« 【動画】「今日はこういう気分☆」 | トップページ | 旅に出かけてきます☆ »

2012年3月 8日 (木)

分かりやすい証拠☆

今日は、朝から鼻がズビズビしてテッシュとお友達になってます(^-^;

ふぅ~、花粉症の季節到来です。。。

寝ても覚めても、ズビズビは辛いわ~。

…家にいる時は、鼻栓は必須(苦笑) 

昨日は、うさぎアーティスト祭の説明会に参加してきました。

うさフェス以来の横浜方面へのお出かけ☆

毎年、泊りがけで行って楽してるものだから、まあ遠いこと(^-^;

Img_21042

…すみません(^-^;

しかも、帰りがけに布屋さんに寄ってウロチョロしてきたから、

今日は足が棒になってます~。

運動不足が祟ってる自業自得な私です(^-^;

みーまんはですね。

いい子でお留守番しててくれましたよ。

Img_21512

ケージの中を覗くと、コロコロ●さんが散らばってたし、

外の寛ぎポイントに山盛りにした牧草も平らになってた(*^-^)

Img_21652

エラかったね♪

それと、寒いといけないと思って、

ホットカーペットだけ弱くしてつけておいたから、

コタツの中で温まってたようです。

Img_20962

…どうして分かったのか。って?

それは、●さんが転がってたからですよー(*^-^)

この中にいたって言う分かりやすい証拠☆

●さんが目印で居場所が分かりますもんね~。

コタツの中でお昼寝して夢でも見てたのかな?

ちょっと、明日からひとっ飛び出かけてきます~。

☆ 

      ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

      ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆

  「2012年・うさぎアーティスト祭」に出展することになりました。

      P11301052_2

    宜しかったらご覧になって見て下さいね。

     ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 ☆いつも遊びに来て頂いてありがとうございます☆

     みーまんにポチッとお願いします♪

         にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

« 【動画】「今日はこういう気分☆」 | トップページ | 旅に出かけてきます☆ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

ママさん 忙しそうですね。
そんな中でもみーまんくんが元気にしていてくれるのは嬉しいですね。

花粉症・・・
私も鼻がズビズバ状態・・・
ティッシュがすぐに終わってしまいます。
辛いね~。化粧をしても鼻の下だけ赤い・・・
もうマスクで隠すしかないです。

あらっ!!
明日からどちらへ?
お気をつけて~~!!
ひとっ飛び?
南方面?

ミーままさん☆!!ピョンにちわぁ~!!(⌒‐⌒)

花粉症の人には、辛い季節がやって来ましたね。(⌒‐⌒)我が家は、主人が長年、花粉症ですが、段々と和らいできている感じがするそうです。すぐ裏山が杉xmasなんですよ。名も知れぬ虫達も多数生息しています。(^_^;)

横浜に行かれたのですね。たしかに、普段から電車に乗り付けていないと、色々な面で疲れてしまいますよね。私は、学生の頃は、満員電車に揺られて通学していたけれどももう無理だと思う…。(^_^;)

お留守番が出来るみーまんくん☆は、かーちゃん思いの本当に良い子だね!!(⌒‐⌒)heart01

説明会なんてのがあるんだね。
その後、生地やさんに寄ったりしてたら、帰りは遅くなったのかな?

でもみーまんくんは、しっかりお留守番出来て偉い!!
でもって、明日もお出かけ?
なんだか忙しそうだね~(^^)
身体に気を付けてね☆

出展って、作品をつくるだけじゃなく
いろいろ事前準備があるから大変ですよね。
みーまん君がお利口だから、かなり助かっているかな?

ちゃんとお留守番も出来るし、
ママの邪魔もしないし
疲れたら笑わせてくれるし
みーまん君は本当にいい子ですね~~

一番いい子だって思うのは
「健康で毎日しっかり食べて、出してくれること」
ですよね!

