつも遊びに来て頂いてありがとうございます☆

     みーまんにポチッとお願いします♪

         にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

| | コメント (14) | トラックバック (0)
|

2012年3月 1日 (木)

ちょっとお知らせ☆

今日は、晴れました☆

昨日のお天気が嘘のようです~。

え~、3月になったということでちょっとお知らせがあります。

今年4月29日・30日に

「うさぎのしっぽ」さん主催で開催される「うさぎアーティスト祭」に

「☆Mi's-shop☆」として出展することになりました。

先日、言っていた一大イベントというのはこのことでした~☆

Img_18682

初めてのことで通知を頂いてから、

2月頭からバタバタととっちらかってました(^-^;

ブログの更新は、今のところなんとか毎日できていますが、

ご訪問が毎日伺えず心苦しく思っていました。

物を作るのは好きなので楽しく進めていますが、

1日経つのがすごく早くて時間が全然足りないんです(^-^;

Img_18812

いつ頃、お知らせさせて頂こうかなぁ。と思っていたんですが、

3月になったら。と思い、今日にしました☆

自分にどれだけできるのか不安ですが、頑張ってみようと思います。

Img_12082

みーまんもすごく協力してくれていて、

私が作業している間は、大人しく過ごしてくれています。

夕方5時になると、「時間だよ。」って、

チューブ剤の時間を教えに来てくれますよ(*^-^)

みーまんも分かってくれてるのかな。って感謝してます~。

そして、春が近くなってくると、

あの人に会いたい。あの場所に行きたい。と、

ただでさえ時間がないのに欲張りな私がいます。

3月は、毎週、楽しいイベントというか予定が入ってる状態☆

イベント当日までバタバタしそうですが、お付き合い頂けると嬉しいです。

☆ 

      ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

      ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆です♪

      P11301032_2

    宜しかったらご覧になって見て下さいね。

     ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 ☆いつも遊びに来て頂いてありがとうございます☆

     みーまんにポチッとお願いします♪

         にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

| | コメント (28) | トラックバック (0)
|

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »