« 楽しい楽しい一日でした♪ | トップページ | 春だから? »

2012年3月24日 (土)

気にしない♪気にしない♪

今日も朝から雨☆

カラッと晴れなくてスッキリしないけど、花粉が落ちて楽に過ごせそう~。

さて、昨夜のみーまん。

キッチンでお皿を洗ってると、ケージで牧草を食べてたのに、

Img_28452

走ってきて、滑り込みゴロンチョです(笑)

Img_28472

寛いでるところ起こしちゃ可哀想だから、

そっとスリッパを脱いで写真撮影~。

いつも私のスリッパにオチリをチョコッとつけて寝るんですよ(*^-^)

落ち着くのかな~。

Img_28482

完全熟睡してる感じではなさそう。半分夢の中なのかな?

Img_28492

…ん?起きた?

Img_28512

かあちゃんが履いてるスリッパにオチリつけてるのに、

目の前にいるのおかしいよね(*^-^)

Img_28522

ふふ♪なんでだろうねぇ~(*^-^)

Img_28532

気にしない。気にしない♪

自分のオチリのところにいると思った私が目の前にいたら、

あれ?って思いますよね~。

でも、ナデナデしたらもういいや♪って感じみたいです(*^-^)

☆ 

      ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

      ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆

  「2012年・うさぎアーティスト祭」に出店することになりました。

    Img_25842

    宜しかったらご覧になって見て下さいね。

     ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 ☆いつも遊びに来て頂いてありがとうございます☆

     みーまんにポチッとお願いします♪

         にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

« 楽しい楽しい一日でした♪ | トップページ | 春だから? »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

スリッパに乗ってるチッポが可愛い(^O^)
みーまんくん、きっと寝ぼけてて夢か現実か分からなくなってるかも(笑)
まぁ、かあちゃんがいるならいいかぁ…って感じかな?(*^-^)

うさ友さん達との会話は楽しいでしょうね~(*^o^*) まーずさんのブログで みんな男の子のママさんってことでしたが、男の子ネタで盛り上がったのでしょうか?(^w^)

みーまんくん、大撮影会(うさ友さん達)のモデル お疲れさまでした(^-^) とっても素敵に写ってましたよ。

みーままさんのスリッパにシッポを乗せてリラックスshine 可愛い~heart04ですね。 みーままさんが目の前にいて不思議そうなお顔も可愛い~です(≧∇≦)

スリッパにオチリはくっ付いてるのにね
みーままさんはみーまん君を撮ってるね
変だね~ オチリの方にいるはずなのに
目の前にいるなんてね

気にしないで寝んねしてね
みーままさんは傍にいるんだからね

みーまんくんは色んな事が分かってるから、却ってお尻に当ってるみーままさんのスリッパと目の前のみーままさんに戸惑ったりするんでしょうねwink

でも、眠たいときはそんな難しい事、気にしない、気にしない。
ナデナデされて、いい夢見てねsleepy

スリッパで有ろうが、何であろうが
大好きな、かぁ~ちゃんに引っ付いていると
安心するんだろうねぇ^m^
其れが気が付けば、目の前にいたら。。。
!?の状態だけど、幸せ度いっぱいに成っちゃいますね(^_-)-☆
最後の写真が良い感じだよん♪

ハァ~(>v<)
ごろんちょみーまんくん、癒されます。
ぼんやりしていながらの、みーままさんとの交流・・・。
良いなぁって思います♪

花粉症、今日は少なかったですよね。
でも、薬は欠かせない、この事実・・・。
春は嬉しいですが、花は辛いですよね。
頑張って乗り切りましょうね(^^)

みーままさま♪おはようございまーす^^
やっとこさ、亀さん並にちょっとずつですが通常モードに戻すべくやっとります。

みーまん君相変わらずええわぁ♪
こんな風に写真を撮らせてくれて紳士だし!(笑)
あ、家の動きの速いさくらさんもスリッパ大好きみたいです。
なんで? うさぎ業界の常識??

沖縄レポいっぱいありがとうございます♪
「この子、見たことあるけど誰だったっけ?」って(笑)
なんだか新鮮な気分でした。

また来月も来てね! byさくら

みーま君 スリッパ ママの匂いが
するんでしょうね
みーま君 ママ大好き~♥
安心してる 顏が 可愛いです~

☆nonさんへ☆

ちょこっとだけスリッパに乗せるのがいいみたい^^
そのまま寝ちゃうんだよ~☆
いつもお皿洗いが中断しちゃう^^;
傍にいればきっと安心なんだろうね^^

☆いけハムお母ちゃんさんへ☆

うさ友さんが集まると、
遠慮なくうさ話しができるからいいんですよね~。
男の子のママさんばかりだから、自然と共通のお話になっちゃう。
みーまんにも会ってもらって、楽しい一日でした^^*

キッチンにいると、傍でゴロンチョしてることが多いんですよ。
スリッパにシッポを乗せて寝てるなんてね♪
あれ?って言うようなお顔もちょっと笑っちゃいました^^

☆たろさママさんへ☆

スリッパにオチリをくつけてるのに、
目の前にいるのは、おかしいですよね~^^
でも、ナデナデしたら気持ちよさそうに寝ちゃいました。
いつもこうして傍にいてくれるから、
カメラが手放せません♪

☆もふもふミッフィーさんへ☆

かあちゃんの足にオチリをくつけてるから、
どこにも行かない。って思ってるのかなぁ。
シャッターをパシャパシャしてると、
あれ?って言うようなお顔しますよ( ´艸`)プププ
でも、ナデナデしてもらったらそんなこと気にしない♪って感じで寝ちゃいました~^^

☆刹那さんへ☆

オチリをくっつけてると落ち着くのかな~^^
ウトウトしてたところに私が目の前にいたから、
ちょっとビックリみたいでした☆
そんな反応にニンマリしちゃう♪
ナデナデしてニッコリ笑ってるようにも見える~^^*

☆kirikaさんへ☆

どこでもゴロンチョしちゃうみーまんです^^;
隣でムニャムニャしてると、ナデナデせずにいられないんですよ~^^

今日は、晴れたのでもう鼻がムズムズ^^;
春は大好きな季節だけど、辛い~。
マスクして乗り切ろう~☆

☆kayoさんへ☆

おお♪
少しずつ通常モードになってきましたか♪
良かった^^

さくらくんもスリッパ好きなんだよね~^^
ウチもスリスリするものだから、もうボロボロ^^;
スリッパ新調しなくちゃだわ~☆

沖縄レポ、毎日楽しんで書いてたから終わっちゃって残念^^;
さくらくんも可愛い様子をいっぱい見せてくれてありがとうね♪

…来月かぁ~。また行きたいなぁ~^^

☆あずき母ちゃんさんへ☆

スリッパ、ホントに好きなんですよ~。
私の匂いが染み付いてるからかしら^^;?
今日もご機嫌でスリスリしてましたよ~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/54295992

この記事へのトラックバック一覧です: 気にしない♪気にしない♪:

« 楽しい楽しい一日でした♪ | トップページ | 春だから? »