« さよなら那覇☆ | トップページ | 美味しい顔全開♪ -☆- 沖縄レポその1 »

2012年3月12日 (月)

ただいま帰りました~

沖縄から帰って参りました☆

午前の便と言っても結局、帰宅できたのは夕方。

自宅が近くなってくると、自然と足が早まっちゃうんですよね。

お土産でパンパンになったスーツケースをゴロゴロと引きずって、

バタバタと帰宅すると、みーまんのお出迎え(*^-^)

「みーまん、いい子だったね。エラかったねー♪」とナデナデの嵐。

それに応えるように首をフリフリしながら、

私の周りをクルクルと廻ってくれました☆嬉しいなぁ~。

帰ってきて早々、親バカですが、

数日振りに会うと可愛くて愛おしくてたまらないですね(笑)

Img_25052

みーまんの顔を見ると、すごく嬉しいっていうのがすごく伝わってきて、

私も嬉しくなります。

Img_25062

こうやって食べてたよ。って教えてくれてるようで、

私の顔をチラチラ見ながら食べてます(*^-^)

隣りでみーまんの大好きな「カッコイイ!」を連発です☆

Img_25092

はいはい♪それと。何かな?

Img_25112

そっか♪牧草もモリモリ食べてたんだよね(*^-^)

いい子だったね~。

普段はね。野菜を食べたらすぐコタツに潜り込むのに、

ケージに入って牧草を食べ始めました。

…「こうして過ごしてたよ。」って報告してくれてるに違いない☆

今夜は、ベッタリと過ごしたいと思います(*^-^)

明日から沖縄レポして行きます~。

☆ 

      ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

      ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆

  「2012年・うさぎアーティスト祭」に出展することになりました。

      P11301052_2

    宜しかったらご覧になって見て下さいね。

     ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 ☆いつも遊びに来て頂いてありがとうございます☆

     みーまんにポチッとお願いします♪

         にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

|
|

« さよなら那覇☆ | トップページ | 美味しい顔全開♪ -☆- 沖縄レポその1 »

うさぎ」カテゴリの記事

座間味ホエールウォッチング旅」カテゴリの記事

コメント

おかえりなさ~い!!
お疲れ様でした。。。
アッ!でも帰って来てみーまんくんの顔みたら疲れ飛んじゃったかな?
みーまんくんもおりこうさんに待ってたみたいですね、良かったですね~
何日も会えなかって久しぶり会うと愛おしいですよね、私なんか朝から晩まで出かけて帰って来てもそうですもん。
今日は沢山可愛がってあげて下さいね。
そしてゆっくり休んでくださいね。

投稿: 菫(すみれ) | 2012年3月12日 (月) 19時43分

はじめまして お帰りなさいませ。
いつも読みきりプラスぽっちでお邪魔させて頂いてますが、みーまんくんの可愛い、可愛い、みーままさんへの
アピールにたまらず、コメントさせて頂いてます。
愛情あふれるみーままとみーまんくんのやり取りが楽しくて、嬉しくて、 お邪魔させて頂いております。 そして応援させて頂いてま~す。smile


投稿: momopyonbaba | 2012年3月12日 (月) 19時52分

みーままさん、お帰りなさ~いhappy01
お疲れさまでした。

楽しい旅行、そして帰ってきたら愛するみーまんくんの大歓迎!!
嬉しい事ばかりですね。

みーまんくんはきっと報告してるんですね。
お利口さんだから、みーままさんが喜ぶツボをちゃんと知ってるんだねwink

今日はゆっくり休んで下さいね。

投稿: もふもふミッフィー | 2012年3月12日 (月) 20時34分

みーままさん お帰りなさい
みーまん君 お留守番お疲れ様
報告する事がいっぱいありそうだね
みーまん君もみーままさんも

今夜はベッタリして過ごすんだね
沖縄レポ 楽しみにしてま~す

投稿: たろさママ | 2012年3月12日 (月) 21時29分

おかえりなさい~^▽^
みーまんくん、グルグル回って喜んでくれて嬉しいですね~♪
ちゃんと報告もしてくれて、ママさんのデロデロな様子が伝わってきます。
レポ楽しみにしてますね!

投稿: ぬまこ | 2012年3月12日 (月) 22時15分

おかえりなさ~い(^▽^)
みーまんくん、ちゃんと みーままさんに報告してくれてるんですねshine エライなぁ~shine

良い子でお留守番してくれてたんですもんね。
今日は みーままさんにいつも以上に甘えちゃえ~heart04
みーまんくんのお土産は何だったかな?

