« おねだり顔いろいろ☆ | トップページ | あと一ヶ月☆ »

2012年3月28日 (水)

【動画】「熟睡~☆」

今日は、朝一番で飛びチッコされちゃいましたよ~(^-^;

いつものように、私の周りをクルクル回って、

背中にジャンプしたり腕の間をすり抜けてトンネルしたり、

その最中にさり気な~く、飛びチッコしました(苦笑)

お天気がいいし、お洗濯物もよく乾くからいいけどね(^-^;

今日も元気いっぱいなみーまんです~。

昨夜のみーまん。

ゴロンチョして、モジモジしてると思ったら熟睡です。

【動画】「熟睡~☆」

初めは、目を開けて寝るお顔にビックリだったけど、

今やそんなお顔も可愛いとさえ思ってしまう(* ̄ー ̄*)

みーまんの熟睡は、すごく忙しそうです。

[高画質で再生]

熟睡~☆ 

お目目は、パッチリ。お口はモゴモゴ、お耳はパタパタ。

時々、お手々はチョイチョイ( ´艸`)プププ

特によく耳が動くんですよね~。すごく激しいっ(笑)

みーまんは、すごく気持ちよさそうに寝てるんだろうけど、

その様子を見てクスクス笑っちゃってます☆

Img_28892

起きたと思ったら、また寝ちゃうし(*^-^)

春は眠いよね~。

私もよく眠れて朝、つい寝過ごしちゃうことが最近多いです(^-^;

昼間もなんだか眠いし。

Img_28912

ふふ♪かあちゃんもみーまんと同じだね~。

今日は、一緒にお昼寝しちゃおうかな?

☆ 

      ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

      ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆

  「2012年・うさぎアーティスト祭」に出店することになりました。

    Img_25842

    宜しかったらご覧になって見て下さいね。

     ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 ☆いつも遊びに来て頂いてありがとうございます☆

     みーまんにポチッとお願いします♪

         にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

« おねだり顔いろいろ☆ | トップページ | あと一ヶ月☆ »

うさぎ」カテゴリの記事

動画」カテゴリの記事

コメント

朝から飛びチッコだなんて元気ですね。
でも~ ママさんは「勘弁してよ~」でしょうか・・・

熟睡しているんだろうけれど忙しそうだね~
みーまんくん!!
うちもやってますよ。
ピクンッピクンッ!!って・・・
もごもごやお耳が動くのは見ていて笑っちゃいますね。
そんなこんなが全部可愛くって愛おしいですよ。

こんにちは。アハハ もう可愛いぃー!!の一言ですねぇ!!ウフフ
うさぎさんは・・襲われる動物・・やはり寝てる間もお耳は激しく動きますよね!
安全なお家に居ても・・野生の本能は有るようですね!ウンウン
この時期・・・本当に眠いです・・
わたくしも・・ついつい二度寝・・アハハ
困った物です!
みーまんくんの寝顔見てたら・・又眠くなっちゃいましたぁ!ウフッ

おっかしいね~o(*^▽^*)o
あっちピクピク、こっちピクピク、お口モゴモゴ…。
オメメも~、黒目がどっか行っちゃう~(^_^;)
でも気持ち良さそうに寝てる(^.^)
安心しきってるんだね。
野生では生きていけないな(笑)

可愛いね~!
爆睡ですね。お耳もピクピク忙しそうに動いてる。。。
どんな夢見てるのかな~
お口もモゴモゴ動いてるし、美味しい物貰ってる夢?
安心しきってるんですね。。。

いや~、これはあまりの可愛さに笑っちゃうねhappy02

お耳もお目目もお口も動きっぱなし。
みーまんくん、どんな夢見てるんだろうねwink

目が覚めた時にグィーンって伸びをするところもまたいいねheart04

こんな 可愛い顔みてると・・・・
幸せ満タンで 一緒に お昼寝したくなりますよねぇ~ (*^_^*)

みーままさん☆~~!!ピョンにちわぁ~~!!(⌒‐⌒)

みーまんくん☆の安心しきった可愛い寝顔、とても癒されますね!(⌒‐⌒)
お耳やお手々がピクピク動いて、足をピィーンとさせて…。
みーまんくんの側に居たら、催眠術に掛かったようにぐっすりと寝れそう…☆☆☆

それにしても、みーまんくんは、いつ見ても、可愛いなぁ!(^з^)-☆apple

☆まーずさんへ☆

油断してました~^^;
まあ、これも元気な証拠だって思うと、
怒れないんですよね~。

寝ててもホント忙しそう^^
でも、寝顔見てると癒されますよね~♪
愛おしさでいっぱいになっちゃう☆

☆ayamamaさんへ☆

無防備極まりないですよね(笑)
おウチの中は、安心安全なのは分かるけどね~^^*
でも、やっぱり、耳の動きは激しいですね。
野生の本能だ~☆

私も日中でもなんだか眠くて^^;
春の陽気って、気持ちいいものね~。

☆nonさんへ☆

ふふ♪忙しそうだよね^^
…白目むいて黒目が見当たらないし(笑)
どこに行ったんだ~( ´艸`)プププ

でも、こうして安心して寝てくれるのは嬉しい^^*
ふふ~、野生じゃ、無理だねぇ^^;

☆菫さんへ☆

まさに爆睡です~^^*
お耳がまあよく動いて忙しそう。
なんの夢見てるんだろうなぁ^^?
みーまんのことだから、美味しいもの食べてる夢かな?

☆もふもふミッフィーさんへ☆

ふふ♪笑っちゃうでしょう?
ずっと、耳や口元や目が動きっぱなしで、
クスクス笑いながら見てました~^^
お話できたら、どんな夢見てたの?って聞いてみたい♪

ゴロンチョした時もグィーンって伸びをするんですよ。
みーまんの癖みたい^^

☆あずき母ちゃんさんへ☆

はい~、幸せ満タンです^^*
寝顔って、ずっと見つめていたくなります♪
一緒にお昼寝したら、もっと幸せな気持ちになっちゃう☆

☆もんぴぃさんへ☆

こんにちは~。
お目目パッチリで熟睡です^^*
ニンマリしながら動画撮ってましたよ。
みーまんの寝顔見てると、自然と睡魔が^^

今も隣でゴロンチョして気持ちよさそうに寝てるよ~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/54329753

この記事へのトラックバック一覧です: 【動画】「熟睡~☆」:

« おねだり顔いろいろ☆ | トップページ | あと一ヶ月☆ »