« 美味しいオヤツができたよ♪ | トップページ | 楽しい楽しい一日でした♪ »

2012年3月22日 (木)

予測不能~☆

今日は、昨日の続きを☆

手作りの乾燥パパイヤを食べ終わって、

Img_28012

「美味しかったなぁ。」って声が聞こえてきそうに、

カーペットをペロペロ☆

みーまん、まだいっぱいあるけど今日はおしまいね。

Img_28052

そして、何も言わずオチリを向けて、

Img_28072

乾燥パパイヤを探してる?

Img_28082

…ウロウロ(笑)

Img_28092

なぁ~んだ。

パパイヤを探してたというより、寝場所を探してたようです☆

トイレシートの上で、

Img_28102

ゴロンチョしちゃうのね(*^-^)

Img_28142

アンヨもぴ~~ん♪

海老さんのポーズになっちゃってるし~。

Img_28162

食べてすぐ寝るのって、幸せだよね(*^-^)

ウロウロしてるから、おねだりしてると思ったら、

バタンって寝ちゃうから、「そう来たか♪」って笑っちゃいましたよ。

しかも、向き直ってゴロンチョしちゃうし♪

ウサギさんの行動は、ホント予測できないですよね~。

☆ 

      ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

      ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆

  「2012年・うさぎアーティスト祭」に出店することになりました。

    Img_25842

    宜しかったらご覧になって見て下さいね。

     ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 ☆いつも遊びに来て頂いてありがとうございます☆

     みーまんにポチッとお願いします♪

         にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

« 美味しいオヤツができたよ♪ | トップページ | 楽しい楽しい一日でした♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

うんうん本当予測不能ですね~
えっ今寝てたじゃん?でもう牧草食べるん?って事も多いかと・・
このところ毎日ご機嫌ななめな我が息子
一体何を望んでいるのやら?と
思う毎日です。
みーまんくん今日も青パパイヤのおやつ
もらえると良いね。

みーまんくんは、ゴロンチョの時アンヨがピーン!ってなっちゃうんだね(^.^)
もうちょっとパパイヤ食べたかったね~。
でも、うさぎさんの身体であの大きさのおやつって、考えたら大きいもんね。
やっぱりちょこっとずつ食べようね
(*^-^)

こんにちは。アハハ みーまんくん見事なゴロンチョ!ウフッ
初めてうさぎさんのゴロンチョ・・見た時は驚きました!!
今は慣れましたけど・・アハッ
食べたら寝る!ハイ!
我が家では・・とぉーたんがいまだに慣れなくて・・わたくしが居ない時に!ジャンピングゴロンチョ!すると・・ビックリして覗きに行くそうです!アハハ
さすけに・・迷惑そうなお顔されて・・ウフフ
どうしたら・・慣れるんだぁ~!!
ってよく言ってますよぉー!アハハ

なぜトイレシートに(笑)?ピーンの伸びた足がいい味だしていますね^^
そうそう、みーままさんの住所、お名前が知りたいので、私のブログにアドレスが載っているので、見てくださいね☆

みーまんくんのゴロンチョ写真、残像が写ってる分、今目の前でくるりんってやってるみたいでリアル!!
音まで聞こえてきそうhappy01

お腹いっぱいになったら、やっぱりお昼寝だよね。
そして目が覚めたらまた、沢山食べて、沢山出して、沢山甘えて。。。
幸せなうさぎさんの幸せなサイクルだねwink

こんにちは。
みーまん刑事がまた、出動かと思いました(笑)
探す姿が、いかにも刑事!!

ごろーんとしているの、本当にいつみても可愛いですね(^^)
幸せコース、満喫ですか、みーまんくん♪

あはっ! 海老か~。海老だよね~。
うちのお嬢様もそのポーズするんだけど、
何かに似てる・・・。
人魚姫? いやいや、よく言い過ぎだね。
なんだ? なんだー?って思ってた^^;
みーまんくん、教えてくれてありがとっ!
すっきりした~(*^^)v

☆♪ドナルド♪さんへ☆

行動が読めないですもんね~。
でも、それがウサギさんの面白いところでもあり、可愛ところですよね^^

はい~、今日も乾燥パパイヤ食べてご機嫌ですよ♪

☆nonさんへ☆

そうなの~。
ゴロンチョしたまま、アンヨをピーン!ってするから、
なんだか海老に見えて来ちゃった(笑)

パパイヤは、美味しいと思うけど、
健康のためには、少しずつ楽しまなくちゃね~^^

☆ayamamaさんへ☆

私も初めてゴロンチョを見た時は、
ホント、ビックリでした☆
うさぎさんがこんなポーズをするなんてね^^
あ~、分かるぅ♪
ジャンピングゴロンチョ、さすけくんもするんですね♪
あれは、ちょっと豪快だものね( ´艸`)プププ

☆ぬまこさんへ☆

トイレシートは、寝る&食べる所って認識みたいなんですよ。
ゴロンチョして、アンヨがピーンだし☆

後ほど、お邪魔しまーす☆

☆もふもふミッフィーさんへ☆

ゴロンチョする時って、結構素早いですもんね~。
いつも慌ててシャッター押してます^^;

そうそう^^
美味しいもの食べたら、幸せな気持ちでお昼寝が一番ですよね♪
寝顔がすごく幸せそう~^^

☆kirikaさんへ☆

あはは♪
私もみーまん刑事が出現するかな。って思ったけど、
ゴロンチョして寝ちゃいました^^*

乾燥パパイヤを食べてご機嫌♪
ゴロンチョした後のお顔を見ると、ちょっと笑ってるように見えちゃった☆

☆ちゃいさんへ☆

なんか、みーまんの模様にちょっとシマシマ模様が入ってるから、
海老に見えちゃった♪
ちょっと美味しそうだったりもする(笑)
小猪ちゃんは、人魚姫じゃないのかなぁ♪
…でも、ちゃいさん、スッキリした^^?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/54277535

この記事へのトラックバック一覧です: 予測不能~☆:

« 美味しいオヤツができたよ♪ | トップページ | 楽しい楽しい一日でした♪ »