あら~みーまんくんちゃんと証拠残しちゃってたのねhappy01
気付いてないところがかわいいなぁheart02
先月末あたりから鼻がムズムズ・・・
やっぱり今年は遅いかも。
でもね、なんか鼻かんでもムズムズがすっごくて、
どうやら毛が鼻に入った模様sweat01グルーミングの時かなぁ?

お出かけ先は去年も行ったヤツ~?
またすっごい写真見られるかしらnote

ばたばたな毎日で、なかなかみーまん君に会いに来れなくて…

かわいい証拠ににんまりさせて頂きました♪
童話のパンくずのごとく、●で道順教えてくれるみたい(笑)

PCの調子がおかしくて立ち上がってくれません(泣)
お忙しい時にすみませんが、教えて頂きたい件でご連絡頂けると幸いですm(__)m

そっかぁ。もう説明会なんですね。
準備でいろいろ大変でしょう。
無理なさいませんように。
ぜひ、今年のうさフェスにも参加しましょう♪

ひとっ飛び?どこに?
響きからして遠いとこのような・・・
気をつけていってらっしゃいませ♪

へ~説明会ってあるんだ~!!
色々忙しいですね。でも楽しみだからいいかな?
生地屋さんって楽しいですよね、私も不器用ながら行くのが好きです!

花粉症辛そうですね。家のパパちゃんも家の中では鼻にティッシュ突っ込んでいますわ~

みーまんくん賢くお留守番出来たんですね、偉い偉い!!
でもこたつの中には・・・(*^_^*)
可愛いから許しちゃう♪かな。。。

みーまんくん、お利口さんにお留守番できたんですね~。
えらいな♪

生地屋さん・・・魅惑的だ~。
見ているだけで、足棒になっちゃいますよね。
素敵な生地は見つかりましたか?

みーままさん、アーティスト祭前でお忙しいかと思いますが、無理せず、お風邪にはご留意くださいね。

なんだかご無沙汰しちゃいました~(;一_一)

みーまま様、お忙しそうですね・・・。
しかも花粉症ですか(>_<)
我が家のベランダにも黄色い花粉が積もってましたよ(@_@;)
外に出るときは鼻栓にマスクすればバレないですよ~(笑)。

みーまんくん、お留守番頑張りましたね♪
●さんがお留守番の行動を知らせてくれるなんて、ステキ☆

ひとっ飛び???
もしかしたら、あの場所かしら~^m^

みーままさんが運動不足だなんて~
運動不足の基準が違い過ぎるんだわ…

みーまんくんのは足跡ならぬ●さん跡なのね^^
これを可愛いと思っちゃうのは私達くらいよね(≧∇≦)

一っ飛び?
あ もしかして南の方かな?
気を付けて行ってらっしゃいませ♪

こんばんは。花粉症の時期ですね!辛い時期・・!頑張って乗り越えなければですね!
その前に・・口内炎との戦いの方が先です!アハハ 御心配おかけ致しました!何とか少しは痛みましかなぁ~??なんて!アハハ
そうですよね!ウンピの後をたどれば・・うさぎさん!ウフフ さすけなんて・・嫌な事があれば・・バズーカ砲で後ろにまき散らしますよぉ!!ヒィー (笑)
ママさん・・無理の無いように気を付けてお出かけくださいね!!

☆まーずさんへ☆

はい~、なんだかバタバタしてます^^;
でも、みーまんが元気に過ごしてくれてるから、
ホッとします☆

まーずさんも花粉症なんですね~。
お互い辛い季節が始まりましたね^^;
我が家もティッシュの減りが早いこと。
あ、分かる~。
かみすぎて鼻の下だけ赤いんですよ~(悲)
マスクは手放せないね~^^;

さすが、まーずさん☆勘が鋭いっ!
はい♪南方面です~^^

☆もんぴぃさんへ☆

ひゃ~、家の裏が杉の木があるなんて、パパさん可哀想だなぁ。
辛い季節ですからね。マスクは必須ですよね^^;