投稿: いけハムお母ちゃん | 2012年3月12日 (月) 23時21分

きっとみーまん君は電話で報告できなかったから
「あのね・・ボク、ちゃんとお留守番してたんだよ」
「しっかり牧草も食べてたよ」
そう報告してくれているんでしょうね。

本当に賢い子だわ・・・・・・

投稿: のり@わんこ商会 | 2012年3月13日 (火) 00時34分

みーままさん
おかえりなさ~~い(^∇^)
みーまんくん
大好きな母ちゃんが帰って来て
とっても嬉しいってのがすごく伝わる(≧▽≦)
お留守番してた時
こうやって過ごしてたんだよって
ちゃんと報告してくれるなんて
もーーっ(๑>◡<๑)
なんてイイ子なんでしょ(*´▽`*)
たまらんですなぁheart04

投稿: えみ公 | 2012年3月13日 (火) 00時57分

おかえり~(^O^)
無事に帰って来れて良かった(*^-^)
沖縄レポ、楽しみ(^^♪
みーまんくんもかあちゃん帰ってきて、嬉しそうだね~o(*^▽^*)o

投稿: non | 2012年3月13日 (火) 09時03分

みーままさん、お帰りなさい♪
リフレッシュできましたか?
さっそくみーまんくんに報告しなくちゃね。
と思ったら、みーまんくんも報告すること
たくさんあるんだね~ww
おりこうに待ってたこと、ちゃーんと褒めて
もらわないとね(* ̄ω ̄)v

投稿: みなぼ~ | 2012年3月13日 (火) 11時29分

☆菫さんへ☆

ただいまです^^
そうですね~。疲れてはいたけど、
みーまんの顔見たら、吹っ飛んじゃったかな♪
なんか、色々と報告してくれてるようで「うんうん♪」って言いながら見てましたよ^^
毎日一緒にいたから、ちょっと離れると愛おしくて仕方ないですね。
昨夜は、ベタベタでした♪

投稿: みーまま | 2012年3月13日 (火) 11時47分

☆momopyonbabaさんへ☆

こんにちは^^
ご訪問&コメントありがとうございます。

いつも読んで頂いてるんですね^^
嬉しいです☆ありがとうございます♪
もうすぐ9歳になりますが、
小さい男の子のように甘えん坊さんで元気に過ごしています。
これからも遊びにいらして下さいね^^
みーまんとお待ちしてます☆

投稿: みーまま | 2012年3月13日 (火) 11時52分

☆もふもふミッフィーさんへ☆

ただいまです~☆
みーまんのお出迎えに帰ってきて早々ニンマリでした^^
元気でいてくれるからこそ。嬉しいです^^
早速、私の喜ぶツボをビシバシと押してくれるものだから、
顔が綻んでシワが増えそう(笑)
昨夜は、ナデナデタイムでお互いウットリでした~☆

投稿: みーまま | 2012年3月13日 (火) 11時55分

☆たろさママさんへ☆

ただいまです~^^
みーまん、元気でお留守番してくれました。
ホント、お互い報告することがいっぱいあるから、
毎日少しずつお話していきたいと思います~^^

昨夜は、ナデナデいっぱいしちゃいましたよ^^
それでも足りないくらい☆

投稿: みーまま | 2012年3月13日 (火) 11時58分

☆ぬまこさんへ☆

ただいまです^^
ご機嫌でクルクル回って喜んでくれるのって嬉しいですよね~。
一番のお出迎えです♪
きっとお話ができたら、いっぱい言いたいことあるんだろうなぁ。って思います^^

投稿: みーまま | 2012年3月13日 (火) 12時00分

☆いけハムお母ちゃんさんへ☆

ただいまです~^^
みーまん、こうして~ああして♪っていっぱい報告があるみたいで、
なんだか忙しそうでしたよ♪
そんなに気を使って報告しなくても、
元気で過ごしてくれてただけで嬉しいのにね^^
みーまんには、お土産いっぱい買ってきましたよ^^

投稿: みーまま | 2012年3月13日 (火) 12時04分

☆のりさんへ☆

なんか、一生懸命報告してるみたいでしたよ^^
普段とちょっと違う行動だったりして、
見ていて可愛いなぁ。なんて思っちゃった☆
小さい男の子が、ママに「あのね。あのね~。」ってお話してる感じがする~。
今日も後ろをくっついて歩いてましたよ^^

投稿: みーまま | 2012年3月13日 (火) 12時07分

☆えみ公さんへ☆

ただいまです^^
数日会ってなかったから、寂しかったのかな。
表情を見てると、すごく嬉しそうで私も嬉しくなっちゃった^^
もうしばらく長いお出かけはないから、
安心してね。ってお話しましたよ☆

投稿: みーまま | 2012年3月13日 (火) 12時10分

☆nonさんへ☆

ただいまー^^
お天気はいまいちだったけど、楽しんで来たよ♪
沖縄レポ、今日から書いていくね^^
みーまんね。私の顔見ながら隣りで牧草食べてるよ^^
見慣れた景色は、落ち着くね~♪

投稿: みーまま | 2012年3月13日 (火) 12時13分

☆みなぼ~さんへ☆

ただいまでーす^^
やっぱり、海見ると気持ちがいいし気分もスッキリ☆
帰宅してから、お互い報告することがいっぱいあって、
まだ話しきれてないです~^^
いい子にしててくれたから、いっぱい褒めてあげないとね♪
ナデナデがなかなか止められないよ~^^

投稿: みーまま | 2012年3月13日 (火) 12時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/54205671

この記事へのトラックバック一覧です: ただいま帰りました~:

« さよなら那覇☆ | トップページ | 美味しい顔全開♪ -☆- 沖縄レポその1 »