そうなんです~。
普段あまり、電車で移動しないからアタフタしながら、
なんとか乗り継いで行ってきましたよ^^;
無事に着いて良かったー☆

はい♪しっかりご飯を食べてお留守番してくれるから、
安心してお出かけできます^^

☆nonさんへ☆

そうなの~。
初めてだし場所も見ておきたかったから行ってきたよ☆
生地屋さんはね。帰り道の途中にあるの。
急いでぱーっと買って帰ったからそんなに遅くならなかったよ^^

みーまん、しっかりお留守番しててくれたよ^^
今月は、ちょっと忙しい感じになっちゃってるけどね^^;
でも、みーまんとの時間はしっかりとってスキンシップはバッチリよ~☆

☆のりさんへ☆

初めてなものだから、お話を聞きながら「こんな感じなんだ~。」とポーッとするばかりでした^^;
事前準備もホント大変ですね~。頑張ろ☆

日中は、静かにしててくれてるから助かってます^^
夜は、運動会&カクカク祭りでしっかりお付き合いさせて頂いてます♪
疲れてても、みーまんからパワーをもらってる感じする~。

うん。そうですよね~^^
元気で食べて出して遊んでくれることが、何より♪

☆こうさんへ☆

ね~♪しっかりした証拠を発見♪
ここにいました☆って言うのがバッチリ分かっちゃう^^

あら~、こうさんも花粉症なのね。
そうそう。何度かんでもスッキリしないよね^^;
ティッシュが手放せないよ^^;
グルーミングの時もマスクした方がいいかも~。

はい♪ズバリ☆去年も行ったヤツ(笑)
いいのが撮れるといいなぁ~。

☆kayoさんへ☆

いえいえ~。
私も毎日バタバタですから気にしないで下さいね^^;

●さんで居場所がわかっちゃいますよね~。
シラ~っとしててもバッチリ☆
たまに、歩いていたであろう転々と転がる●さんを発見することもあるし(笑)

PCの調子、早く直るといいね^^

☆みなぼ~さんへ☆

説明会行ってきましたよ~。
ベテランさんばかりだから恐縮しちゃう^^;
準備頑張ってしていかないと☆
今年のうさフェスかぁ~。考えただけでまたまた恐縮しちゃうよ^^;

ひとっ飛びしてリフレッシュしてきます^^
はい~、ちょっと遠いです☆
行ってきますね^^

☆菫さんへ☆

当日まで準備が色々あるみたいでバタバタ^^;
それにあまり電車で遠出しないから、帰りはクタクタでした。
その上、生地屋さんにも寄っちゃったものだから、
足が棒~(苦笑)
楽しくていいんですけどね☆

パパさんも花粉症なんですね~。
やっぱり、鼻栓必要よね^^*

いい子でお留守番しててくれましたよ^^
だから、コタツの中に置き土産があっても怒れないんですよね~☆

☆kirikaさんへ☆

一人きりでいる時ってどんな風に過ごしてるのかな。って気になりますよね~。
でも、●さんで行動が想像ついたりするからいいかなぁ。って♪

生地屋さんって見てるだけでワクワクしちゃいますよね~。
気づいたら時間が経ってたりします^^;
うん♪気に入ったものが見つかりましたよ♪

ありがとう☆
当日安心して迎えられるように頑張ります^^

☆しっぽさんへ☆

こちらこそ、ご無沙汰しちゃいました^^;

はい~、毎年花粉症でズビズビ言ってますよ^^;
ひゃ~、ベランダに黄色い花粉が☆
鼻がムズムズしてきたー(苦笑)
明日からは、鼻栓してマスクしようかな~^^;

いい子にしててくれましたよ^^
●さんのおかげでみーまんの行動が分かっちゃう♪

ふふ♪ひとっ飛びと言えばあの場所ですよ~♪

☆ぴいままさんへ☆

ここのところ、ホントに運動してないから体が鈍ってるんですよ^^;
もう少し暖かくなったら、ウォーキングをやろうかなぁ。って思ってるところ☆

私がいなくても●さんを見ればどこにいたのか分かっちゃう^^
そうよね♪これは、うさ飼いさんならではですよね♪

はい~、南の方でございます♪
行ってきまーす^^

☆ayamamaさんへ☆

ayamamaさんは、口内炎はどうですか?
大丈夫?
口内炎って治るまでちょっとかかりますよね。
早く良くなりますように☆

はい~、●さんの後を辿れば行動が分かります^^
おお~!さすけくんは、バズーカ砲^^?
迫力ありそうだー( ´艸`)プププ

ありがとうございます^^
気をつけて行ってきますね☆

花粉症ですか、大変ですね。
私も昔はアレルギー性の鼻炎や眼炎がひどかったけど、いつの間にか治ってました。
その代わり、また別の症状が出てきたけどね。。。
お大事にね。

みーまんくんはちゃんとお留守番してて、偉いね。
帰宅して、牧草が減ってると嬉しいものですよねhappy01
おまけに山の様な●が転がってたら、もう言う事無し!!

明日もお出掛けなんですね。
くれぐれも気を付けていってらっしゃーいrvcar

☆もふもふミッフィーさんへ☆

毎年のことですからね^^;
でも、若い頃に比べたら今は、少し楽かな~。

そうですよね~。
お留守番してて牧草がちゃんと減ってると嬉しいですよね^^
●さんが山盛りだったら、更に嬉しい♪

お出かけが続いちゃいましたけどね~。
行ってきます☆

花粉の季節ですね(^_^;)
きゃろはそんなにはひどくないんですが、
この時期はなにしてても鼻が垂れてきて困ります(^_^;)
鼻の下が真っ赤になっちゃうし、皮もめくれちゃうしでちょっとだけ辛い~
みーままさんはひどそうですね(>_<)
頑張れー!

みーまんくんはいっぱい食べていっぱい●してたんだね(^^)
とっても良い子だー☆

ひとっ跳び、どこに行ったの~?
気になる~ヾ(*≧∀≦)ノ゙

☆きゃろさんへ☆

きゃろさんも花粉症なんだね~。
ひどくなくても鼻水は辛いよね^^;
私も鼻のかみすぎで鼻の下が痛い~(悲)
お互い早く楽になるといいよね。

うん♪いっぱい食べて●さんもしてくれたよ^^
いい子でお留守番しててくれましたよ♪

明日、ひとっ跳び行ってきます☆
レポできるかな~^^

あらみーままさん、花粉症なのですね?
つらいでしょうね、この季節・・・
私はちょっと鼻がムズムズするとか、ちょっと目が痒いとか
その程度で済んでるので、まだセーフです(^^;

みーまんくんはいい子でコタツの中でお留守番してたんですね♪
なんか一人でいい子になってる姿を想像して
愛おしくなってきちゃいました。
みーまんくん、いい子いい子♪

花粉症、ツライですね(>__<)


みーまんくん、お留守番中もちゃんと食べて出してエライね(^▽^)
みーままさんも安心してお出かけできますね(*^o^*)

☆peachさんへ☆

はい~、花粉症歴はもう長いんです^^;
マスクが手放せない~。
peachさんも軽いとはいえこれからの季節憂鬱ですね~。

みーまんはいい子でお留守番してくれてましたよ^^
きっとコタツの中で夢見てたのかな~。

☆いけハムお母ちゃんさんへ☆

今年も花粉症の季節がやってきました^^;
はぁ~。って感じです^^;

みーまんが元気でいい子にお留守番してくれるから、
安心してお出かけできます^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/54164912

この記事へのトラックバック一覧です: 分かりやすい証拠☆:

« 【動画】「今日はこういう気分☆」 | トップページ | 旅に出かけてきます☆ »